カタクリお前wwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:40

    お化けみたいな口してんな〜wwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:34



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:54

    サンジwwww

    お前の結婚相手目玉頭で気持ち悪いなwwwmw

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:56

    カタクリ兄さんが最初から口を出してたら、にはなるがまぁ言うか言わないかで言うと言いかねん…………
    戦闘中にマフラー外れてなったら笑わないが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:00

    実績があるから否定できない
    ルフィからしたら敵だしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:04

    戦って格上とわからされて敬意抱いた後だったから配慮したけど何もない内に見てたらこうなる可能性はあった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:38

    声が高すぎて笑うのは分かるけど、口がでかすぎて笑ってるなら魚人の字典で笑ってると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:39

    ピーカの声には爆笑してたやつだ状況によっては普通に笑うのを否定できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:58

    ぶっちゃけフランペのこと言えないよなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:11

    まぁ泣き笑いしながら言うのはピーカみたいな面白ボイスだけだろうな 
    クロコダイル戦での「カペっ?何が言いてェんだお前」みたいなテンションで言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:39

    ピーカとか笑わないほうが失礼まである

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:41

    ドーナツ詰め込みすぎて裂けた口は正直笑われてもしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:03

    これ言ったらカタクリにバフかかりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:08

    口に関してはお前も人の事言えねえだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:11

    >>10

    フランペに対してカタクリの口バカにするな!みたいな事は言ってないだろ

    フランペがカタクリの口バカにしてる時はずっと黙ってて二人の戦闘の邪魔になるから覇王色で気絶させたってだけだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:37

    カタクリ曇らせ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:20

    感覚麻痺してるのかわからんがいっちゃえばただ口が裂けてるだけだから笑うというより変な口だな〜って直球に言うだけなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:45

    カタクリ本人は笑った奴はぶっ飛ばせば良いって考えだから特に曇らないと思うが普通にぶっ飛ばされるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:21:48

    あの時のルフィは口とかどうでもいいそれどころじゃないで
    戦い終わったあとなんか笑われてたな良い戦いした相手だし帽子で隠しとくか、くらいだろうしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:33

    もう一回二人が会ってドーナツ食ってる時にふと口が裂けてる理由ルフィが聞いたら「ドーナツ詰め込みすぎて裂けた…」とかカタクリから言われたら笑いそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:58

    うん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:17

    >>18

    あんだけ変な造形の奴らがいる世界で口裂けてるだけだし人によってはワイルドでカッコいいって思う人もあるだろうな ルフィはそもそもあの口カッコいいとさえ思ってる可能性あるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:01

    >>21

    ばっかだなーお前って言ってめちゃくちゃ笑いそうだな

    んでおれの口は裂けねーぞゴムだからって見せてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:50

    まぁありえる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:18

    ルフィが異形で笑うのはないと思う変な口だなとか思ったことは言いそう
    ピーカのは普通におっさんがあの声なのを初見で笑わないほうが凄い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:27

    ピーカの声優さん加工なしであの声出してるんだっけ?凄いよなあの声出すだけでも大変そうなのに演技出来るとか信じられん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:05

    あの巨体からトンガリボイス出るんだもん笑う自信しかない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:39

    悪意があるわけではない
    笑った後で仲間に勧誘したりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:03

    実のところルフィもボコボコにされててそんな余裕もクソもなかったと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:50

    実際ピーカの巨体であの声出されたら笑う自身がある
    オベリスクの巨神兵が「ゴッドハンドクラッシャー!!」って言ったみたいに笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:11

    >>22

    見ろよこの悪意0のあどけない笑い方をよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:10

    かわいい妹を枝呼ばわりされるのはどうなんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:46

    >>2

    と言い切れないのが辛い…w

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:06:11

    別に面白くはないからな…
    ていうか傷としておもしろいのはむしろクロコダイルだろ!なんだあの一回真っ二つになったみたいな傷

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:09:44

    これって確かピーカ現物じゃなくて岩巨人形態だよね?ごっつい岩巨人形態でソプラノボイスやられたら悪いけど笑っちゃうわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:13:41

    ピーカもあれ敵だから笑うだけで済んでるけどスリラーバーグあたりで何の因縁もなく出会ったらそのまま勧誘しかねないからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:16:33

    >>36

    これが緊張と緩和ってやつなんすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています