なんかめっちゃ叩かれてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:46

    塗りもそこそこに積極的に前線出てればキル取れなくても叩かれない?晒されたりしない?
    マルミサとは無関係に好きな武器だから悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:53

    むしろ今の環境だと積極的に前出てメインでちょっとキル取るだけでチョロい味方がときめいてナイスしてくれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:48:33

    メインでキル取るたびに俺が満面の笑みを浮かべていると思ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:48:51

    シューターが被るからL3の代わりに担いでるだけなんです
    前出るから許して

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:26

    キルは自衛程度にしてくれれば十分ですよ
    自衛もできないなら文字通り死んでもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:20

    気にせず使えばいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:40

    正直金稼ぎ以外で強かろうがなんだろうが一度そういうイメージが付いたらもう変わらんでしょ
    まあ気にしなくていい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:51

    そもそもネット上で何言われたってマッチング拒否できるわけでもなし、気にする必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:28

    こっちは殴り合いで忙しいからその間に塗り直ししてもらえると今は助かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:13

    最強リッターだってキル出来なきゃ戦犯や
    PSでわからせれば皆黙るんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:56

    叩いてるの数人のアンチだけでほとんどの人はラクト見ても大した感想持たないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:23

    えっ…この武器叩かれてるの…なんで…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:07

    >>12

    チーターが使ってたから

    マナーの悪い奴らが使ってたから

    以上


    なんで……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:47

    >>13

    チーターってやっぱりクソですね!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:00

    キル取れなくても退路を作ってくれるだけですごくありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:01

    塗りとスペシャル性能が高い武器なのに強みを活かさない動きするのもったいなくないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:00

    自陣引きこもりマルミサマンが目に付くんじゃね
    ちゃんと前目(最前線という意味ではない)に出るなら良し

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:25

    談合で使われるのは塗り性能からまあわかるんだけどチーターまでマルミサマンだったのは笑っちゃったわ
    ナイスダマちゃうんかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:34

    チーターがクソって意見に関しては大体一致すると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:07

    塗り効率の良さに目をつけられて談合で稼ぐのに使われてるのもあるかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:15

    弓はサポートが強いから味方の援護してくれたらマジで嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:55

    >>15

    これ

    自陣に引きこもってるわけじゃなくて前線塗ってるからミサイルも撃てるわけだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:36

    ラクトってそんな感じなん?
    なんかあった?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:59

    自陣引きこもりマルミサって定期的に聞くけど塗り終わった後前線出ないわけに行かないでしょ
    塗らないとスペシャル溜まらないの知らないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:06

    個人的にミサイルは味方が戦ってる敵に向けて撃つとキルとりやすい感じがする

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:00

    >>23

    1日でラクトアンチスレが5,6個建った

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:43

    中衛で足場作りながらマルミサで相手動かすコントロール向けのブキよな
    塗り効率活かして押し込まれない程度には防衛線塗り固めて欲しいところ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:40

    >>25

    マルチミサイルって何にもなければイカダッシュするだけで簡単に避けれるけど避けれなかったら死ぬからな

    撃ち合い中に咄嗟に逃げるなんて想像できんから撃ち合い中のところ目掛けて撃つのが正解よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:26

    >>23

    自陣塗りマルミサ戦法が流行った結果初動でリス地周りを塗り始めるラクトが増えたから地雷扱いされ始めてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:19

    ミサイルの何が嫌って避けた先に他の味方に撃たれたミサイルが直撃する事がある所なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:46

    >>24

    初手逆走して自陣塗り戻ししかしないのも居るよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:53

    いくらこのブキで戦犯晒す奴がいようと天才ラクト使いの俺様には関係ないねんガハハ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:21

    ストレス貯めたくないしフェス中はこれ握ってマルミサマンしてるわ
    何も考えずに試合数こなせるから楽だわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:31

    マルミサも適当ぶっぱして強い訳でもねーしな
    せめて中央〜敵陣めがけて撃ちたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:20

    >>31

    逆走も塗り戻しもどういう動きのこと言ってるのかわからないけどそれで自陣塗り終わったら前線来るんじゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:32

    俺以外の敵味方全員ラクトで敵がひたすらミサイルを撃ってくるクソ部屋に入ってしまったので大嫌いだよラクト

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:44

    >>4

    塗りはともかくキル取るにはエイム力要るからこれ使うとL3が、L3使うとこれの実力がメキメキ上がるのよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:45

    ステージにもよるけど無理に前線で戦って死ぬぐらいなら引き気味で良いからミサイルばら撒いてくれた方がありがたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:45

    みんなちがってみんな嫌われてるからな
    逆にアンチがいない武器なんていないだろwwwwwwww

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:10

    >>39

    そもそも語られないからアンチもクツもないブキをお望み?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:43

    >>35

    塗り終わる頃には取り返しがつかない程前に出られてるんで終わりですねハイ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:37

    ミサイルが強いのは索敵できるところ含めてだから潜んでる敵にも打ってくれ
    2終盤はミサイルのせいで潜伏メインのブキに居場所なかったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:54

    ラクト1は「お、塗りは任せたぞ」となる
    ラクト2は「どっちかは戦闘に加わってくれ…」となる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:23

    >>35

    自陣塗りしてる間に敵はどんどん前に出てくる

    味方は君が自陣塗りしていたせいで3vs4で戦わされ、打開したくても君が自陣塗りしたせいでスペシャルも貯まらない


    となる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:11

    >>40

    今俺のスパイガジェットの悪口言った?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:13

    まぁ今握ってる奴は撃ち合いできないから逃げてるヘタクソしかいないからリスキルし放題でボーナスだしもっと流行って欲しいわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:22

    初手からリスポーンポイント付近完全に塗り潰すのに本気出して時間たっぷりかけるのはちょっとって思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:58

    初めて触ったけど
    これでキル取るのきつくない?
    ひたすら塗ってミサイル撃つマンになるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:58

    >>48

    はい

    なので、シューターでもキルできないけどプライドは高いタイプの人が使いこなせずに握って自陣にこもって塗るだけのマルミサマンになってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:49

    なんかTE○GA付いてるみたいなブキだな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:00

    >>50

    たぶんチャージするとT○NGA部分が収縮するから締まりめっちゃ気持ちいいと思われる

    なお誤って放った場合

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:06

    >>50

    ヤクルトと自転車のブレーキだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:22

    >>48

    こいつは3キル取れればよくできましたレベルでキル取れない。取れないことはないけどガチで熟練者にならんとダメ。

    だからミサイル打つマンになってもいいけど打つタイミングは考えないといけないし打ってからが本番なブキよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:58

    >>48

    慣れたらキルはそこそこ取れるようになる

    とは言え一確取るのはやっぱり難しいけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:15

    ラクト談合無くしたいなら稼ぐ手段減らすのやめよう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:55

    >>52

    あー、なる!

    ブレーキはすぐ解ったけど、変に膨らんでてヤクルトに見えなかったわ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:41

    >>55

    24時間いつでもバイトできるようになったせいか報酬減らされたのほんとひで

    ブキを買うのにお金は使わなくなったけどガチャと雑貨屋で使うから需要高まってんだよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:36

    >>41

    >>44

    接敵するまでに1回はマルミサ撃てるのにそれありでも人数差って覆せないもん?

    自陣塗りきっちりやるなら3回は撃てると思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:59

    >>48

    キル取れなくてもいいからミサイルやメインで応戦してアシストしてくれ

    その上塗りもしてくれればナワバリでは大活躍だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:20

    >>58

    自陣からじゃ前線で何やってんのかよく分からん

    マルチミサイルって避けようと思えば簡単に避けられるからしっかり撃ち合い中で咄嗟に退けないような奴を狙って撃たなきゃ相手のスペシャル溜めを手伝うだけだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:49

    >>56

    ラクトって名前もラテン語で『乳』だからな

    乳酸菌飲料モチーフでここまでカッコよく仕上げるのは凄い

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:55

    >>58

    何度も言われてるけどマルミサ自体は躱すのはめちゃ楽だから、混戦中にブチ込むか、敵陣に撃って塗り有利or進軍時間稼ぎたい

    押し込まれてる時に撃ってもあんまり旨み無いから前線下げ切らない程度には前目塗ってそもそもの侵攻抑えておきたいのに奥ばっかり塗ってたらそれも出来なくなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:14

    >>58

    接待するまでに使われたミサイルは回避簡単なので無意味

    3回使おうがその間に味方が落ちてたら意味がない


    そして3回使った結果自陣は塗られ味方はスペシャル使えず相手はマルミサ分塗れるのでスペシャルで更に押し込まれる


    味方が強かったり敵が弱かったりしなければ戦犯でしかない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:20

    >>55

    プラベでポイント貰えないのって前からだっけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:52

    マルミサマンで勝てる試合はマルミサマンがいなくても勝てる、味方が敵より強いだけの試合
    マルミサマンが負ける試合はマルミサマンのせい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:44

    >>64

    前からだよ

    今回目立っただけで談合自体は昔からあるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:06

    >>60 >>62 >>63

    ごめん書き方が悪かった

    接敵までにSP溜まるから味方がやり合う時にはタイミング合わせて撃てるよって言いたかった


    ラクトS+の人はガチルールでも初手ミサイルしてたから最初だけ溜めてその後は前線維持と隙を見てキル取る感じかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:35

    一回ラクト4人のマルミサ連写集団に当たったけど、別ゲーだった
    自陣からでてこなくて殺せないからマルミサ躱してそこ塗っての繰り返し
    1人で楽しくやる文には全然構わないと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:52

    叩いてるの強武器つかってる層だろうから気にせず使っとけ
    気持ちよく負けろ。慣れないスペシャルに翻弄されてそのまま負けろの精神で文句言ってるよあいつら

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:35

    マルミサがアホみたいに飛んでくるから相手側に2人いたら警戒するくらいには苦手

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:45:44

    ラクト自体にそこまでキル性能ないからラクト2はガチで残りの2が頑張らんと押し負けること結構あるぞ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:46:48

    え、今嫌われてるのは談合の影響かと思ってたは

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:54:50

    エイムある上で味方としっかり連携出来るなら2発でも90入る火力と高い塗り性能、マルミサのかく乱で滅茶苦茶強い。味方と連携出来ないなら塵以下
    ラクト×2は打開が厳しいので敵に居たら全力で押し込もう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:05:47

    >>67

    てかラクトでS+で勝つには初動でマルミサ溜めて味方と合わせて吐いて前線でやらないと射程差埋まらなくて負けるよ

    投稿者が誰もマルミサ撃つだけでカンストしましたがないのはそれ理由

    勝ってる動画があるのはあくまで厳選したやつだけだし自陣でこもってる=常に人数不利の状態だからマルミサ吐くまでの時間もそれだけ味方の負担が大きくなるだけで打開しないといけない状況でSP溜まらないのも重なったら嫌でもメインでやらないとただの戦犯でしかないよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:21:57

    これのマルミサマンの何が問題って塗りポイントだけは高くなるから役に立ってる気分になっちゃう事
    自陣に引きこもって自陣塗りマルミサマンは味方のスペシャルと塗りポイント奪ってるだけだからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:29:08

    マルチミサイルは扱いが実は難しい側なんだけど
    前作続投枠なので扱い方を心得てる奴は多かろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:43:29

    自陣何度も戻って塗りポイント何度も稼ぐなんてするより前線にステジャンで飛んで前線維持する方が効率的
    塗りきれいなラクトに任せた方がいいのよな
    塗ってないラクトはng

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:29:37

    ナワバリバトルのポイントで報酬が変わる
    サーモンランの報酬を減らす

    この当たりが原因だな。武器追加が3ヶ月に1度しかないから金回り渋くしたんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:36:26

    結局アンチスレになってて草

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:53:00

    >>75

    2のボルネオが嫌われてた原因よな。アロワナヤグラでこっち側の陣地塗りつぶして一生ミサイル撃ってきてたけどずっとスパジャンで無視されてノックアウトされてたボルネオいたの思い出したわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:10:50

    相手にマルミサマンいるときはちょっと耐えれば塗るところなくなってちょっと押し込んだら何もできない案山子になり下がるからとても楽
    問題は味方にいたとき

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:25:25

    ネットの意見なんて気にすんな好きな武器使え
    エイムの練習になるから前線にも加わっとけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:28:36

    エイムの練習したくないけど勝ちたいからマルミサマンやってるんだよ!
    お前が前線で戦え俺は自陣篭って貢献度1位もらうから

    がマルミサマンの心理だから前線に加わることはないんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:35:39

    >>83

    まあ2からこれだからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:10:54

    敵が4人マルミサだと常にロックオンされてた
    スプラ3になっても結局マルミサゲーじゃねえか!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:11:58

    こいつ敵にいると対面雑魚過ぎて一生人数有利取れるから好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:12:54

    >>3

    前線でシューターの護衛しながら前線に立つお前達を見るたびに俺の心はマンメンミ(ナイス)だしてるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:15:28

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:18:53

    >>83

    自陣塗らなくて負けた事が続いたからラクト使ってるんやこっちは…

    誰かがやってくれるだろうの精神で前線出てたら自陣が全く塗られてないのなんの

    自陣も塗れてかつスペシャルも有効活用出来るっていったらもう俺の頭じゃラクトしか見つからなかったぜ…

    自陣塗れなくなったらしっかり前出て戦ってるから安心してくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:40

    ラクトは一確取ることにこだわるのを止めたら意外とキル取れるようになるぞ
    もちろん一確取れるに越した事は無いけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:35:50

    >>90

    1射3発のうち2発(90)当てて追撃キルだとまあ実用圏内だしな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:33

    マルミサ弱体化してからが地獄だぞ
    震えて眠れ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:50

    ラクト×2はマジしんどい、当然味方に居るとき
    残り2人で前線維持しないと敗北濃厚だから

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:17

    トリカラのせいでオープンやることになって下手くそと組まされて分かったがレート上になったら自陣塗りいた方が絶対強い
    スペシャルの塗りポイントがーとかいうやつはそもそも下手そんなの塗ってる暇あるなら前線にステジャンで飛んでスペシャル貯めた方が万倍早いことに気付こう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:27

    >>94

    やっぱり1分切る前には塗り終えてた方が良いよね

    スペシャルなんて裏取ったり敵と撃ち合ったりすれば自然と溜まるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:23

    >>94

    これ

    騒いでんのって沼シューターだろたぶん

    2いたら愚痴るけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:16

    >>89

    それだと別にラクト持たなくていいからスシかZAP持って初動で塗ればいいだけだから話になるだけやで

    まあちゃんと前に出るならいいが問題ないが

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:02

    塗ってくれる分だけ沼チャーマニューバーより五億倍マシ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:13

    ガチマとナワバリで混同してんだな
    ナワバリで初手自陣塗りすんなって言ってんならそいつがアホ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:26

    >>98

    お前ドヤ顔でナワバリでスコープ担いで0キルかましてる奴をバカにしたな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:41

    最初に塗る塗らない関係なく残り1分になる前に全部塗っておけばいいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:12

    逃げて塗るだけのこれよりアレなのがナワバリにはいっぱいいるのでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています