オススメの劇場版アニメを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:43

    出来ればアマ・プラで見れる奴で頼むのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:18

    しゃあっプロメア

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:42

    アマプラには入ってないけどね
    君にパプリカを与えたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:07

    GANTZ:O!
    作者の話はするな
    ワシは今メチャクチャ呆れとるんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:50

    >>3

    探してみたらレンタルではあるみたいっスね

    あざーっす

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:32

    しゃあっ この世界の片隅に

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:47

    いろいろな意見があるけどね逆襲のしゃあっは面白いと自負している

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:21:41

    虐殺器官を見ろ… 鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:22:22

    銀魂完結編は何度見ても泣けるし笑えるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:22:50

    紹介しようP3Mだ
    もうレンタルに入ってしまったが面白いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:22:51

    FILM…Z…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:02

    GANTZ:Oって設定が原作からかなり形骸化してるのはファンからも容認されてるんスかね
    こないだ初めて観たけど、説明色々省いて大阪編を抜き出した形なのかと思いきや一作の中で完結するためにかなり弄ってることにびっくりしたのは俺なんだよね
    玄野がオニ星人のミッションで死んでたり武器の射程が原作より遥かに短くなってるのは人によって反感買いそうな変更に思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:40

    エヴァンゲリオンの映画はアマプラに全部入ってるから見ろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:59

    クククク
    メイドインアビス深き魂の黎明は
    アクション 感動 声優 物語が面白い
    完全映画だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:38

    劇場版少女歌劇レヴュースタァライトをオススメしたいけどまずはTVアニメを先に見て欲しいのは…俺なんだ!
    なにっ TVアニメの総集編映画のロンドロンドロンドがアマプラに入っていない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:01

    なんやかんや言いつつ“君の名は“も外せないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:10

    >>6

    まったくスケールの大きくないすずさんの極めて主観的な話なのが効くんだ 涙が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:03

    涙腺がバーストしたんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:10

    海獣の子供があったら是非おすすめしたいですね
    …本気(マジ)でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:24

    >>12

    ワシは逆に一本の作品として楽しめたのん

    池田秀一のおっちゃんも可愛いしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:40

    >>4

    GANTZは何故か実写版だけ見に行っていたのが俺なんだよね

    改めてGANTZ:Oも見てみるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています