ここだけコンポートが麦わらの一味だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:32

    んでも本当にロビンが死にたいかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:10

    んでもコンポートの顔面に関しては何か『ポカホンタス』のラトクリフ総督みたいだねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:56

    1人だけ明らかに線が違うの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:59

    正直四皇幹部クラスと考えたら過剰戦力が過ぎるねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:09

    ナミさんと並んで一味の肝っ玉母さんポジになりそうだねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:33

    この時期の一味だと総出でも勝てないんだよなコンポート

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:48:41

    んでもどうして一味に参加したのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:03

    画像の下部分を1回全部切り抜いて余白を詰めることでコンポートを入れられるようにした工夫が見て取れて感心してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:30

    んでも私が麦わら一味の役職に関しては一切が謎のみだねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:47

    >>4

    シャボンディでの全滅すら回避できそうだねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:49

    >>9

    当然フルーツ大臣だねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:53:42

    アメリカのグミのキャラクターみてぇな線してんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:19

    >>12

    んまっ!! なんてことを言うんだい……!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:07
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:44

    >>7

    一味が寄った場所で他の仲間が加わった場所じゃないところは意外といっぱいあるけど

    コンポートとエンカウントしそうなところに関しては一切が謎のままだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:07

    スリラーバーグ辺りで色々やってどうにかならないかねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:34

    そもそもどこで仲間になったのか一切謎だねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:52

    元々ルフィがフルーツ大臣を仲間にしたがってたのか
    仲間になったコンポートがフルーツ大臣だっただけなのか
    どっちかねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:08

    >>16

    ローラを捕まえにきたコンポートが仲間入りって考えたけどエニエスロビー時点で加入してる理由は一切謎のままだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:36

    >>19

    んでも1としてはスレ画にこだわる必要はないと思っているねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:03

    >>20

    すまん!恩に着る……!


    個人的には遅くてスリラーバーグ、早くてロングロングアイランドじゃないかと思ってるねぇ

    ママの命令でロングロングアイランドにいる貴重な動物を捕まえにきたところ麦わらの一味と鉢合わせてしまうんだねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:53

    >>21

    動物を捕まえに来たが命令を忘れてのびのび生活した結果

    野生化してコンポ~~~~~~~~トになっているところを仲間にしたのかもしれないねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:45

    >>22

    サボりデバフがかかってるなら四皇幹部が仲間になっても戦力過多にはならないかもしれないねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:32

    んでもサンジからの扱いがどんなかは一切が謎のままだねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:00

    ゾロとロビン以外なら誰とでも絡める可能性を秘めている気がするねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:00:24

    きゃっほー! 見つけたわよロビン!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:03:51

    んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    このあたしの前で死にたいとは良い度胸じゃないか!!
    ロビンよく聞け!! お前に選択権はない!! 今すぐ降伏して生きたいって言いな!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:51:41

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:55:16

    ママと麦わらとの板挟みになった時の決断は感動的だったねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:55:53

    ブルーノ「あまりに小さいちかr……⁉︎」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:35

    >>30

    コンポートvsブルーノはベストバウト候補だねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:41

    コンポートのAI語録を見てたらWCI編で使えそうなものがたくさんあったねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:48

    んでもこのスレが第二のホビウタになるかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:43

    んでもベルメールさんのみかんを通じてナミさんと仲良くなる可能性はありそうだねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:39

    ナミの見事なみかんに感心して加入したのかねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:53:30

    ロングリングロングランドで仲間になるならDBFで獲得というのもありかもだけど
    シェリーが撃たれたけじめや船大工より優先するのかとか
    そもそもDBFで仲間を増やすのはルフィとしてはありなのかとか色々不都合があるねぇ

    ここまで考えて、そもそもオヤビンの配下にコンポートがいるという展開が面白過ぎることに気づいたねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:26:33

    >>29

    板挟みになった末のこのセリフはシビれたねぇ


    コンポート「ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:31:38

    >>37

    「あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!」

    「あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの」

    「聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」」


    この後ママと一騎討ちするんだよねぇ!

    一味メンバーで初の死者が出るのも驚いたねぇ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:33:42

    >>38

    死んでんのかい!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:34:48

    >>39

    んでも死者がコンポートかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:36:04

    >>39

    んでも「私の食べた悪魔の実は『ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"』!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!」ってセリフとともに復活してワノ国編でナンバーズを一蹴したのは感動を覚えたねえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:37:13

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(復活の雄叫び)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:38:20

    >>41

    んでもサイボーグがフランキーと被ってることに関しては誰も言及しないままだったねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:50

    ・ブリュレ……それにあなたたちは

    これとか苦々しい顔して再会してそうだねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:30:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています