おはようございますドラゴンさん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:37

    「いった…飲みすぎた…あの、おれ昨日酔った勢いで凄く恥ずかしい事ドラゴンさんに言ったような気がするんですけど…何て言ってましたか…」

    「……」
    (『あんまり飲みすぎたら身体に悪い〜?あはは!ドラゴンさん、親みたい〜〜!え〜んな事無い?でも普段からドラゴンさんおれにずっとしてくれてるじゃないですかぁ〜ヒック…昔おれが描いた似顔絵ずっと保管してくれてるしぃ、おれが熱出した時に毎日様子見に来てくれてたりしてぇ、あっははは!おれが親にやって欲しかった事、ドラゴンさんずーっとやってくれてる〜!あーあ!おれの父親ドラゴンさんだったらよかったのにぃ!』)

    「…何で無言なんですか…?もしかしておれあんまりな事言っちゃった…って何で頭撫でるんですか?!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:48

    イワさん達も暖かい視線向けてるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:07:59

    実の親には似顔絵破られてたもんな…ドラゴンは大事に保管してくれてたんか…良かったな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:39

    義弟の父親だし10年間面倒見てくれたし、おそらく戦闘の師匠だろうしサボはドラゴンを父親のように思っててもおかしくないよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:48

    何年も前に描いた似顔絵大事に持っててくれてるとかあったかくて泣く

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:26

    pixivにあった気がするな
    サボの書いた似顔絵を飾ってるドラゴン

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:28

    そういえば思ったんだけどサボって実の両親はあんな感じだったしダダンたちとは少ししかいなかったし、幼少期はルフィとエースの喧嘩を仲裁するとか面倒を見る立場だったから甘えられる存在って革命軍の年上の人達が始めてだったんじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:19

    (私もサボみたいにこんな事…実の息子にやれていたらな……ルフィ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:10

    ちゃんと目にハイライト入ってるコアラも笑顔で見てることだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:46

    >>9

    ひと段落したらやってやれよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:57

    小さい頃描いた絵とか似顔絵を親に保存されてるとちょっと照れくさいけど凄く嬉しいよね サボなら尚更嬉しいだろうな…ドラゴンさんの部屋に入ったらかなり古くなってる似顔絵が飾ってあって誰が描いたやつだ?って見たら右端に自分の名前が書いてあって、あっ…あっ!!って滅茶苦茶喜んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:24

    サボが似顔絵渡してたかはわからないけどルフィをわざわざローグタウンでスモーカーから助けてたくらいに愛情持ってるから多分ドラゴンは愛情深い人だし革命軍が保護した子どもたちから貰った似顔絵を全部取ってそう。ただ見た目が厳ついし、ルフィとの血縁がバレるまで人間かと疑われてたくらいだし渡されてたかは微妙かも。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:32

    あったかいスレだ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:08

    いいぞもっとほかほか話をきかせろ………

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:36:12

    ほんとはサボにする前にルフィにしなきゃダメなんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:41

    スレチかもだけど個人的には記憶が戻ったときにどんな会話したのか気になるんだよな。サボにとっては父親のように思ってた人が義弟の父親だったわけだし、ドラゴンにとってはずっと目をかけていた子供が息子の義兄だったわけで。どんなふうだったんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:46

    好き 酔っ払って家族愛丸出しにしてしまうサボはいいな もっとくれスレ主

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:37

    >>16

    多分ドラゴン本人が1番思ってそうよな

    自分にルフィの父親面する資格はないって

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:45

    ここではドラゴンへ父親のように思ってる事を酔いながら言ってるけどコアラとかハックにも実は姉とか兄がいたらこんな感じなのかなーって酔いながら言ってそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:15

    「……」
    (『まだ飲む…あ〜!ドラゴンさんとんないでください〜!…もう終わり?…ちぇ〜 分かりましたぁもう寝ま…っおっとっと…?!…足ぐにゃんぐにゃんで上手く立てねぇや…んぇ?あっありがとうございます…えっへへ…あの時みたいですね…ほら、昔おれが木陰で昼寝してた時にドラゴンさんが探しに来て…あはは、あの時眠たすぎてぐずってたらこうやってドラゴンさんが手伸ばしてきてくれて…まぁ結局歩いてる途中で寝ちゃって気がついたらおんぶされてたんですけど…あの時すげぇ背中広いなぁって感じたっけ…ってえっ?やってくれるんですか?わっわっ…あっはは!やったー!すごい!高い!!えへへ…!』

    「何でずっと黙ってるんですか…?すげぇ怒ってるとか…違う?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:38

    実親がこれだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:49

    悪夢でうなされてるサボみて静かに頭撫でたりとかしてくれてそうよな
    一緒に寝たりしてくれたかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:16

    >>22

    ステリーって親の言った通りに王族と結婚してるんだな・・・(しかも元国王と王子は不審な死を遂げてる)

    その一方でサボは革命に身を投じてるし対照的だなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:02:41

    本編じゃサボとドラゴンさんの穏やかな日々は見られないんで助かる
    今週もずっと緊迫してたからハラハラするんだよ・・・!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:08

    めちゃくちゃ心がぽかぽかした……泣いちゃう……

    もっとちょうだい(強欲)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:03

    ルフィとドラゴンとの親子しか興味なかったけどこのスレ見てサボとの関係もいいなって思った

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:44

    ドラゴンにサボがルフィの事を話してたのってドラゴンがルフィの父親だからルフィの事が気になるだろうし教えてあげようって思いもあるんだろうけど大好きな弟を大好きな父親に褒めてほしいっていう感じの感情もあったのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:44

    (『ん…あっ部屋ついた…ありがとうございますドラゴンさん 昔と比べて重かったですよね?へへ、そりゃ背もいっぱい伸びましたもん いつかドラゴンさんの背も追い抜かすかも…あ、この暗い部屋にドラゴンさんといるの、久しぶりですね 悪夢見て飛び起きて泣いてたらドラゴンさんが来てくれて…あったかい手で背中さすってくれたのよく覚えてます 眠れるまで手握ってくれてましたよね
    えー?そりゃ覚えてますよ 本当に嬉しかったんですから!
    怖くて…冷たくて…そんな夢から救ってくれたのは…ドラゴンさんと革命軍の皆で…本当に安心したんですから…目が覚めたら大事な仲間がいて…あぁおれ一人じゃないんだって…あはは、ダメだ、酔いすぎてますねおれ 何かいつもよりおしゃべりになっちゃってるや はは、でもドラゴンさんといっぱいお話できて楽しかったです はい…へへ、おやすみなさい…』)
    「…いや怒っていない。特に気になるような発言はしてなかったぞ」
    「えっ?…本当にですか?本っ当に変な事言ってなかったですか?」
    「あぁ…言ってなかったぞ、変な事はな」
    「ならいいんですけど……ん?変な事は?あれ、もしかして変じゃない事は何か話したのか…?あっ!ちょっと待ってください!ちょっ、ドラゴンさーん!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:53

    いいじゃねェか!!こんなあったかい一時があってもよォ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:14

    泣いてしまう…サボの居場所…あったかいね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:42

    このサボは飲みすぎると記憶が朧気になるタイプらしいので一度と言わず二度三度こういう隙を見せてくれて全然構わないことを教える

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:00

    心があったまる…寒い秋の夜にぴったりのスレだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:56

    >>11

    初めて親らしいことを出来るのがルフィを庇ったりして死ぬ間際...とかにならないといいなぁ

  • 35122/09/24(土) 22:43:10

    本誌で革命軍の面々が見れてやったー!さぁ早く帰っておいで!と思ってたら数ページ後にあんな事になり心が死にそうになったので書きました
    革命軍の皆がサボの事信じてた!って言ってるのを見て泣きそうになってしまった サボが暖かな居場所にまた帰ってこれるように願ってます

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:10

    子どものサボをおんぶするドラゴンの図すげぇ好き べろんべろんに酔って子どもみたく喜ぶサボをおんぶするドラゴンの図もすげぇ好き どっちもいい… あったかくて平和でほのぼのできるいいスレだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:13

    頼むからドラゴンさん死なないでくれよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:11

    おれが親にやって欲しかった事、ドラゴンさんずーっとやってくれてる〜!
    もうここでダメだった涙ぐんでしまったわ…小さい頃にずっと親にして欲しかったことをしてくれて本当に本当に嬉しかったんだなって…ありがとうドラゴンさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:25

    なんて良いスレなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:56:54

    記憶が戻っだ2年後でもいいけど革命軍は海賊とちがってお酒は成人からしか飲めなそうだしサボが成人したときにお祝いとしてお酒を奢ったらベロンベロンによってドラゴンだけでなく革命軍全員に親愛感情をこぼすサボもいいかも。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:32:48

    ドラゴンさんの優しい父親ムーブ本当に好き 酔っ払っていつもより甘えたというかおんぶにはしゃいだり昔より重くなった、背もいっぱい伸びたって子どもみたいに嬉しそうにしてるサボも見ててほっこりした
    早く本誌で再会して欲しいねこの二人…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:27

    どうしてあのガープからこんな親父ができたのか不思議で仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:05

    >>34

    怖いこと言うなよ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:30:38

    ドラゴンとサボの関係って原作ではドラゴンはサボの命の恩人で上司かつ義弟の実父でサボはドラゴンを慕ってるって感じだけどサボがドラゴンにルフィの話しを話すときにドラゴンがもうすぐ腹いっぱいって言ってるからドラゴンにとってもルフィの話しが聞けただけじゃなくてサボがプライベートの事を教えてくれて嬉しかったのもあったのかなって考えてるけどどうなんだろう?息子の話とはいえただの部下の話を腹いっぱいまで聞かないとおもうけど。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:19

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:12

    >>40

    デロンデロンに酔って赤い顔で革命軍の皆にいつもありがとう、よくない事した時に叱ってくれるのうれしい、みんな好きずっと一緒にいたいって素直にニコニコしながら話したら、次の日皆と会ったりすれ違う度に頭ポンポンってされるので「何?何なんだ??」って困惑するサボ(昨日の記憶が無い)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:02

    ほっこりな革命軍いいな...誰かが結婚したら皆でお祝いしてサボもお酒飲んだら祝福と兄とか姉だと思ってた人がくっついて嬉しいのと寂しい想いを溢してそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:42

    まあ感情面が強くなきゃ革命なんて思いつかんだろうし、人間かどうか疑われてたくらい感情表現は機械的だとしても、ルフィの親でガープの子らしく情に熱い人ではありそう
    つまり不器用ながらにほのぼの親子してる2人は存在するQED

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:38:17

    サボって幼少期のエースやルフィの前では面倒見が良い感じだけど革命軍内では仕事では頼りになるけど末っ子なんだよな。ドラゴン以外にも可愛がられてそう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:25:32

    このスレの概念ほんと大好き……もっと見たい……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:26

    「あっコアラ、ハック!な、なぁおれ昨日何か話してたか?一緒にいたよな確か!」

    (『んぇへへ、おーい、コアラ〜ハック〜!飲んでるかぁ?あーー?ぜーんぜん酔ってねぇてばぁまだほんのちょっとしか飲んでねぇもんおれ ん?何だ?口になんかついてた? えへ、ありがとう! んへへ、本当に優しいなぁお前ら〜 ん〜?え、普段からずっとお前らは優しいぞ?本当に! えっへへ …おれのわがままよく聞いてくれてるし、おれがNo.2になっても昔と変わらずに接してくれてちゃんと怒ってくれるしぃ あっはは!だからおれもつい甘えちまうんだよな〜〜! んーなんて言うかな〜そうそう!姉ちゃんと兄ちゃんみたいで安心するんだよ!うん!これからも近くにいて欲しいなって …え?これ食っていいのか?これも? ありがとう〜!おいしい!すっげぇおいしい!』)

    「あはは、も〜そんなに焦んなくても大丈夫だよ!おかしい事は何にも言ってなかったから!ねぇ?ハック」
    「ん、そうだな 大丈夫だったぞ、サボ」

    「それならいいけど……って何何なんでお前らも頭撫でるんだよ う〜わしゃわしゃすんなってば」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:41

    >>24

    地味にステリーやばくね?推測に過ぎないけど王族との権力争いに勝ったってことでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:19

    弟みたく二人に甘えてるサボも健康にいい
    酔うと素直に色々話してしまうサボ概念ホントすこ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:04:41

    組織内の地位が上がったとしてもちゃんと怒ってくれる人がいる、止めてくれる人がいるってのはまじでいい事
    それを嬉しいって思ってるサボ好きだしその後色々と料理を渡す二人にもニコニコしてしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:43:59

    本誌でも見てぇよ…革命軍のほのぼの日常みたいなのをよぉ…!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:41:26

    記憶戻ってぶっ倒れた時ずーっと心配してくれていたこの二人本当に好きだ 長い付き合いだし普段から仲良しなんだろうな〜この三人は…素敵な関係を再確認できたよありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:33

    末っ子!!!!って感じのサボいいね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:33:28

    平和すぎる光景が疲れた身体にスっと効く
    ドラゴンさん、コアラちゃん、ハックに頭撫でられて困惑しっぱなしのサボ面白い

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:27

    >>58

    公式って言っていいのか分からんがノベルヒロインズロビン編でもこの3人昔から仲良いんやろな…ってのが見えてめちゃめちゃ良かったな…

    革命軍ってなんかアットホームなイメージある

    メインで出てくるのがこの3人とドラゴンイワちゃんなせい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:45

    ぽっかぽか...この革命軍めっちゃぽかぽかしてる...
    お兄ちゃんしてるサボ好きだったけど末っ子というか弟みたいなムーブしてるサボもいいね 子どもみたいにはしゃいでるのも新鮮だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:46

    ぶっちゃけブラコンすぎてサボが苦手だったけど父親みたいに思ってるドラゴンさんに喜んでほしいっていう気持ちでルフィの話してるなら可愛いやつだなってなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:46:43

    クマを優しいって言ってたし、クマって背が高いからの革命軍に入ってすぐの時に肩車されて喜んでそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:47:35

    革命軍の日常生活本編でも見たいね
    扉絵できたりとかしないかな...前あった電伝虫にじょうろで水かけてるやつとか新聞見てるやつとかそんな感じのやつ見たいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:52:50

    アニオリで授業中に寝てイナズマに叩かれてたから記憶を取り戻した後は見捨てず叱ってくれて嬉しいって思ってそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:21:50

    まだまだ見たいので保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:36:36

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:40:29

    >>53

    王族のレベルがどの程度かによる。 ドロドロだったらステリー凄いだろうし、逆に統治が安定()してる故に平和ボケしてるならステリー平均的。

    何にせよ上に立つための行動力"だけ"は評価できる。それ以外?クソです。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:53:55

    そもそもあのブラコンぶりも記憶喪失の間に兄弟を助けに行けなくて2年間悪夢を見続けた後に残った弟に殴られるつもりで会いに行ったら泣いて喜ばれたからテンションおかしくなってたのかなって…
    多分こいつ自己肯定感はドン底な気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:18

    (何やかんやで自分の話していた内容を知ったサボ)

    「あっ!!!ドラゴンさん!!その……その!すげぇ変な事話しまくってたじゃないですかおれ!!」

    「ん……別に変な事じゃなかったと思うが...」

    「変です!変ですよあんなの!!父親だったらよかったのにとか!ドラゴンさんの、お、おんぶに大人なのにしゃぎまくってるとか!そんなの、そんなの...!ドラゴンさんに迷惑かけまくったし…!」

    「はぁ…おれはお前の本心が聞けて嬉しかった ただでさえ普段お前は自分の事をあまり話したがらないからな …それともあれはお前の本心じゃなかったのか?」

    「〜〜〜っっ!!分かりました!言います!言いますよもう!そうです!!本心ですあれがおれの!!ドラゴンさんがおれの父親だったらよかったのにって今まで何っ回も思いました!!一緒にいると安心できて優しい大人が父親だったらどんなに幸せだっただろうって今まで何回も!自分の部屋で言った事も全部本当です!革命軍の皆の事も全部!…あ〜〜…もう!!本っ当に恥ずかしい…!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:34

    あんなに優しい事やってくれてたらそりゃ父親だったらよかったのにな〜ってなるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:29:26

    ドラゴンはサボにとって一緒にいると安心できる存在...そんな関係いいね素敵じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:24:06

    「あっ!後この頬にうっすら残ってるペンの跡って......!」

    「ああ、それはな...
    (『誰か〜〜!ペン持ってきてくれ〜!!へへ、ちょっと見ててくださいドラゴンさん......よっ、ほら〜!どうですかドラゴンさん〜!!ドラゴンさんの顔のタトゥーの真似です〜!!小さい頃から部屋でこっそり真似してたんですよ〜!かっこいいな〜って思って!あはは、この前昔やってた事思い出してやってみたんですけど、なんかすげー上達してて〜!本人に見せたかったんですよぉえっへへへへ...!!』)
    ...とお前が自分から」

    「それだけは...!それだけは見られたくなかった......!いや、自分から見せちまってる...!!忘れて欲しい...あの場にいた全員に忘れて欲しい...!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:16:32

    小さい頃真似してたとかかわいいかよ 周りにいた人達皆ニコニコしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:47:51

    >>71

    真っ赤な顔でヤケクソ気味に言ってそう でもたまには素直にペラペラ喋っちゃってもバチは当たらんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:45

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:33

    「もう記憶ぶっ飛ぶまで...いやお酒自体もう絶対飲まない!!少なくとも革命軍の皆の前では!!……自分の部屋戻ります、失礼しました!」

    「わぁ!!ちょっと!いきなり飛び出したら危ないでしょサボ君!ってもう行っちゃったし…」

    「コアラか…何の用だ?」

    「はい、これ先日の報告書なんですけど…あの、サボ君どうかしたんですか?」

    「あぁ、昨夜の飲酒の件で少しな…」

    「あ〜どうせまた飲まない!って言ったんですよね?もう…これで何回目なのかな…普段言わないような事言って恥ずかしくなるって分かってるのに、飲まないんじゃないの?って聞いても今回は大丈夫な気がする、絶対いけるって飲んじゃうんだから...」

    「特に迷惑になるような行動はとっていないから別にいいが…」

    「あはは、そうですね!私も結構嬉しいんですよ!あの要件人間のサボ君が酔った時にああやって素直に色々話してくれるの!最近眉間にシワが寄ってること多いし、あの場だけはリラックスしててくれた方がいいって言うか…」

    「まぁ…これからも飲もうとしていたら一応は止めてやってくれ」

    「ふふふ、はーい、分かりましたドラゴンさん!」

  • 79122/09/29(木) 21:16:44

    オチらしいオチ…と思って少し続けました シリアスになる事が多い革命軍もたまにはこんなリラックスしたひと時があったらいいなと思います
    数日後サボはまたお酒を飲み1に戻ります

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:17

    数日後また飲むでダメだった でもニッコニコで素直なサボは見ててほっこりできるからいいね 平穏な革命軍の日常はなんぼあってもいいですからね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:41:56

    革命軍って諜報が多そうだしサボも外ではきっと飲まないんだろうけど革命軍の前だと安心して飲んじゃうんだろうな...

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:55:24

    ここのサボお酒飲んだらずっとニコニコしてそうだしこれも食うか?水飲むか?って皆から世話焼かれてそう おんぶにはしゃぐサボの図が本当にいいんだよな 力抜けてリラックスできてる感じがして ドラゴンさんの方からおんぶを提案されたっぽいのもいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:21:41

    またお酒飲むのかあ…これは良い無限ループだぞ…
    ルフィとの対比で兄ってイメージが強かったけど革命軍にいるサボは弟っぽさや息子っぽさが出る可能性があってめちゃくちゃほのぼのした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています