理子「ラッコ鍋?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:17:33

    キャロトレ♀「そうなんですよ!色々あって手に入ったんですが、1人じゃ食べきれなくて…鍋にして食べませんか?」
    理子「貴方のチームメンバーと食べればいいのではないですか?」
    キャロトレ♀「残念ながらみんな里帰りでいなくって…リトココンとビターグラッセも是非一緒に」

    グラッセ「いいんですか⁉︎御相伴に預かります!」
    ココン「折角だしアタシも参加します。」

    グツグツ

    理子(おや…?変ですね…どう見てもココンが色っぽい)

    キャロトレ♀「理事長代理大丈夫ですか」パァン
    キャロトレ♀「あっまた胸元のボタンが…」

    グラッセ(このトレーナー…スケベ過ぎる!!)

    理子「少し頭がクラクラしますね…」

    ココン「大丈夫ですか⁉︎樫本トレーナー!今すぐ横になってください!」
    キャロトレ♀「胸元を開けて楽にした方がいいですね!」
    ココン「下も…いや全部!全部脱がせて!」

    ガラッ

    グラッセ「誰か来た⁉︎」

    理事長「感謝!食事会のお誘い感謝する!」
    全員「理事長………ゴクリ」

    続かない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:18:13

    トレーニングするぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:18:36

    ウマ娘と相撲しちゃだめだよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:18:53

    >>2

    そ、その手があったか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:19:15

    相撲したらりこちゃん死んじゃう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:19:25

    パァンするって事はキャロトレちゃんデカいな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:21:00

    理事長と相撲も中々にヤバそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:21:46

    ごっつぁんです

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:21:55

    ライスは初めて見るチームファーストのうまぴょい伝説の迫力に怖くて泣いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:22:53

    >>9

    君のトレーナーもおるけどそれはいいのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:24:14

    ウマ娘も交えたうまぴょいに果たして理子ちゃんの身体はもつのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:26:19

    困ったな…エロい要素より理子ちゃんはラッコ鍋の酔いや興奮作用強過ぎて耐え切れず病院搬送な事態になりそうで心配の方が勝る

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:30:31

    なお外では重要な話がされていた模様

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:34:47

    >>13

    たづなさんと誰かか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:38:22

    ライス「お姉さま〜〜ッ!」
    トレ「ライスぅ!?」
    代理(お姉さま!?)
    ココン(お姉さま?)
    グラッセ「ゴルシが出てくるぞ!」(お姉さま!?)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:49:32

    女同士、密室、ラッコ鍋。何も起きないはずがなく

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:45:27

    >>15

    言われてみると事情知らない相手からするとトレーナーをお兄さまだのお姉さまだの呼んでるのって倒錯した関係に思われるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:54:15

    >>17

    クリーク「そうですね」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:27:56

    きうり呼べあいつなら相撲できる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:31:51

    >>19

    桐生院は目の保養にもなるし人間としては相当なスペックだからウマ娘とも戯れあえる逸材だ

    ぜひ呼んでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています