ラブーンを鯨肉にしようとした?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:44

    ………(スッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:52

    ビビはそんなことしねえよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:43

    ロビン以上に合うのが気まずい一味きたな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:16

    >>2

    しようとしてだろう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:16

    >>2

    しただろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:59

    まあ相手ビビならパンツ見せてくれませんか…!で解決する

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:13

    なんならクロッカスさんがバスーカ受けてるのも事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:04

    ブルックが怒る感じじゃなくて、ビビがブルックとラブーンの関係を聞いてめちゃくちゃ凹む展開なら実際ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:36

    さすがにあの大きさだと食べきれないから黄泉の冷気で冷凍しときますかねヨホホホホホホ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:33

    >>7

    受けたダメージ俺らで例えるとシッペぐらいだから別にいいだろ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:07

    クロッカスさん!貴方にはなんとお礼を言ったら良いか…!
    え?ラブーンの体内に通路を作ったんですか?お腹の中に小屋を建てて住んでる?…えぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:10

    >>1

    こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:46

    実際に鯨肉にしてたら怒ったかもしれないけど済んだ話だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:03

    飢えてる人がいるんだからしょーがねぇだろ
    肉食えねえのはイヤだ!🍖

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:19

    指令出してたのは多分ニコ・ロビンです!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:31

    ラブーンが気にしてないなら自分がどうこうするのも違うかと判断しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:12

    そっかBWとしてしたことだからロビンにも飛び火すんのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:13

    >>11

    こうでもしなきゃ治療できなかったんだ許してくれ

    ちなみに胃の中を青空で塗り潰したのは私の趣味だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:23

    でも多分だけどロビンなら食料送るか金を送るだろうから実際はイガラムの指示じゃねぇかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:43

    アイランドクジラはデカすぎるからね仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:08

    そもそも約束通り2、3年で世界一周して再会してりゃ一緒に旅したりルンバー海賊団の皆で守ったりできてたんだから50年も遅延させたのも悪い…と思うかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:30

    今考えるとラブーンを2人で狩ってこいってかなり無茶な任務だよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:33

    まぁ……ラブーンが許すなら……
    許す……許…………

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:54

    >>15

    私はただBW副社長として指令しただけで…貴方の大切な鯨だなんて知らなくて……

    こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:33

    でかい鯨がいたから街の人の食糧にしようとしただけだしそんなに悪でもないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:39

    ブルックにこの件で脅されてビビとついでにロビンがパコられる薄い本でないかな〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:31

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:54

    >>26

    ブルックはそんなカスじゃねェよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:39

    一国を救うスパイ活動の一環である
    (クロッカスさんのお陰で)未遂に終わっている
    怒りはするけど和解できる程度じゃないかね?
    ブルックも大人だし

    ビビは平謝りすると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:54

    ルフィ「すまねぇな」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:10

    >>30

    え?…あの…ちょっと…ヨホホホ

    ルフィさん?そんな事してたなんて初耳ですよ私は

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:48

    ブルックやクロッカスさんにとっては特別な鯨だけど食糧難からの捕鯨はそこまで悪でもないとは思う
    だから個人的にはブルックはその辺の筋で許してるけどビビが個人的に罪悪感を持つ、くらいがイメージには合うかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:55

    >>11

    >>18

    ラブーンの延命のために必要な処置だったし…

    体内の背景?

    それは…まあ…興が乗ったという事で

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:27

    >>30

    コレに関してはラブーンの為ではあるし‥

    メリー号を突き刺すのはどうかとは思う‥

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:21:57

    食糧のために狩るのは悪じゃねえから怒らないと思うよ
    ただ殺されなくてよかったなって安堵はする
    ビビはものすごく申し訳なく思う
    ルフィ達だって知らなかったら海ネコ狩って食べてただろ
    大切な生き物だからって止められたからやらなかった、それと同じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:53

    >>26

    落ち着いて聞いてほしい

    犬のチンコには骨があるがヒトのチンコに骨はないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:42

    >>30

    ワンマガのラブーンの絵本でこのシーンだけ描写が「喧嘩した」で端折られてて笑った

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:55

    まあ真面目に考えるとブルックは許すよね
    ビビはルフィ達が仲間を傷つけた奴らを許さないの知ってるから、罪悪感すごいよね
    ブルックが許しても、その上で何もせずに許してもらえるなんて思うような性格してないよね
    あとブルックは確実に「パンツ見せてください」って言うよね

    つまり真面目に考えれば考えるほど、ビビがブルックの発言通りにパンツを見せ始めるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:54

    >>36

    ・・・おしっこどうしてるんだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:26

    >>26

    ブルックはおめえみたいなカスじゃねえよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:04

    >>31

    なんだ俺のやったことに文句あんのか

    お前もウソップみたいになるか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:39
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:53:34

    …SBSで聞くしかないのでは?
    どこかの呪われた海賊よろしく飲み食いしたそばから垂れ流ししてると思われるが…
    だってアイツ脳も心臓も消化器官も全部ないじゃん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:56

    >>23

    許さナーイ!だってラブーンが死ぬところだったから!ヒーハー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:04

    >>44

    許さねーのかよ!!!一本取られたよ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:43

    >>43

    実はブルック結構前の単行本掲載カラー絵でベロ出してアイス食ってんだ………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています