【閲覧注意】こんな可愛くて性格も良い子たちに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:15

    彼氏いないわけなくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:37

    この世界はチョコ先輩が平均レベルやぞ
    それでもレベルは高いだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:59

    にちかはどう思う?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:24

    まぁいるかもしれんね
    本筋には絡んでこんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:44

    恋鐘がボロクソに言われる世界だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:30

    元彼いそうだなぁって子は5人くらいいる
    荒れそうだから言わないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:08

    アイドルたちの恋愛経験って特に原作では言及ないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:48

    それはそれで美味しいけど描写がないなら意味ないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:24

    高校生組以上は恋愛経験そりゃあるだろ
    シャニって現実的なとこ割と多いし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:21:06

    いないよ
    だって現実だったらいるだろうけどオタク向け二次元美少女なんだからいるって設定する意味がないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:22:05

    それ福丸の前で同じこと言えんの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:37

    >>9

    真乃→メルヘン系で合わないとキツい

    灯織→あの性格だとかなり敬遠されそう(ひおひおするまでに離れる)

    めぐる→男子が勘違いしてるだけ(恋愛感情なし)

    摩美々→いいとこのお嬢さんだから割と敬遠されてる?

    咲耶→付き合える男がいたらあんな性格になってない

    霧子→お日様だから付き合うと目を焼かれてしまう

    凛世→世間知らずだし越境だからなさそう

    樹里→あんまり寄せ付けれるタイプじゃない?(おそらくバスケのケガが原因)

    チョコ→クラスに1人はいる

    甜花→甘奈に隠れて目立たない

    愛依→さなピーがおそらく妨害していると考えられる

    透→Pを追いかけて断ってる

    小糸→小糸を彼女にしたいとかロリコンだろ

    雛菜→幸せじゃなさそう〜って別れそう

    にちか→なんか嫌

    1番いそうなのは甘奈かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:53

    いて欲しいよ
    だってあんなに魅力的な子達なんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:20

    >>12

    甘奈は甘奈で事務所入るまで妹至上主義だし、一定まで親しくなった後にデカい信頼度の壁があるんだよな

    あんまり言われることないけど三峰タイプだと思ってるわ、ATフィールドがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:49

    >>10

    メタ的に見たらこれ


    現実寄りに考えても彼氏作るのは難しい職だよなアイドル、とくに未成年組は同じ学校で作ったら即バレるし

    男性芸能人あたりと付き合うのが一番ありそうだけどお互いスケジュール管理が大変になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:17

    >>12

    ファンタジー混じってて草

    現実的とか関係ないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:23

    透は元彼ならいそう
    凄い軽いノリで付き合った男とか数人

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:49

    小糸はどう考えてもいないだろう
    あの対人恐怖症ぶりを考えると

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:37

    >>16

    まあ霧子は冗談としてだけどああいうふわふわ系の女の子は割と手出ししにくいだろうな、真乃もだけど

    1番やりやすいのは円香なんだけどタイプ読み違えると即アウトだしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:03

    >>18

    元カレにレイプされて対人恐怖症になったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:25

    甘奈は初恋の話をGRADでしている

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:27

    ガチで恋愛経験ないのは灯織と小糸と甜花くらいじゃなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:53

    と凛世(忘れてた)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:20

    樹里ちゃんも彼氏の類はいなさそう

    アイドルになる直前まで荒れてたみたいだし、学校でも対人関係は距離置いてたっぽいし

    バスケの怪我が原因で敬遠というのは>>12と同意見

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:09

    >>12

    甘奈はスタンバイオッケーとないしょのスイーツで交際経験がないことが明らかにされてる数少ないアイドルだぞ


    実は今までに交際経験がないことがコミュ内で確定してるのは甘奈と灯織の二人しかいないのだ(マメ知識)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:27

    ゲームとユーザー層的に恋をしたところまではあっても交際経験やら非処女設定を付けることはないじゃろ
    二次創作とかで妄想するのは自由だけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:54

    正直夏葉や咲耶は彼氏いたらアイドルやってないだろうしな…あの2人の横に立つとか俺だったら嫌だよ
    千雪さんは…まあいてもおかしくはないだろうけど今はいないだろうな(元ヤン説がガチならいないだろうけど)
    三峰はいそう
    冬優子はいないかいても別れてそうだな
    美琴もないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:30

    千雪はむしろいなかった方がおかしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:15

    まあ俺がその千雪の彼氏なんだけどな
    いつも聞いてるよ、千雪…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:20

    ???『いつも聞いてるよ、千雪』

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:25

    千雪さんは失恋をしたことがないことが示唆されてるので恋愛したことない可能性は実は高い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:11

    >>31

    じゃあもう三峰くらいしか無いじゃないか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:33

    いるとかいないとかどうでもいいけど
    この話題で盛り上がるニチャ勢と仲良くなれないのはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:13

    コミュにて交際経験ゼロであることが確定済み勢
    甘奈、灯織

    普段の様子見るに絶対彼氏居たことないだろ勢
    凛世、果穂、あさひ、甜花、小糸、美琴

    なんか彼氏居たことありそう勢
    三峰、夏葉、智代子、千雪、透、にちか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:38

    むしろ彼氏いてくれた方が安心じゃないか?
    アイドルだけど人並みの充実もちゃんと得られてるわけで

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:12

    >>20

    そんな奴がアイドルやらねえだろ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:13

    透は男女関係に結構幻想というか潔癖なきらいあるから(タッチボイス)付き合ってなさそうじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:03

    >>35

    彼氏彼女が居ないと人並みの充実を得られない…ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:28

    >>38

    人並みの定義による

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:39

    透が乙女なのってシャニPに再会したからで、それまで恋愛は適当にこなしてた説

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:16

    夏葉もいるかは…ちょい微妙というか、アレと付き合える人がどんだけいるんだって感じだな
    チョコ先輩はいてもいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:53

    >>38

    あにまん民にとって恋愛は無縁で高尚なことだが世間の一般人にとっちゃ普通のことなのだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:46

    >>42

    恋愛は楽しいもの!って価値観で止まってるのもそれはそれで

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:32

    未成年(とくに高校生)の女子ってちょうど恋愛に夢見てる時期だから意外にガード固いんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:19

    >>44

    もっと言うなら見た目に自信がある奴は焦らないからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:24

    シャニPだったらアイドルに彼氏いても「ははっバレないようにな」で終わるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:36

    いてもおかしくはないけど
    いないとおかしいというのはただの押し付けだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:22

    自分が高校生だった時、しっかり恋愛してる人なんてクラスに数人くらいしか居なかったから、高校生以下のアイドルに関してはいないと思ってたけどどうだろう 都会の学校は進んでるのかな?
    ノクチルとかは幼馴染でずっと固まってたしいなさそうだけどな 一番可能性ありそうなのは雛菜かな
    20周辺の方々はまあ、少なくとも経験はあってもおかしくないよな 冬優子三峰千雪さんあたり

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:43

    雛菜はATフィールドキツすぎて誰も近寄れない気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:30

    ノクチルは幼馴染との関係が強いから彼氏いなさそう
    というか見た目いい女子って前提なら学生時代の同世代男子にがっつくようなことしないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:22:21

    可愛いなら彼氏いそうは偏見だよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:06

    高校のクラスのカースト上位はもれなく彼氏いたような気がするな
    ここの話題は皆アイドルなれる見た目だし彼氏いたことあってもそれが自然だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:34

    千雪は最低限やることやってきたけど男側がついてこれなかった説

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:12

    かわいいから彼氏がいる!はもう変な方向に拗らせてるかよっぽど学生時代に出会いがなかったかのどっちかでしかない…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:34

    居たことないの確定してる勢しか信用できん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:04

    >>55

    信用とは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:23

    いてくれた方が安心する…けど嫉妬するから明言はしないでほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:59

    樹里ちゃんはいたことないらしいです
    かわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:20

    いても別にプロデューサーには言わないよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:31

    安心と信頼の福丸小糸

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:38

    >>58

    かわいいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:08

    いてもいいしむしろそういうのが読みたいんだが供給は全くない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:37

    >>62

    Pで良くね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:00

    >>62

    >>57みたいな層(あるいはもっと過敏な連中)が憤死するから無理だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:19

    >>63

    プロデューサーはプロデューサーだからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:46

    >>58

    かわいいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:10

    >>63

    こいつが望んでると思うか??

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:13

    >>67

    アイドルが本心から望めば…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:53

    弱小需要だということを理解していて偉いね♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:11

    小糸ちゃんの場合はもう逆にいてほしい いて欲しいというか少なくとも異性の友達くらいいてほしい(しかし十中八九いない) じゃないと将来が不安
    完全に父親の目線になっている

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:19

    シャニPはアイドルに元カレがいたかどうかなんてちっちゃいこと気にしないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:34

    アイドルの元彼もシャニPの元カノもまるごと知りたいよ
    教えてね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:57

    年相応の健全な男女関係を築けてないと異性関係でのっぴきならない失敗をしそうで怖いんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:13

    ちょくちょく出るよねこのキモイ性癖

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:56

    皆見た目ももちろんだが性格も良いから
    自分たちから動かなくても異性に告白された経験はたくさんあるだろうし、よほどの理由がなければ一回や二回はOKしたんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:58

    俺の脳内ではPラブ扱いじゃないキャラには理想の彼君がいる場合もあるんだよ!
    迷惑かけてないからいいじゃん!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:02

    >>74は他人の性癖を否定できるほどさぞ高尚な性癖をお持ちなんやろなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:11

    小糸はシャニP以上に心を開ける男が現れる気がしねえ
    ある程度コミュ力が備わって優しい男に出会ってくれたらいいが

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:37

    透はハルヒみたいにとりあえず告白全部OKしてなんか違うな…ってなってすぐフってた時期がありそう
    でもあの乙女加減からするとジャングルジムマンに一途で付き合ったことが無かったとしてもおかしくはない

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:57

    >>73

    いっちゃなんだがマトモな人生送れてない子ばっかりだしシャニマス

    夏葉凛世なんてもう男性の最低ラインがシャニPになってるだろうしどうあがいてもそう言う視点で見ると不幸になるのは間違いない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:13

    >>74

    恋愛がメインのゲームでもないのに、全員がプロデューサーに惚れてるほうがキモくね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:51

    顔がよければ告白されまくるはず!
    は冗談だよな…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:55

    小糸ちゃんに彼氏は逆に見てみたいな
    それでもやっぱり脳はやられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:48

    シャニPがスペック高いのと年上補正入るから恋愛観は高校生組はぐちゃぐちゃだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:14

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:48

    小糸ちゃんは典型的な仕事じゃないと仲良くなれないタイプだと思うので、芸能界の人とか、アイドル辞めたあとの職場で、真面目で実直で浮気なんて一切しなくて優しい人とくっついてめちゃくちゃ幸せになってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:03

    Pラブ要素の薄いアイドルが誰かに恋をして、それを事務所メンバーたちと一緒に
    応援したり個人的に相談に乗ったりするシャニP、みたいな展開も見たいと言えば見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:45

    >>86

    シャニPが1番適任になりそうなのが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:49

    逆にアイドルになるような娘が恋愛で男に人気じゃない筈がなかろうよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:52

    果穂に彼氏はいないだろうというか小学生の段階で交際&肉体関係あったら色んな意味でショックなんだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:22

    これカップリング論争みたいなもんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:31

    >>90

    肉体関係はまだしも恋人云々は小学生でもわりと普通にあるくね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:35

    というか上にさんざ「いなさそうなアイドル」の話してんだから「いそうなアイドル」の話をしろよ
    三峰とかはいそうだし

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:35

    透と凛世が彼氏居た確率ゼロと言い切れないのが意外。あんなにPラブコミュあるんだから一つくらい彼氏ゼロ証明に足るコミュがあるかと思ったのに

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:20

    プレイヤー的には脳破壊案件だけどシャニPからすれば担当アイドルに彼氏ってむしろ安心する材料なんじゃないか
    シャニP的に自分に対してアイドルが恋愛感情持つのは良くないと思ってるだろうし、変に距離を詰めすぎる心配もない

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:53

    >>94

    ただ過去に彼氏いたらシャニPにもっとうまくアプローチできるのでは?って疑問

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:12

    まぁ普通に芸能人とか一般人と結婚しそうな子はいるよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:19

    愛依ちゃんはいそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:37

    >>96

    というか凛世みたいなタイプで過去に彼氏いる方がファンキーすぎる設定だわな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:56

    >>98

    いても許す

    ただしさなピーが許さない

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:06

    >>95

    スキャンダルは普通に不安材料なのでは

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:08

    いそうなアイドルだとやっぱり千雪、透、三峰あたり?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:18

    なんか霧子は有馬貴将みたいな彼氏いそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:37

    >>102

    透は上で結構な頻度で否定されてるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:52

    >>102

    千雪は上に出てる通り片想いで終わってる感じっぽい

    透はジャングルジムを追いかけて断ってるかもしれない、ただ今は確実にいないと思う

    三峰はいても疎遠になってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:57

    >>101

    不安材料の一つではあるけどシャニP的には自分とのスキャンダルより遥かにマシだと思えるんじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:57

    逆に神木くんみたいな彼氏がいたらマジで⁉やっぱウチのアイドル流石…ってなるかもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:17

    >>95

    自分に恋愛感情向かない部分で安心なのはそうだけどアイドルだからなぁ…

    スキャンダルのリスクを抱え続けることになるわけだから安心とは口が裂けても言えないんじゃないかな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:24

    透と雛菜は試しに付き合ってみてなんか違うから即別れたっていうのがあり得るタイプだとは思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:56

    千雪はあるよ
    俺の世界ではね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:16

    あーありそう
    試しに付き合ったけどなんか違ったわ似合う

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:28

    (意外と荒れないな…)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:44

    透はホントに軽いノリで付き合って違うわで即別れるの解釈一致すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:46

    >>106

    いやどっちも変わんないでしょ

    なんなら事務所的にはPの方がマシなんじゃ無いか?

    例えばPと千雪が付き合ってるスキャンダルが出たなら恋金や凛世は付き合ってないって世間は判断するだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:58

    まあアレコレ理屈つけるけど普通に彼氏いてほしくないよな
    Pというかプレイヤーを好きでいてほしいもん

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:01

    >>112

    ええことやん

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:18

    甘奈もいそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:41

    とおまどひなは告白はされてそう
    けどその後長続きしたってイメージが一切湧かない さすがノクチルだァ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:42

    ただ透は告白されて「なんで?」って封殺してる姿もめっちゃ想像できる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:41

    雛菜が振ることの辛さを語ってるのすき
    知らないけど〜…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:24

    >>115

    それだともう恋愛ゲーにならね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:01

    アイマスは恋愛ゲームですよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:05

    >>121

    似たようなもんでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:46

    >>115

    嫌だよ俺やあにまん民みたいなプレイヤーのこと好きなアイドル

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:00

    >>122

    マ?アイドル育成ゲーとしてプレイしてきた俺は間違ってたのか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:09

    彼氏云々の話でギャルゲーだのそうじゃないのメタ的な話はいらんのよ
    いそうかいなさそうか居てほしくないかそういうこと語ればええやん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:52

    透はシャニPと再会したのを境に恋愛観が180度変わったんじゃないかね
    多分それまではそれほど重いものとは考えてなかったのが一気に乙女チックな次元に

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:04

    >>126

    それなら全員に居てほしくないよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:13

    >>117

    コミュアーによると甘奈と灯織と樹里は居たことないって作中で明言されてるらしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:25

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:58

    >>127

    そう簡単に10代の時期の恋愛観は変わらないと思うが…

    上でも言われてるようにピンと来なかったら付き合う前に断ってそうなイメージも強いんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:02

    社会人ヒモ彼氏に毎日500円渡してる小糸ちゃんの漫画くれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:05

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:29

    アイドルじゃなければ居そうな子はいるよね、ちょこ先輩とか

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:45

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:05

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:10

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:12

    ぶっちゃけ顔がよくて性格良くても恋人できるわけじゃないし作る動機にもならないからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:35

    >>128

    今すぐブラウザバックして逃げるんだ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:53

    もし彼氏がいたら嫉妬とかあるが彼氏がいたことあるくらいで冷める愛なんて愛じゃないだろそもそも

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:01

    >>136

    主語がでかい

    楽しみたい人間も一定数いるんだし、楽しめないなら文句を言う前にブラバすればいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:04

    しょせん敗北者達のスレじゃけェ…!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:46

    >>138

    実際リアルに霧子とか真乃みたいな子いたら可愛くても彼女にしたく無いだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:59

    灯織甘奈兼任Pワイ、高みの見物

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:13

    こういうの見てると結局住み分けって綺麗事っていうか嫌いなものは存在そのものを許せなくてその存在が消滅するまで追い立てたがるのが人間なんやなって

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:20

    ここもしかして元彼スレじゃなくて今彼スレか?
    "敵"だなおまえら

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:38

    正直ほぼ全員対人面の性格で難ありだから彼氏いないって言われても納得では

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:06

    >>147

    チョコ先輩くらいじゃねえかなって…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:31

    霧子さんとお付き合いしたいです…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:01

    真乃と日向ぼっこしたりアホな会話したいです…
    えっちなこともしたいです…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:05

    しかし、彼氏持ち樋口がPにあんな感じで悪態ついてたとしたら、それは、なんか、めちゃくちゃ……落ち込むな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:36

    >>151

    嫌だよ、彼氏持ちの女がダウトコミュみたいなことするの

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:48

    少し可愛い子なんてほぼほぼ恋愛経験あるぞ
    やっぱり顔はモテる一番の要素だよ何だかんだ言って

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:52

    顔が良いから、とかみんなに共通することじゃなくて
    そのキャラだけのいそうな理由を聞かせてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:31
  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:32

    高校生の恋愛なんてたかが知れてるとも思うが

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:42

    >>151

    その世界線だとシャニPも樋口のこと恋愛的に見てないだろうし、恋愛じゃない強い信頼関係で良いんでない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:58

    千雪はアプローチもガツガツいきそうだし男と付き合う姿は割りと想像できる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:27

    >>138

    いや出来るし動機になるだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:46

    彼氏が居そうor居てる派の人達は仮にそうだとして何をどう語りたいの?
    アイドル達も所詮裏では彼氏とセッ○スしまくってるアバズレだよブヘヘとかゲスい事考えてるの?
    そんな事考えながらアイマスやるの辛くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:30

    なんか顔がよければ恋人できるって幻想抱いてる人多くない??

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:34

    小糸ちゃん好きの俺高みの見物

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:55

    少なくとも真っ当な交際をできそうなキャラが愛依ちゃんかチョコ先輩くらいしかおらんからなシャニマス

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:09

    >>162

    やーいロリコン

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:45

    >>161

    幻想っていうか顔が良いことで恋人できる可能性高いのは一般的な感覚だと思うが

    もちろん他の要素もあるけども

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:09:07

    >>164

    浅いわね

    福丸小糸の真の魅力は幼い容姿よりも精神性なのよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:09:14

    >>161

    知り合いの顔いい子は大体恋愛経験あるからそのイメージで……

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:09:32

    彼氏いそうなアイドルを語るスレなのに彼氏いてほしくない人たちに侵略されとるやんけ!大人しくブラバしてくれ、外には持ち出さねえからよ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:09:47

    黛老師まで現れたぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:23

    >>167

    私の知り合いの顔がいい女子は卒業して医者捕まえるまで恋人作らなかったからなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:35

    >>168

    いそうな子が愛依ちゃんかチョコ先輩くらいしかいないシャニマスでやったのが間違いだと思うの…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:35

    >>168

    外には持ち出さないというかそもそもアイマスカテゴリでこういう話題はやめておいた方が良いと思うんですけど(名案)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:47

    >>160

    いや彼氏いそうだねとしか考えてないが…

    そんな先のゲスいこと思いつかなかったよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:17

    成長した今は普通に彼氏作れる子が大多数だけどWINGの時点だとほぼ全員絶妙に対人スキルに難アリの子ばっかだからな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:47

    千雪はシャニPとの出会いからして彼氏というか異性との積極的な関係があったのは容易に想像がつく
    というか23で彼氏いない歴はヤバすぎるからむしろ居てくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:48

    俺も引っかかったけどこの手のスレ立ちまくってるし自衛はできると思っている

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:53

    彼氏いないとヤバいって考えそのものが偏見だよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:18

    むしろ千雪はシャニPみたいなのを巣を張って待ち構えていた可能性はある
    顔よし高身長性格良しの良物件を

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:53

    そもそも高校時代思い返しても学年で恋人作ってる奴が半数もいなかったのもあって可愛いから彼氏いる概念に微妙に実感というか現実味が無いんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:41

    逆に恋愛経験なしでいてくれ派は何が望みなんだ
    シャニPは1人しかいないんだから報われる子は1人しかいないし、それを考えたら彼氏いたことある子のほうが幸せになれる可能性高いじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:44

    対人スキルに難あっても彼氏はできるだろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:44

    誰でも閲覧できるネットの世界で棲み分けできるなどと本気で思っていたのか(呆れ)
    人を選ぶ話題である自覚があるのに何故ディスコでやらない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:39

    基本恋愛において女は受け身だから多少対人スキル低くても彼氏はできるよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:34

    >>180

    叩かれそうだけど正直シャニPに操立てて一生独身でいてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:34

    >>180

    客観的にみていないキャラに無理矢理彼氏作る方がどうしたいんだ、としか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:07

    >>180

    「ギャルゲーにわざわざ恋愛経験のあるキャラを望む人は居ない」という論理的思考ができるようになると良いね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:32

    元彼いたって程度の話ならそれっぽいな〜ってなる
    今カノだとなんか地雷カプ話されてる気分になるので腹が立つ
    でもシャニPはひとりしかいないよね
    うるさいっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:24

    まず10代女子の彼氏いない率7割超えてるんだ、なんなら交際人数0人も4割近くあるから思ったより付き合わないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:27

    >>184

    それは幾ら何でも酷くね…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:43

    そもそもこの話題今まで何度も建てられてきた上にほぼ全部が荒らしスレだった+他マスだとほぼ話されることの無い話題なのもあってカテ荒らしにしか見えんというのはある

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:52

    でも彼氏じゃなくて彼女だとしたら?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:00

    てか「雛菜は昔いそうだな〜でもすぐ別れそう」で話が終わっちゃうんだもんな
    結局今いないから話に発展性がなくてただの過去捏造の話で終わっちゃってる
    つまりミリマスかデレマスでやるべき

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:08

    >>180

    いちゃ駄目とは言わないよ

    容姿なんてフワフワしたのじゃなくていそうな明確な理由示してよ


    幸せになってほしいんだったら将来的に良い男に出会えば良いんじゃないの

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:09

    >>191

    もっとないぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:36

    千雪はあの強かさを考えると自分の趣味とか性格を受け入れてくれる人を探して待ち構えるスタイルだったのはまあありそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:59

    >>192

    対立煽り遅すぎだろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:49

    そもそもPラブスレにも根拠なし逆張りPラブじゃない荒らしが踏み込んできてるわけで

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:04

    顔が良くても、少なくとも未成年は
    ・異性との接し方を知らなそう(樹里とか)
    ・コミュ障or不思議ちゃん(真乃霧子小糸あさひとか)
    ・真面目(灯織とか)
    ・大人しすぎる(甜花凛世とか)
    ・果穂
    は個人的に外れる

    高校時代、顔が良ければ基本彼氏いたけど超大人しい人とかめっちゃ頭いい人はいなかったからそこらへんで判断

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:13

    誰も彼氏がいると思わないあさひに哀しき現在…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています