異常純愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:39

    前作主人公の強さと狂いっぷりはこれくらいでいいと単眼猫先生にお墨付きをいただいている。

    東堂とか五条先生とか出てくるだけで話が面白くなるキャラは多いけど乙骨先輩はぶっちぎりだとおもうのん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:33

    映画見たら想像以上にシンジくんだったから驚いたのは……俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:16

    >>2

    途中までシンジ君だなぁと思って観てたらこの辺りで豹変してふぅん、緒方って人は凄いなと思ったのが俺なんだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:03

    本編で領域展開してほしかったのは俺なんだよね
    未遂ってなんだよえーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:49

    はーっ藤原のガキよ死・ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:40

    >>5

    うあああ 術式の関係とか言って服を着ない淫売が練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:54

    >>4 

    しゃあけど、出来るのか出来ないのか不確定よりは出来るってわかった方がワクワクするからええやんけ。

    それはそれとして乙骨とリカちゃんのカップル死ぬほど好きなんでマキ先輩とくっ付いたりしたら下唇を噛みしめるのが俺ななんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています