今基準でも範囲がおかしいミホークの斬撃だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:41

    RED見るにシャンクスも出来るっぽい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:39

    まあ四皇はこれをガードするし
    やろうと思えばなにかしらで真似はする
    威国とかも大概だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:53

    黄猿に飛んだ時の斬撃でドーム?の岩が斬れてたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:44

    >>3

    海王類かなんかの骨だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:03

    単身の身で四皇レベルのミホークは間違いなく化け物だが四人全員がミホークレベルの四皇も間違いなく化け物だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:47

    この攻撃自体がそもそも普通に振ってるだけ感がすごいしシャンクスも再現できると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:23

    両手時代なら出来てたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:08:14

    閻魔解放したゾロも似たような事はやってる
    あれは体力消耗してたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:06

    >>8

    って事は多分覇王色纏いの斬撃なんだろうなコレも

    …………通常攻撃みたいな感じで覇王色纏い撃ってくるんだからこの人はほんとにもー……………

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:13

    スタンピードでも藤虎の隕石をゾロが大技で真っ二つにしたのに対して一振りブンッ!!って振っただけで細切れにしてたしな…………いやアンタマジでなんなん????

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:11

    >>9

    覇王色は纏いながら攻撃してないと思う

    通常攻撃でこれなんだと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:54

    ミホークは覇王色持ってなさそうじゃない?
    持ってたら既に描写してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:04

    ミホークは覇王色の才はない気がする
    人の上に立つ人間じゃないし

    だからこれ多分通常スキル…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:08

    ルフィの反応が珍しいというかある意味初めて目にした四皇レベルの攻撃なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:10

    ハンコックが敵味方巻き込みまくってたけどミホークも大概だな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:41

    >>12

    (そもそもそれがわかるほどの出番がない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:46

    なんかいつも技にも満たない攻撃みたいなノリで馬鹿みたいな威力出すよねミホーク…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:05

    シャンクスも似たような事はやると思うよ
    というか出来ないとグラグラの能力に対抗も出来ないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:51

    >>13

    いやでもゾロがあるぐらいしだな

    実際世界中の剣士の頂点に立つ男だから持っててもおかしくはない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:31

    ワノ国でも赤鞘やゾロの攻撃力がインフレし続けてたしシャンクスならこのくらい出来ないと困る

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:55

    >>10

    あれ映画だから多少は盛ってるかなって思ったけど、35億の斬撃って考えたらめちゃくちゃ妥当だったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:53

    >>19

    あってもおかしくはないけど、部下や仲間を持っておらず、四皇にならずに済む発言からして覇王色の覇気があるとは思えないけどね

    個人的にミホークは覇王色を持っていない方がカッコイイと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:22:00

    >>22

    ぶっちゃけ本人の思想はあんま関係ない気もするが、覇王色なしで皇帝クラスの実力あるのってすごい異端って感じがして好きだからその気持ちはわかる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:09

    逆に、ミホークって剣なかったらめちゃくちゃ弱かったりする?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:30

    >>24

    ゾロが無刀流できるしミホークもそれっぽい事はやれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:35

    >>24

    普通にフィジカルもやばいと思うぞ

    ゾロもそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:25

    >>1

    氷塊を斬ろうとしてこの威力!でも大概ヤバいんだけど

    ルフィを斬ろうとした攻撃の余波がたまたま当たっただけでこの威力この範囲この距離なのが実にヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:02

    剣は小さい力で大きい力を出すためのものだからこれくらいやってくれないと困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています