トレーナー室に置く休憩用のクッションを買いにお店に来たアヤベさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:10

    ……このクッション、ふわふわ……うん、これがいい……。
    あの人は……いた。
    ねえ、決めたわ、このクッションにするわ。
    ……どうしたの?そんなに首を振って。
    このクッションがどうかした?
    別にどこにでもあるハートの形の普通のクッションだと思うけど……
    プリントも変哲もない「YES」の文字が入れられてるだけだし……
    ……さっきから何なの?言いたい事があるならはっきり言ってちょうだい。

    この後言うか言うまいか悩んだ末にトレーナーがアヤベさんに耳打ちしたら赤面して滅茶苦茶狼狽えた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:50

    無知ッ❤️

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:22

    これが噂のYES.YES枕…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:02

    >>3

    Yesしかねえのかよ

    もしかして、オラオラですかー!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:15

    何処に行ったらそんなもん置いてあるの…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:48

    そんなもん店頭で売るな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:41

    >>5

    ドンキホーテなら売ってそうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:54

    クレームものだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:03

    意味がわからない層にはただのポップな枕
    意味がわかる層には実用性のないジョークグッズ
    …やるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:02

    新婚さんいらっしゃいの景品と昔のコントで使われてるのしか見た事ない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:03

    新婚さんいらっしゃいでしか見たことないやつ!
    新婚さんいらっしゃいでしか見たことないやつじゃないか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:32

    ちゃんと結婚した時にベッドの上に置いてあるやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:26

    トレーナーがちゃんと言わなかったらトレーナー室にYESクッションが安置されてしまうところだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:33:31

    >>12

    旦那のアヤトレが昔の思い出話として話題に出してはアヤベさんに怒られながらイチャつくやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:45

    アヤトレの気まずさたるやw

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:56

    アヤベさんがクッションを抱えながらYESを向けてこちらにやってきた時のアヤトレの心情や如何に

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:11

    他の客から白い目で見られてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:05

    んまーっ…女の子からあそこまでさせておいて受け止めないつもりなのかしらあの人…ヒソヒソ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:07

    >>18

    推せるーっ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:37

    >>19

    そういえばこういう世界観だったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:41

    >>16

    しかも無駄にふわふわ度数が良好なせいで

    機嫌良さそうというおまけ付き

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:51

    ふわふわだから正面に抱き抱えて持ってくるから更に周りからの誤解が加速する

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:07

    指摘できずに置いちゃった場合の覇王世代とカレンチャン+各々のトレーナーの反応が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:19:11

    >>23

    トレーナー陣はこいつマジかって顔して、説明された後にめちゃくちゃ同情してくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:22:42

    >>23

    同室の先輩がベッドにYESなクッションを置いちゃった

    カレンチャンの心境やいかに

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:25:48

    >>25

    置いてあるのはトレーナー室だから・・・・・・と思ったけどどちらにせよアレだったわ

    真相を知ったカレンチャンはお兄ちゃんを揶揄うネタに使いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:25:46

    >>26

    カレンチャンは絶対両面YESのやつ買うと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:29:31

    アヤベさんいいクッションがありますよ。ヨギボーっていうんですけどスヤー

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:56:43

    >>27

    堂々とお兄ちゃんに見せて答えを待ちそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:10:05

    >>29

    お兄ちゃん、意味を知らずこれをスルー

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:59

    >>28

    おはジャパン

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:17

    >>30

    むっつり童貞なお兄ちゃんが知らない訳ないだろ‼︎(暴論)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:57

    意味は分かったけどそれはそれとしてふわふわなので買いたいアヤべさんvsアヤトレの胃vsダークライ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:04

    >>33

    ダークライ「ダークホールでベッドに2人を寝かせ

    、YES枕置いてクールに去るぜ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:47

    >>34

    通りすがりの理事長「事後!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:05

    >>34

    サンキューダークライ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:41

    >>23

    どっちかの自室とかならともかくトレーナー室だからな

    お前らトレーナー室でおっぱじめる気なんか…!?って引かれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:54:39

    >>34

    有能of有能

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:51

    >>34

    ダークライ、ありがとうございました。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:00

    >>39

    ダークライニッコニコで草

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:15:14

    >>39

    描いたなこいつ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:26:05

    >>39

    ダークライめっちゃ良い笑顔で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています