モデル:大仏があるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:16

    モデル:キリストと
    モデル:アッラーも出る可能性が…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:28

    シャカじゃなく大仏にしたのはギリギリの配慮なんだ
    偶像崇拝禁止のとこでやるとシャレにならないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:34

    設定上は存在しても原作では絶対出せない悪魔の実来たな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:14

    むしろ鋳造物としての大仏なのかもしれない
    となればモデル自由の女神があってもいいと思うZE!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:28

    キリストはともかくアッラーはまずい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:52

    モデル:ヤh

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:10

    >>6

    絶対五老星のハゲじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:18

    キリストはともかくムハンマドはまずいですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:39

    エネルの設定と笑い方的にあれですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:48

    スレ画のセンゴクさん凄い魔よけの効果ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:00

    あかんアッラーなんて出したらイスラムのCP0に消されるゥ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:16

    >>1

    関係ないけどこのセンゴク大仏モチーフなのにポーズ阿形吽形なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:43

    >>7

    4文字さんもちょっと不味いですね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:45

    ヤハハハハ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:51

    エネル「YHHHHHHHH」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:08:46

    型月でも仏様ならギリギリだせてたけど他の方は無理だと思われてるし仏教はそのへん緩いのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:50

    アッラーはともかくキリストはワンチャンいけるんじゃないか
    聖☆おにいさんで普通に出てるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:11

    各宗教の主神級は各方面でヤバいだろうけど、モデル仁王像とか千手観音像とかなら有り得るかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:16

    それを出すのも怖いけど、何よりそのあと戦って勝っただの負けただのするのが怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:46

    どうもモデルキリストです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:55

    >>20

    どっちもONE PIECEオリジナル神格に負けた!!とかなったらヤバいもんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:00

    例の四文字はトリトリの実の幻獣種として出せばセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:45

    モデルすごい聖人です

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:13

    日本人は神様をフリー素材感覚で扱えるだけでよその国は扱い一つでリアルで首が飛びかねないからな…
    世界的に売れている漫画の宿命だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:47

    キリストも世界中に派閥があるから配慮が必要
    アッラーは禁忌級なんで無理

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:22:36

    夜叉だの明王だのって言葉があるからあの世界仏教っぽいのはあるから大仏はいてもおかしくないし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:15

    神道の神様ならええか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:42

    モデル:シヴァとかで行こう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:55

    宗教で炎上するのくだらなさすぎて笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:44

    "大仏"はワンピ世界においては「大仏=釈迦」ではないんじゃないかな
    つまりダイブツという名の神様がいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:00

    もしかして神様ネタにしてる日本の方がやばいのか??

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:32

    キリスト教って実際に創作の題材としてどうなんだっけ?
    もろキリストって名前出してるパターンと、明らかにキリスト教なのに固有名詞はボカしてるパターンと見掛けるけど。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:50

    キリストは使ってもいいし書いてもいいけど悪に連なるような描き方をしたらアウト

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:09

    >>30

    血の歴史があるからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:56

    キリストはともかくイスラムはマジでヤバいんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:45

    >>34

    ドリフターズって大丈夫なん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:03

    宗教なんてたかが妄想創作なのにね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:30

    "悪魔"の実で聖人モデルは色々ヤバいって!?
    プルトンとかの比じゃねぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:17

    >>37

    黒王様はいまのところ明言されてないから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:58

    日本だと宗教論争って馬鹿らしいけど、それを当たり前のよくに思っちゃいけないんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:41

    >>38

    あにまんを見渡せばわかるけど、妄想創作でもヤバい人は湧くんだ。それが数千年熟成されたものとなれば当然超ヤバいんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:17

    >>38

    これ、無宗教の日本だから言えるけど割と妥当

    それぞれの違った妄想がきっかけで戦争とか起きるのアホすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:16

    神話オカルトごった似のとあるですらヤハウェは「YとHとVとHはあまりに遠く人の身で発音できるものでなし」ってボカしまくってたからなぁ、唯一神系統はちょっとね()

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:44:37

    ダイレクト釈迦じゃなくデカイ仏像をモデルにしてます~の体で如来に明王天部の要素足せばまあ釈迦ではないので…て誤魔化せるし
    修道女服のシスターはいるし天竜人じゃない神や天の認識は世界中にあるけどパワーの勝ち負けあるあの世界で明確な負けはさせられないしでいるかもしれないけど出せねぇよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています