ミホークってビッグマムを単独で殺せる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:39

    ぶっちゃけビッグマムの機動力でミホークの超火力の飛ぶ斬撃を捌き切れると思えん
    黒ひげも行けそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:50

    武装色纏わずにキッドの攻撃をガキンガキン防ぐババァだぞ、そんなに簡単に負けるとは到底思えん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:05

    普通に手で弾くんじゃねぇかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:58

    ビッグマムは当たったらマズいかもって思う攻撃は回避するぞ
    カイドウに回避しろって叫んだのもマムだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:59

    VSビッグマムはそこそこ良い勝負した末に必殺技出して勝ちそう

    VS黒ひげは多分黒ひげが途中で逃げを選ぶ
    ヤミヤミの性質上ミホークは天敵だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:12

    ジョズと同じ行動取りそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:13

    受けたらヤバい攻撃の判断はできるけど機動力に不安があるからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:20

    ビックマムはあの高耐久から武装色纏うから斬撃のダメージはかなり抑えられるぞ。どちらかが圧勝ってことはまず無い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:23

    流石にノーダメってのはないけどホーミーズで骨折くらいは再生できるし高火力の攻撃は割けようとはするからな
    ローとキッドはお互いをサポートしてたから攻撃当てられてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:50

    めちゃくちゃ接戦して耐久力の差でマムが勝ちそう
    あの婆さんローキッド後にもまだ継戦出来そうなぐらいタフだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:59

    どっちが勝ったとしても両方とも重症は間違いなく負う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:03

    わからないけどめっちゃ見たい
    すごいいい勝負のラインだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:22

    ミホークの耐久力がどれくらいか分かった後でも良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:07

    >>13

    たしかにあいつダメージ負った描写皆無だからな

    なんなの???

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:39

    結局マムを外側から傷付けるのは諦めてたしミホークに切れるのかって話ではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:50

    >>14

    そもそも小競り合い以上の戦闘が本編でないからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:02:03

    >>14

    ガチ戦闘が未だに描かれてないからな…

    シャンクスより後になるとは思わなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:02:34

    >>15

    キッドとローはカイドウ相手でも諦めてるからな

    ワノ国だとゾロとルフィがリンリンに攻撃してないので判断できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:02:45

    大丈夫その前に島が割れない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:02:52

    マムって防御がめっちゃ疎かだからなぁ
    ミホークに分があると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:25

    ミホークって耐久どんなもんなの
    あれでヴェルゴやバレッドみたいに頑丈だったら笑うけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:04

    内臓ダメージめちゃくちゃ与えてもまだ立ち上がれそうだしパワーも圧倒してそうなマムに1票

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:12

    >>21

    全身黒刀化魅せてくれるから期待しておくんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:04:20

    とりあえずナポレオンは泣いていいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:06

    武装硬化した上でルフィのギア4で痺れる程度の防御力だからミホークなら問題なく斬れるでしょ
    マムの攻撃にどう対処するかはミホークの戦闘シーン殆どないからわからん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:28

    シャンクスvsミホーク並みに見てみたい対戦カードだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:05

    >>23

    全身黒刀化とかいうパワーワード(強そう)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:18

    そういやナポレオンってマムの命使って作られたホーミーズだから普通に世界屈指の剣なんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:18

    斬れるは斬れるだろうな
    斬撃無効ってわけでもないし
    ただ鬼耐久だからほこたてみたいになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:26

    ミホークよりはおでん対マムの方がまだ想像できる
    技見せてないとどうしても評価に困る

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:08

    マムが勝つんじゃねって思うけど、正直わからん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:49

    >>30

    ガチの戦闘描写まじでないからな

    ミホークの耐久とかわからん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:15

    桃源十拳みたいな技あれば倒せるかもなって思うけどな
    燃える剣があるシャンクスより描写少ないという

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:28

    ミホークが世界トップクラスに強いのは間違いないけど戦闘力耐久力持続力諸々分からんのよなあ…早くガチ戦闘してくれ…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:07

    >>34

    映画でシャンクス、本誌でクローンに先を越されるミホーク…

    どんだけ温められてんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:24

    戦闘描写自体はゾロ戦である
    いやあれ戦闘かな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:49

    覇気の設定固まったから2年前よりは色々やってくれそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:41

    >>36

    多分蚊が刺してきたから叩いた、くらいの威力だぞアレ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:19

    マム、カイドウ、ウィーブルのどれに対しても少なくとも互角以上の戦いはしそう

    黒ひげは相性問題でマッチングさせないだろうし

    マムは倒せるがカイドウとは互角、このくらいじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:37:00

    なんつーかマムって死ぬビジョンが見えないんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています