ただの高校生さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:33

    ちょっと偏差値低めで、荒っぽい学校のな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:58

    只の高校生なら銃を撃たれたら素直に死んでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:49

    敵からすら頭に銃弾撃ったくらいじゃ死なないと思われてるの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:15

    ただの高校生は銃弾素手でキャッチしたりミサイル殴ったりスライムの怪獣相手にして掘削マシーン化しないと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:00

    物理法則を改変するタイプの超能力者と言われても信じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:41

    お前留年の末に退学になって高校生じゃなくなっただろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:14:21

    そろそろ異世界転生しそうな主人公

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:32

    >>7

    実際異世界人との懸け橋になりそうなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:26:11

    お前のせいでリコリコ見ててもまだ人間やってるなって思ってしまったんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:41:57

    地震起こせるただの高校生ってなんだよ
    マッハパンチ(桜花)といい地震(陸奥)といい、ポケモンのほうが近いだろお前

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:44:45

    弾丸を弾丸で弾く←まぁ他作品でもよく見るな
    弾丸を噛んで止める←まぁ、超人体質ならできなくはないかも?
    弾丸を額で受け流す←ん?
    弾丸を素手で受け止める←んんん???
    指で空気を弾いて弾丸にする←????????

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:51

    >>7

    むしろ異世界転移して帰ってきたりもしてなかったっけと一瞬誤認したわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:41

    お前のせいで普通の銃撃戦見たくらいじゃ満足できなくなっちまったよ、、、

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:40:08

    元ネタが気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:43:37

    >>14

    ラノベ「緋弾のアリア」の主人公 遠山キンジ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:57:13

    >>15

    サンキュー

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:53:57

    >>9

    リコリコは一応アラン周りが進歩してるくらいで現実と同じような世界だからな

    超能力人外超科学何でもありの作品と比べちゃだめよ

    ほらこの主人公だって音速出したり弾弾いたりしてるしなんか身体強化的な物持ってるんだろう?

    …ヒステリアモードは感覚の強化くらいで身体能力の向上無いってマジ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:48:04

    反射神経や演算力は向上するが、肉体強化や身体能力の向上はないんだよなあ。陸奥とかは伝承された秘技だから、あの一族は昔からヤバかったと考えられる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:54:20

    身体能力上がってない状態で桜花とかをバンバン撃つからな
    元のスペックが割とぶっ壊れてる
    てかそもそも素手が1番火力高いというね

    そんでみんなからもどうせ死なんやろって思われてるの草生えますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:12:23

    もう高校生じゃねーだろってツッコミ用意してきたけど、仮にも学園ラブコメに対して強すぎるだろこれがまかり通るの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:34:36

    高校生を主人公にしときながら普通に退学させてそのまま進行するのにはビックリだよ

    そこはなんやかんやあって進級できましたってするところやん?

    もう高校生じゃなくて無職だから>>1の決め台詞言えないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:46:03

    退学になったからとりあえずあのランキングでも名乗るしか身分が表せないというかなんというか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:48:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:08:48

    キンちゃん当たり前のように自己蘇生するからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:20:50

    弟妹いる時はちょっとわけわからんくらい人間やめるよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:26:39

    お前ここで死ぬ予言でてるからwに対する回答が溺死した直後に自己蘇生をかまして復活する、だからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:47:10

    女嫌い公言する癖に風魔が路頭に迷ったら同棲して退廃的な生活してもいいかな、、、ってなるのあざといよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:49:47

    落単→留年→中退という高校生人公にあるまじき醜態を晒した男

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:54:09

    そのあと起業したり非常勤講師したり社会とも多少は接触してるから・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:22:17

    強さより性格好きよ
    根暗だけど熱血なお人好しで色々経験積んで成長していくのとかね
    でも女の責任は取れよ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:27:48

    >>18

    昔から巫女と組んでたまに神様ボコッてたっぽいからな遠山一族…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:32:39

    >>11

    指で空気を弾いて弾丸にする←戸愚呂(弟)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:26

    >>27

    割と風魔はお気に入りだからな…

    風魔もキンジ大好きだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:15

    特に責任取らないとなるのは、リサとレキだと思っている。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:56

    >>34

    リサは誰とくっつこうがメイドとして付いていく無敵ムーブできるからたぶん大丈夫

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:30

    師弟揃ってアホみたいに頑丈なの笑う
    目の前で風魔が轢かれた時に普通にケロッとしててキンゾーがドン引きしてたの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:34

    >>31

    しかもその巫女一族(星伽)と遠山一族は多分一族としては政略結婚をし過ぎて殆ど同じ一族なんだよな…キンちゃんの家族も祖母(白雪の大祖母)母(江戸時代に別れた星伽傍流)と星伽関係者で埋め尽くされてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:30:46

    責任を取る必要がある子はいっぱいいるが責任を取るキンジは解釈違いです
    年取っても世界中のトラブルを解決しながら女の元を点々としてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:46

    一応白雪と結婚すれば
    正妻 白雪
    妾×2
    妹×2
    で最大5人は責任取れるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:10

    戦闘スペックはアホほど高いのに、勉強はダメなの好き
    猾経使えば余裕なのに… まあ、今は脳溢血のリスクあるから使えないだろうけどさ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:02

    兄貴女装して学校通ってたなら常時猾経みたいなもんだしズルくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:39

    >>41

    イタリア留学してたから日本じゃないのでセーフ!(キンジもオランダでセーフ理論使ってたから)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:16:49

    兄貴とキンちゃんが女装すると可愛いのはまだわかる
    なんでキンゾーもこんな太ももがエロい金髪ギャルになるんだ、、、

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:51

    めちゃくちゃ念入りに準備したのに死ななさ過ぎて敵側がビビり散らしてたの笑う
    魔女のみんな可哀想

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:02

    キンジの最大の武器は、遠山家の秘技でもヒステリアモードでもなく、諦めの悪さとより良い未来を信じる心だからな。我を通すためなら、文字通り死んでも諦めない男だ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:03

    遠山は無双の戦士だけど女は殺せない
    →女が相手なら愛して落とすという父から教わった割と最低な答えだけど。今までの技を全て使って焼かれながらキスしに行くヒヒガミ戦がカッコいいんだよな。(ここが最終回かと思った)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:05

    ゼロ距離で頭撃たれても発射から着弾までコンマ秒あるから躱せますは狡いってレベルじゃねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:29

    最新刊時点なら親父相手でもいい勝負出来るんかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:18

    キンジは比較的ステルス系に弱いのと最初はほぼ負けるから倒したいなら訳分からんパワー使って1発で仕留めるしかない
    そうしないとカーバンクル戦みたいに対応してくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:31

    >>25

    キンジ弟妹大好きだからな

    いいとこ見せようとしてるのはある

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:31

    銃とキンジの間に距離があるから対応されるんだよ銃口押し付けた状態で撃てば流石に死ぬやろ
    →弾丸と自分の間にまだ薬室分の距離があるから対応できるしついでに銃も壊しといたぞ
    なんやコイツ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:35

    そろそろ空中二段ジャンプしても不思議じゃない男

    というか足で炸覇と他の技合わせれば空中駆け上がるくらいは普通にできそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:01

    >>50

    長男もワイバーン相手に優しいこと言いながら即死させてたし、下の弟妹がいる時の上の奴らは強いのだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:18

    >>52

    そうかまだ2段ジャンプってやってなかったな

    じゃあ次の目標は単独で空中を駆け上がってミサイルを素手で撃墜することやな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:53

    キンちゃんは自己評価低いけど自力で大組織の集まりである師団の追跡から逃げ切ってるんだよな…
    しかも、敵であるリサと結託して両勢力から超能力とかいう反則技使われるまで逃げ切ったし

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:47

    桜花は実質的に師弟の合作で元々はナイフ使った刺突技というもう忘れられてそうな事実

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:57

    >>56

    初めは気に食わなかったシャーロックを殴る為に考えた自爆する技だったのに今では素手で放つ通常技だからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:05:46

    >>57

    どうもトランザムバーストの時点でヒスってなくても通常桜花打てるようになってるっぽくて笑う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:30

    今リコリスが熱い時期に思いだすとまだまだ人間だなと思えるくらいには人間辞めてるよお前

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:59

    音速で自傷する自爆技⁉︎→防具つけて耐える→桔花とかいうトンデモ技を応用すれば最高速度は音速まで行かなくても火力は同じ??→重ねて火力上げたり那由多の連撃にしてみよう???

    凄い進化を遂げてるからな桜花……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:19

    これでもまだSDAアジア41位だからな
    そのうち1位になるのかな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:07

    >>61

    ヒスとノーマルで平均とるから

    1位になるにはヒス時がどんな敵でも相手にならないくらい強い無敵の化け物になるかノーマル形態を父以上の化け物にしないといけなそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:21

    コイツあんなに人外レベルの事やっておいて「自分はアリアと釣り合ってない」とか思ってるからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:58

    初手で即死させないとアゴニザンテで自力で復活する上に普通に技パクってくるのひでぇと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:21

    >>61

    相性問題みたいなのもあるからな

    超能力的攻撃手段を持っていないから、物理無効には弱いのもあって

    本人の肉体的スペックをもう何段か上げないとそこまで昇り詰めるのはきついと思う

    たぶん、SDAアジア一桁になってるときは、ノマキンで遠山家の技使える親父状態だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:20

    >>62

    アリスベルの短編かなんかでヒスってないクソ強大学生キンジ出てなかったっけ?

    あれが実現するなら中々ランク上がりそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:56

    >>66

    前日譚のやつだな

    ヒステリアには入ってたっぽいけど割と素のキンジみたいなところもあったから何かあったのかとは思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:51

    親父でも1位にならないからマジで魔境だよなSDA割と独断と偏見で付けてる疑惑があるランキングだしキンちゃんみたいなブレも激しい奴とかいるから上位陣からは前評判の大まかな力量ぐらいにしか信頼されなさそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:38:54

    実妹って認める前はかなめでヒスりにくかったのに実妹って認めてからめっちゃヒスりやすくなってるの笑う
    背徳感あるんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:30

    獅堂にボコられてた時に出てきた武装検事さんの再登場まだですかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:42:07

    >>66

    最初に貘に話しかけたときはノマキンっぽいけど、貘が肌見せて「アンフェアになる、なっちまったかも」とか言ってたから

    あれで甘ヒス程度にヒスってたのかもしれない

    アリアとのやり取り的にもあの辺はヒスキンっぽいし

    だから、貘に対して先回りできる程度の技量はある大学ノマキン、それ以上のことは不明

    ただ貘が感じ取った気配的にはそれなりにできるようになってるんじゃねぇかなぁとも思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:42

    大体SDAの明確なランク対象基準がわからないんだよな
    灘は武偵だから入ってるって感じだけどそれに近い0課とかは入らないし

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:37

    親父に負けたらしいジェームズボンドさんは10位台とかなんかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:49

    >>71

    貘もそれなりのやり手っぽいのに、抜銃の瞬間を悟らせなかった速抜きは間違いなく素でやってるからね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:11

    >>73

    親父は一桁級にいるのかな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:50

    ヒスキン→女にモテる
    ノマキン→男にモテるって感じある

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:22

    >>75

    過去に8位だった

    これもヒスと非ヒスで平均取ってるなら、ヒスれば更に上がるかもだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:41

    >>72

    金叉が8位

    ボンド父が10位

    灘が19位

    キンジが41位だっけ?

    こう見ると灘さん上澄みだな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:02

    >>78

    獅堂の例え的には自分の次はあると思ってるっぽいからな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:26

    >>78

    灘の強さはヒスッた時のキンジ級に強いらしいし(スカウト時)

    それ以上に和菓子屋としてのキャラの濃さが強くて気難しいけど面倒みの良い和菓子屋の兄ちゃんにし見れない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:30

    >>76

    ノマキンは武藤不知火ジーサード0課と男と話してること多いしな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:46

    >>72

    SDAランクって「Skilled Detective Armed」ランクだから武偵(Detective Armed)が対象のランキング付け


    >>78

    親父は総合8位

    灘さんはSDAランク19位の表記が多いからアジア19位なのか総合19位なのかわかりにくいけど

    日本で9位って発言から総合の上位20位の内10人近くが日本人なわけないのでおそらくアジア19位

    総合だともうちょっと落ちると思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:22

    金叉のランキングって謎だよね
    何かの都合で武偵資格取る必要に駆られたのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:26

    >>83

    武装検事って武偵資格なきゃなれないんちゃうん?

    と思ったら親父は武偵制度より前に武装検事になってるのな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:35

    静かなる鬼(オルゴ)とかいうカッコいい呼ばれ方してるのよね金叉
    習得した遠山奥義を全て素で使える事は勿論だけど日本人とは思えないガタイにノーマル状態の身体能力測定も人間じゃないし鬼と呼ばれても仕方ない性能してるもん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:54

    キンちゃんの親父さんはカタログスペックからロマンまですべてかっこいいから凄いんだよね
    ある意味最強の敵だし

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:28

    親父は兄貴とキンジとジーサードで戦ってほしい気持ちがある

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:08

    >>85

    それに加えて原理は不明だけど視界が360°あるんだよね

    お前本当に人間か?異世界人の血混じってない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:37

    熊かゴリラか鬼としか言えない見た目してるのにこれでモテるのよね父さん……
    酷い目に遭ってるけど伊藤マキリと米国のマダム(記憶操作能力者)を攻略とかヤバい。キンジの記憶でも父さんの言葉を見るに他にも何人も敵対した女を愛して落としてる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:28:02

    そういや遠山兄弟は全員異性使わなくてもヒステリアモードなれるんだよな
    長男 女装
    次男 死亡してから自力で蘇生
    三男 芸術鑑賞
    ってな感じで

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:34:38

    実は次男も性癖に寛容になれば長男と同じ方法でヒスれる可能性が高いらしいんだ……
    クロメーテル時に一度ヤバい血流になりかけて堕ちてはいけないと耐えてたしクロメーテル時だと女性でヒスりにくくなる特性があるから無意識下でカナみたいになりかけてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:05:28

    キンちゃんがキンゾーでヒスってキンゾーがキンちゃんの神業でヒスれば双極兄弟イケるよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:54:23

    性癖の幅が広がるほど厄介になっていく一族だな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:15

    有名な初代も簡単にヘンタイできる特殊性癖持ちだしヤバいよこの一族……露出癖があってそれを利用する事でキンジ並みのヒス力があるヘンタイできたらしい。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:13:04

    >>88

    異世界に行った婆様()おるし

    一応異世界人の血縁という表現もできるぞこの一族(異世界人の血が入ってるわけではない…はず)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:05:06

    >>95

    言うて星伽の祖は卑弥呼(緋巫女)だからファースト・エンゲージ時代に生まれた異能だし

    異世界から血が入ってる可能性が十分あるから星伽と近縁の遠山一族は異世界人の血が入っててもおかしくないんだけどな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:09:28

    >>90

    1人だけ1人ヒスの条件が厳しすぎる

    まあ主人公だからしょうがないけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:14:23

    キンジが祖父の姉?に好かれるとこまでは見たけど今こいつのスペックどうなってるの?
    高校の図書館にあったやつ読んでただけだから続きわかんないんや

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:27

    >>98

    1トンくらいある宝石製のハンマーに素手で打ち勝ったりミサイルの軌道を素手でずらしたりしたくらいや

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:37:59

    そのハンマーの使い手が脳筋ビルド(頭が硬い)してる武闘派の大地の女神(魔力少)という化け物なんだよな
    決闘に持ち込んでるからチート技は殆ど封印されてるけどヤバすぎる相手

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:40:11

    >>99

    ついに体全体から素手だけでミサイル逸らしできるようになったのか……(困惑)

    ほんと話進むにつれて化け物かしていくな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:42:11

    >>101

    本人も前回できなかったのができるようになったって言ってたしな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:33:11

    一族で失伝してた分身(残像)を復活させたの頑張ったよな……人間辞めてるけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:46

    どこから人間やめたかといわれても割と最初からなせいでこれはこういう不思議な生物に昇格してる感じなので

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:07

    自己申告だけどキンジの耐久力は初期とは比べ物にならないぐらい上がってるらしいね(いつも死にかけてるけど)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:24

    相手の火力も上がってるからそれに耐える工夫してたらインフレしたというか何と言うか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:17

    まあ絶牢含め、伍絶使いだしたら特に耐久が跳ね上がるし…
    でもよく考えたらキンちゃんって100の奥義の防御系を五十何個か受け継いでるんだから
    もともとは防御系強いはずなんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:00

    >>107

    兄貴が攻撃系でキンジが防御系だな

    親父は当然全部使える

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:52

    閻は敵対しなそうだし絶花は親父がいるけどもうでなそうだよな…無限絶牢ラリーとか楽しかったのに

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:29

    最近のキンちゃんは秘伝の技使ってくれるの好き

    100技中50の防技を伝授されたって設定出た時はほんとにただの便利な設定レベルかと思ったけど
    五絶とかの分類出てきて歴代遠山の選りすぐられた奥義感があってなんか好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:26

    >>84

    武装検事や武装弁護士みたいな国家資格が元々あの世界の日本にあった職種で、武偵はアメリカの圧力で導入された新しい職種だね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:02

    自分が覚えた技のうち100個だけを自分の子供に分配するのが遠山家の伝統なんだよね
    金一の子どもは50〜20個くらい貰えそうだけどキンちゃんの子どもは10個以下しか教えてもらえないとかありそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:27

    ヒステリアワイズマンとかいうギャグ回に出てきたど下ネタで笑う

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:16

    キンちゃんの技は桜花や桔花で連結しないと実現しないか使い物にならない技だらけだからこの二つだけは子供達全員に配らないと酷い事になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:07

    音速で移動して音速で殴ってくるキンちゃんですらまだまだ人間寄りとかいう魔境

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:25

    椿とかヒスキンちゃんが姿を視認できない速度で移動してくるからな(それ以外は弱い部類だから狭い場所に追い詰めれば割と簡単に捕獲できるサイオンなら)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:26

    キンゾーとかいうキンちゃんに貢ぐ率高いブラコン弟

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:24

    >>117

    ファンやオタクが推しに貢ぐことが何の不思議なんだい?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:49

    >>114

    桜花と橘花は最早通常技だしな

    基本中の基本や!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:34

    遠山の技も基礎とかあるからなぁ…
    秋水の基礎である秋草とか伍絶の基礎の絶状態とか
    それと同じで、キンちゃんの多くの技の基礎が「桜花状態で~」なのがな
    てか、よく考えたらほぼ自作か見て真似たばっかだな もっと遠山家の技使っていいのよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:13

    遠山の技は最近ご開帳されてきたけどヤバいのが多すぎなのよね
    大和(地球パンチ)と陸奥(スーパー貧乏揺すり)がトップでいかれてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:45:32

    >>121

    大和も陸奥も地名というか国名でもあるから何とも言えんけど

    戦艦から来てる可能性があるし、割と鐵祖父ちゃんあたりが編み出してても驚かん

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:22:42

    >>120

    キンジの自作技使い勝手が良さそうだしな

    あと技パクリ精度が割と高いからなあ

    最近は継承した技割と使ってるとは思うけどまだ少ないからなぁ

    全て使われる日は来るのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:26:02

    あの一族態々マニアな所があるから(掟で100以上は失伝という悲劇)先祖が間宮家の技とかパクったりしてるしキンちゃんの技改良や模倣も一族の性質みたいなものだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:32:19

    1巻の頃はなんであんな弱かったんだろうな
    いつの間にかヒスッてない時も結構やれるようになってたし実戦経験で自然と強くなって行ったのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:39:38

    >>125

    シャーロック式パワーレベリングで濃密な実戦経験を積んで感覚を取り戻したのが大きい

    後、女性関連の暴力の影響で遠山の男は耐久力が格段に上がるらしいから修羅場が増えたせいもある(爺ちゃんも歳なのに婆ちゃんに秋水決められて飛んでいったし)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:41:39

    キンちゃんってブラドの事をずっと覚えてるよな伊U話や化け物の例えだと直ぐに上げる名前ぐらいには

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:53:11

    ワイズマンやってたらヒステリアモードの化身としてブラド出てきたの笑う

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:02:17

    >>128

    その化身…知能は高いのに品性が無いな。同じドSの変態でも小夜鳴の方がマシかも

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:04:24

    >>117

    そんな!パシられて透明マント持ってきただけじゃないですか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:14:14

    ブラドってあんな序盤にやられていいようなやつじゃなかったでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:20:01

    >>131

    同格のパトラ義姉に呪われなかった場合。帯電形態になって初代ルパンとジャンヌ×2を相手に引き分けた化け物が降臨する。これでもパラディンに魔臓の位置を刻印されてるからマシ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:21:56

    >>131

    なんやかんやでシャーロックの次だった男だし…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:26:50

    ブラドって舐めプして弱点を撃ち抜かれて負けたけどグランデュカあたりまでなら通じそうなぐらいに強いよなアレ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:31:03

    ウッキウキでお揃いの装備準備してるキンゾー可愛いよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:35:00

    >>135

    キンジが銃弾掴みを覚えた時とか兄貴が覚えた曲芸真似したいから見せて欲しい弟みたいな感じでキャッチボール(弾丸)したがるのとか可愛いよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:19

    >>130

    この前ヒノト戦でガリオン借りてぶっ壊したんだよなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:27:42

    キンちゃんってあんまり航空機を壊してないね
    十回ぐらい旅客機に乗ってるけどリコ戦以外落ちてないし魔女連隊の飛行船やスペースシャトルも無事だから
    その代わりに高い奴ほど壊したり落ちたりしてる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:52:43

    弟ボコられたと知るやとりあえずアメリカにお礼参りするか、、、ってなるキンちゃんも大概ブラコン拗らせてると思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:11:20

    遠山家は基本的に家族大好きマンだから
    キンジは兄ちゃんのことも超好きだし
    兄ちゃん好きだからこそ、いろいろあっての最初期の拗らせ具合だからな
    兄ちゃんも兄ちゃんで、クロメーテル見て「さすが俺の弟だ」とか言っちゃうし
    カナとして金三に対して「義士」っていう遠山家でも滅多に使わない認めてる発言してるしね
    かなめ、かなでも含めて、兄弟姉妹の結束はヤベェくらいに堅い
    そして、親父の件も含めてマジで家族みんなお互い大好き
    だからこそ、カナのモデルで、かなでに似てて、星伽に養子出してた家の人くらいの情報しかない母ちゃんが謎過ぎるんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:35:15

    ジーサードがキンちゃん真似て二丁拳銃使い出すの好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:46

    ある意味一番のファンだからなジーサードは。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:43

    トランザムバーストの次男&三男の男兄弟の絡み好き
    仲良くて微笑ましい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:36:19

    >>60

    桜花と流星の合体技の桜星が好き。

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:21

    >>144

    忘れたけどGⅢのネーミングセンス好きだったな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:50:34

    >>145

    メテオは流星か

    なんだっけな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:00

    >>146

    超新星(スーパーノヴァ)ってのはどうだ?

    恥ずかしいだろスーパーがどうとか

    だっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:40

    なにも言わなくても二人が同時に桜星に辿り着くのいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:07

    兄貴心配でちょくちょくストーキングするキンゾー可愛いよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:02:21

    >>147

    ネーミングセンスはぶっちゃけ2人とも同じレベルやろ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:15:13

    昔のキンちゃんは母親代わりとはいえカナの事を美の化身で全てが正しいと崇拝してたの凄いよな……懐くレベル超えてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:22:07

    >>150

    キンジ「桜星」

    キンゾー(トゥンク・・・)

    だからキンゾーの負け

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:50:04

    >>152

    うーんこの弟

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:20:25

    正直、銃弾斬り(スプリット)と銃弾断ち(チョップ)、銃弾撃ち(ビリヤード)と銃弾弾き(クラッカー)、
    桜花と流星(メテオ)みたいに、キンジと金三で全く別々に育ったのに自然と同じ技にたどり着きつつも
    ネーミングに個性が出てるのが好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:51

    登場する度何かしらの新装備キンちゃんに貢ぐキンゾーとキンちゃんとのイチャイチャイベント貰えるかなめ良いよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:06:14

    >>138

    英国の至宝をクリスマスツリーにした男だからな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:14:08

    >>156

    レプリカだったからセーフ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:30:39

    弟の影響で音速で近づいて音速でぶん殴るスタイルがメインになってきてるからあんまり刀剣類使わんくなったよねキンちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:07:12

    ヒスキン&ヒスゾー&アリアVS一般ヤクザの皆様とかいうオーバーキル

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:39:04

    >>158

    桜花、羅刹とかで殴りのほうがダメージ入るし、銃弾も切らなくても逸らしたり掴んだりできるようになったし、

    刃物持つと無駄に出血させかねないから…

    ほら、女性の肌に傷を残さないように刃物はちょっと…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:27:11

    お前のような高校生がいるか

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:36:02

    >>160

    キンジの技を女性が食らったりしたら、傷以前にミンチになるんですが

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:19:34

    >>162

    ヒルダならなんとか。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:05:40

    >>162

    閻は割と耐えるんちゃうかな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:16:03

    素の耐久力がある女自体が希少だし
    上でも言ってたヒルダ、閻、覇美、リサ(獣)、存在、メルクリウス、カーバンクル、ルシフェリア、植物女神とかレ世界系譜の化け物なんだよな…
    他に耐えれそうなのは生き物でもないLoo

    今でも耐久力ランキングなら最上位ないそうな獅堂は化け物だと思う…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:32:51

    獅堂は正真正銘バケモンの一人だけど、超能力耐性は低いから…
    てか、超能力に対して超能力なしで対抗できて超能力キラーやってるキンジとか静刃がおかしいんだけど
    しかも静刃は妖刕に黒套に…いろんな補助ありだけど、キンジは武器はあっても結局生身みたいなもんだし

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:53:56

    >>166

    キンジも魔女戦は苦手だよ……最近はガチンコで殴り合える環境が出来れば女神までなら勝てるようになったけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:36

    久々にグランデュカやヴァルキュリヤ戦みたいな純粋な高速戦闘が見たいところ

    あの文から感じ取る躍動感すこ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:09:05

    >>167

    キンジのパートナーって割とステルス関係多いからそっちに任せたりアドバイスもらったりするしな

    カラクリ分かれば突破できる可能性高いからそこまでが勝負


    キンジと組んだ中でステルス無理なのってジーサードかなめ風魔レキ雪花ワトソンサイオンあたりか

    アリアネモ白雪理子ジャンヌカツェエンディミラはいけるな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:20:26

    >>169

    ステルス無理な連中のジーサード、風魔と組んでいったのに倒したベイツ姉妹ィ…

    まあ白雪とかゼータセカンドから軽いアドバイス(というか解説?ヒント?)はもらっていたが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:57:07

    >>170

    その2人とキンちゃん絡むとお互いに無限にバフ掛け続けるから、、、

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:09:39

    心臓止まったら死にましょうよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:32:36

    心停止とかいうバフ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:39:29

    >>170

    ベイツ姉妹は割とゴリ押しした感があるんだが

    あれステルス攻略してなくね…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:20

    >>174

    むしろステルス相手にキンちゃんがゴリ押し以外の手段取ったことあったっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:02

    >>175

    殴っても倒せないなら更に殴るが遠山流だし

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:33

    ヴァルキュリヤの挿絵まだですか

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:38

    >>131

    あんな序盤じゃないと勝てなかったかもしれない

    時間かければ研究で強くなっちゃうし呪い解除する手段も見つけられそうだから、呪われてる時がチャンス

    魔笛とかいうヒステリアモードガンメタ技もあるからキンジ的にはヤバかったと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:06:33

    今のキンジでも第二形態ブラドとタイマンしたら負けそうだしそれより強い第三形態なら今でも普通にボスやれるよな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:43:57

    というかあの化け物と互角だったリサって敵対してたらめちゃくちゃヤバかったのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:15:06

    >>180

    リサの性格が犬だったから何とかなってるだけで魔女連合からもやべえ奴扱いだしな

    性格がアレだからぶっこみに使ってたけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:28:09

    >>181

    よりにもよってキンちゃんとリサが共闘して暴れるの悪夢すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:06:21

    まさかのキンちゃんが魔笛をコピるのは予想外過ぎる

    コピー出来なさそうな技(?)というか人体の構造上無理だろってレベル

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:54:52

    ジェヴォーダンは中身がリサだから性格や経験値が足りないし格下の処理が一番向いてるよね
    ジェヴォーダンをワンパンして師団の包囲網を軽く突破する閻てかなりヤバい奴なのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:23:01

    リサはモシンナガン持ってるけど使わないし
    ジェヴォーダンになれるけどそもそも直接戦闘に向いてないわ
    リサの1番の効果はキンジの生活が改善したことだな

    さりげなくリサは表紙が多い
    アリアが4回で1位、白雪レキ理子ジャンヌに並ぶ3回
    さすがアリアネモと同時にグッズ化された女

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:10

    >>179

    相性勝ちしても強いのには変わりないしな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:57:50

    キンちゃんには物理一筋で戦って欲しい気持ちと超能力を使って欲しい気持ちの二種類がある

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:09:41

    >>187

    ヒステリアモードが最早ステルスみたいなもんだし…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:59:33

    ネタバレになるけど最新巻で核ミサイルそらしてなかったか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:22:41

    ただの高校生さ は昔の決め台詞で、今の決め台詞は
    「ただの無職さ。ちょっと偏差値低めで、荒っぽい学校出身のね(34巻)」
    うーん、なんだろう、言葉だけ聞くとすっげぇダメなやつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:46:18

    あの世界の武偵高中退の扱いで大体世間から武偵高がどう思われてるかわかるの笑う

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:20

    >>189

    核ではないけど逸らしたな

    ただ仲間の異能借りたとは言え、ほぼ物理オンリーだけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:36

    >>191

    初期からサッカー部が銃弾密造して停学になる学校だし

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:32:44

    >>193

    あそこだけ世紀末だしな

    壁に弾痕あるし生きて卒業できないのいるし蘭豹みたいなのいるし

    一般人からしたらヤベェ奴の集まりよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:00:23

    キンジは異世界でハーレム王になれそう(KONAMI)

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:51:04

    武偵って8割くらい国家公認マフィアだよね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:05:07

    >>195

    冗談抜きで展開としてありえそうなんだよな

    レクテイアに遭難→いつも通りモテる→厄介な女を連れて帰ってくるみたいなのがさ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:38

    女だらけの空間にいるから予習ばっちりだな!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:47:20

    >>198

    なお本人はめちゃくちゃ嫌がる模様

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:49:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています