ただの剣士だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:50

    ここは通さないぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:47

    至高ナル御方、アインズ・ウール・ゴウン魔導王陛下ニ仕エシ者ノ一人。コキュートス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:03

    お前は頑張ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:58

    >>2

    感謝する

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:00

    魔導王の側近の進軍を一人で押し留めて迂回させた英雄来たな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:31

    >>4

    不要

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:03

    「申し訳ないでありんすよ…貴方さっきから武技を使ってくれていたんでありんしょう?」
    「でも私が測れる強さの単位は1メートル単位で、1ミリと2ミリの違いって分からないでありんす」
    「私は最初から強者として有れと生み出されたので、強くなる努力をした事がないでありんす」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:09

    アニメ組なんすけど、あのやりとりめっちゃ良かったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:29

    >>7

    シャルティアはさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:17

    >>7

    こいつとコキュートスの差よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:25

    爪切りとかいう世界のルールから逸脱したバグ技

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:17

    >>11

    あの実績あるから外皮鎧のコキュートスじゃなくマジで丸腰の他の守護者相手ならダメージ与えかねないのが本当にすごい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:53

    >>12

    コキュートスの防御が寧ろいちばん低いんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:38

    >>11

    レベル100相当の耐久値がある武装扱いの肉体の一部を切り落とすとかいうバグ技

    コイツのレベルシャルティアの半分もないんだぜ信じられるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:12

    >>13

    丸腰なら⇦ここ大事

    やっぱレベル格差+装備格差って鬼畜の所業だわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:36

    >>13

    へー、そうなんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:04

    外皮鎧しか無いから1番低いまであるのは嘘じゃないけど丸腰は話が全然違うじゃろ
    そもそも前衛系だからデミウルゴスより物理防御は硬いかもだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:06

    実は装備抜きの防御力だとシャルティアとほぼ変わらなかったりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:47

    守護者Lv100組って上位物理無効Ⅲ持ってるのかな?
    持ってるなら、ルールを超えた真爪切りより、シャルティアの爪きり飛ばした太陽が西から昇る程ありえない爪切りの方がやばくねw

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:18

    コキュートスが防御1番低いのは外骨格が全身鎧扱いだからこれ以上防御力を武装で盛れない(伝説級、神器級鎧の方が耐久が高い)からであって武装抜きなら防御力は1番高いまであるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:18

    >>20

    あれってユグドラシルだとゴミだしガチビルドのシャルティアは持ってないんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:53

    こういうバグが存在するからアインズの慎重戦略は間違ってないんだよな
    どれだけ対策しても足元を掬われる可能性が0ではない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:01

    >>22

    異形種の種族特性みたいな感じだし持ってはいるんじゃない?

    デミウルゴスも上位魔法無効は持ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:13

    >>22

    リザードマン戦のコキュもクアゴア戦のシャルティアも似たようなエフェクトでブロック

    してたから持ってるのかと思った。

    例え持って無くてもシャルティアの防御を貫いたのは神業だがw

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:42

    コキュートスとか言うブレインにかけて欲しい言葉全部かけてくれる超越者

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:04

    「時間は短かったが今まで会った女の中で俺が一番理解している女だ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:39

    >>27

    まぁ蘇生後も同格よりちょい下くらいのツアーをいたぶるとか普通に言うし理解度は高いよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:40

    もしかしてシャルティアが舐めプして上位物理無効Ⅲを切ってたって説が一番濃厚だったりする?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:53

    >>29

    無効スキルのエフェクト出てないしon/off出来るからそうかもねw

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:00

    >>29

    仮にそうだとしてもレベル差が10あると勝ち目ほぼ0の世界で精々レベル40がレベル100の肉体の一部を切ってるのはやばいことには変わらないという

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:41

    >>24

    ゴミビルドのデミが取ってたとしてもシャルティアが取ってる考察材料にはならんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:52

    >>17

    コキュートスはビルドの都合で鎧がつけられない

    虫人の素の守備力は高いけどガチの鎧着込むのには流石に勝てない、という感じ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:48

    ブレインの続きは読みたいよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:35

    >>31

    シャルティアはもうちょっと気付いてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:34

    ブレインの名乗りに対して律儀に名乗り返すコキュートス大好きだし、それに対して刀を鞘に収めてから一礼するブレインを見てもっと好きになったわ
    「あそこはもっと尺欲しかった」っていう人もいるけど俺はあの短いやりとりの中に凝縮されてる戦場特有の覚悟とか礼儀こそ魅力だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:17:12

    >>33

    単純防御力で見てもそうだしコキュートスの外皮鎧より上の防具=膨大なデータ量もあるから色んな効果付けられるしで前衛職なのに鎧部分丸々装備出来ないって制約はかなり重いよな

    その分腕4本に武器装備可能ってヤケクソみたいな事できるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:51:25

    コキュートスがアインズに報告してアインズが興味を持つ→シャルティアが氷漬けのブレイン見てああ誰かと思えばゲヘナの時に会った爪切りの男でありんすねとか言ったらアインズ様「何でそれすぐ報告しなかったの?」ってちょっと怒りそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:25:52

    >>38

    オドオドしながら「弱かったから」って言っちゃうシャルティアと

    ため息吐いちゃう御身


    デミウルゴスとアルベドのストレスよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:29:53

    ブレインと遭遇→洗脳→死亡だからそもそもシャルティアは会ったこと覚えてないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:31:32

    >>38

    でもアインズ様ならNPCがレベル関係とパッシブスキルの詳細な干渉条件とか知らんよなってなるからワンチャンpvp訓練マンツーマンで付けてくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:36:13

    >>38

    そもそもシャルティアがゲヘナのときのブレインのことを覚えているとは思えない

    爪切りしたとは言えシャルティアから見れば1ミリが4ミリに変わったぐらいだし

    強者として記憶には残らなそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:40:44

    100レベのやつが真爪切り使ったらどうなんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:48:03

    このシーンに関しては小説が良すぎる
    真爪切りがいかに神業だったかってことが分かると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:57:58

    >>43

    素早さによっては多分ダメージ与えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:21:14

    >>44

    あのシーンは小説の方がいいのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています