逃亡海兵のルフィとウタ part28

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:31

    エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタが

    そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり

    何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るも

    ある日運悪くチャルロスに遭遇して

    ウタの外見を気に入り妻にすると言って迫ってきたのをルフィがぶん殴ってしまい

    そのまま二人で海に逃げ出してしまった世界


    次スレ立ては>>190にお願いします

    スレ画はパート13の>>83より


    前スレ

    逃亡海兵のルフィとウタ part27|あにまん掲示板エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタがそのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられなが…bbs.animanch.com

    初代スレ

    ここだけウタがエレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれて|あにまん掲示板そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るもある日運悪くチャルロスに遭遇し…bbs.animanch.com

    まとめスレ

    【スレまとめ】逃亡海兵のルフィとウタ その2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/944644/↑のまとめスレが落ちそうなのでこちらに移行します。『海兵になったルフィとウタがある日天竜人に遭遇したことで全世界を敵に回して…bbs.animanch.com

    ノベルゲー制作スレ

    【逃亡海兵のルフィとウタ】ノベルゲームを作るスレ|あにまん掲示板ズブの素人俺がスレ民に泣きつきながらノベルゲームを作るスレです。カテゴリに問題があれば変えます。http://incurability.php.xdomain.jp/#まとめスレhttps://bbs…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:26

    ※注意※
    当スレは常に多種多様な解釈を求めています
    下記のテンプレもその一例にすぎません
    皆も好きに妄想しよう!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:39

    時系列まとめ

    チャルロス、殴られる

    孤島に逃亡
    ガープ、赤犬襲来

    廃墟となったエレジア到着
    あの楽譜を入手
    黄猿戦闘、ドラゴンの援護により脱出

    天竜人を殴ったということでテゾーロが二人を招待
    前スレであった理由で戦闘
    戦闘後和解して、資金及び船を援助

    なんやかんやある
    (密告、CP0が隠れてサポート等)

    イーストブルー、フーシャ村到着
    ガープ海軍を辞めて合流

    縁のあった村や支援してくれた人がチャルロス聖の命令により破壊されたことを知る

    それを止める為に行動にでる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:59

    各勢力の動向

    ・海軍
    目的はルウタの確保。現状一番の曇らせ。英雄二人を一気に失ったあげく天竜人の手駒として追跡しなくてはならない。現場単位ではサボタージュやルウタの逃走への協力もある他、一部ネームドが退職やネオ海軍へ流れているのでダメージが大きい。

    ・ネオ海軍
    目的は不明。海軍からの離反者(ゼファー、もしかしたらクザンも?)が中心。クザンが抑えになっている場合FILMZのような過激行動は行っていない。ルウタに対するスタンスは不明だが、彼ら自身に入るつもりはない。

    ・革命軍
    目的はルウタの保護。ルフィとウタ、そして民衆への天竜人の暴虐でサボの記憶が戻ったら絶賛ブチギレ状態。エース生存中ならサボはメラメラを持っていないが、だからこそ頭が回って恐ろしいかもしれない。

    ・赤髪海賊団
    目的は不明。ただしルウタ周りの事件情勢からしてブチギレの可能性大。過去スレ概念では和解もあるので水面下でルウタとワンピース確保に備えた協力関係に入る可能性はある。

    ・白ひげ海賊団
    エースの弟なら俺の家族だ(by白ひげ)。エース生存中ならルウタ争奪戦に参加の可能性大。状況が状況なので赤髪海賊団との協力も十分考えられる。

    ・五老星
    胃痛枠。誰が呼んだか「五労星」。CP0を通したルウタの護衛と監視を行っている。ニカの覚醒とトットムジカが秒読みで焦っている?

    ・イム様
    不明。チャルロスのやらかしに困惑中?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:11

    動向その2

    ・ギルド・テゾーロ
    天竜人を殴ったということでテゾーロが二人を招待。
    ねじ曲がった悪党が世界の不条理さの八つ当たりと嫉妬をぶつけてきて戦闘、一回ぶっとばされてから憑き物が落ちて全面協力、資金及び船を援助。

    ・モルガンズ
    この世界線で最もいい空気を吸ってる、ルウタ親衛隊筆頭&専属記者団。
    記事を手刷りをしたり気がついたら二人の側に現れて食料や情報を与える。

    ・ビッグマム
    赤髪の娘であるウタを狙って行動中。

    ・黒ひげ
    ウタウタの能力を狙って行動中。
    ルートによっては白ひげの船に残留してルウタを助けたり裏切ったりする。

    ・カイドウ
    世界最高の戦争を求めてルフィとウタを追う。
    コメディパートではセコムになる。
    あと神創作者たちを煮る。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:33

    動向その3

    ・クロコダイル
    政府公認の海賊である七武海だったが、アラバスタの内戦の元凶であり、ルフィによって倒された。
    その功績でウタが准将、ルフィが大佐に昇格するきっかけとなった。
    インペルダウンで服役中だが、白ひげ関連で脱獄する可能性がある。

    ・ダダン
    コルボ山を縄張りにしている山賊の頭でルフィ、エース、サボ、ウタの育て親。
    サボに続いてルフィとウタも天竜人のせいで命を落としたと思い込んで泣き崩れた。
    2人の生存を聴いて、彼らが帰って来るのを待ち望んでいる。
    ルフィやウタが人間不信になっても心から信頼されている数少ない人。

    ・ウソップ海賊団
    シロップ村でルウタと意気投合したウソップが立ち上げた海賊団。
    ルウタとは腐れ縁で度々共闘することになる。
    構成員は
    船長ウソップ
    航海士ハチ
    船医チョッパー
    料理人サンジ
    船大工フランキー
    音楽家ブルック

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:44

    動向その4

    ・モリア
    逃亡劇で海軍や四皇の追手を撒く為に“魔の三角地帯”に逃げ込んだ時に遭遇する可能性がある七武海。
    歌手であるウタの長所を引き出してくれる【音楽家】のブルックを仲間にできるので、人知れず倒される可能性がある。

    ・猿山連合
    海兵時代のルウタと遭遇し、二人と共に空島を冒険した?
    逃亡後の動向は不明。

    ・フォクシー海賊団
    ルウタ、猿山連合に巻き込まれて空島を冒険した可能性大。
    逃亡後の動向は不明。

    ・ベラミー
    海兵時代のルウタに絡んでやっぱりワンパンでのされる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:54

    文豪用SS生成サイト「telegraph」

    TitleにSS名、Your story…に本文を入力しPUBLISHを選択するとSSが出来るのでURLをスレに貼ればOK

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    part20の>>132による力作

    Loading TyranoScriptincurability.php.xdomain.jp
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:53

    ルフィの信念は
    「大切な人が笑える正義」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:33

    スレ建て終わり
    注意書きを上の方に持ってきてみたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:55

    >>10

    ありがてぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:31

    縦乙
    いいよね、子持ちルート

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:56

    >>12

    幸せそうでよいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:19

    冷静に考えたら嬉しそうに妊娠&結婚報告した孫と嫁がそのあとお尋ね者になるとかガープのメンタルやばそうやな
    ルートによってそのあとエースも死ぬし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:03

    >>14

    ボケ老人になってそう


    嫌絶対なる自信がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:26

    前スレラスト付近にあったSSみたいに二人でワンピース目指し始めるルートだと船の帆に新時代マーク描きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:09

    出産とかまず二人じゃ無理だし
    色んな人の力借りることになるからな
    結果お互い以外の人間へ心を開きやすくなる
    一周回って光のルートと化してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:26

    >>17

    戦闘で途中で赤ちゃん死ぬorお腹の中で死ぬ可能性もあるからかなりハイリスクハイリターンなルートだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:21

    >>14

    報告受けた時のガープ多分人生で一番幸せそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:04

    >>19

    こんな感じのいい笑顔になってると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:15

    曾孫を強く逞しい海兵に育て上げるプログラムを今から練り始めてそう
    一方ルウタは子供がある程度の年齢になったらガープに接触させないようにすることを夫婦会議で決めていた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:39

    >>19

    >>20

    そこから人生最悪の絶望を味わうことになるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:33:49

    ガープがドラゴンに連絡してくれるかな...

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:28

    >>23

    革命軍だからそこまで出来ないけど内心すごい祝福してそう


    なお

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:41

    >>24

    ルフィとウタが結婚するからウキウキと祝いの品用意してたらサボに見つかって記憶を取り戻すサボ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:00

    チャルロスの暴行のせいで流れちゃうルートとか一瞬考えたけどさすがに地獄過ぎるか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:31

    >>25

    エース処刑前よりは早く記憶が戻るのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:19

    >>26

    追っ手との戦闘やストレスで流れでウタが発狂するルートはありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:52

    >>28

    流石にそこまで行くとおれの心が持たない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:56

    バッドエンドの一つに発狂したウタがルフィと一緒にウタワールドに閉じ籠って
    生まれてこなかった我が子と幸せな家族生活を営むやつありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:06

    >>30

    いつかのスモヤンとたしぎのSSに繋がるやつだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:15

    ガープ宛に死んだはずのルフィとウタの手紙とか来そう

    私たちは家族三人で暮らしてます!
    とっても幸せです!

    ガープは泣く

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:02:58

    嫌じゃ嫌じゃ
    ルウタの子供はみんなから祝福され愛されてこの世に産まれて来てほしいんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:33

    >>33

    すっげぇ既視感ある文章だと思ったらあれだ

    洞窟の人の作品のときも子供の話出てたんだ


    当時ハピエン選ばれたからそうなったけど

    バドエンは妊娠の末流す予定だったとか言ってたよね…()

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:04

    >>34

    虚ろな目してウタは流れてた子抱いてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:13

    それでもトラ男なら……終身名誉友達のトラ男なら何とかしてくれる!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:03

    もうトラ男が色々強すぎる
    もう名誉市の外科医だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:49

    よく考えたら「子供を守るために必死になってる善良な海兵」っていうトラ男のツボを的確に押さえてるじゃんこのルウタ
    どう足掻いても友達になっちゃうじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:46

    一時期ポーラータング号で2人をかくまってそう
    そんでベポのとこでもこもこに癒されてるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:26

    >>40

    よく考えたらベポ経由で安全地帯のぞうに匿ってもらえる?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:44

    ルフィは海軍時代からトラ男の性根を気に入るし
    トラ男もルフィのことはDもあるし人柄も割と目につけてる

    ドレスローザ編フラグは立ったな
    今回は両方と因縁深いドフラミンゴさんの精算の時が来ちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:08

    トラ男の性格とポジジョンがこういう場面だと便利過ぎるんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:33

    >>41

    すみませんそこ時限式でジャック来ちゃうんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:28

    やっぱりこれでドライは無理があるって

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:13

    >>41

    ルフィとウタは ゾウで ガルチューを おぼえた!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:55

    そういや仮にトラ男に出産の面倒見てもらえたルートなら
    ルフィも父親なんだよな……

    ドレスローザがさらに湿度高くなっちゃう…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:45

    >>47

    元から加湿器がいくらあっても足りなかったのに!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:35

    このルートでも友達枠に収まるローはもう真の仲間では?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:36

    パパルフィの前に出されるホビホビとレベッカキュロス親子

    ちょっと湿度やばいのでトラ男除湿しろ
    ドライなんだろお前

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:25

    出産の面倒見て貰ったルートだとドレスローザ介入はトラ男の方が全力で断りそう
    嫁と子供がいる相手をほぼ命を投げ捨てるような作戦に巻き込めるような性格してないだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:44

    大丈夫?トラ男死んだりしない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:50

    ウタと子供はハートのみんなに託してルフィだけでローの後を追いそう
    このルートならウタもハートのみんなになら心開いてるだろうし
    さらにドレスローザで海軍の懐かしい人達やウソップ海賊団と偶然居合わせて全員で共闘っていう流れならルフィもローも生きて帰れるはず

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:30

    今思うとあの世界での基準知らんけど
    二年前なら17と19で出産か…
    うん、あにまん内ならまだまともな方だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:11

    >>53

    ジャック事件のときはバレる前に雷ぞうのとこ隠すか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:04

    >>54

    まぁ7歳と9歳で産まれるよりは全然マシ...


    これがマシってどういうことだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:45

    >>53

    子供が無事産まれたルートだとルフィへの狂気的な依存も多少マシにはなってそうだし(完全に解消はされていない)置いていっても何とかなるか

    万が一ドレスローザでウタや赤ちゃんがホビホビ食らったらもう目も当てられないことになるしね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:51

    個人的にルフィはウタと離れてほしくないな
    子供生まれたからこそ不安定になるところとかあるだろうしウタに寄り添ってあげてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:49

    ドレスローザ編にギザ男も混ざってほしいと思っちゃった。原作で最悪の同盟組んだ分ここで三馬鹿チーム組んでほしい。完全に妄想だけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:44

    >>60

    湿度なんてぶっ飛ばす勢いで暴れてほしいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:45

    >>49

    仲間感あるよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:34

    >>62

    ローを虚無に持ってく究極魔法詠唱辞め

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:40

    >>61

    せっかくだしキラーにホビホビ食らってもらうつもりだったんだがダメか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:29

    >>64

    おっとぉ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:55

    無事出産できたらなんとかしてガープに連絡してほしい
    流石に不憫すぎるじいちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:37

    >>65

    最悪同盟じゃなくて良いんだ。たまたまコ口シアムに来てたキッドとキラーで予選ブロックが被ってしまったせいで予選敗退して玩具になるキラーが見たいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:49

    部下、自分、経営先それぞれで
    キッドロールフィの地雷踏んだドフラミンゴェ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:19

    この世界線だとギザ男がピーカ倒しそうだな
    超巨大磁気魔人作って怪獣大決戦やりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:30

    >>28

    ええな

    黄猿の蹴りからルフィを庇ったせいで流れちゃったとか良さそう

    ウタはお腹の子を失ってめちゃくちゃ落ち込むけどそれ以上に守ると誓った相手に庇ってもらえてその上お腹の子供も守れなかった無力さからルフィもメンタルやられてウタワールドに逃げるんだ

    そんで表情には出さないけど黄猿もかなり落ち込んで海軍本部でサカヅキとセンゴクに慰めてもらってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:40

    >>69

    それめっちゃ迫力あって面白そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:19
  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:43

    >>70

    黄猿さんもこの時は人知れず泣いているんだよね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:44

    >>73

    身重だと辛いだろうからって優しさで腹狙ったんだよね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:58

    >>73

    百歩譲ってルウタは犯罪者だから仕方ないにせよお腹の子には何の罪も無いからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:13

    >>74

    ウタワールド行っちゃった...

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:05

    慰めてやれよ赤犬
    「貴様らの血筋はすでに大罪じゃ」とか言ってたでしょ原作で

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:06

    >>77

    ウタは実親不明でルフィは英雄の孫だから血筋に大罪要素がドラゴンさんしか居ない。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:50

    これ黄猿大丈夫?「どっちつかずの正義」で任務こなすけど心の底でルウタに負い目抱えない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:03

    心中エンドは子供がいた場合ウタワールドで幸せな家庭を気づいて暮らすエンドになっていない場合はフーシャ村で遊んでた幼少期の頃まで戻って遊んで暮らすエンドみたいな分岐しそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:07

    黄猿は


    ウタは心と

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:23:00

    >>80

    言えることはどっちも現実より幸せそうなんだよね...

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:23:31

    多分3大将全員メンタル面やられるからなこれ。前日譚で後継者として2人を取り合う3人の会話が見たいから3大将エミュ上手い人任せた。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:35

    元大将だけどゼファーも曇ってそうだな
    メキメキと実力を伸ばしていく教え子の妊娠と結婚の報告聞いて「あいつらはおれと違って幸せな家庭を築くんだろう」って思ってたら天竜人から嫁守るために世界中が敵になってさらにお腹の子供はもう1人の教え子の黄猿が殺してその結果ルフィとウタは心中
    ネオ海軍堕ち不可避やん

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:42

    >>84

    このゼファー先生は海賊海軍天竜人全部吹っ飛ばすマンになりそうだなぁ

    …エンドポイント爆破の前にマリージョア襲いそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:22

    マリージョアにダイナガン設置しそうだなこれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:37

    イム様がなんとかしてくれる
    ヘーキヘーキ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:02

    >>87

    イム様「えっ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:54

    >>87

    なるほど死なばもろともであの雷をマリージョアに落として自分もろとも全部吹き飛ばすイム様か…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:51

    そっかルフィも逝ったのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:12

    全てはイム様が現行政府を滅ぼして新しい民主主義政府を作らせるための茶番

    イムレクイエム

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:12

    ゼファー先生そっか過去の自分を写しちゃうのか...

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:29

    イム様がルウタの赤ちゃんに憑依して乗っ取るENDが見たいです

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:52

    >>94

    ホラーかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:26

    >>94

    イムにのっとり能力あるなんて原作であったか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:50:09

    イム様乗っ取りはなんかこう怖いからやめとこう...

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:50:31

    >>96

    無いけどイムビビ概念から着想を得た


    革命完了後にルウタの子供に生まれ変わってたら面白そうだとは思わない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:26

    >>98

    オリキャラ化が酷いから思わん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:54

    イム様の性格とかがまだ不明だから難しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:12

    現状イム様は無視しても良いと思うわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:53

    >>95

    ドラム王国の先代からワポルやムッシュールみたいなのが産まれてきたろ?

    ドンキホーテ夫妻からドフラのような奴も産まれてきた


    だったらルウタの子供が生まれながらの悪であってもおかしくない

    その時にルウタがどう現実と向き合うのか楽しみで楽しみで

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:29

    なんか色々難しいから辞めとこうかな...ウタワールドだし

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:21

    ウタワールド集合スレからあっち呼べない例外スレって聞いて
    過去スレ追って参りました

    ………そりゃウタしかこれない空間に呼べないウタですねこれは…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:21

    >>102

    ワポルは完全に甘やかしでドフラは環境のせいもあるから生まれながらの悪ってことはなくね?

    ドフラミンゴはあれで歪まない方がおかしいぐらい酷い目にあってるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:06

    >>104

    基本はルフィに物凄く依存してるからね。

    ルフィがいなくなると最悪発狂だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:20

    >>102

    生まれた時からずっと逃亡生活だけど両親は自分を精いっぱい愛してくれているのが伝わってくるから両親大好きなルウタの子

    なのに世界はそんな大好きな両親を追い詰め苦しめる

    お父さんとお母さんをいじめる世界なんて大っ嫌い

    全部壊してやる



    みたいな思考になっていくルウタの子はちょっと見てみたい

    絶対悪とはちょっと違うかもだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:39

    >>98

    俺もイムビビスレ好きだからわかるけどさぁ…

    そういうの、ここのスレ民にもそうだしイムビビスレ民にも迷惑だからやめた方がいいよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:31

    >>107

    ある意味"環境が産んだ悲しき悪"だな

    対峙する側も事情知ったら辛くなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:23

    スレとスレの合体は新スレ立てろって
    ホビアドが言ってたぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:58

    イム様はやめとこう

    でもルフィとウタの子供がもしシーザーと同じ性根や性格だったらどうするんだろうな?

    ちゃんと躾けられるのか不安

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:33

    この話は一旦よそう(大変なことになりそう)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:34

    >>107

    いいな

    この子供がある程度成長したときにルフィとウタが亡くなっちゃってウタウタの実引き継いだ子供がFilm Redの新時代計画やってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:16

    >>111

    させない様に愛情たっぷりに育てるんやぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:19

    >>111

    あの世界の血統がそんなイタズラするわけないだろ

    見ろよロジャーとエースを!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:54

    >>116

    例えに悪意がありすぎる!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:56

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:20

    まぁ子育てはこの二人だから大丈夫だけどガープがやっぱり過酷な訓練とかさせようとして怖い

    できなかったけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:50

    ガープじいちゃん、ルウタから子供出産の連絡きたら
    もう海軍速攻で辞めるんじゃねぇかな。
    二人いや、三人を見つけ出してドラゴン辺りに保護してくれるように土下座しそう。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:21

    >>115

    シーザーも両親に愛されて育っていたらあんな風にならなかったということか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:30

    Bad Endでゴムゴムとウタウタの実を両方使う子供が世界を破壊するエンド思い浮かんだ
    厳しい環境の中自分を愛してくれた両親を追い詰めた世界そのもの復讐心だけが残った状態

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:33

    >>115

    それ産まれてきた子供がリンリンでも同じこと言える?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:35

    まあリアルでも人間の人格形成は9割環境で決まるからな

    そう考えると環境は劣悪なのに両親からは確かに愛情を注いでもらえたここのルウタの子がどうなるかは未知数

    個人的に>>107みたいなのは超好みだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:02

    >>122

    父さんも!!母さんも!!この世界に殺された!!だからわたし達が壊すんだ!!殺すんだ!!こんな腐った世界を全て!!

    ってなる双子概念。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:28

    4時間でこんなに埋まってたのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:24:35

    >>126

    まあちょっと荒れたのも原因の一つだけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:21

    >>127

    まあそれはそれとしていい概念も産まれたからOKよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:32:40

    >>125

    その双子が在りし日のルウタの生き写しとかだったら海軍が曇りに曇るな

    サカズキすら泣くんじゃねえかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:19

    >>14

    「おいセンゴク!わしにとうとうひ孫ができるんじゃぞ。ひ孫も絶対わしやルフィのような立派な海兵になるんじゃ!」

    「やかましいぞガープ!その話はもう何回も聞いたわ!」


    こんな感じの会話してそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:27

    >>124

    ルウタと産まれた瞬間に死別して、天竜人に恨みを持つ人間に歪んだ教育を受けるチャイルド


    天竜人絶対許さないマンに育つわけだが、別にその子本人が天竜人に何かされたわけではなかった


    天竜人がお前に何をしたと聞かれたら「なにも」と答えるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:13

    >>129

    何が海軍だ!何が正義だ!父さんも母さんも悪い事は何もしてなかった!そんな人間を追い詰める事の何が正義だ!何が神だ!何が平和の為の世界政府だ!!何が海賊だ!!勝手に縋って絶望してる民衆も!!勝手に憧れて涙してるのも!!お前らのせいだ!!この世界のせいだ!!だから!!

    って世界全部恨んで慟哭してほしいよね。生まれてからしっかり2人の愛を受けた分世界を恨んでて欲しいよね。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:13

    >>125

    >>132

    どうしようこの地獄具合すごく刺さる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:03

    >>132

    それで2人の関係者にあの2人はこんな事望んで無い!!って言われるんだけどじゃあわたし達から全部奪ったのは誰だ!!お前らだろ!!この世界だろ!!って叫ぶんだ。あと新時代のマークにバッテン入れててほしい。父さんも母さんもこの世界を大切に思ってたのに世界は2人を裏切ったって言ってほしい。何が新時代だ!!そんなものありはしない!!この世界にあるのは終焉だけだ!!って。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:18

    >>119

    逆にルフィとかエースの悲劇の反動でめちゃくちゃ過保護になってそう

    「海賊?海兵?バカ言え!お前はこの村で平和に暮らすんじゃ」とか言いそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:47:47

    ルウタの子供かー
    ルフィとウタの死体に影を入れてゾンビにして会わせてあげたい
    誰の影を入れようか?スモーカーとたしぎ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:36

    何でそんな酷いことをみんな次から次へと思いつくんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:02:52

    >>137

    なんとなく思いつちゃうんだよ

    みんな病んでいるのさ


    ルフィの死体にはボケ老人になったガープの影を入れて、ウタの死体にはブルックかアプーの影でも入れとくか

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:04:45

    >>137

    深夜テンションだからかな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:38:48

    子供が出来たらウタの精神とか安定しないかな

    子供に救われてる部分もありそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:56:59

    二年後編は、子育てのせいでうごけなかったのはいいかもしれない

    えっ!1歳でルフィとウタと一緒に大冒険!?
    しかも某埼玉県の赤子並みに大活躍!?

    王道海兵時代→憂鬱逃亡時代→はちゃめちゃ子育て冒険時代
    ジャンル変わりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:59:33

    >>141

    高低差激しすぎて耳キーンなりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:17:20

    カイドウに挑んで瞬殺されたルフィが投獄された。
    何故か赤子がよちよち歩きで牢屋付近に居るが、百獣海賊団のモブは見なかった事にした

    「……いやおかしいだろう!こんなところに赤子がいるなんて!」

    とりあえず捕まえて上司に報告しようと動こうとすると爆発と共に檻が破壊されてモブが思わず二度見

    「うおおおおおおおおおおおおお!!元気100倍!!復活だああああ!」
    「きゃきゃきゃ!」

    赤ちゃんパワーで元気100倍になったルフィが拘束具を破壊して大暴れ
    看守のモブは殴打されて気絶したフリをして責任を回避しようと試みた。
    それを【最近困ってることランキング】1位として大看板のクイーンに伝えるババヌキ

    「え~~~~~~!!?不審な赤子を保護しろよアホンダラァ!!」
    「そっち!?」

    クイーンのツッコミに更に百獣海賊団のモブがツッコミを入れた。

    という展開があるのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:25:23

    >>107

    >>122

    >>125

    >>132

    >>134

    思わず書いちまった

    30分の突貫工事なのでクオリティには期待しないでほしい

    僕と私物心ついたときから、逃げ回ってばかりの生活だった。

     

    僕と私は、双子として生を受けた。

    一番古いのは、父さんが僕を、母さんが私を背負いながら走っている記憶。

    なんでも父さんと母さんは、すごい事件を起こして犯罪者になったらしい。僕と私がそんな生活を送っているのも、そのせいらしい。

    でもそれは、母さんを守るために父さんがしたことだって、昔出会った青い髪の王女様が僕に教えてくれた。

    でもそれでも、世界中のみんなが心配してくれていたって、人魚の王女様が私に教えてくれた。

    だから、父さんも母さんも悪い人じゃないんだろうなって思った。

     

    逃げ回ってばかりの生活はとても大変。

    まともに眠れないし、休むことも難しいし、おちおちご飯も食べることが出来ない。

    でも辛いとは思わなかった。僕たちの為に、ご飯も寝床も一生懸命用意してくれたから。

    私たちのことが大好きだって分かっていたから。

    父さんも母さんも、僕と私を愛してくれているって分かっていたから。

     

    そんな父さんと母さんは、よく言っていた。

    “新時代”を作るって。

    今は敵だらけだけど、いつかきっと、僕が、私が、平和に暮らせる時代を作って見せるって。

    正直それは無理だって…
    telegra.ph
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:39:01

    >>144

    多分逃亡中は笑顔なんかあんまりなかったんだろうけど子供が産まれた時は笑顔があったんだろうなって

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:43:09

    >>144

    見事なまで「悪魔の子」だったわ…しゅき

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:17:14

    >>144

    CV梶裕貴と悠木碧でされました

    この世界線のドラゴンとガープとか肉親関係とか海軍とか下手したらなんの抵抗もせず攻撃受け入れるだろ

    かつての二人と生写しの二人から目を逸らさずに

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:22:12

    >>147

    地獄かな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:44:14

    >>148

    元から地獄定期

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:36

    なんでここに来て新鮮な地獄が開幕してるんです?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:18

    >>144

    元より、ルフィが先に逝ってしまった場合、ウタが滅亡の魔王になってしまうENDがあるが、

    この子のウタウタだと、通常のウタワールドですら心を壊すための魔界になりかねん……。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:17

    >>151

    ウタ「もっともーっと楽しくなっちゃおう!」

    娘「もっともーっと苦しんじゃおう!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:14

    >>144

    このルウタ子にセラフィムルウタぶつけてえ~

    改良版セラフィムだから子供の姿じゃなく全盛期の大人の姿してるし細胞もルウタのものだからほぼ本人そのものなんだ

    容赦なく襲いかかってくる大好きなお父さんとお母さんにこの子たちは刃を向けられるのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:14:50

    >>152

    魔王だ...

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:19:51

    >>152

    死にたくない?安心して。ここなら死なないから。ねェ。生きたまま皮を剥がれる気分はどぉ?剥いた素肌に塩を塗りたくられる気分は?生きたまま猛獣に食べられる気分は?死にたい?安心してニカッ。ここなら死ぬ事はない!どんな傷も一瞬で治してあげるから!気絶なんて許さないよ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:39

    多分子供概念生んだ人「ちが…そんなつもりじゃ…」になってると思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:22:39

    >>156

    まぁルフィとウタどっちも死ななかった大丈夫


    なお

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:30:02

    >>156

    確か妊娠概念出した時って逃亡中に妊娠に気づくといいね😊みたいなニュアンスだったから決してハッピーなルート想定した者じゃなかったと思うぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:45

    >>132

    >>144

    別作品で申し訳ないけどこの曲がこれ以上無く似合いそうな地獄っぷりだ…。

    (大切な人を失って世界の生贄にされたって憎むようになった似たような奴もいるって事も踏まえて)


    ♫ 「A frenzied rage」 Dragalia Lost - The Agito Uprising (Phase 1) Extended


  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:19

    REDのウタみたいに娘ちゃんは立場を隠してライブをするんだ。ウィッグとかつけて見た目も変えて。新時代なんて作る気がないから世界中の人を取り込んで自殺させるのが目的なんだ。息子くんはそれを止めようとする人達をゴムゴムの力で守るんだ。ウタを守るルフィみたいに。けどルフィより明らかにさついが高い技を使うんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:10:41

    >>160

    ある意味これも新時代か

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:38:47

    >>161

    「二人だけが世界の全て」だったルフィとウタの意志、たった二人を全力かけて始末しようとする世界の意志を、

    より強く継いでしまった息子と娘か……。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:47:54

    ルウタの子は、チャルロスの子の奴隷にしよう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:48:20

    >>163

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:50:09

    >>164

    チャルロスのジュニアはイケメンかもしれんだろ

    奥さん美人ならイケメンもあり得る

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:15
  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:33

    >>166

    どういう事なの?

    ルウタはバギーが村を占領してるのを放置してるの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:23

    ルウタのうち、どちらかを喪えばどちらかが世界を滅ぼそうとした。
    両方が納得して逝くなら、二人だけは幸せだった。

    だが、ルウタの全てを捧げられた存在が、両方を喪ったなら。
    遺された二人が、全力で以て世界を滅ぼすために戦うことになる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:53

    壊れたエースと鬼の子トリオを見たくて書いた。後悔はしてない。あとバレット難しい。スタンピード見直さないと。

    無題ーインペルダウンLevel6ー

     永遠の退屈を与えるこの地獄は今、何処からか侵入した1人のニューカマーにより退屈なんて言葉と最も離れた場所となった。その理由はただ1人の人間。

    「ルフィ〜〜〜!!ウタ〜〜〜!!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜!!」

     火拳のエースが撒き散らす覇王色の覇気が壁や檻をうつ。Level6に収容されるような凶悪犯ですらその半数がそれに当てられ気を失う。監視用の電伝虫ですら今はその機能を失っているだろう。

    (なんでお前達が死ななきゃならなかった。なんでおれだけが生きてるんだ。なんで…なんで…なんで…)

     エースがその心中で反復する度に覇気は強くなり檻は軋む。そして…

    ガキン!!

     その音は唐突に響いた。火拳のエースを拘束していた海楼石の鎖。それがエースの覇気と力に耐え切れずに砕け散ったのだ。怒りで動いていたエースはその勢いのまま床に投げ出される。その衝撃でエースの叫びが止まる。

    (そうだ。この時代が悪いんだ。こんな時代を起こしたあのクソ親父が悪いんだ。)

     深い悲しみの中で昔聞いた話の意味をやっと理解する。こんな時代を作った男の息子なんて嫌われて当然だろう。今、エースの身を焦がしていた炎の…
    telegra.ph
  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:45

    >>167

    占領されてる事実とか二人が知りようがないし…そもそも海鳥に捕まらないと、オレンジ町に行かなくない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:19:44

    >>170

    じゃあ家を燃やされた犬や村長さんは泣き寝入り?

    かわいそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:06

    >>166

    バギーすっ飛ばされてて草

    まあ漂流したゾロが奇跡的にナミと出会えてどうにかしたと信じておこう

    このSSのウタは真っ当に恋する乙女してて可愛いな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:25

    >>169

    🍲🐉語り継がれる……やっべ息子盗られた…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:50

    >>171

    まぁ海軍が全部の事件を対処出来ないからしょうがない...

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:32:02

    >>169

    やっぱウタとウソップのぶつかり合いは避けられんよな

    それにしても宿屋でのその後が気になりすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:33

    >>175

    多分安価間違えてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:39

    >>176

    ほんとだごめんよ>>166

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:19

    双子概念が刺さりまくったので筆が荒ぶってしまった。

    今日この後夜勤なのに何やってんだ俺状態。


    娘さんはルフィみたいに周囲を巻き込んで照らしてくれる子だととっても嬉しい。

    折角の双子なので息子にはそりゃあもう世界を憎んでて欲しい。


    旅立ち騒がしい店内を、一人の少女が駆け回っている。赤い髪に、黒の混じった独特の髪色。あどけなさが残るその面影にはしかし、活気が満ちており、白い手袋と併せて快活な雰囲気を漂わせていた。

    「おーい、こっちにも酒を頼む!」

    「は〜い!」


    騒がしい店内に響く声に応じ、少女がパタパタと駆けていく。店主であるマキノからお酒を受け取り、お客さんへと手渡す。


    「はい、どうぞ」

    「おっ、きたきた。なあ、折角だから一緒に飲もうぜ?」

    「お仕事中〜」


    こちらに手を伸ばしてきた男の手を軽くはたき、拒否する。舌を出し、軽くウインクして。

    こんなのは、いつものことだ。


    「ぎゃはは! フラれたな!」

    「ちぇっ、残念。じゃあよ、いつもみたいに歌ってくれよ」

    「何がじゃあなんだか」


    言われた少女は腰に手を当て、息を吐く。振り返り、マキノへと送ると彼女は微笑んだ。


    「ん、マキノさんの許可も出たし、歌うよ。何がいい?」

    「そりゃあもちろん」

    「あの曲だろ!」


    あの曲、と言われると、一つしかない。

    母が大好きだった歌。今や歴史上類を見ない大罪人の一人が愛し、世界中に届けた歌だ。

    一度は消されそうになったその歌は、それを愛する人々によって今も語られている。…
    telegra.ph
  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:44:39

    (日曜だしSS貼ろうかなと思ったら

    既にたくさん貼られてたでござる…)

    昨日の話の前日譚的なやつ

    指輪概念好きだったので作った

    例のものはあとでスモやんが回収しました

    『薬指にて』「…ね、ねぇルフィ?…いる…?」

    海軍本部のルフィの個室をノックする。

    そうすれば、すぐに扉が開いた。

    「どうしたウタ?めし行くか?」

    「あー…そうだね、このあと行こっか。」

    少しぼかしながら部屋に入っていく。

    「ルフィは…書類珍しく片付けたんだ。」

    「おう、それでどうしたんだ?」

    「え?あーその…少し話でもしようかなって…。」


    嘘である。

    私は今日…ルフィにプロポーズに来ていた。

    思えば愚かだった。

    あいつは押さないと折れない。

    自分からプロポーズする男に見えないと背中を押されてつい乗ってしまった。

    特にガープさんからのお認めと一緒に励まされてしまい来たが…

    やはりどう考えても軽率だった。

    第一プロポーズしてどうするのだ。

    結婚するのか?本当に?

    考えるだけで顔が熱くなりそうだ。

    仮に断られたらどうする?

    そう考えると今度は顔から血の気が引いてしまう。

    だめだ落ち着け、冷静になれと己を鼓舞する。


    「大丈夫かウタ?お前さっきから変だぞ?」

    「へ…!な、なんでもないから!」


    少し頭にきたが、お陰で落ち着けた。

    そうだ、この感じだ。

    あとは明日の天気でも話すかのノリで行けば大丈夫だ。


    「それでさルフィ、その、ちょっと…えと…」…
    telegra.ph
  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:57

    >>178

    ルウタ生きててほしいけど生きて息子のやってることを目の当たりにしたらめっちゃ曇るよねこれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:32

    SS投稿ラッシュで読むのが追いつかねえ……!
    まあ嬉しいからいいけど!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:51

    >>178

    この双子概念だとまた世界観変わるな。一部は勧善懲悪の海兵時代。2部は世界の醜さをしる逃亡時代。全てが終わる第3部の次世代。スターウォーズ味を感じる。

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:43

    >>179

    こんなん見ると何もなかった世界で仲良く夫婦海兵やってるルウタが見たくなっちゃうよ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:30

    もうこのまま夫婦漫才して欲しい

    ナオ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:11

    >>178

    >>182

    「I'm your father」「Noooooo!!」が娘息子どっちが相手でも面白そう

    ただ関係者もれなく曇るけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:17:20

    >>185

    ええっ!?

    パシフィスタ(notセラフィム)に改造されたルウタだって!?

    マジで色んな勢力が世界政府めがけて突撃してきそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:34

    神SSがこんなにも…やっぱここは最高だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:55

    >>185

    ほんとにスターウォーズやんけ...

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:55

    >>182

    時代の変動が激しいなこれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:40:37

    >>171

    ルフィもウタもデウスエクスマキナじゃないからな

    全部救うなんてそら無理よ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:41:43

    踏んだけど外出中だ…
    誰かお願いできますか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:55:44

    じゃあ建てるか

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:22

    >>178

    この双子の名前が気になるなあ

    娘の方はアドで行けそうだけど息子の方が全然予想つかない

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:22
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:43
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:17

    >>194

    すいませんありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:17

    >>193

    これに関しては名前固定すると幅落ちるし固定しなくてもいい気がする。

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:05:16

    今回はいろんな概念が出てきたな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:06:18

    >>169

    多分このエースは黒ひげへの復讐もどうでも良くなってそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:06:29

    バギーは幸せだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています