何故かこの漫画を猿渡先生関連だと思ってたんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:21

    レイプされてるしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:13

    まあこの漫画の内容は割とぶっ飛んではいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:31

    紹介しよう “模範的ヤンマガ漫画“サタノファニだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:49

    えっ 諫山作品じゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:20

    ククク……ヤンマガは彼岸島・サタノファニ・パラレルパラダイスが現行で連載してる完全低俗雑誌だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:06

    >>5

    青年誌2位の売り上げ出し続けるのも大変なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:10

    ヤンマガの下品な作品で特定できないんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:48

    ヤンマガは実質コロコロと言われるくらい下ネタが豊富なんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:25

    >>5

    なんでセンゴクが連載できたんスかね

    おそらく一週間で二週分の展開を忘れる読者しか居ないと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:44

    名言を超えた名言

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:44

    クククヤンマガの熱い愚弄で満ちているな...まあヤンマガは割と昔からそんな感じだしそうやな!しか言う事ないけど...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:35

    >>5

    下品な漫画の集合体呼ばわりされるヤンマガに哀しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:21

    >>12

    Webの方なんてごくちゅう!まで連載してるからもはやこれが正論でしかないんだよねひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:29

    >>12

    まあその通りなんだけどよくこれTwitterに載せれたっスね

    ヤンマガ編集部って奴は結構懐が深いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:21

    猿渡哲也先生は女子高生の女性キャラを主人公にしないから無理です

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:15

    >>12

    搾精病棟は18禁版を読んだら滅茶苦茶エロかったのんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:09

    メインのレズブタ達はあんまり魅力ないからそこまで人気無かったけどスレ画のカズナリブームで敵側を猿くすることを覚えてからヤンマガの中堅にのしあがったんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:40

    ヤング系雑誌としてエロ・グロ・バイオレンス・ヤンキー路線を守り続けているのには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:23:00

    ヤンマガ編集長「ヤンマガはドカタの兄ちゃんがコンビニで弁当と一緒に買うのを想定している」
    って己の客層を完璧に理解しているのには好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:38

    >>19

    ドカタの兄ちゃんらはこんな雑誌買うより近くのエロ雑誌買った方がいいと思うっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:38

    これを見たと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:52

    ヤンマガは月曜日のたわわが健全な部類に入るくらい下品なのが多いんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:21

    えっサタノファニってオッサンが掘られまくる漫画じゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:40

    反社が殺人する漫画がヤンマガでは上品寄りなんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:23

    >>20

    兄ちゃん達はアウト・ローなヤンキーやバイオレンスを読みたいんや メスブタウケは期待されてないんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:51

    木を隠すなら森の中と言うしもしかして龍継と小遣い万歳もヤンマガで連載した方がいいんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:53

    滅茶苦茶健全なのになんでヤンマガでやれてるか分からないんだ
    疑問が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:02

    雨と君と、税金で買った本、パリピ孔明といった健全な漫画を読ませた後に彼岸島、サタノファニ、パラレルパラダイスを読ませて読者の脳をグチャグチャにするんだ!
    これはもう一体どういうことなんだあっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:30

    >>28

    ひたすら反社ばかり出てくるヤンマガで自称犬のたぬきとメスブタの癒やしマンガはかなり異色なんだ

    たぬきもかわいいしなっ

    しかし東リベとコラボさせられる悲しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:41

    >>29

    両極端にすることで結果的に中立を保っていると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:54

    >>31

    怒らないでくださいね料理が塩辛くなったから砂糖ぶちこんでるようなものなんですよ馬鹿みたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:06:33

    >>30

    ヤンマガの中で東リベと並べてもなんとかバランスが取れるのが雨と君とぐらいしかないんだ

    他の下劣な漫画と東リベが並ぶ惨状は回避したかったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:11

    犬と屑も最高に最低だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:37

    >>5

    でも…プレボはタフ以外価値のない低俗雑誌ですよね

    肉はネットで読めるからマジでタフしか読むもんがないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:59

    >>24

    はい! 男が掘られるマンガですよ(ニコニコ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:58

    どちらかというとエデンの檻の法が好きだったのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:43:06

    >>35

    プレボは低俗雑誌レベルに達していないんだ

    ちり紙のほうが利用価値があるんだ

    龍継ぐとグラビアを立ち読みで読んだらゴミ箱に捨てられる雑誌なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:58

    >>33

    東リベとサタノファニコラボでフロイドや和成とマイキーやドラケンを並べるのが良かったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています