なんだよアイサツ中にアンブッシュかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:13

    言葉も出ぬほどすげーシツレイ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:54

    待てよアンブッシュは一度まで認められてるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:01

    おそらく背中にガトリング・ガンを背負っているものと考えられるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:54

    >>2

    おいおい

    許されてるのはアイサツ前でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:21

    >>2

    ムフフフ

    アンブッシュが許されるのはアイサツ前まで

    それ以降は礼儀を知らないサンシタに変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:13

    一応ルールとしては初回一回のみ認められてるのん。
    ただアンブッシュ失敗してすぐにアイサツをすれば相手も理解してくれるからアイサツは大切なんだァ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:14

    >>3

    あいつニンジャ本能無視するとかすごくね?

    序盤にだしたらダメだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:29

    アンブッシュで死ぬようなやつはアイサツする価値もないということだ
    キタンナキ・アチーブメントというやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:55

    アイサツの作法を無視できるってことは ニンジャの本能に逆らえるくらいニンジャソウルを御せているということだから実は凄いやつなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:09

    アイサツをしている時に攻撃してるサンシタって1人しか知らないのん

    キョート編とかで追加されたんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:01

    アンブッシュとアイサツ中の攻撃は全然違うとピンクメンポも明言してるんだよね
    神聖なイクサを不浄なる不意打ちで汚す蛆虫に天罰が降るッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:22

    おそらく👺だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:32

    逆にソウルがゴミゴミウンコ蛆虫ソウルだったからビーハイヴ=サンごときでも御せた可能性の方が高いのでは?
    バルカン・ボビーは訝しんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:19

    >>12

    待てよ ヤクザ天狗はニンジャじゃないからニンジャの作法に従う必要はないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:11

    >>14

    なんならアイサツじゃなさそうなんだぜ

    すげー紛らわしい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:51

    なんならアイサツ前の一撃も連撃という事にすれば複数ぶちこめるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:50

    >>10

    二部以降どんな外道でもアイサツ中の攻撃だけはしなかったから本当にあいつだけなんだよね

    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:43

    >>16

    あなたはフォレスト・サワタリですかっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:01

    もしかして宮下さんは自分からアイサツをしておきながら相手の返礼中に攻撃をする蛆虫をビヨンドした蛆虫なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:18

    >>19

    お前知らないのか

    モータルに礼儀なんて払わなくていいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています