ここだけローがハートのクルーに対してヤンデレな世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:46

    自由に考えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:13

    行動だけ見ると本編と変わらない可能性がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:54

    全員分の心臓引っこ抜いて厳重に管理してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:58

    本編でも割とヤンデレな気が…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:16

    湿度がやばそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:23

    本編からしてしまっちゃうお兄さんだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:08

    ベポの毛って何かにつくとわかりやすいと思うからあいつにお前の毛がついていたが?的なことかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:23

    >>6

    あったなそんなスレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:53

    うちはウエットなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:26

    うちはドライなんだとか言ってたけど、ドライとは一体····ってなるわ本編の行動見てたら

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:33

    このローさんはハートのクルー全員に対して平等にヤンデレなら普段の航海は潜水艦だし平和でしょう
    他の海賊や一般市民と関わるとヤバそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:29

    ヤンデレではなく単純に愛が重い可能性
    本編の時点で重いんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:04

    全員が逃げられないっていう一点で潜水艦にしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:45

    これ麦わらと同盟組む理由はなんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:44

    >>14

    ドフィがクルーを脅かす心配を無くすため

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:00

    >>14

    本編と同じじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:21

    >>13

    うわぁ…潜水艦は確かに他の船と比べると外部から侵入できないし同様に中から出られないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:39

    いやなんというかこのヤンデレガーは他の海賊団と組むの嫌がりそうじゃん
    自分から持ちかけるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:05

    >>15

    本編と対して変わらぬ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:25

    同盟は組むと思うけど同乗させるのはちょっと嫌がりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:24

    何というかこのローは
    コラさんを喪った経験から
    大切な身内になったクルーには傷一つ負わせないという
    医者としての矜持も合わさって重い男になった
    って経緯が想像ができるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:43

    海賊としては少数精鋭なのは大切な人が増え過ぎちゃうというかそんな感じなんだろ
    一度クルーとして迎え入れたら大切に大切に宝箱(潜水艦)にしまうけど、そこに至るまでにはかなーり分厚い壁があるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:21

    旗上げに特に激重っぽい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:20

    >>20

    このローさんにとっての麦わらの一味ってどんな立ち位置なんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:59

    >>21

    >>22

    キャプテン41歳みたいな感性してないか???

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:40

    >>24

    基本的に自分の身は自分で何とかしろよのスタンスで接するけど目の前でピンチになったら助けに入るって感じだと想像する。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:50

    >>26

    ほ ん へ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:52

    ヤンデレローと本編の愛が重いトラ男の間に差異がほぼないというか
    愛が重いのとヤンデレってどこに違いがあるんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:22:12

    >>24

    そういえばペンギンとウソップ意気投合してなかったか?

    大丈夫なのか?心臓取られたりしてない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:22:53

    愛が重いのは原作からなんだが、ヤンデレは病んでデレデレの字のごとく。
    元々少し病んでるような顔つきだし、デレは表に出にくいから本編と違いがわかりにくいだけなんだ。

    ……俺は何を言ってるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:27

    >>28

    やってる行動が常軌を逸しているならヤンデレでいい気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:54

    仮に何かの奇跡でコラさんが生きていたとしたら箱に入れて保管しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:15

    >>25

    やっぱドフィとの相性自体は悪くなかったのか…?

    もしもドフラミンゴがハートの船員に対するローのヤンデレっぷりを見たら

    フッフッフッって笑いながら同じ穴の狢じゃねぇか?オイ

    って嘲笑ってきそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:07

    ベポがガルチューをハートのクルー以外にやったらブチギレるローの構図を受信した
    この場合ブチギレる相手はやったベポかやられた相手に向くのか
    はたまた防止出来なかった自分か

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:20
  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:34

    万が一にも命を落とすことのないようにオペオペでクルーの主要臓器を外してから戦闘するローさん??

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:38:26

    >>29

    あとでペンギンのこと呼び出して「ずいぶん打ち解けていたようだが何話してたんだ?」ってお話するだけだよ

    ただ片手で心臓をにぎにぎしてるだけで

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:08

    >>28

    本編のトラ男は愛が重いはともかく別に病んではないだろ

    むしろ健康的な方

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:37

    仮にローが病んでもクルーはびっくりしながら受け入れてくれる感じがするからヤンデレにならないな…?
    自分の命を粗末にしたら叱る

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:48:44

    このローさんはハートのクルーと別行動する時没収してる心臓は預かったままなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:33

    このローがドレスローザにベポ達連れて行かなかったの、ドフラミンゴに接触させることだけは地雷すぎて無理だったんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:38

    >>41

    このローどころか、よ。

    本編とさして変わらぬ定期

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:16

    おそらく監禁型のヤンデレになるんだろうけど、このタイプって「ずーっと一緒にいような。世話も全部してやるから心配するな」って感じなんだよね
    でもローさんの場合は閉じ込めたら自分はどっか行っちゃう(危険へ飛び込む)から微妙に想像しにくいというか…
    型に嵌めればいいってものじゃないけど、どういう方向のヤンデレなんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:04

    おそらクルー達が少しでも怪我したらしつこく問い詰めるタイプと見た
    状況や手当てをみて対策立てたり、怪我させた原因に報復したり、処置が甘かったら船長自ら正しい手当てを教えつつやり直してくれる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:46:02

    見てると内心は全然違うんだろうけど出力される言動は本編と変わらん気がしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:30:44

    本編でヤンデレっぽい言動あった?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:47

    >>46

    シャチペンギンベポが人質にされて腕切られた辺りのガチギレ顔

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:25

    >>46

    ベポ達は喋るくらいなら死ぬ!!

    ぐらいだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:13

    オペオペの実のせいで常軌を逸した行動でも実質大丈夫になるのがこう…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:41

    ヤンデレよりメンヘラの方がわかりやすく違いが出せる気がするなーメンヘラとヤンデレって併せて発症することもありそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:42

    >>37

    なんかオペオペとロー本人に健全なイメージができてるから、ちょっと不安というか責任感が重いだけって感じがする

    >>47

    >>48

    これもだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:47:46

    関係ないけどここのスレの広告にバウンティラッシュのローさんが出ていてヤンデレを感じた

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:00

    メンヘラローも本編と行動が変わらない説あるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:36:49

    ヤンデレのデレは本編でもあるからな
    後は病み成分マシマシにするだけ
    問題は単純にマシマシにしてもオペオペの実が正当化してしまうところ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:41:29

    肉体的にダメなら精神的な方面で病ませないと
    とりあえず何か有れば執拗に問い詰めてくるタイプ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:51

    オペオペの実のせいで、と言ってるけど
    もしオペオペの実がロー以外のヤンデレに渡ってたとしても正当化できると思うか…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:52

    ローに健全なイメージがありすぎて

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:19

    ローは腐っても医者だしヤンデレになっても傷付ける方向にはいかなそうというか
    潜水艦で頻繁に怪我させてたら衛生面も医療物資の消費もヤバいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています