ビッグレッド国part45【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:37

    ゴルシ以外のBRF種牡馬も応援

    ベンバトル      
    ダノンバラード
    ウインブライト
    ジョーカプチーノ
    ロージズインメイ
    アドマイヤマックス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:51

    OP以上次走
    9/25オールカマー(中山・芝2200・GⅡ)
      ウインキートス/松岡
    10/1芙蓉S(中山・芝2000・OP)
      ゴールデンハインド/???
      フェアエールング/???
    10/10京都大賞典(阪神・芝2400・GⅡ)
      ウインマイティー/和田竜
    10/16秋華賞(阪神・芝2000・GⅠ)
      エリオトローピオ/???
    10/30天皇賞(秋)(東京・芝2000・GⅠ)
      ユーバーレーベン/???
       ルミエールAD(新潟・芝1000・L)
      ジュニパーベリー/???
    11/13エリザベス女王杯(阪神・芝2200・GⅠ)
      ウインマイティー?
      ウインキートス?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:14

    >>3

    ゴールデンハインド柴田大知

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:02

    日曜日
    中山3R 芝1800 2歳未勝利 ヴンダー(石川)、エンライトメント(戸崎)、マイネルカンパーナ(丹内)
    中山5R 芝2000 2歳新馬   ハンモック(丹内)
    中山11R 芝2200 オールカマー ウインキートス(松岡)

    ハンモックはマイネルシエル、コスモリカバリーの全弟

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:22

    明日もみんながんばれ〜!
    仕事あるけど応援馬券は購入済みだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:04

    スレ立て、ありがとうございます!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:02

    デアリングタクトもソーヴァリアントもテーオーロイヤルも退けてウインキートスが勝つんだ
    中山はキーちゃんの庭だって思い知らせてやるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:42

    がんばれゴルシ産駒たち!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:24

    ハンモックくんは三冠馬コントレイルの半弟との新馬戦か……

    穴を開けてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:10

    中山3R、ゴルシ産駒で馬券内独占してくれねぇかなぁ~~~

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:18

    丹内めちゃくちゃ調子いいな……
    ローカルの神から中山とローカルの神に進化するときが来たか?
    難点はゴルシ産駒が中山の坂が駄目なのと、産駒が得意そうな条件の中山G1が年1なこと

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:55:03

    荒らしは通報な
    今日のゴルシ産駒のレースは中山で3レースか…うーん少ないっ
    3Rのゴルシ産駒の戸崎と1Rから決めて乗ってる丹内と距離延長のヴンダーが熱い!
    5Rの新馬は相手も強いとは思うけどミスプロ増し増し配合のハンモックはどうなんだろうエリオトローピオが走ってるけどここまでミスプロ濃いのはあまり見ない
    メインレースのオールカマーは相手が強いから流石に…と言われて激走した去年より斤量が軽いから上手い事先行出来れば…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:02:28

    好調丹内に乗ってもらえてカンパーナが興奮しておられる 前のエンライトメント見て落ち着いて

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:29

    エンライトメントくんは産駒の中では切れるタイプだから、産駒の末脚をユーバーレーベン基準にしてる説がある戸崎も安心!
    あとは以前前有利っぽい中山の馬場かな
    このまま前言ってくれたら多分逃げ先行で進めるであろうキーちゃんにはいいんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:13

    丹内まじかよやべーよたんないまじすげぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:03

    スレ主です。
    本来今日は休日のはずでしたが同僚にコロナ発生→穴埋めで急遽出勤となり、IP違いでスレ削除ができない状態です。
    帰宅次第荒らしは削除致しますのでどうか触れずにゴルシ産駒たちを応援しましょう
    また、目に余るようでしたら通報をお願いします。お手を煩わせて申し訳ありません


    うおおおおおリアルタイムで見れないのは残念だけどゴルシ産駒たちがんばれ〜!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:49

    カンパーナ勝ったあああああああ!!!俺たちの丹内すげぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:49

    丹内三連勝

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:12

    エンライトメント
    前も外も壁!マイネルカンパーナやっぱり大糞案件だったんや!丹内神!
    ヴンダー途中までよさげだったけど中山の坂の壁!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:26

    エンライトメントはあの位置は……と思ったらやっぱり前壁しちゃったね……姉ともども福島まで待った方がいいかも

    そして丹内、ついに中山のルメールになったのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:32

    中山は北海道であったか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:17:06

    世代牡馬初勝利はマイネルカンパーナ!
    400kgしかない馬体で中山の坂を超える……
    これはブラックホール君の再来や!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:53

    これで2歳勢は3頭目の勝ち上がり、牡馬は初の勝ち上がり

    軽量ゴルシ牡馬が先行差し切り勝ちとは……素晴らしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:22:46

    極上素材プリンで笑ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:23:20

    なお2歳中山はキートス以来の模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:26:11

    キーちゃんは3戦目12月だったよな
    2戦目初中山で9月勝ち上がり……
    ホープフルステークスを勝って、親父の雪辱を果たせマイネルカンパーナ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:01

    丹内祐二から丹内祐神に改名しろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:30:41

    フェアエールング、ゴールデンハインド、マイネルカンパーナと2歳の勝ち上がりは現状ラフィアンのクラブ馬だな
    マイネルモーント、ヴァイルマティらも好調と来てる

    ついにBRFが種牡馬ゴールドシップを完全掌握したのか……これはマイネルエンペラーへの期待もうなぎ登りやで

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:31:35

    勝ち上がった産駒今んとこ全部先行押しきりなんよ
    やっぱあの白いの先行馬だったんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:23

    エンペラーっていつデビューなん?10月の府中開催にはデビューしてほしい。ダービー取るなら10月までにデビューした方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:19

    中山で勝つゴルシ産駒2歳馬は強い(確信)
    カンパーナの次走が楽しみだわ。重賞狙っていってほしい。ウインがあの体たらくな反面、今年のBRFゴルシ産駒は優秀やね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:37:24

    >>33

    あの白いの、先行して負けたの京都大賞典だけなんすよ……恐らく京都は府中と同じく一瞬のキレ勝負になりやすいので、大捲りでトップスピードまで加速してないと勝てなかったんだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:40:19

    >>33

    いつかのレースで先行してあがり最速されたら勝てんわ言われてたからまあ…捲りと使い分けできたらベストだったんだろう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:10

    >>34

    清水厩舎にゲート試験合格後も留まってるみたいだし、思っていたよりボリュームのないと言われた馬体が戻ればすぐ出てくるんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:04

    ハンモックはブービー入線か
    坂云々以前に鞍上が押しても伸びなかったから距離が長いかそもそもお稽古が足りてないかな

    タイムオーバー食らうような感じではないのでお稽古頑張って次やね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:15

    ハンモック君はレースを使いながらって感じで気長に成長待ちですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:54

    新馬戦は教育の場でもあるからね…
    次よ次

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:57:35

    キートスちゃんの1着を信じて寝て待つわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:19:43

    中山10Rはジョーカプチーノ産駒キタノリューオーが勝利
    BRFに風が吹いてきているぞ

    ウインキートスの馬体重も極端な増減はなし
    やる気も漲っているように見える

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:50:42

    頑張った!!!えらい!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:01

    賞金欲しかったけどステゴ系最先着の3着はようやっとる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:29

    目黒記念に続いて3着!!
    バビットは捉えたけど内から掬われたか……!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:49

    ん~いけるかなと思ったんだけどな
    けど掲示板偉いぞキーちゃんお疲れ様!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:08

    勝てはしなかったが3着に残したし、天敵に先着したのでよし!
    エリ女行くぞエリ女勝つぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:58

    3着エライ!!
    流石にステゴ子孫3連は無理だったか・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:17

    坂で一瞬減速した隙を突かれたかな、たぶんあそこで減速せず内を閉められれば連対はしたと思う
    それができても結局ロバートソンキーに差されてるかもしれないけど

    しかし目黒記念、オールカマーと前々で競馬ができてるのは素晴らしい
    エリザベス女王杯は阪神芝2200m、府中より直線が短く中山より坂が緩いから、輸送さえ克服できたら今度こそ……!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:02:25

    エリ女は丹内と組んで、彼に初G1をプレゼントしてあげて

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:30

    丹内に戻るのがいいか、
    このままにするべきか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:18

    >>51

    ジェラルディーナがエリ女に来るなら鞍上横山武Jになりそうで、そうなるとウインマリリンに松岡Jがスライドするから、ウインキートスと丹内Jの再コンビは割りと可能性出てきた

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:50

    勝ってくれるに越したことはないんだけど、馬主としては賞金咥えて無事に帰ってくることも大事なんだよな、特にウインキートスはクラブ馬だし
    目黒記念もオールカマーも去年より着順は落としたけどそれでも1400万、1700万と賞金稼いできたんだから偉い

    そしてウインキートスは2億の女へ……
    ドバイ賞金もあるからまだゴルシ産駒代表はユーバーレーベンだけど、ウインイクシードを抜いてイクスキューズ産駒代表になったぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:13:36

    2014有馬記念
    ジェンティルドンナ(初中山)ートゥザワールド(父キングカメハメハ母父サンデーサイレンス)ーゴールドシップ
    2022年オールカマー
    ジェラルディーナ(初中山、母ジェンティルドンナ)ーロバートソンキー(父父キングカメハメハ母父サンデーサイレンス)ーウインキートス(父ゴールドシップ)

    今年はアニバーサリーでジェンティルドンナ記念
    サインだった……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:20

    >>45

    戦前はステゴ軍団勢ぞろい!とかの記事でもキーちゃんだけ名前なかったりしてたな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:36

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:28

    自分の娘だけなくて結果的に最先着してくるんだからゴルシが発破かけたに違いない。目にもの見せろと。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:25

    ステゴ一族は人間を裏切ることが大好き
    人間の期待を裏切ってくるぞ、諦念も裏切ってくるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:30:02

    エリ女よりJC出て欲しいんだよなぁ…今年はあんまりメンバー集まらなさそうだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:33:08

    キーちゃんは輸送だめだから……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:33:45

    >>61

    キーちゃんは関東所属だよぉ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:34:51

    ウインキートス、秋古馬三冠完走行こうぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:43:40

    目黒記念もオールカマーも馬券内外したことないんじゃ輸送ダメな子としか言いようがないよな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:47:05

    >>62

    だからエリ女には行ってほしくないんだわ

    かわりにマイティーを送れ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:57

    ツヴァイウイングは骨折で全治6ヵ月以上とのこと
    この時期なのが不幸中の幸いか……成長が促されることを期待するしかないね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:10:04

    >>66

    マジかー

    ゴルシ産駒POGに入れるくらい期待してて、すでに入厩もしてたから楽しみにしてたんだがなぁ

    >再起が難しいこともある蹄骨の骨折としては、軽度な診断です

    ということだし、むしろ軽度で済んだと思って回復を待つか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:13:09

    >>32

    4年目世代今のところウインが不調な分ラフィアン好調なのよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:58

    キートスちゃんは松岡の方が手合ってるんかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:08

    そういえば少し前の追い切りでマイティーちゃんキーちゃん相手に優勢だったのよね
    近況報告でも順調そうだし復調した今のマイティーちゃんなら京都大賞典結構期待できそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:34

    ピクシスちゃんは東京で続戦
    1800か2000を使うと仮定して、流石に府中牝馬ステークスは除外だろうし、狙うとしたら10/8のtvk賞あたりか?
    菊花賞に松岡くんで出る子がいなければ10/23の山中湖特別もあるかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:21:38

    カンパーナに関しては青木先生が疲れがないなら使っていくと言ってるので10/22(土)アイビーSあたりになるのかな。百日草特別までは待たないと思うし。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:09

    見返したけどカンパーナ相当強くないか
    なんで俺買えなかったんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:05

    >>73

    前走見てこい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:19

    >>72

    アイビーSはええな。あそこを勝てばクラシックも好成績を期待できる。去年はドウデュースが勝ったし

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:24

    譟エ逕ー螟ァ遏・からの乗り替わりは買い
    当たり前だよね
    キーちゃんのオールカマー見返してて良い足使ってて惚れ惚れ…もうすこし進路絞めれたら2着も…
    カンパーナは直線伸びてきて後ろから差されそうになった時に頭がグイッと下がってさらに伸びるの気持ちええ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:36

    >>74

    グロンを障害送りにした怨霊に憑かれていたか

    これは見落としていた


    で、ゴールデンハインドにまた取り憑くの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:56

    >>76

    この抜かれそうで抜かせない根性は親父を彷彿とさせるね

    しかし問題はここからよ

    丹内が全国リーディング上位騎手になりつつあるからな

    丹内の取り合いに勝たなくてはならない日が近づいている

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:56

    丹内が足んないが褒め言葉になる日が来るとは…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:02

    マイネルカンパーナの近親馬を見ると楽しくなってくるね

    母マンバラ 父ゴールドシップ
    マンバラの2018←マイネルリリーフ 地方6勝
    マンバラの2020←マイネルカンパーナ 本日中央勝利
    マンバラの2021

    母マンバラ 父ロージズインメイ
    マンバラの2009←コスモバルバラ

    母コスモバルバラ 父ゴールドシップ
    コスモバルバラの2018←スウィートブルーム
    コスモバルバラの2021


    残念ながらマンバラの2022は不受胎のため無し
    ダノンバラードはメーヴェを孕ませたベンバトルを見習って?
    と言いたいところではあるけれど高齢だからね…
    ダイワスカーレットの1歳上だと考えればもう良い歳だもの

    とはいえこの血統から来年は2頭も出てくるから今から楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:48

    別スレで知ったけど丹内は今月13勝で騎手単独トップ、キャリアハイの勢いがある武史や川田の今月の勝利数を上回ってるという
    本当に丹内が分捕られる悲劇が現実味を帯びている

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:03

    >>77

    全く制御出来てないっていうね…まあ今日の丹内もヨレないよう苦労してたらしい

    2022/09/03 ミヤビ 新馬戦


  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:45

    青木先生はかなり産駒の扱いがうまい印象あるね
    現在管理してるのはウインルーア、マイネルグロン、マイネルダンク、マイネルシーマー、マイネルカンパーナ、エリダヌス
    まだ7年目なのもあってそこまで発言権はないかもしれないが、スパッと乗り替わりもあるし、テン乗りの騎手にも傾向をしっかり伝えられているのが障害組からもわかり、期待感が高まるねえ
    初重賞をプレゼントしような

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:34:47

    重賞クラスの産駒がもっと出てきてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:42:37

    >>82

    なんかすごくよろよろフラフラしてるように見える

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:28:37

    レジェンドシップ無事? 入厩!
    あとゲート試験突破してくれ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:42:04

    >>86

    なんか常にロストボールの危険と隣り合わせな気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:48

    ゲート試験って1頭ずつじゃなくて複数頭でやるんだよね……?ゲート試験でゲート出ない→レジェンドボールバイバイは悲しいから回避してくれ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:57:53

    マイネルグロンは週半ばに脚を検査
    マイネルフォルツァは放牧(主戦の進言)
    キュンストラーは福島へ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:09:48

    >>88

    去勢した瞬間来年のクラシック諦めることになるからなぁ

    頑張って欲しいわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:05

    キーちゃんの情報が早く知りたくてたまらんが、ウインは原則定期更新のみだから木曜までは待たないといけないんだ
    この点に関してはラフィアンのほうが早くて嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:35

    なんかレザンもエポラールもいいタイム出てるっぽい。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:27

    >>84

    やっぱ大物欲しいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:15

    激ヤバ血統のヤマブキ君が入厩したらしい
    なにこの...SSの3×3とゴールデンサッシュ・サッカーボーイの3×3って...
    ステゴ召喚の儀かな????

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:28

    今週末の芙蓉Sは産駒2頭出しか。ワンツーフィニッシュ決めてG1出てくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:48

    クリヤマキアート死んでたんか……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:22

    >>96

    誰やと思ったら佐賀で頑張ってるシゲルハナノレンのママか…ご冥福をお祈りします

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:35:36

    >>94

    あー、あのコか

    その血統は覚えてるw

    デビューして勝ったら、というか出走が決まった段階で話題にでそうだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:56:42

    アオラキくんのアオラキかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:10:22

    >>94

    マイネルーチェ21とマイネトゥインクル21くらいだと思ってたわ⚽️3×3配合 20世代にもいたのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:15:07

    ゴルシのご立派ぁ!って感じのゴルシに比べるとアオラキくんのアオラキはまだ可愛いね♡って感じする
    ゴルシは気配を察してうおお!ファイヤー!してる時の見た時の印象が残ってるせいかもしんないけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:31

    そう言えばランドネの半弟が日本で走るみたいだね
    ガンランナー産駒らしいけど、ランドネの牝系が盛り上がるとランドネ22ちゃんの未来も明るいというもの

    しかしランドネもロータスランドもうっとりするほど美しい血統表だ……これもうゴルシの正妻になるために産まれてきたでしょ(論理の飛躍)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:00

    今年付けた嫁さん早く知りたい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:14

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:00

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:53

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:03

    この流れで言いたくないけど…勘弁してくれ。スコプルスが捻って股関節やっちまった可能性があるっぽい。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:28

    >>108

    勘弁してくれよPOG馬なのに……

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:57:47

    我らがゴルシ産駒総大将・ユーバーレーベンは総帥が唯一輸入した牝馬マイネプリテンダーの曾孫
    久しぶりに牝系図見たらマイネプリテンダー産駒の牝馬はマイネヌーヴェル只一頭
    よくこれで牝系繋がってるなぁ…って感慨深くなったので

    マイネプリテンダー牝系のゴルシ産駒一覧
    ・ゴルシ×マイネヌーヴェル
    マイネルグロン
    ヴァイルマティ
    ・ゴルシ×マイネテレジア
    バトーブラン
    ユーバーレーベン
    マイネルエンペラー
    ・ゴルシ×マイネエカテリーナ(父アグネスタキオン)
    マイネルオルロフ
    マイネルパーヴェル
    ・ゴルシ×クードヴァン(父ディープインパクト)
    レアリースレーヴ
    クードヴァンの21(牡馬)

    多すぎィ!!この牝系片っ端からゴルシつけてるよ…これからもマイネプリテンダー牝系がつながっていきますように

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:05:32

    将来を見据えてサンデーレスのテレジアっ子の牝馬がいるとまた面白そうなんだが…
    ベンバトルさん、いかがでしょう?!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:16:42

    >>103

    自分もそれは約知りたいんだよね

    スタッドブックっていつ更新だっけ???

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:50:09

    >>112

    種付け情報が揃うのは11月頃と見たような

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:05:58

    マイトシップくん、スタートもっさり道中ノロノロでどうしたもんかと思ったら最後に鬼のような追い上げを見せて3着
    こりゃ今年中に中央に返り咲けるかも?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:45:46

    砂場で遊ぶアオラキ君かわいい...

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:13:12
  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:14:38

    >>115

    かわいいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:18:43

    イイコトバカリ✕ゴールドシップということは、やはりゴルシは種牝馬だった……?(錯乱)

    馬体はいいけど、ミスプロ持ちかつSSクロス……
    成長間に合うかこれ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:40:21

    ミスプロは遠いしそこまで影響はない(と思いたい)
    イイコトバカリのクロス的にフジキセキ再臨ぽくも見える。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:45:48

    シルバーニードル初勝利🎉
    これでJRA認定競争に出られるはずだから、そこでも勝てれば地方重賞とかの道が拓くはず

    しかし全兄2頭は如何にも芝長距離がよさそうなのに、ダ1100mでイン突きとは言え差しきりとはこの子は砂向きなんかしら?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:08:18

    >>120

    YGG「やっぱりダート馬じゃないか…」

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:10:28

    >>118

    祖母が2歳重賞馬だしなんとかなんべ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:13:41

    マイティーのサービス精神凄いね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:19:35

    >>117

    終盤あたりでやったゴロリと一回転する奴

    柔らかくないと無理だから出来る馬は少ないとどこかで聞いた気がする

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:22:52

    >>124

    やっぱり親父のしなやかさでも受け継いでるんかね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:35:00
  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:55:07

    船橋12Rでマイネルスキーブ勝利!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:00:46

    門別1R シルバーニードル 1着
    名古屋1R マイトシップ 3着
    船橋12R マイネルスキープ 1着

    ということか、めでたい!

    明日は園田8Rにグロースザゴールドが出走するから、明日も地方での勝利が期待できるね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:12:50

    マイネルスキーブくんは通算27戦目にして念願の初勝利🎉

    日本テレビ盃が穴目だったから最終戦も穴開かないかなと思ってたら嬉しい嬉しい初勝利となりました

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:17:27

    うーんファルコンミノルはダート継続か〜
    兄や姉は芝馬だし血統的にも芝だと思うから早いところ芝で見たいな〜

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:19:42

    なまじ前走でやれちゃったもんだから……こう、勝ってくれという気持ちと撃沈して芝に行ってくれという気持ちが7:3くらいというか……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:18

    ゴールデンハインド戸崎やん(歓喜)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:19

    そういえばサマーエタニティにゴルシってつけないのかな
    素人なんで間違ってるかもしれないけどCVFだからつける可能性がないわけではない...よね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:19:29

    >>133

    姪のウインペイザージュは昨年から二年連続種付け、同じく姪のロイヤルジュビリーも昨年種付けされ甥にはヒッツェがいる血統ではあるけど晩成に出るNTの5×4はともかく柔らかさを伝えるトライバルチーフの5×5でさらに緩々になるので、駆け込み寺需要強いゴルシだとNijinskyクロスができても未勝利を勝ち上がれないと考えたのかもな。上の2頭は多重のNijinskyやHaloクロスで向いてる配合になるし。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:48:13

    CVFと言えば今年引退だろうウインマリリンの初年度の相手は誰になるんやろ……ゴルシ付けてくれないかなーと思いつつ、CVF生産馬としてはトップなわけで、まあベンバトルかロマンを求めてウインブライト、もしくはコントエピキズナ辺りのトップサイアー付けるよね~という

    だからウインアルカンナちゃんください

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:04:43

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:13:23

    界隈での有名人やな
    悪い方での

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:32:15

    むっ!10/16新潟2R芝2000mかな?直線が平坦で長いのはダービーや来年から京都に戻る菊の試金石になるかも

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:39:33

    10月16日だとエグランタインで阪神にいるであろう池添確保できなくない?
    乗り代わるのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:49

    >>139

    元々所属トレセンが違うから北海道を離れたら乗り代わりか?とは言われていた

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:21:38

    そもそも添さんは基本栗東だし…。石井オーナーの持ち馬だと昨年は新潟でミラビリスに新Jが乗って勝ってる。半持ちと言われるディアレストを含めると菅原騎手が新潟で乗ってる。石井オーナーのみだと丹内騎手が札幌で乗ってる。どちらかなら丹内騎手に乗ってほしいが。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:25:02

    丹内さんとゴルシ産駒は相性いい、というよりズブみがあるゴルシ産駒の動かし方を丹内さんは掴んでるっぽいから丹内さんでもいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:32:50

    菅原くんも丹内ももう美浦のトップジョッキーだから新潟に来るかは五分五分よね。府中での依頼も普通に多いだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:44

    10/2中山7R、12頭中4頭ゴールドシップ産駒
    マイルート君とキントリヒ君に期待
    メサイア君はもう少し間隔あけても良かったんじゃないですかね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:10:32

    シーグラスは抽選もなく除外かぁ……除外権とかそういうのの関係かな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:13:02

    土曜日
    中山3R ダ1800 2歳未勝利 ファルコンミノル(田辺)
    中山4R 芝2000 2歳未勝利 イチズ(佐々木)、ダイヤプリーモ(吉田豊)
    中山9R 芝2000 芙蓉S     ゴールデンハインド(戸崎)、フェアエールング(丹内)

    日曜日
    中山4R ダ1800 3歳上1勝C ルリオウ(原)
    中山7R 芝2200 3歳上1勝C ウインマイルート(石川)、キントリヒ(戸崎)、マイネルメサイア(丹内)、ルーパステソーロ(浜中)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:13:19

    >>145

    そもそも未勝利戦と1勝クラスしか勝ってないから収得賞金が足りない

    紫苑ステークスで3着以内だったら優先出走権もらえたけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:14:12

    あれ?メガゴ除外?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:14:38

    >>147

    今週の2勝クラスの話でしょ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:15:07

    >>147

    いや、登録してた今週の茨城新聞杯の話


    来週のtvk賞にスライドかなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:15:24

    シーグラス菊花賞出ても良いのよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:15:45

    >>149

    >>150

    すまん勘違いした

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:17:23

    メガゴもシーグラスも漏れて日曜日が寂しくなってしまった

    いや、寂しいというか……もうちょっとばらけていいのよ?というか……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:18:10

    >>130

    >>146

    なんでファルコンミノルがダート継続なんだよ。ゴルシ産駒のダート成績と、兄弟が芝で結果残して、なしてダートに拘るんですか。足元が弱いからダートとかそういう感じ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:18:35

    中山7R草。めっちゃ固まっとるやんけ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:20:17

    個人的にダイヤプリーモちゃんのあのシャカシャカした走りが中山の坂でどうなるのか気になる
    坂さえなんとかなれば新潟外回りよりは中山のほうが向いてるはず

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:21:33

    多頭数のゴルシ産駒…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:23:19

    >>157

    ステゴ系は集まると諸とも吹っ飛ぶイメージがな……いつかのときみたいに1234フィニッシュ決めてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:25:58

    いよいよウインマイルート復帰か〜
    復帰戦とはいえ休養前より健闘できるといいなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:27:01

    ダイヤプリーモはマイネルカンパーナに前戦先着してるけど、カンパーナは距離短縮で勝ち上がり、プリーモは距離2000のままだから、どうだろうね。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:32:54

    先週は3頭出しで勝ったし……
    多頭出しで一番困るのは応援馬券だと当たってもガミり易いこと
    どうすっかな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:04:25

    母父フレンチデピュティのダイヤプリーモをダートで走らせてみよう、ならわかる
    ワイもファルコンミノルは血統的に芝だと思うんだけどなぁ

    あとダイヤプリーモはデビュー戦の2000mは3着だったし、今回の17頭立て芝2000mの結果次第で次走の調整するんじゃない?
    個人的に同じ2歳未勝利を走るイチズはイチズでどんどん距離を延長してるのが気になるところ
    1200m→1600m→2000mとなってるけど前の1600mは上がりが35.2と良い感じなんだよね
    この2歳未勝利は2頭の今後を占うレースとして面白そう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:29:36

    >>162

    母父で言うならスマートストライクもダート判定になると思うが

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:31:56

    今週はみんな中山での出走か……単に関東馬が多いだけかもしれないが、産駒の鬼門中山の坂に果敢に挑む姿勢やヨシ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:35:12

    レジェンドシップ明日ゲート試験か……なんとか無事合格してくれ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:11:39
  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:58:46

    クンパワピーちゃんが移籍2戦目で早速勝鬨を上げてる🎉

    思いきった距離短縮が吉と出たか

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:34:18

    まさかこの血統から地方とはいえ「ダート920m(右)」の条件で移籍2戦目で勝つとは思わないよ…
    応援馬券は買ってたけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:35:07

    祝 レジェンドシップゲート合格
    なお、ここ最近更新されるときの調教師のコメントが良くも悪くもパワーワードばかり

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:37:53

    賢すぎますってコメント笑ったわ
    この調教師の管理馬にもゴルシ産駒いるのに手を焼いてるから相当なんだろうな
    在厩でデビュー目指すみたいだし早ければ10月末か11月頭くらいにデビューできるかもね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:55:57

    4年目産駒一の問題児になりそう
    でもとりあえず牡馬としてデビューできそうで良かったw

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:16:52

    鞍上は厩舎所属の城戸騎手らしいけど上手く癖掴んで一緒に重賞勝てたらいいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:40:54

    ゴールデンハインドの全姉がコスモジェニーだったんだよなぁ、と思い出して母のオレゴンレディの種付け情報を見に行ったんだよ
    第一子の産駒マイネルアストリアも中央で1勝しつつ地方で好成績だったからね(1勝、地方5勝)

    2017 スクリーンヒーロー×→ゴールドシップ○ 2018年にコスモジェニー誕生(地方5勝)
    2018 ディープインパクト× 不受胎
    2019 ハーツクライ×→ゴールドシップ○ 2020年にゴールデンハインド誕生(1勝、中央現役 )
    2020 ダノンバラード× 不受胎
    2021 ダノンバラード×→ウインブライト○ 2022年に鹿毛の牝馬が誕生

    スタッドブックはまだこれ以上更新されてないけど、眉毛くんの産駒も期待したいよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:53:55

    見学客が居ない柵でこういうことやるあたり判ってるようなただの偶然のような

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:43:40

    現時点では他の騎手に頼めない
    ↑この一文がレジェシのやばさを感じる 
    頼むぞ城戸さん

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:33:57

    土日合わせて丹内は17鞍、去年が12鞍
    単純比較はできないけどかなり信用されてきたと言えるのではなかろうか
    スプリンターズSの騎乗あるし、去年と違って勝負服がいつものじゃないのが多い
    嬉しいけど複雑ですわ〜
    丹内のG1初勝利はゴルシ産駒でやね……頼むぞマイネルカンパーナ
    武の全G1制覇は今年はお前が丹内と阻むんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:41:47

    レジェンドシップは父親のいいところも悪いところも受け継いでるようで
    オラわくわくしてきたぞ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:58:08

    アインゲーブングは新潟牝馬s

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:36

    サリエラが秋華賞回避して正式に枠1つ空いた とはいえまだまだ抽選だけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:02

    netkeibaの想定でエリオトローピオの鞍上リュージになってるな


  • 181スレ主22/09/30(金) 23:02:02

    ちょっと気が早いですがご連絡です
    明日はいつスマホを触れるか分からないので次スレは他の方に立てていただきたいと思います。お手数ですがよろしくお願いします

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:27

    >>180

    前スレ161で予想してるやつがいますね……

    東京と同日開催で阪神経験がそこまでない丹内と、当日おそらく阪神にいてマイネルと関係のある和田さん

    抽選除外の可能性を考えると、その日の騎乗数0になる危険もある丹内に依頼するのは勝ち負け以前の問題がね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:14:31

    和田はてっきりストーリアかと思ってたがまさかのテン乗り松山か 空いたのラッキーだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:07:10

    光の加減でいくら神々しく見えても生き物ですよってことですかねゴルシさん

    ゴールドシップ『名馬と癒しの時間』神々しい 2022.9.21(2)


  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:24:02

    >>183

    もしかしたら秋華賞決めた時点で和田さんに声掛けてたのかもね。上にもあるように丹内だと双方に難しいところがあったし。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:13:16

    はいファルコンミノルダートで勝ったああああああああああああ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:14:08

    ゴールドシップ産駒はダートも走れる
    皆も知っているね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:15:41

    当たり前だよなぁ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:18:55

    母父スマートストライクが聞いてるのか……行くしかねぇなぁ!ケンタッキーによ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:23:49

    ファルコンミノルの母ちゃん子供に重賞馬いるやん
    やっぱ良血の子は勝ち上がりるんやね😊👍😊

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:33:12

    過剰人気して飛ぶと思ってたので応援馬券以外切ってて泣いた

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:36:21

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:36:53

    さて次スレの時期だが誰が建てる?
    私は変動IPの民だから遠慮したい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:37:30

    迫真の出遅れも向こう正面で位置を上げて最後はきっちり差しきり
    割りとめちゃくちゃな動きながら後方一気の3着馬より速い上がり

    お前マジでダート馬だったんか……

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:16

    次スレ立てますわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:20

    2、3歳だとダートはレース数少ないし、その分メンツも揃うから芝転向してほしい。血統的には芝でもいけるはず。

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:43:15

    >>196

    芝もぶっちゃけ大概だけどなガハハ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:51:13
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:57:33

    >>198

    GJ

    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:00:20

    200なら今日も明日もゴルシ祭り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています