【CPネタ】セフィカズスレ百十四次会

  • 12代目スレ主22/09/24(土) 20:56:05
  • 22代目スレ主22/09/24(土) 20:56:56

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主22/09/24(土) 20:57:26

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/09/24(土) 20:57:58
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart7|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:38

    たておつおつ!!

  • 62代目スレ主22/09/24(土) 21:03:23

    https://discord.gg/e2k7n4M

    でぃすこするのでよければきてね(6時間で無効になります)

    初めての方は挨拶してね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:39

    前スレの獣医チルドレンいるのすごいすごくない??
    カズヤくんの私立部隊に必要でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:18

    立て乙保守拳!!セフィカズマンと獣医チルドレンとお尻マテリアのプロ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:07

    SCPよくわかんなくてスピードワゴンの財団のことかなってぼんやり考えてた自分

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:26

    >>8

    パワーワードのオンパレードもまた大空洞なり……それはそれとして保守

  • 112代目スレ主22/09/24(土) 21:09:38

    埋めも保守もありがとうございました(でぃすこ来てね)
    前スレ200はSCPだとかなんとか
    詳しいこと知らないけど怪異みたいな扱いになるのかなぁ?
    業が深くて誕生の経緯が特殊なだけで腫れもの扱いは嫌ですねえ
    S(素敵な)CPとかS(セクシャルな)CPとかそんな感じがいいです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:15

    日本支部に登録すべきなのか……?>SCP

    オブジェクトクラスはArchonかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:49

    たておつ114スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!


    www.supremenewyork.com

    デビルカズヤくんがプリントされたお洒落ジャケット買えます(小声)

    セフィカズマンは残念ながら無いのだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:19

    セフィカズマンの画像をTシャツにプリントすればそれはセフィカズオフィシャルグッズなのではないだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:03

    岡本太郎作品に擬態しているジェノバのTシャツ
    スクエニ?太郎?バンナム?セフィカズマンの版権複雑すぎんよ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:45

    日曜の出勤なんてクソわよ
    なので一時間早くおやすみします
    これは目を瞑るカズヤくん
    おやすみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:56

    >>16

    休日出勤おやすみニキネキ!この目を瞑るカズヤくんも憂いがあって素敵ね〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:27

    カズヤくんは上に乗っかるのが下手くそ。奥までみっしりセフィロスのが入ってくるだけで「せふぃ♡♡セフィロス……っ♡♡♡」とふにゃふにゃになってしまう。でも下手だと思っているのは本人だけで実際はセフィロスに奥を開発されすぎたせいだったりする
    上に乗っかると大変助平で助かります

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:30

    >>16

    おやすみニキネキ!!

    はぁ~~ほんと7のカズヤくん悲劇の美少女すぎんのよ♡

    8はメスガキ度に重き置いてる感じがするんすよね…仁くんにわからセされるためになのかな


    >>18

    雌堕ちニキネキ!!

    自身の重さと長すぎる正宗に奥にある女の子スイッチが押されちゃうんだ

    本来は自分がリードできる体位なのにフニャフニャになるカズヤくん可愛いねぇ♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:04:49

    どうも深夜です (挨拶)

    今日はちょっと大人向けなセフィカズです

    でも大事な部分は出てないのでR-15くらい?

    こうやって上から押さえつけられるの好き

    深夜に捧げるセフィカズtelegra.ph
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:12:09

    >>20

    深夜に起きたらニキネキいるの感謝しかないありがとうございます

    もうバックから伸し掛かるのが大変スケベでいらっしゃいます!あー獣みたいな交尾してくれ

  • 22物書き222/09/25(日) 03:03:13

    小説を投稿しました。
    ホラーをテーマにしたリレー小説です。

  • 23物書き222/09/25(日) 03:54:31
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:12:44

    ディスコに上げてたヤツを一応ここにも…
    戻るつもりだったのに寝落ちしてた戦犯です

  • 252代目スレ主22/09/25(日) 11:10:37

    おはようございます(かなぁ?)

    でぃすこありがとうございました〜またいつかやるから来てね

    >>20

    あっーえっちすぎていけません!神!ありがとうございます😭

    のしかかりの体勢は上下関係が否応なくわかる感じがしてたまりません

    わからせてからの後背位…見えました

    >>23

    皆さまお疲れ様でございました〜良質なホラーでした

    まあ色んな世界が繋がってるスマブラ世界ですし、奇妙な物語の1つや2つ…あるんじゃないでしょうか

    組織を再生するのに手段が確立されてますね〜フフフ

    >>24

    流行りのイカちゃん…かわいいです〜!

    セフィロスのインクまみれになったらキルじゃなくて絶頂すればいいのに(?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:14

    おはようございます!(昼)
    ディスコありがとうございました!楽しかったおかげか初めてセフィカズの夢を見れました(Twitter先出しのためそこからコピペ)

    お互いに色々忙しく顔は合わせられてもイチャイチャは出来なくて
    元気がない2人を見た大人組(主にケンとテリー)が「2人の時間を作ってやったから元気出してきな」とイチャイチャする機会を作ってくれて
    思う存分イチャイチャするセフィカズ…という夢でした

    基本的に甘め思考なのでらぶらぶですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:14

    おそようしたら供給過多でどうしようもないんですが

    >>24

    イカちゃんカズヤくん!インクまみれになってくれぃ

    >>22

    拝読しました〜ありがとうございます!

    ほぇぇ怪奇現象怖いなぁ……お守りはお呪いだったのですね、でも二人ならそれを乗り越えていくんだろうな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:31

    >>26

    甘めのセフィカズは健康に良き

    イチャイチャして周りが引くくらいのバカップルになればいいんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:54

    久々に来たらパートめっちゃ進んでて草
    セフィロスがクラウドのストーカー兼、カズヤの旦那のころいたけどまだストーカーしてる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:39

    >>29

    何スレ目ぐらいだろう…50スレ付近?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:29:51

    >>29

    >>セフィロスがクラウドのストーカー兼、カズヤの旦那

    これはまだ現役でないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:13

    >>30

    多分そこら辺だったはず

  • 332代目スレ主22/09/25(日) 13:43:06

    >>26

    おめでとうございます!いいなぁ〜

    イチャイチャしてるのかわいい💕

    みんなでサポートしてあげるのもスマブラが優しい世界だからですよね…元の世界ならそうはいかないですよね

    >>29

    おひさしチルドレン〜!また来てくれて嬉しいです😊

    約60次会ぶりの参加ですか〜あのころとはまあ…家族が増えたのが1番の変化ですかね?

    クラウドのストーカーはなんやかんや継続してる感じですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:32

    クラウドのストーカー継続されているけど頻度は減っているから多少はね?されていることには変わりない?うん……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:56:42

    50スレ目っていつだっけか……相当昔だよなぁ
    懐かしいのぉ
    お久しぶりチルドレンはゆっくりしていってね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:01

    お久しぶりチルドレンと供給過多で明日事故に遭わないか心配になってきた
    セフィカズマンに祈っておこう(邪教徒)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:23

    セフィカズマンは邪教徒たちの偶像だった……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:43:47

    邪神像…?たぶん天使の像でしょよく見てホラホラ
    セフィカズマンはチルドレンが残した呪文を唱えれば誰でも呼べるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:45

    付き合いたての頃はクラウドにちょっかい出すセフィロスに嫉妬してたカズヤくんはいますかね?
    産んじゃってからは余裕も出てきてお前のライフワークだ勝手にしろって子供につきっきりのママ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:57:41

    クラウドからしてみたら(俺じゃなくて恋人のカズヤを構ってやれよ…)となる案件じゃん
    多分子どもにつきっきりになったあとクラウドに「私は嫌われるようなことをしただろうか…」と相談して一喝される

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:00:59

    >>40

    クラウドは常識人だし育児手伝えよって普通に言われそう

    セフィロスそういうとこやぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:01

    でもクラウドにやきもち焼く乙女カズヤくん見たいか見たくないかって聞かれるとめっちゃ見たい
    拳ちゃんにもとばっちりでなんか言われそうだねクラウド
    パパがこのお兄ちゃんにかまってばかりでママ泣かしたんだーって

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:12

    乙女カズヤくんが嫉妬してる時って目光ってそう
    視線が突き刺さるクラウドカワイソ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:48

    拳ちゃんにクラウドお兄ちゃんと呼ばれて兄のように慕われるクラウド、複雑だけど生まれた子に罪はないよな…と可愛がってくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:46

    エアガイツで再開しても普通に懐いてそう
    なおセフィパパに投げ込まれる手榴弾

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:10

    弟分がいつの間にか年上になっていたクラウドの心境やいかに

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:19:23

    時空がねじ曲がってそうだからそういうこともありそう

    今日は悪いセフィロスOKの流れかな?
    カズヤくん父子家庭でセフィロスが部下であり間男で、仁くんが学校でいない間にカズヤくん食べてるシチュ
    背面駅弁されてる最中に帰って来てドア開いちゃうシチュが見たいよ~~

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:42

    >>47

    普段どんな親子関係かで色々変わってきそうだけど

    なんにせよ仁くんがめちゃくちゃ可哀想なことはわかる

    カズヤくんは息子に見られながらイっちゃうんですねわかります

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:16

    普通に上司と部下の関係だったのにある日飲み屋に行って何故か酔いつぶれてしまった
    目が覚めるとベットに寝かされている自分、スマホに残っている写真
    そこからエスカレートしていって家にまでやってくるやつだ…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:50

    仁くんにセフィロスの紹介する時にお尻に玩具入れられてそう
    「あの人が家に来ると父さんの様子がおかしい…」
    感が良いのと賢い子なので警戒するだろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:52:30

    家にやってくる→夕飯を一緒に食べることもある?🤔
    セフィロスの言うごちそうさまでしたの意味は2つある(確信)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:08

    ごちそうさまってああそういう……仁くんが事実を知ったとき「母さんを裏切ったのか!?」と言いそうで悲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:18

    >>52

    スマホの写真や動画を握られてるカズヤくん

    いうこと聞けば消してくれると思ってしまったばかりに…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:52

    仁くんはセフィロスさんにお父さんの痴態をスマホで見せてもらいながら絶望しつつ勃起しろ(人心無)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:11:00

    鬱勃起はいいぞ
    何ならセフィロスが「楽しませてくれた礼だ」とカズヤくんの上の口を貸してあげるよ
    お父さんの口の中気持ちいいね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:07

    お父さん調教されすぎて胸やお尻がむちむちしてきちゃうやつだ!
    ついでに服のセンスも無理やり変えられそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:16

    裸エプロンで夕飯作らされるし
    なんならキッチンやテーブルの上でお父さんゴチられてるよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:31

    たまにセフィロスが調子乗って仁くんの部屋でやりそうだけどカズヤくんが嫌嫌するから仕方なく仁くんの使っている毛布だけ持ってきてカズヤくんに嗅がせながらソファでセッフィロスするセフィカズ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:57

    仁くんにバレたくないけどだんだんスリルも快感に変わってくるし
    最後バレたとき最高に雌の顔してるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:55

    >>58

    息子という名の雄の匂いに包み込まれてセッフィロスする快感は計り知れないだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:29:42

    仁くんの制服、高専だとブレザー?
    たぶん替えもあるしなんなら部活の服もあるよね
    お父さんに着せようね♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:04

    セフィロスに抱かれるようになってから息子が雄に見えるようになって無意識に下腹部がキュンキュンしちゃうカズヤくんはいますか!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:41

    仁くんに抱かれるの嫌ならちゃんと嫌って言えよ!って言われたのに
    うんと言えないお父さん…(雌堕ち済み)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:30

    お風呂上がりの仁くんが下着一丁で出てきた時にもう雌スイッチがオンになりかける
    理性と倫理で踏みとどまるお父さん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:47

    >仁くんに抱かれるの嫌ならちゃんと嫌って言えよ!って言われたのに

    >うんと言えないお父さん…(雌堕ち済み)

    言ったら言ったで拒絶されてるとかさらに家庭崩壊が進みそうだと思ったんです…許したげてよぉ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:48:57

    >>64

    朝起こしに部屋に行ったら朝勃ちしている仁くんのデビルを見て咥えたい衝動に駆られるお父さん……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:51:02

    赤ちゃん出来ちゃうっ!!って雌堕ちお父さんに絶叫させてぇな~セッフィロス中に耳打ちして洗脳するか~~

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:40

    「ここに子宮を作ったんだ」「私との赤ちゃんを生んでくれ」と洗脳され続けて想像妊娠みたいな症状が出るカズヤくんと純粋に心配する仁くんで親子関係が改善されそうなところに雌堕ち状態をぶっこむ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:40

    家に帰った瞬間玄関でするの好き
    ベッドまで我慢出来ずに一発やって♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:20

    おかしいのは家の中だけ、仕事はちゃんとやってくれてるから…とか仁くんが思ってたら
    そのうちお父さんはスーツの下にえっちなランジェリー着けて出勤するようになっちゃうんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:05

    何なら大人の玩具もつけるしコートの下は何も着ていないんだ……はースケベ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:29

    >>68

    仁くんの小さい頃の写真を見せながらセッフィロス

    生まれてくる私とお前の子はどんな見た目だろうなって想像させっぞオラッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:44

    ここまでの流れ見て思ったこと
    これはもしや未亡人NTRモノなんじゃないだろうか
    夫(妻)に先立たれたキャリアウーマンが若い燕に寝取られるアレ!!昂ぶってきましたね
    つまりカズヤお父さんは未亡人

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:18

    >カズヤお父さんは未亡人

    新しい概念がまた一つ産声あげちゃったな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:40

    >>69

    玄関には大抵時計はあるものだから

    そのまま玄関でセッフィロスされて「息子が…そろそろ帰ってくる…は・早く中に出してっ!!お願いしまふ♡」って

    懇願するやつか?いいぞ!好きだそういうの!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:21:24

    リモートワークの日は朝から晩まで洗脳&調教しちゃうんでしょ
    どんどん雌にされてくお父さん最高じゃん
    ところでセフィロスは一体何者なんだよ
    会社を陥れるどこぞのスパイって言われても信じちゃうよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:55

    神羅カンパニーの者?最初は信頼させつつ酔わせてハメ撮りからの脅迫だったけど
    もともと好きだった&雌の才能を開花させちゃったで本人もカズヤくんに堕とされてるとこあるでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:33

    服の下におもちゃとかランジェリー概念好き
    個人的には縄で縛って痛みと快感で常時堪えてるのもいいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:23

    洗濯機に入れたらバレるから夜な夜な手洗いするお父さんいるな
    体に縄の跡とか仁くんに見られたら何て言い訳するんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:06

    痛みに耐える修行的な…
    Mに目覚めちゃいそうだなこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:42

    カズヤくんはドSだけどドMでもあるよ
    SMは表裏一体

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:35:39

    ピアスでもいいけどボディクリップも好き〜
    これも修行ですよ(すっとぼけ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:23

    カズヤくんの中と繋がる魔法の○ナホを手に入れたセフィロス。こっそりカメラを設置して別室からカズヤの反応を観る。ローションを垂らしゆっくりと指を入れていくと「……ん……ぇ♡?あ、ぁあっ、や、♡んんぅ〜〜〜っ!?♡♡」と顔を真っ赤にして戸惑っている。こり、と好きな場所を刺激すれば「あぅっ!♡♡」と身体を跳ねさせた。抜き差しを始めれば「はぁ♡あぁッ♡やらっ!♡へんになって、ひあっ♡ずぼずぼ♡しにゃいでぇ…!♡♡♡」と横たわって情事中の様に喘いでいる。満更でもなさそうだし、もうちょっと遊んでみようと思うセフィロス
    納棺師さんの小説ネタと被ってしまったことに書いてから気づきました

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:35

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは2003年の東京ゲームショウで初出されたACプロトタイプに出てきたセフィロス
    AC本編とは顔立ちが違いますね
    おやすみ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:56

    ママー!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:19

    ママの顔あくど過ぎて草
    主人公の姿かこれが…?

  • 872代目スレ主22/09/26(月) 06:07:17

    おはようございます

    業の深い流れ大好き〜💕仕事は嫌だけどなんとか頑張れそうな気がします

    >>83

    ありがとうございます魔法のオ○ホネタは何回でも浴びたいですっ!

    指だけで何回イケるのかなぁ

    >>84

    いつ見ても血色の良くない唇してますよねセフィロスって

    この時期からつむじが見えるタイプの髪型は既にあったのか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:13:20

    おはよう(絶望の目覚め)
    セフィロスが我が家のキッチンでパスタ茹でている夢を見ました
    パスタ作ったお前(純恋歌)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:46:34

    >>85

    後ろにいる→は世間では絶対悪って思われててそのままで描かれたイメージ

    大空洞では可哀想な人とかメスガキママとか妲己ちゃんとかセフィロスのお嫁さんとか正宗の鞘とか

    いろんな概念あるんだよね…

    昨日はNTRされた未亡人パパという新しい概念で盛り上がったぜ!!111

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:03:24

    >>22

    遅ればせながら拝読しました!

    セフィカズのホラーということで、皆さんの描写の恐ろしさに手汗握りながら読ませていただきました。とても面白かったです…!!!

    素敵な作品を生み出していただき、本当にありがとうございます!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:30:18

    >>88

    目を閉じれば億千の星があって一番光るお前がいる……ってこと!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:33

    未亡人とは>夫に死なれ、再婚していない婦人

    カズヤくんだな、ヨシ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:57

    鉄拳本編だと未婚の未亡人なんだよなぁ……

  • 942代目スレ主22/09/26(月) 12:45:53

    まあセフィロス何回か死んでるしそういう意味でセフィカズのカズヤくんは未亡人と言えるのかな?


    >>88

    勝手に人んちのキッチンを借りるセフィロスはミステリアスですね!(前向きな感想)

    結構前でしたけどセフィロスの好物がパスタだって情報ありましたねーぷにぷにだっけ?

    一緒にパスタ食べるほのぼのセフィカズもよき…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:46

    二人ともパスタ作るの上手そう(偏見)
    カルボナーラ作ってパパママ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:54:35

    >>88

    俺たちのパパが手料理?

    全世界のセフィロスファンが羨む夢じゃん!!


    >>93

    三島一八は未婚の未亡人のメスガキママ?🤔

    流石鉄拳だぜ!キャラの癖が強すぎるんじゃあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:56:46

    未婚の未亡人とかいう清純派淫乱と同じような矛盾
    でも実際そうかもしれない(洗脳)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:59:25

    >清純派淫乱

    あれ、これもなんかカズヤくんっぽくない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:28

    >>97

    アダルトなビデオによくある謳い文句だ〜〜

    清純派淫乱パパ男優・カズヤくん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:47:22

    パパ男優の響き好き
    イケないことしてるねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:14:52

    6兄弟の母してるカズヤくんより
    仁くん育ててる未亡人カズヤくんのが清純派淫乱パパ男優してそう
    前者は子育て急がしそう&下手すると近親仕掛けてきそうだから隙をみせれない的な

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:30:17

    あのG社の社長が裏ではエッチなビデオのネコ役やっているんですか!?『一児の父、○○解禁!』みたいなキャッチコピーでレンタルビデオ屋の18禁コーナーに置こう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:45:35

    >>102

    その○○は何かな……ふぅん、えっちじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:19:44

    >>102

    仁くん、花郎に連れられてこっそり入った18禁コーナーで見つけてしまって目を疑うしその後こっそり借りる

    再生したら出演しているのが父親だとわかってしまってもう仁くんの情緒めちゃめちゃや

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:41:21

    昨日から仁くんの情緒が滅茶苦茶にされているのどうしろっていうんだ……クラウドは最近巻き込まれなくなったというのに(巻き込まれないとは言っていない)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:02

    >>104

    親子二人で夕飯食べた後に

    テーブルの上にスっとお出しされるAV

    カズヤくんの反応が見たいよ~~

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:46

    昨日はクラウドの話題からスッと仁くんの話題にスライドしてたような…今回は被害者にならなくてよかったね!仁くんはたまったもんじゃないけど

    >>102

    わざわざコピーに「一児の父」って書くってことは息子の存在を仄めかしてあわよくば名前言ってるな…?実名言う時はピー音でも入るのかな

    「(ピ-)に隠れて犯される気持ちはどうだ?」「(ピ-)が今見てるかもしれないぞ?」とか言葉責めが入るのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:41

    数十秒無言のあと、無言で首肯するカズヤくんの胸ぐらを掴むけど殴れるに殴れなくなって静かに拳を下ろす仁くん
    目の前にAV出したこと後悔しながら部屋に帰ってむせび泣く

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:41

    今の時代はF○NZAとかネットのサービスでいろいろ見れるけど
    仁くんにはあの暖簾をくぐって欲しいと強く思っちゃうんよな~
    パパ出演のAVだけ借りたら漢…俺はカモフラで動物のドキュメンタリーと挟んでカウンターに出したと予想

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:54:53

    >>108

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:01:00

    >>108

    鉄拳TAGのEDの曲が脳内で流れて状況イメージ出来ちゃって笑った(笑うな)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:32:16

    このスレ、人の心を失った人多くなぁい?
    あの男優にも体を許したんだから俺が相手でもいいよねと迫ってくる仁を全力で拒否るカズヤ
    理由はタチ役男優セフィロスと既に恋人だから

  • 113初代スレ主22/09/26(月) 18:33:30

    チルドレンは人ならざる者だからね…
    そりゃあ人の心なんてないですよ(傍観)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:49

    >>112

    >>俺が相手でもいいよねと迫ってくる仁を全力で拒否るカズヤ

    近親相姦は駄目って理解してるからこれは清純パパ(抗えるとは言ってない)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:31

    清純とは一体……うごご
    でも清純の定義なんて人それぞれですからね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:12

    大迫力で腰を振るパパ・上目遣いでフェを臨場感たっぷり味わえる『一児の父、VR解禁!』
    時代はメタQUEST、サンキューイーロン・マスク!

    仁くんが被ってるとこ想像するとシュール

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:42

    フェ♡してるとこ見てるなら一緒に食事してるときジーっと口元見つめてそう
    AVバレした日からもう父親じゃなくて雌としか見てくれない
    怯える日々を過ごす清純派カズヤくん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:10

    セフィロスが家のあらゆるところにカメラ仕込んでその様子を見守っていそうだぁ……カズヤくんの可愛い瞬間は一瞬たりとも見逃さない

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:30:03

    セフィロスがどの立場なのか気になるなこの世界線
    神羅カンパニーの社員兼カリスマAV男優?あるいは自分たちだけの絡みを出すAV製作会社の社長?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:39

    自分たちだけの絡みを出すAV製作会社の社長?>それならカズヤくんを独占できるからいいね!他の会社の俳優さんには申し訳無いけどうちの所属俳優は社長専用ですので……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:43:19

    >>118

    あーもうめちゃくちゃだよ(家庭)

    毎日防衛成功するかワクワクしながら見てそう

    一線を超えて泣き叫ぶカズヤくんもかわいいなって思ってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:55

    セフィロスはカズヤくんを曇らせたいのかそれとも仁くんを曇らせたいのか……どっちもあるだろうな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:43

    巻き込まれつつ性癖壊れつつプライバシーが丸っと無くなってる仁くんに哀しき現在…
    カズヤくんも基本的にはセフィロスに抱かれたいだろうし平和的に3P、しよう!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:20

    男一つ手で子育て頑張ってて会社経営も順調そうな人生送ってる未亡人パパは
    どうしてAV堕ちしちゃったんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:18

    酔わされて襲われてセフィロスに脅されたんでしょ(適当)
    でもそのうちセフィロス側も愛に芽生えてしまって……みたいな展開が来るよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:04

    雌に堕ちている感じが日常の節々に出ていたら嬉しい
    例えば棒アイスの舐め方が変だったり乳首隠すようになったり今まで作りもしなかった弁当作ったり

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:39

    顔にモザイクかけるし音声も加工するから安心していいぞ
    なお発売された実物は…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:51

    >>127

    仁くんが手に取ったやつが不幸なことにモザイク音声加工なしの幻の一品だったんだよね……しかも撮影裏話つき

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:11

    顔出しNG!マスク素人AVだって説明だったのに本番のセッフィロスで剥がされて顔アップでフィニッシュされちゃったとか
    そもそも逆毛と眉毛でバレると思うんだけどカズヤくん頭ゆるゆる?🤔

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:01

    雌堕ちしているときに頭が働くわけないでしょ(辛辣)

    >>126

    棒アイスペロペロで周りがドギマギしているの見てぇ〜〜〜!!「その食べ方は何だ」と言われても癖だからやめないカズヤくんを見てぇ〜〜〜〜!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:23

    李ニキってイケメンだし女性関係華やかな人生送ってそうだからAV見なさそう
    あなたの義兄さんAVに出てますよね?の一言で事実かどうかの確認で見る作品が人生初のAVになりえる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:24

    李ニキ、ラニキ、仁くんの3人で視聴会してもらおう(提案)
    事実確認は複数人でしなくちゃね……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:09

    >>130

    ふっといソーセージとかバナナも食べさせたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:58

    一気に口に咥えてあとは抜き差しするようにアイスやバナナを食べるカズヤくんにセフィロスはしたり顔していてほしいし仁くんは顔真っ赤にしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:29

    Twitterで料理してくれる優しいカズヤくんの絵を見てからここに来たらその絵が未亡人にしか見えなくなった
    セフィカズの力って怖いですねやっぱ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:30

    >>132

    段々とプレイが激しくなっていくにつれて女性のようになっていく姿に「これは本当にあの三島一八なのか…?」と顔を歪める李ニキたち

    ビデオの最後に仁くん宛のメッセージが収録されているんだよね

  • 137初代スレ主22/09/26(月) 22:39:52

    私AIで遊び始めた初代
    こっちはAIが描いたセフィカズ関連の絵
    個人的にツボなのは誰おま一八、大家族の隠喩セフィカズ、エルシャダイに出てた気がする息子拳ちゃん、根本から違う李ニキとラニキ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:12

    初代に倣ってやってみた
    (比較的)まともだったセフィロス

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:55

    >>137

    セフィカズで大家族の写真出してくるとかこのAI""分かってる""な

    李ニキとラニキが適当なのはカズヤくん同様興味が無いからなのか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:23

    カズヤくんがデビル因子の影響で淫魔になった。下腹部には立派な淫紋が刻まれてとにかく性行為したくて仕方ないカズヤくんと、催淫フェロモン出して周りの雄全員を煽っていたので、ホテル連れ込んでたっぷり犯してあげるセフィロス。軽く突くだけで「ぁ゛ッ!♡あぅ゛っ!♡♡ひっ♡♡あ゛ぁッ!♡らめッ♡♡もぉ、あッッ!!♡♡あ、ひゃぅ♡イっぁ!?♡イった、いった、かりゃ♡♡まっ、お゛ッッ♡♡ぁぁあ゛〜〜〜ッッ!!♡♡♡」とかなり感じている。感度も上がっているようで興奮マシマシ。もちろんお腹たぷたぷになるまで種付けした
    淫魔になったとしてもそうじゃなくてもスケベなことには変わりないのでは……?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:06

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは下からのアングルが良いカズヤくん
    おやすみ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:14:15

    >>140

    >>淫魔になったとしてもそうじゃなくてもスケベなことには変わりないのでは……?

    よりスケベになってる+立派な淫紋が刻まれてるので淫魔化カズヤくんは要ると思います!


    >>141

    完全体デビルとは違うしっかり人間要素はありつつ人ならざる存在なのが一目でわかる形態も好き

    あとアングルの関係はありつつこのカズヤくんスタイルええなぁ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:18

    AIがお出しする各イメージに笑っちゃったんですよね

    ラースアレクサンダーソンのオチで鼻水出ちゃった


    >>140

    雌堕ちニキネキ!!

    いつも淫魔みたいなもんだろメスガキィィ‼でも催淫フェロモン振りまくのは集団レに発展しておかしくないので

    ホテルに保護してあげたセフィロスはスパダリですわ


    >>141

    おやすみニキネキ!!

    一美ママや仁くんみたいなカッコイイというより

    なぞの小悪魔感と可愛さがあって好き♡なので究極デビルしたときのギャップがまた良いんですわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:50:55

    初代がやっているのと同じやつで三島家やってみましたわ!「作品名+キャラクター名」で入力したところ以下の結果になりました
    平八の再現度が高くて笑っちゃったんですよね
    仁くんも中々……
    AI準さんは乳首ギリギリ見えていないです
    李ニキとラニキについてはAIくんが嫌っているレベルの別人

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:18

    >>144

    風間準これ♂ついてそうじゃない?

    李ニキどうしちゃったのこれアメコミの人か何かな??

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:13

    >>144

    平八の再現度がいい感じなのに李ニキとラニキはどうしたらそうなったのよ

    あとアマゾネスみたいな一美さんも好みです

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:57

    >>144

    李ニキ(仮)なんか見たことあるな…と思ったらMARVELのアイアンフィストだこれ

    鉄拳→アイアンフィストってことか

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:54

    相対的にまともに見えるけど仁八お爺ちゃんも大概だなオイ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:07:59

    >>147

    AIくん「李ってそんなよくある名前やん…超狼?動物??わからん…アイアンフィストなげたろ」

  • 1502代目スレ主22/09/27(火) 06:19:01

    おはようございます

    チルドレンの人の心がなくなっていくのか

    人の心がない人が大空洞に集まるのかどっちになるんですかね?初代研究してみてよ(丸投げ)

    >>137

    1枚目由紀夫入ってんなこれ?ラニキも李ニキもそうだけど三島関係者はなんか、ろくでもない結果になりますな…

    拳ちゃんはちょっとカッコいい感じなの、やはりパパの血が入ってるからなのだろうか

    >>138

    淫魔だろうが人間だろうがデビルだろうが関係ない!ママのスケベな姿が見たい!

    チルドレンも息子たちもそうだそうだと言っています

    あんまり関係ないけど声我慢とかそういう発想がない頭よわよわカズヤくんも大好きです

    >>144

    若返ったり老けたりアメコミになったり忙しいですね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:37:58

    お絵描きAIくん、夜中によくわからないキャラ作らされて疲れたんだろうなという出来ですね……そろそろ休ませてやれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:51:58

    Twitterで#これ見た人はオッパイを貼るという地獄のようなハッシュタグがトレンドにあったのでこれでも貼ってやるかオラッッとなりましたが正気に戻ってやりませんでした(正気)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:09:05

    >>152

    お母さんじゃん!

    センシティブ判定食らいそう

    それはそうと乳首可愛くない?可愛い(確信)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:42:33

    >>152

    あーだめだめこれはセンシティブですよおっπ丸出しじゃないですか

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:23:21

    いつ見てもカズヤくん、というか三島家はセンシティブな胸をしているな
    規制するなもっと晒せ♡

  • 1562代目スレ主22/09/27(火) 12:33:39

    >>152

    んー間違いなく7よりおっきくなってる

    子どもも増えたし当たり前か…

    >>153

    ニプルフォビアのPがOKを出した乳首でありますからして…✨

    さりげない乳首だけどここ弄られてるだけでアクメ決めますよ!うーんこのドスケベ淫魔

  • 157あかつき22/09/27(火) 12:36:54

    2週間くらい前に描いた正宗(意味深)を握ってるカズヤを置いておきます
    黒く塗り潰してはありますがアレだったら消します…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:42:37

    >>157

    あかつきさんの絵だ!正宗大っきくてドン引きしちゃうね、早く咥えるんだよホラホラ

    ありがとうございました!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:09:25

    >>157

    あかつきさん!ありがとうございます!

    昼休みに気力回復出来ました!

    カズヤくんぼさっとしてないで正宗の鞘でしょ早く口に収めてホラホラ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:48:55

    カズヤくんの口内、失われた正宗の鞘だった説あると思いますねええ(考察)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:35:51

    正宗はエクスカリバーだった……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:13:33

    グラサンPが悲しいこと言ってた

    ずっと元気でいて欲しい、俺のばっちゃ100まで生きたし

    Pは120まで生きるよ!お体大事にしてください!

    バンナム調査団は伝えておいてね!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:24:59

    サングラスPの年齢見たらうちの母親より年下だった(現在サングラスPは52歳)うちの母親が余裕で元気だからサングラスPはへーきへーき
    へーきだといいなあ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:46:11

    >144の続き

    セフィカズによく巻き込まれる人たちもAIくんが描いてくれました

    左上:クラウド

    右上:ルキナ

    左下:ホムラ

    右下:ヒカリ

    です

    どう評すればいいのかわからないな全員……

  • 1652代目スレ主22/09/27(火) 16:53:23

    色んな行動のモチベーションが上がらない(怠惰)

    >>157

    ムフフ…かわいいしとってもえっちです

    早く咥えこんで、どうぞ

    >>160

    ヘブンズドアの方も鞘説ありますよね

    どっちが正しいのか…?或いはどっちも正しい?

    >>164

    ゼノブレ勢のソシャゲにありがちなコズミック背景が好きかもです

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:01

    カズヤくんよりPの方が年上だったんだ…!🤔

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:49:27

    8でサングラスPの年齢を超えている説、あると思います
    でもカズヤくんにはアラフィフでいてほしいよ〜〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:02

    >>164

    クラウドのバスターソードが何もかも中途半端なの草

    何だその手に持ったバスターソードの刃先

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:45

    時代進めるとシャオユウがJKでいられないから時間止めてるって聞いたけど真相はどうなんですか?グラサンP!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:11:38

    シャオちゃんは永遠のJKってことでええやろ(適当)高専って5年制だしシャオちゃん今19歳のはずだからまだ数年進める猶予はある

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:51

    セフィロスとカズヤ、高校に入学したことないだろうから今からでも入学しようぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:51

    ふたりでブレザー着て手繋いで登校しろ♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:52

    49歳とアラサーの高校生が三島高専に入学してきたら平八もあぼーんすると思うんですけど(迷推理)

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:14

    成績トップだろうなあの二人…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:38

    首席と次席で争ってそうなセフィカズが見たいです!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:00

    転生して生まれ変わったDKセフィカズ、ライバルに見えて水面下でラブラブしているし学校でいやらしいこといっぱいしている

  • 177あかつき22/09/27(火) 20:31:32

    >>158

    >>159

    >>165

    感想ありがとうございます!

    もちろんこの後は咥えますし後頭部掴まれてズポズポされます多分


    別ジャンルですが受けが雌堕ちする同人誌を買って読んだんですが良すぎました

    このスレのおかげで雌堕ちにハマってしまったなあ…ありがとうございます(?)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:40

    DKセフィカズには部活帰りに是非買い食いをしてもらいたい
    季節限定の特別な肉まんを二人で分け合って間接キッスしろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:24

    間接キスなら自然な流れでやってそうだからポケット内手繋ぎしながら肉まん食べてほしい…ほしくない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:34

    性に興味ない二人だったけど偶然没収したエロ本読んで
    何となくその場の勢いで未遂まで行って欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:21

    >>180

    多分男性同士の絡みがある雑誌拾っちゃったんだろうな

    そして試してみようと調子に乗って……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:56

    どっちが最初に始めたんだろう?セフィロス?カズヤくん?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:05

    それとなくカズヤくんがモジモジし始めているのを見たセフィロスが体を撫でてからのバードキスとかいいと思います

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:08:58

    本当に関係が進展しちゃってゴム買わざるを得なくなる
    じゃあカズヤくんがコンビニ行こうね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:44

    0.01mmの薄いやつを学校近くのコンビニで買ってほしい、セフィロスの付き添いアリで

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:15:58

    一番性に関して爆発してる年頃だからドはまりしてほぼ毎日セッフィロスしてそう
    セフィロスには口でゴムの袋破ってワイルドに開けて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:52

    空き教室とか屋上で隙を見つけては毎日腰振ってほしい
    もちろんゴムは一週間で足りなくなる

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:24:29

    >>187

    買ってこなかったのか?じゃあそのまま入れるぞって言われるやつ

    学校で後処理大変でしょう可哀想にニチャァ

  • 1892代目スレ主22/09/27(火) 21:32:36

    学パロ妄想なんてなんぼやっても困ることないですからね〜
    生徒×生徒、先生×生徒、生徒×先生…色んなバリエーションがあるです!
    そろそろ次スレの季節です〜

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:26

    次スレヒャッハー!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:43

    >>188

    次の授業体育だから中に出すのはやめろ!と言われるけど容赦なく出される

    そして体育の時間お腹にタプタプ詰まった液が揺れて気持ちよくなるんだよね……

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:54

    学パロいいぞしてたら次スレの季節だ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:37

    セフィカズのおかげで精神的に毎日健康になれてる気がする
    あ~^学パロも男優パロも未亡人概念も最高なんじゃ^~^^~~

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:42

    セフィカズは健康に良いからな……

  • 1952代目スレ主22/09/27(火) 21:46:13
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:21

    たておつおつ!
    じゃあ200レースだ!
    スクエニ調査団がんばれー!バンナム調査団がんばれー!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:38

    うめ

  • 1982代目スレ主22/09/27(火) 21:52:15

    梅ジャム

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:56:17

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:56:29

    200ならサングラスPもバンナム調査団もこれからもずっと心身ともに健康で長生き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています