ガキの頃にク ソゲー扱いしてたゲームが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:32

    世間じゃめちゃくちゃ評価されていた事を大人になって知ったのは…俺なんだ!
    もしかして自分の思考は世間とズレているんじゃないスか?とショックを受けたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:02

    他人の意見不要ッ
    自分が感じたままでいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:18

    はいっ
    今もう一度クリアまでプレイすればわかりますよ
    ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:24

    それの逆が多いんじゃないスか?
    忌憚

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:32

    その逆もまた然りなんだよね
    己の感性を信じろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:19

    逆に子供の頃に滅茶苦茶遊んで楽しんだゲームが
    酷評されてるのを見ると悲しくなるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:38

    肝心のゲーム名を書かないのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:11

    小学生の頃めちゃくちゃ遊んでたサンリオタイムネットが世間では酷評されててとっても悲しかったのん…
    ちょっと露骨にポケモンの後追いだったり進行のヒントがわかりにくかったりサンリオキャラが口汚く罵りながら襲ってきたりする程度なんに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:31

    ラ…ジ…アー…タフ…トー…リー…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:53

    >>9

    アレは良いところも悪いところもわかりやすい類のゲームやろうがっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:14

    >>9

    電波を超えた電波やん 元気しとん?

    金竜倒した後のあのエンディングはなんなんだよ!えーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:24

    >>1

    例え他人に何を言われたとしても、自分の思い出は大切にしろ、鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:31

    待てよ
    ガキのころ神ゲーだと思ってたゲームが世間だと酷評されていたケースの方が圧倒的に多いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:46

    >>8

    サンリオキャラが口汚く罵りながら襲ってきたりするのは正直ちょっと面白そうやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:36

    >>13

    神ゲーと信じやり込んでいたメテオスがまるで売れなかったと知った時はちょっとショックを受けたんだよね

    まあXBOXで謎の続編は出たんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています