偽リチャードって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:26

    まだ正体に関する明確な回答無し?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:49

    ないですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:34

    まだ無いはず
    去年に冬木の術兄貴や今年にキャメロット初登場のホームズがやっと回収されたしそろそろ来てもいい頃だとは思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:23

    ギフト持ちの円卓複数と張り合える強さといいホームズの正体明かされてから俺の中では使徒予想が強くなってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:52

    アーケードの方で明らかになると思っていた俺の姿はお笑いだったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:46

    >>4

    使徒ジョンだとU所長の性癖にもピッタリハマるんだけどな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:51

    わざわざリチャードの名前使ってたから知り合いだとは思うんだよな
    誰だろう?‥‥ジョン失地王が一番可能性あると思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:15

    キャメロットの時点で異星の使徒が既に仕込まれてたんだなそういや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:53

    リチャード・ヴォーディガーンの可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:10

    リンボが安倍晴明名乗ってたのはそういう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:53:05

    ジョンが鯖化したとしてそんな強くなるか…?
    フィリップ2世のがまだ可能性高くないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:53:44

    強さの描写が異様過ぎるんだよな
    アトランティスで無双してた村正ラス峰みたいな改造サーヴァントをホームズ以外にもう1人仕込んでましたと言われても驚きは無い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:44

    俵藤太がいたから将門公かなぐらいにしか思ってなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:57

    円卓や獅子王に無双してる時点で普通のサーヴァントでは無さげ
    その上リチャードに何らかの(おそらく悪い方に)感情抱いてるならまぁ改造ジョン失地王かな…
    他の知り合い連中はやるとしても自分の名前でやるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:26

    失地王まで加えてたらU所長の男の趣味最悪じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:36

    >>15

    リンボいる時点で手遅れだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:36

    >>15

    元から最悪だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:15

    ホームズが使徒だったの知るとじゃあ同じ特異点にいたやたら強い謎のサーヴァントまさか…ってちょっとなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:48

    将門公なら強さや戦う理由も分かるんだけどそうしたらリチャードと名乗ってたのが分からなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:35

    >>3

    1部の伏線を6年後に回収してるのか…

    超ロングパスだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:28

    最近恒例の混ぜ混ぜサーヴァントという線もあり得る。ジョン失地王と将門公の融合とな……!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:19

    ...そんなのいたっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:33

    >>21

    ジョンいらなさすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:36

    >>23

    兄にコンプレックスを抱く弟は性癖的にいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:47

    こうなるとアレだな? 最初の特異点名の「エルサレム」から変更されたことに別の意味が含まってくるかもしれないな??

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:06

    6章のリチャード王が結局誰だったのかそういえば未だに未回収なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:27

    >>24

    所長のレス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:12

    6章において俵藤太があまりにも浮き駒すぎて
    召喚されたけど果たすべき役割が終わってたって
    考えた方がすんなり行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています