相対的に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:02:01

    巨乳枠になってる人

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:06

    松葉杖いるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:31

    柚子服セレナが好き
    好き過ぎて服戻った時超がっかりした

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:20

    狂犬っぷりとデザインがAVで1番好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:22

    融合の時のあれが好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:12

    セレナとクロスデュエルでイチャつきたい
    タッグフォースでもいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:50

    こう見ると結構デカそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:50

    セリフをひらがなにしても違和感ないやつ来たな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:27

    俺は遊×セレを期待してた者
    何もなさすぎて無事死亡

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:59

    アホの子好きだからめっちゃ好きだった
    デュエル脳に見えて意外と気を遣う事も出来て可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:05

    >>9

    遊矢が靡くとは思えない

    暴れるペット枠でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:35

    フリフリなお洋服着せたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:15

    セレナ×ユーリよかったよね(存在しない記憶

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:12

    >>10

    アホの狂犬なんだけど、前提として善人なのでやさしい気持ちで見れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:15

    おばさんだけど遊矢の母ちゃんやメリッサがかなり巨乳だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:29
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:00

    ベッドで喘がせたいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:36

    ゆやセレはデュエル塾や漫才予告まで隈なく探せば割とあるぞ
    まぁどっちかというと友達感つよいけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:39

    >>16

    このedホント好き

    たった2コマでキャラの関係性想像できるの秀逸

    ところで該当シーンが本編から消失しているバグの件なんですけど……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:06

    程良くバカ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:30

    >>16

    こういうシーンをちゃんと本編でやって欲しかった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:09

    他の次元の遊矢柚子シリーズが結びつき強い分セレナユーリの薄さが際立つ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:46

    エロいバカさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:43

    かわいそうな子いろいろと

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:12

    >>9

    気持ちはよく分かる

    俺は生粋のカプ厨 このシーンだけで沢渡×セレナを期待したが特に何も無かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:02

    月光組んだくらいには好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:21

    アークファイブあるあるEDだけなかよし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:14

    >>16

    このセリフからだと本編では接点なさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:58

    このシーンエロい・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:55:26

    >>25

    これが切っ掛けで沢渡VSユーリするんやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:58:09

    >>28

    ユーゴがセレナに勝ったって言ったときにあのセレナに勝ったの?て反応してこれまでデュエルしてくれなかったのにデュエルに応じてるからあるだろ

    そもそも11歳くらいの時にハゲが性格悪くてぼっちだったユーリに声かけしてるところでセレナもいたから面識は間違いなくあるはず

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:14:52

    >>31

    明日香とのデュエルのとこか完全に忘れてた

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:23:18

    堅物らしい作戦ね!

    初期特有のキャラブレと見てもいいが、箱入りで育てられてきたのでちょっと女性的な柔らかい口調が残っていると解釈してもいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:17:35

    >>33

    弟の零児やズァークも感情で一人称変わることあるから元々は女の子口調でカッコいいからか舐められないようにするために今の男っぽい口調なのかな〜と妄想する

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:20:12

    早くリンクスに来て欲しいぞ
    カードはもう来てるし中の人的にも問題は無いはずだが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:53

    もう出ないだろうけどタッグフォースで攻略したかった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:23

    speaking次元でゆやゆずユト瑠璃黒咲ユゴリンで仲良くお昼寝してる中、完全ぼっちの綺麗な顔して寝てるユーリがめちゃくちゃ可哀想で笑った記憶

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:51

    せれなちゃん好きだけど、馬鹿っぽいわりに思考は結構ハードなんよね
    「結果の出ない努力に何の意味がある?」みたいなこと言い出すし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:13

    日常の描写がもっと欲しいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:32

    >>38

    ポンコツな部分に隠れがちだけど正々堂々であるなら命の奪い合いには躊躇しないからね

    アカデミアを裏切った理由も弱者を一方的に襲うことへの反発で戦争やカード化は否定してない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:40

    >>16

    作画スタッフの抵抗とまで言われてる奴

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:36:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:13

    俺は本当に本当にこういう日常編が見たかったんだ
    だからセブンス以降で日常編が復活したの本当にうれしいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:27

    >>16

    黒咲さんに隠れて瑠璃とデートしているユートとかな

    なんでか分らんけど、EDにはあるのに3年やった本編にはそんなシーンがないんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:19

    これセレナだけ元ネタがわからんので誰か教えてほしい
    こんな格好してる有名な女探偵っていたっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:46:37

    >>45

    沢渡さんが金田一耕助で権現坂がポアロ?

    デニスがわかんないな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:49:42

    >>46

    遊矢がホームズで権ちゃんがポアロ

    デニスが勇作で沢渡さんがじっちゃんなのはわかるのよ

    セレナだけこれだって人が思い浮かばなくて困ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:19

    >>45

    明言されたわけじゃないから不明だけどこれじゃないかとはいわれてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:04

    >>19

    pixivを信じろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:42:17

    あー、デニスは探偵物語の松田優作か。なるほど

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:55

    >>43

    「ランサーズの活動を広めるためアイドル活動を行う…」とか赤馬が言ってシンクロ次元でアイカツする回面白かったよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:47

    >>48

    セレナだけ明らかにフリフリのかわいい系だし、有名な推理小説からじゃなく探偵モチーフのアニメからなのはわかる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:18:55

    >>48

    アニメだったのか

    それはまったく未知なんでわからなかった

    どうもありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:20

    スターシステムなくても普通にやれただろやっぱ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:53:47

    セレナのフリフリ探偵は今だったら城塚翡翠を連想してたかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:21

    >>48

    ミルキィホームズ懐かしいな

    原作(?)はアニメと全然ストーリーが違うらしいが

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:25:25

    公式赤面コラが存在するという事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています