直哉は今度こそここで死ぬんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:11

    そうなるともう二度と本編で登場することはなくなると考えたら割と辛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:14

    確かになぁ
    直哉にはこの2年楽しませてもらったからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:01

    羂索のプランの鍵として生き延びることに一縷の望みでもかけとこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:31

    もしや早バレ見てスレ建てたな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:57

    復活するたび真希にぶっ飛ばされるロケット団枠狙ってけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:01

    割と真剣に桜島のMVPは直哉だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:46

    直哉
    また真希の踏み台になったんやなぁ…
    儚すぎるやろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:15

    >>6

    なんかMVP決めるのも虚しくなってくるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:04

    直哉のおかげで楽しかった
    ドジで 面白くて 調子乗りで
    そんな直哉がみんな大好きだったから
    これで禪院家のお話は
    お し ま い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:18

    でもこれで覚醒した真希に負けたらまんま禅院家崩壊編の焼き直しだし何か捻ってくるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:55

    >>9

    呪術廻戦GT いつの間にか始まってたんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:00

    >>10

    これマジで期待してるわ


    あと明確な自我を持った呪霊とか、能力の爆上げとか、なんで吸気口やら噴出口やらついてて直哉自身それを理解してんのかとか、なんで真希のとこに来れたのかとか

    ナレで長々説明するより直哉に喋らせたほうが面白いやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:51

    >>9

    このナレマジで好き

    あのED思い出したら涙が出てきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:47

    >>11

    桜島だけドラゴンボールの世界だからあってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:25

    >>8

    うん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:21

    個人的桜島コロニーの見所
    ・呪霊直哉
    ・のりとし回想
    ・DX日輪刀

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:50

    >>10>>12

    これで来週に続いたらグダグダ煩い奴出るし直哉は次週でスッパリやられた方が潔くて良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:26

    >>17

    スッパリやられたら

    結局焼き直しじゃん二度も強化イベやる意味ねえだろ

    って言われるからどのみち批判は避けられんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:49

    >>9

    ???「あともうちょっと続けさせて貰うよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:59

    直哉にはずいぶん楽しませてもらったからなぁ、領域展開期待してるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:27

    >>17

    禪院編時点で直哉これ呪霊化するんでは?

    みたいな意見はあったが

    そのときも、あそこで殺られたから芸術点高いとかスッキリするとかいわれまくってた


    けど実際復活したら

    のりとし再登場より真希の相撲覚醒より

    直哉が芋哉になったり骨哉になったり、なんならなんか喋らせただけで

    ここもツイも話題沸騰してたからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:34

    >>18

    直哉の領域展開があるから全然焼き増しじゃないぞ?

    最終的には真希が勝つのがセオリーだし直哉の成長についてはその後で良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:50

    直哉で遊んだことの無いやつだけが石を投げなさい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:54

    >>23

    人の心とか無いんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:03

    直哉の内面がすごく気になるんだよなあ
    多分作中でもう語られることはないかもしれないけど
    良いキャラだったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:36

    お前は桜島編の主人公だったよ…
    戦闘が見応えあるし次回は領域展開まで見せてくれるらしいし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:26

    あまりにも運が悪すぎた。
    通りすがりの河童と侍さえいなければ…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:07

    領域の外できちんと待ててえらいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:00

    カッパと刀親父味方化して上手く扱い切れるように思えない
    桜島でお別れしてそのまま出てくることなかったら笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:31

    ただの踏み台かませ犬キャラかもしれんけど
    良いキャラだったと言われるんなら
    キャラクターとしては幸せやな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:38

    桜島から出たらそれは夢のような出来事だったってなるよ
    単眼猫の魔法だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:40

    既にお通夜モードなのつらい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:35

    だって直哉勝つルートないやろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:02

    >>30

    最高のドブカスだったよ

    隙がない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:12

    カスをカスのまま人気を出させるってほんと単眼猫はそこら辺は外さないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:12

    直哉のお通夜スレ草

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:27

    マジで来週直哉死んだらお葬式スレたちそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:05

    >>37

    言うてもう死んでるし

    やるなら一周忌やな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:42:09

    アカンわお前ら俺のこと舐めすぎや
    二度あることは三度あるんやで

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:42:15

    そういえば死んでた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:31

    葬式スレとか建てるなら
    当然1はスト様コピペだからな?
    それが流儀ぃぃぃぃ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:12

    直哉くん元の顔に戻って領域展開してくれそうなだけで百点満点あげたい
    クズと評されつつも作中の描写では誰も殺してないんだし味方化しないかなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:51

    >>41

    テンション急にどしたん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:50:53

    >>42

    直哉の相手が真希な時点で味方化はないやろ

    その枠はたぶんカッパと刀親父なんじゃない?

    領域展開までして誰一人として倒せなかったらマジで可哀想だけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:35

    >>39

    負けるの既定路線なの草

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:46:06

    遺影表紙貰った直哉は2度死ぬ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:47:22

    >>40

    あまりにも元気すぎて生きてる感あったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:30

    でもこの直哉のいいとこ出まくった状態で死んでほしい
    変に引き伸ばしせず綺麗な(クズの)思い出のままで終わらせてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:37:14

    領域展開した週で流星の様に蝉の様に命の輝きを散らしてほしいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:08:18

    荼毘に付したよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:11:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:33:38

    >>22

    真希がまた覚醒して直哉がまた死んでってなら大筋は変わらん

    真希が再覚醒するのに必ずしも直哉は必要ないし

    直哉の復活に真希を絡ませるのも必須じゃない

    そもそも既に作中で寛爾と一緒になったとか怪物になったとか言われてた真希に再覚醒が必要なのかすら疑問

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:41:29

    こっから直哉が皆殺しにして他のコロニーで主人公勢と戦う可能性まだ……あるから……あるかも……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:55:20

    >>18

    撮っちにしても文句出るんならスパッと消えてくれた方がいいわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:54:48

    いやほんとここ一年直哉にはいっぱい笑わせて貰ったよ......
    桜島編を楽しく読めたのは8割方直哉のおかげです

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:38

    呪物直哉と受肉直哉は流石にクドイからもうええわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:49

    >>56

    (キャラアンチなのになんでキャラスレに来てなんでわざわざそれを書き込んでんだ……?)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:34

    念のため保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:06

    さよなら直哉
    フォーエバー直哉

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:14

    ここ数週間直哉が喋るだけでもう本当に面白くて自分こんな直哉好きだったんやな…て気づいた
    次の人気投票で直哉に入れるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:03

    >>60

    せめてもの手向けに直哉の活躍が面白くしてたったらコメント添えてアンケート送るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています