幻の性癖"好きな人に迷惑を掛けないヤンデレ"の書き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:38

    日々「これヤンデレか?」と自己問答している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:46

    お前知らないのか?ただ一人の相手への偏執的な純愛があれば温厚な人物でもヤンデレと言えるんだぜ。乙タフ憂太のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:49

    しゃあっキサラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:01

    やっぱり今の時代他人に迷惑をかけない描写を心がけたいよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:24

    好きな人以外に迷惑かけまくったらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:40

    周りに迷惑かけるタイプだと殺したくなるナリよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:47

    それは幼馴染みのゲマのこと言うとるんかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:03

    >>2

    里香ちゃんからしたら迷惑だと思ってないし寧ろ幸せだったから判断が難しいんだよね…

    それはそうと


    ◇このDV彼氏は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:22

    ヤンデレは他人といるときはまともだけど主人公といるときだけおかしくなるのがいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:20

    はーっヤンデレとメンヘラを同じように扱う作品よ、◯ね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:30

    そもそも他人に迷惑をかけるヤンデレはメンヘラに近い何かだと私は考えている..

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:39

    他のヒロインを殺すようなヒロインは主人公が殺意の波動に目覚めてもおかしくないからルールで禁止っスよね
    主人公と殺し愛がしたいタイプのヤンデレが主人公の殺意を一身に受けるためにやるのは良いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:08

    >>8

    こいつビキビキし過ぎっスよね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:49

    すみません愛ゆえに奇行に走るから"ヤン"デレなんです
    正気を無くしてこそ本物の愛よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:28

    ヤンデレにも種類があるがこの“無害型”こそ最も優れていると自負している

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:06

    >>15

    無害型はダメです。献身的すぎてコイツを選ばないと主人公が叩かれますから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:57

    私はこう見えてヤンデレでね好きな人とどうやったら結ばれるのか考えてみた
    その結果、恋敵の排除とかまどろっこしい上嫌われるリスクがある手段より直接想いを伝える方が良いとわかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:58

    >>17

    当然を超えた当然

    自己肯定感が低いと思われるが..

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:25

    それはワカモのことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:00

    >>17

    ふん、好きと伝えればいいと分かっていながらいざ彼の前になると蛆蛆してしまう自分がどんどん嫌いになってしまいヤンデレという訳か

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:05

    >>19

    うー独占欲はまあまあ強めだけど異常先生愛者が多過ぎてヤンデレ扱いしていいか分からないおかしくなりそうだアロナ

    登場人物全員タフだから邪魔者を排除(文字通りの意味で)しても死人が出ないしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:42

    ヤンデレとメンヘラの違いを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:27

    >>15

    やっぱり五月雨ちゃんは天使だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:26

    >>16

    すいません

    本人からしても結ばれる必要がないんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:45

    >>22

    相手を愛したくて病んでしまうのがヤンデレ、相手に愛されたくて病んでしまうのがメンヘラであると解釈している

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:41

    >>21

    ちゃんと言ってあげれば止まるんだ、愛情が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:40

    >>21

    そもそも生来の破壊力と破壊衝動が壊れてるだけで恋愛部分に関しては恋に恋する乙女でしかないんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:23

    ぶ、ブルアカって素敵なゲームだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:23:24

    >>22

    自分がおかしくなるくらい特定の相手が好きだったり好きが原点にあって出力がおかしいのがヤンデレ

    自分を見てほしいとか愛してほしいが原点にあってその対象自体は誰でも良かったりするのがメンヘラだと考えられる


    ようは一途系とビッチ系っスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:09

    ストーカーがヤンデレ
    リスカブタがメンヘラっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:28

    そもそもメンヘラってメンタルヘルスの略だから病んでる系もメンヘラなのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:27

    幻の属性病んでるだけの人として製作者様からもお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:58

    >>32

    いいんですか?詳細を聞いても

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:19

    広義のメンヘラだと恋愛関係なく病んでる人で狭義だと相手をやたら束縛したり病的に執着するのがメンヘラだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:48

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    そ れ
    好きな人の為に関係ないホームレスを殺すのはダメだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:21

    >>33

    紹介しようカオスヘッドの楠優愛だ

    もちろんめちゃくちゃ病んでるというか勘違い的な妄想に取り憑かれて主人公襲ってくるし精神に異常きたしてる


    シュタゲと同じシリーズで面白さはあるから買ってほしいですね…割とね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:22
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:52

    >>35

    純愛を超えた純愛でハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:55

    >>36

    来月お金が入ったら買うことにしたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:00

    紹介しようダーク・ギャザリングの寶月 詠子だ

    主人公の髪の毛を日付を振って大量に保管したり、幼い頃からの盗撮写真を壁一面に貼る愛の重いヤンデレだが主人公に危害を加えず、周りの人間も傷つけないヒロインを超えたヒロインなんだ
    もちろん普段の時もめちゃくちゃ可愛い

    しかも漫画の題材が悪霊を超えた悪霊とのオカルトバトルだからヤンデレなだけで普通の人間のこの子はぶっちゃけ可愛いもんやし、監視カメラやGPSだののストーカー要素が主人公を助けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:21

    >>2

    里香ちゃんが周りを傷つけて自分が不幸になっても里香ちゃんを毛ほども嫌いにならず自己嫌悪ばっかりする上にそれでも里香ちゃんを本気で愛してる異常純愛者はルールで禁止スよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:13

    >>41

    異常純愛者で笑っちゃったんだよね しゃあけど本当に異常やわっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:39

    >>40

    あう…画像になってたのん…

    ヤンデレスレにちょっとビックリgifを投下だあっ


  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:35

    >>43

    今の世にかなり強いヤンデレとやべー女を出すダークギャザリングの姿勢には好感が持てる

    ホラー系漫画でもあるしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:38:32
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:05:15

    迷惑不要ッ この"いじめ加害者だった過去"があればいいっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:27

    ヤンデレには結ばれてほしいと思う反面...拒絶されて絶望してほしいという衝動に駆られる
    ヤンデレ・メンヘラ・ツンデレが普通の人に負けるなんて..刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:45:10

    >>46

    自分の過去の行いのせいで好きな人と結ばれることが叶わないなんて......刺激的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:47:27

    >>22

    待てよ、異常者って言う新しい属性もあるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:48:17

    >>48

    しゃあっ、黒瀬夕子

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:59:06

    >>50

    お前のお袋は淫売の母親!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:44:18

    >>17

    ヤンちゃんは告白以外は何でも出来るけど、告白は出来ないんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:48:18

    >>19

    見た目だけ赤城に似てるかと思ったらもっとヤバいのがでてきてまともになるところまで赤城と聞いた時は驚きましたよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:09

    普段は思い人以外の人にも温厚で優しいけど
    一度でも思い人に危害を加えた相手にはどんな残酷な手も厭わないメスブタは
    ルールで禁止スか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:20

    >>54

    もちろん全然大丈夫ですよ(ニコニコ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:23
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:28

    ヤンデレなんて寝取られる前振りとして扱うのが一番シコれるやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:17:26
  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:14:52

    >>57さんがヤンデレヒロインに殺されたあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:28

    可愛い女の子にちょっと迷惑かけられるのは楽しいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:19

    >>50

    毒親(それ)はダメだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:40:03

    >>60

    そういうシチュエーションならera悪魔でメイドをオススメしたいですね…ガチでね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:31

    気安い親友ポジションのくせにに重い恋慕を隠し持ってるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:33:40

    もしかして双方に矢印向けてるヤンデレ同士のカップルなら丸く収まるんじゃないんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:22

    >>57

    我らがヤンデレを"尻軽メンヘラ"と混同しておろうがっ 世間に触れ回っておろうがっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:10

    まず病むとはなにか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:48

    私なんて好きな人が自分を否定したらその倍良い所を言ってあげる芸を見せてやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:48

    >>67

    ほんとにあなたのすぐ側にいるのは禁止っスよね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:09

    >>67

    名乗らないのはルールで禁止スよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:08:26

    ヤンキーヒロインで混用されてて腹立たしい反面……これはこれで好きという衝動に駆られる!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:20:33

    これ思い出した

    メンヘラの俗っぽさも人間らしくて好きではある

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:25:22

    >>8

    飴と鞭の扱いが完璧なんだよね

    怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:26:30

    >>67

    あ な た の す ぐ そ ば に い る よ (PC書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:35:03

    彼氏にメスブタが近づいたら遠ざけるんじゃなくてメスブタに彼氏を作ってやるんだよね
    なにっ、黒猫の胃が壊れた

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:53:15

    >>46

    いじめはやりすぎだけど昔のわだかまりぐらいはあるといいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:54:39

    >>62

    リューナやオスカーをオススメしてあげますよククク

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:00:22

    ヤンデレスレに自分が双子のどっちかもわからなくなった精神異常ストーカー系ヤンデレを放て

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:02:15

    名前か作品を教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:49

    シャニマスは割と居ると思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:23:51

    >>79

    努!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:18

    >>49

    >>67

    >>77

    詳細を教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:53:34

    >>62

    いいんですか 玄関に市松人形が鎮座してても

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:56

    >>74

    ユノさんは普通の女の子です。ただし、ラスボスよりも怖いだけです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています