【閲覧注意】ダンまちのリヴェリア様さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:12

    エッチ過ぎると思う。
    ダンメモの衣装だけど、スレ画の胸のところとかエロくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:21

    ババア

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:46

    行き遅れ一歩手前

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:26

    >>2

    おはベート

    世界中のエルフから追い回されるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:44

    >>2

    >>3

    「我が名は、アールヴ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:06

    これまたアルヴの清水キメた奴らのスレになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:55

    ちなみに本人はレフィーヤ育て終わったらロキファミリアの後衛任せて自分は世界中を回るつもりです、親友みたいに素敵な出会いに恵まれると良いですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:41

    >>6

    何でシコスレが考察スレになったんだろうか。いやマジで何でだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:48

    >>8

    ハイエルフでシコるなんて畏れ多いんだ

    これがリヴェリア様が行き遅れている原因だけど仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:48
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:18

    リヴェリア様はバックで突かれながら、オホ声出しているのが似合いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:08:26

    >>11

    ???「「「殺!殺!殺!」」」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:33

    >>11

    バックで突かれても快感を噛み殺しながらそれでも少し喘ぎ声が漏れでちゃう方がらしいんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:51

    リヴェリア様は夜の誰もいない森の泉でするシチュが至高だと強く主張する

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:56

    >>13

    確かに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:44

    >>14

    エルフが森で青姦はマズイですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:37

    >>16

    だからこそ背徳感が半端ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:33:22

    そんなまるでエルフ種族がむっつりめんどくさ拗らせ娘ばかりみたいな言い方はやめてくださいよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:13

    >>18

    おう作中で登場してるエルフの言動を振り返ってみろよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:46

    シコスレによると
    ・最低でも第一級
    ・フィンとガレスを足して割らないスペック
    ・エルフ、ハイエルフ、ギリッギリでヒューマン
    ・王族として扱いはしないが敬意は払う位の距離感
    ・冒険好き、世界を旅するのに付き合うくらい破天荒
    ・そもそもそんなスパダリだとアイナさんと結婚しない?

    だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:29

    >>19

    ???『ダメだ。私はもうダメだ。この身に流れるエルフの血にあるまじき背徳を抱いてしまった。担当冒険者にっ、よりにもよって担当冒険者にっ……! なんて不埒! 破廉恥な! 何が公私を区別しているギルド職員! 謝って! 神ヘスティアに謝って!! 嗚呼、アイナお母さん、私を叱ってください。リヴェリア様、どうか私を裁いてください。こんな想い、抱いちゃいけないのに…… 私は、彼のことが好きです』

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:26

    >>20

    リヴェリア様はそんな条件出してないけどそれぐらいないと他のエルフが納得しないんだ。

    まあ本人に結婚する気がないのが一番の問題なんだけど。行き遅れは気にするのにね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:02

    >>21

    他と比べると卑しかポイント低いのはハーフ故か

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:45

    >>22

    リヴェリア様の相手となるとほとんどの場合エルフになるだろうけどあの方を王族として崇拝せず、しかし気位の高さもあるリヴェリア様と同じ人間として敬意を持って接することの出来るエルフという時点でマジで難しいからね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:48:03

    >>19

    ???「なっ!? ど、どうして貴方が真っ先にベルの所在を尋ねる!?」

    アイズ「……? だめ?」

    ???「だ、だめということはありませんが…………いやっ、やっぱり駄目だ! 何故かダメだ!!」


    最高に卑しいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:04

    リヴェリアがモンスターに輪姦されて欲しいと思ってるんだが、本人が強いからそんな状況に中々陥らないのがな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:19

    >>26

    レベル4戦士タイプモンスターくらいなら杖で殴り殺せるからな……あとモンスター全体的に殺意がね……高いからね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:02

    >>25

    決して勝てない恋敵に無意識ながら危機感抱いてる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:35

    アイズのパパになれば逆説的にリヴェリア様を妻にしたことになるんじゃねえか?(親指カムカム閃き)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:06

    リヴェリア様となるとえっちの閾値が跳ね上がるというのか、肩出しどころか半袖になってるだけでえっち!!!!ってなるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:25

    エッチなことしたい欲望は間違いなくあるんだけど、あんまり下卑たことを妄想すると解釈違い感がすごい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:20

    まだ誰かと付き合った事もないだろうに人妻感通り越して未亡人感醸し出しちゃってるのなんでなんやろなぁ…
    ソードオラトリア(漫画版)でアイズに愛してるって言った時のリヴェリア様すごい可愛いと思う(唐突)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:01

    >>32

    娘の育児が終わりかけの時期だからかな……


    黒ワイバーン後のセリフがすごく好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:03

    >>32

    どう見ても母親

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:33
  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:26

    >>35

    うむ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:21

    >>35

    エルフが見たら全身から何かを吹き出して卒倒しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:52

    >>37

    ディアンケヒト・ファミリアの病棟にあるベッド足りるかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:28

    >>38

    アミッドの魔法があるからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:25:18

    >>39

    気絶は治るのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:02

    >>39

    アミッドの魔法でも魂抜けたらダメじゃ無いかな(諦観)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:10

    >>35

    エッチなんだけどやっぱり気品漂うな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:26:00

    俺は先程漫画版オラトリアをキメてきた者
    妖精部隊できるとテンション上げてたロキのページにステイタス更新中のリヴェリア様のお姿が一コマあったことをここに記す
    下着もつけてなかった
    やばかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:10:41

    >>35

    すごくエッチです…。

    素肌のところを舐め回したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:48

    >>43

    いくらリヴェリア様でもそりゃステイタス更新の時は下着つけれないよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:07:52

    >>31

    なんというかまさに肌と肌を重ね合わせるようなしっとりとしたエッチしか想像できない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:45:51

    めっちゃエッチなんだけどやっぱり周りがうるさそうだし英雄でもなきゃ候補に上がらないのがな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:42

    >>34

    ママ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:42

    未婚の未亡人って単語がエロい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:50

    >>45

    いや…なんか…事後っぽいというか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:16

    >>35

    無駄に大きくない胸に美しいくびれ

    美貌もあわさってまさにハイエルフにふさわしい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:58

    ベル君の義母になるかもしれない人

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:44

    >>52

    『静寂』が不満そうに見ている

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:01

    >>53

    これは癇癪持ちのBBA呼びした人ですわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:10

    ちっちゃいベル君とアイズたんを両ひざに乗せて髪の毛を梳いたり本を読んでる絵が異常に似合う
    多分暖炉の前の揺り椅子に座ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:02:09

    >>52

    露出少ないはずなのにエロ過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:40:37

    >>56

    身体のラインがみえみえすぎるのがエッチ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:44

    >>6

    リヴェリア様のことを話すと俺らはエルフになってしまうのだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:15

    >>52

    その割にはあんまりベルくんと絡みないよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:02

    尻の穴から精液を垂らしながら迷宮に潜って欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:22

    >>14

    わかる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:10

    もしアイズとベルの間に子供が産まれたら、未婚なのにロキ達からおばあちゃんっていわれるやつ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:17

    >>62

    もう(自らの恋愛は)手遅れか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:52

    >>63

    孫まで出来たならもう十分さ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:11

    これいうのはちょっと失礼って思うんだけど種田さんリヴェリアより川澄さんリヴェリアの方が合ってるなって感じがするんだよね。
    なんというか川澄さんリヴェリアからはお母さんの雰囲気がよく出ている。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:23:39

    >>65

    怜悧で美しいしカリスマ性も高いがお母さん的な甘さがにじむよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:40:45

    >>65

    わかるわぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:01

    おっぱい吸われながら手でしごいで欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:32

    >>68

    それに「ふふっ、しょうがないやつだな」とか言われたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:51:26

    >>69

    こんなものがいいのか……?も捨て難い

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:07:24

    リヴェリア様は事後が一番エロそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:09:42

    >>71

    薄衣1枚で寝台に身を沈めて玉の肌に僅かに濡れてるやつ


    しかしお相手がまるで浮かばないというバグ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:21:22

    リヴェリア「──どうした? 男ならもっと頑張れるだろう?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:16

    >>71

    お尻を突き出してアへりながら精液を垂らすリヴェリア様!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:49

    >>74

    リヴェリア様の事後は割と余裕ある派

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:58

    リヴェリア様は薄ら汗をかいた状態で傍らで寝ている人を優しく撫でているよ俺は詳しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:51:37

    >>76

    やっぱりママでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:54:44

    リヴェリア「──そうか、よく頑張ったな」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:07:40

    結局リヴェリア様にふさわしい伴侶は誰なんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:05

    >>79

    気高いエルフで王族の護衛でいながらリヴェリア様個人の人間性を見てその高潔な人格に無上の敬意を示しながらも王族として盲従することのない視野の広さと未知への探究心を持ち詠唱の間は傷一つ付けず守り抜く屈強さと技と駆け引きを有したLv6の第一級冒険者で王族の眼鏡にかなうくらいの高い生活力で出奔したリヴェリア様を影日向に支え続けオラリオに来てからはフィンやガレスとリヴェリア様への橋渡しをする苦労人属性を備え実は心の奥底にリヴェリア様への秘めた思いを一途に持ち続ける武人がいれば伴侶にふさわしいと思います

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:37:42

    >>80

    うーん、寝言は寝て言え案件

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:34

    >>81

    でもこの「クッソ自己評価が低くて気持ちを抑え込んでる武人と傍に在るのが当たり前になっていて心を許しているが逆に意識していない王族」の組み合わせは見てみたいんだなぁ

    みつを

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:41:57

    >>80

    フィンがヒューマンだったら一番お似合いだったかもしれないな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:24:05

    隙あらばダンジョンに潜ろうとするアイズを諌めようとするけどちびっ子の扱いになれていなくてあせあせするエルフの武人とかいいと思います

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:22

    >>75

    それも良い…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:14

    ダンまちのキャラどころか他作品でもそうそういないんじゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:31

    アイナさんが男なら付き合ってたかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:40:22

    もう一人のレベル7 ナイト・オブ・ナイトに賭けるしかないな
    ひょっとしたらエルフかもしれん頭脳明晰かもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:00:18

    >>87

    リヴェリア様のイケメン度も相まって恋文かな?ってなるくらいには心の距離が近い

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:02:23

    >>76

    リヴェリア様はそういうイメージなのわかる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:11:17

    リヴェリア様って結局何歳なの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:33:45

    御歳99歳のおば...お姉様です

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:39:54

    >>92

    ?????「やはり癇癪持ちのBBAではないか」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:44:48

    >>73

    >>78

    美しい…女神か…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:24:08

    >>76

    リヴェリア「……フフッ、こうしてみるとまだまだ子供のようだな」

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:36:36

    >>95

    やっぱりママなのよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:37

    リヴェリア様は夜もすごく静かそう

    衣擦れと微かな声しか漏れなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:22

    >>95

    おみ足エッチ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:13:56

    リヴェリア「またするのか? 朝から元気な奴だな」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:57:11

    >>58

    それな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:25:01

    リヴェリア様たぶん男だったほうが結婚しやすかったのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:35

    釣り合う相手を考えるとどうしても男版前衛職版リヴェリア様みたいな人物像になってしまう
    リヴェリア様が素晴らしすぎるからな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:10

    >>99

    エルフスパダリさん(仮)だとお誘いの際にも結構口ごもり躊躇いながら言ってそう感ある

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:34

    結論としてはリヴェリア様は結婚できないということに…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:11:46

    >>104

    なあに、ちょっと>>80の条件を満たせばいいだけだ


    生きてんだから無限にあんだろ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:26:06

    リヴェリア「やれやれ、お前の気が済むまで付き合ってやろう」

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:35

    リヴェリア様は恋人出来てもそんなに頻繁にしてるイメージはないなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:52

    >>86

    ヒューマンでよければリゼロのラインハルト

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:59

    >>107

    するイメージは無いがよく寄り添ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:48:44

    リヴェリア「はぁ……仕方のない奴だな、私が直々に教えてやろう」

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:23:58

    >>97

    絶頂するときは「〜〜〜〜〜ッ」みたいな感じで顔を唇を噛み締めながら体を震わせてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:53:15

    >>111

    背中にキスマークつけられてそう

    おいたを咎める目をしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:33

    >>110

    アイズたんの勉強会かな?ってなってしまうのマジママ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:14:00

    >>108

    そいつはそいつで世界中から祝福されないとダメらしいし…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:40:51

    リヴェリア様、アイズと一緒にベル君に嫁入りすればずっとアイズと居られるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:16:35

    >>110

    女教師リヴェリア様はエッチ過ぎるんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:29:49

    >>115

    年齢差がね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています