発売前のリー・クが無くならないワケを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:33:36

    あとリー・クするやつとその情報をありがたがる蛆虫どもを殺してくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:10

    言ってることはわかるけどスレ画が目障りや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:23
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:44

    承認欲求だ…承認欲求に満ちている…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:17

    早く知って教える側になりたいんだァ
    約束通りリークを渡してもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:25

    少しでも早く情報を知りたいからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:38:15

    ないでしょ…今どきリークなんてって思ってたら某ソシャゲのリークがガチで驚いたのが俺なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:38:44

    正直モノによってはありがたいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:14

    俺なんてリークを見たあとに発表される公式情報に「これだけ?」とコメントを残すことをしてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:41

    情報は早く手に入れられた方が役に立つやん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:14

    毎回ソシャゲのリークしてる最大手ブログあったけど閉鎖に追い込まれてたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:49

    昔は発売2か月前には大作のリークが映像付きで漏れてたのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:51

    どうしてカメラからもっと離れて立ってくれないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:42

    なんでって反応がもらえるからやん…本質的には荒らしだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:50

    ふぅん リー・クは荒らしと同義だと示唆しているということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:42

    リークって小学生あたりから需要が凄そうッスよね
    情報を持ってたらそれだけで情報通扱いしてもらえるッスから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています