ベッドヤクザ騎士くん概念286P

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:47

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:21

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:42

    好き者保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:12

    ユイ!フュージョンしてエリスを倒すぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:20

    数分後騎士くんに堕とされるツムギ保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:27

    >>5

    ユイちゃんは身軽に動けそうですね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:45

    >>5

    融合じゃなくて吸収してません?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:38

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:09

    >>9

    前世でも絡みがあったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:58

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:28

    >>9

    確かリダイブでは体入れ替わってたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:41

    「騎士クン……騎士クン、騎士クン、騎士クン……!」

    今日は、不思議と身体が疼いていた。
    騎士クンを想っていると、何故だか時折気持ちが抑えられなくなる。
    だからなのか、今日はレイちゃんもヒヨリちゃんも出かけていたから油断していたのかも。

    「あれ、ユイ……」

    「え……き、騎士クン!?」

    騎士クンがギルドハウスに訪ねてきて、部屋に来るまで気付いていなかったなんて……。

    「ち、違うの騎士クン!私、普段はこんなことしてなくて……」

    こんなはしたないことしてたって知られたら、騎士クンに嫌われちゃう……。
    違うって言わなきゃ、こんなことする娘じゃないって……。

    「なんでやめるの?」

    「え……?」

    「続けなよ、ユイ」

    騎士……クン……?
    そ、そんなこと言われるなんて思わなかった。
    けど、騎士クンに言われたら、勝手に身体が動いて……。

    「あっ、き、騎士クン……!」

    「へえ……ユイもそんな表情するんだ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:29

    >>13

    騎士くんも🌽を出して見せつけてしまえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:10

    おいそのとうもろこしの芯しまえよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:57

    >>15

    出たなプリコネX……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:05

    サイゲは早くR18版を作るべきなんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:45

    >>15

    しまったらユイが悲しむので...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:46

    また広域規制か

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:50

    騎士クン視点

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:49:30

    >>20

    この揺れ具合はツムギから借りてきたなとか思いそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:33:51

    (舌で🌽に)線を引いたり...
    (🌽を🥭に入れる際)はみ出さないように...
    ノゾミンやツムギも新しいアイデア()が浮かんでいる...
    素敵な成(性)長の機会...

    おかしいな? 普通にしゃべっているはずなのに、イケナイ方向に変換されてしまう

    あと、後ろ姿をみて思ったんだけど、チカちゃんの服装ってお姉ちゃんと同じでウエディングドレスっぽいね
    頭についているヴェールの存在がそう見えるのだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:39:40

    >>22

    色を塗る(筆から出る白い絵の具で)

    ヴェールと後ろから見た時ウェディングドレスっぽいのがそう見える原因かも

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:43:38

    アニメプリコネabemaで一挙中

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:39:06

    ノゾミズリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:24:20

    >>20

    可変式すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:56:57

    >>26

    胸ドアップで強調されてるのがなおさらネタ感あつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:17:44

    よりちゃんにゲームのコスプレさせたい
    恥ずかしがりながらも騎士くんが満足しているの見て喜んで欲しい 
    この衣装とかから着てみようか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:51:19

    >>28

    現実よりちゃんがゲーム仲間の七々香に呼ばれてコスプレさせられる展開か……

    チャットで「この衣装かわいいです……」みたいなことを言ったばかりにコスプレさせられるわ騎士くんに見られるわで悶死するよりちゃん

    騎士くんが褒めてくれるから何だかんだ気に入るんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:11

    >>28

    あかりが着こなしてるのを見て複雑そうな顔をしそうだ

    恥じらう姿も騎士くんにとってはそれはそれで満足なのだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:04

    >>29

    着替えたところを偶然騎士くんに見られちゃうのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:38

    ど、どうですかこの格好...
    恥ずかしいですけど、着ちゃいました...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:33

    泥棒が増えた

    イベントの時にチカにも声をかけていたらこの衣装を着てたのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:43

    >>33

    精霊の事件だしチカも呼んでもよかったかもねえ

    フォレスティエとカルミナをエルフの里に呼び寄せたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:03

    ☆6のチカの衣装ってだいぶ薄いよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:28

    もうファンアートが描かれている

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:21

    >>34

    周年イベントっていうメタバリアがなかったら参戦してたかもしれない

    服屋とストーキングが出来るぐらいカルミナはスケジュールに余裕あるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:25

    >>37

    そこはカルミナだからっていうかツムギだからっていうか...

    レイ様が居るところには唐突に生えてくるって感じだし

    激務すぎて倒れないのかって思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:34

    >>38

    新たな仲間が登場!


    こんな衣装…レイ様に着せる訳にはいきません!!


    ★★★ツムギ(儀装束)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:45

    >>39

    結局レイ様も着てしまう未来が見える

    ツムギが着たら破壊力がユイ並みにありそうだし🌽硬くなっちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:58

    >>32

    なんでだろう?

    レイ様より違和感がないように感じる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:18:51

    >>41

    胸はさておき色のイメージの差があるかも

    レイ様は黒よりのイメージでチカは白よりのイメージというか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:22

    プリレイ様とかの方でコラしたら違和感無くなるかもね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:56:03

    >>39

    ユイちゃん以上に布地が少なそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:57:19

    >>44

    胸のとこをさらに布地面積少なめにしてかろうじてぽっちを隠してる感じでいこう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:58:06

    今日はカルミナの活動も休みなので一緒に遊びませんか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:13:27

    >>6

    いいところを見せるといい放ったツムギは五分も経たず大量放水するのであった

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:31:43

    これで主さまも…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:37:22

    >>46

    騎士くんがおかんむりだ

    チカのなだらかおっぱいも決して嫌なわけではなかったというのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:10

    >>49

    どうしても振り向いて欲しかったし一緒に遊んでほしかったと涙ながらに抱き着かれそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:54

    >>50

    泥棒したのはめっした上で、たくさんよしよしして宥めてあげないとね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:42:15
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:43:25

    >>52

    やっぱりこの衣装似合うね

    カルミナでイベントやらないかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:44:18

    >>51

    思いっきり抱き締めてあげてカルミナの仲間たちと共にベッドへ行こう

    ペコリーヌにお願いしたら普通に貸してくれそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:45:49

    >>54

    この流れならちゃんと愛してもらえるはず

    カルミナに儀装束を着せて神聖()なパフォーマンスをしてもらおう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:46:28

    >>54

    雨降って地固まる…と言ったところかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:15

    >>55

    神性()な衣装を着て騎士くんにサービスをする三人

    チカにはお口があるのだからそれを活かしていこう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:40

    >>56

    レイ様はツムギからちゃっかり盗むのをやめましょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:52

    >>57

    ギリギリ見えそうで見えないように、そして大胆に踊らせてみたい

    媚薬成分入りのアロマを焚いておこう


    終わったら騎士くんが褒めてあげて、辛抱たまらなくなった三人が騎士くんを押し倒す

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:58:20

    >>59

    ギリギリ見えないようにしつつ、たまにチラリと見えるように調節したい

    三人の躍りを見てる間に騎士くんがとうもろこしの芯を腫らしちゃって、躍りながらそこに目を釘付けにしてるといいかも

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:04:38

    >>56

    不自然なくらいデカいの本当に笑う

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:11

    >>61

    ハロウィンと比べて誤魔化しきかないくらい露骨すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:11:32

    >>60

    大切な部分がちらちら見えて騎士くんは我慢の限界だ

    特別なパフォーマンスと称して🌽をマイクにしちゃうノゾミン

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:48
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:16:39

    >>63

    🌽をしっかり握ってマイクがわりにして息を浴びせちゃうノゾミ

    辛抱たまらずしゃぶっちゃうチカ

    ガクガクする騎士くんにムッとして胸を押し付けるツムギとそれぞれの個性が出るのだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:21:20

    この通り壁である

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:30:14
  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:33:41

    壁じゃ物足りないっしょ~?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:22
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:25

    >>68

    壁組、キレた!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:08

    >>70

    ここは逆にネアに頼み込んで胸にスライムをつけてもらうチャンスか...?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:11

    レイ様がネアから盗むと胸だけ褐色になるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:33

    ようやくナイトメアから☆6か

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:38

    イベント出るからあるかもとは思ったけどわりとすぐに来たね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:20

    >>73

    星6トモちゃんなんか勇者っぽくて良いね!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:37

    >>74

    イベントと同じ月なのはもしかして初めてなのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:49

    来月はトモの月になるかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:04

    どるるるる~ん♪に余裕の表情のババゴン

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:55

    >>75

    ナイトメアは戦闘専門職って感じだから真っ当に戦士っぽいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:51

    ドラえもん案件?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:09

    >>80

    まさかここまで可哀想な目に遭うとは……

    まあ仕方ないね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:00

    「ユウキ君の舌、とっても美味しいよ···
    私の舌が溶けちゃいそうだよ···」
    「ノゾミちゃん···あ···んむぅ」
    最近ユウキ君と会えなくて、一人で身体を慰めてたけど···どうしても我慢できなくなって夜中のギルドハウスに押し掛けて来ちゃった。
    「んちゅ···ユウキ君···大好き···あむぅ···」
    ユウキ君の口の中に舌を捩じ込んで唾液を送り込む。
    「「れろぉ···んむぅ···はぁ···」」
    ユウキ君もそれに答えて自分の唾液を私の口の中に送り込こんでお互いの唾液を交換する。
    「んむ···ぷはぁ!ごめんね!ユウキ君」
    「私、もう···我慢できない!」ガバッ
    「うわ!?」
    お互い口を離すと同時に私は彼を押し倒して服に手をかけると、困惑してた彼も私の服に手をかけてお互い産まれたままの姿になった。
    「エヘヘ君のとうもろこしの芯、ガチガチだね♪」
    そして彼に伸し掛かり、彼の性器を私の性器にあてがう。
    「今入っちゃうよ!見ててね···」
    「うぅ···ノゾミちゃん···早くぅ···」
    「(か、可愛い···♪)」
    彼の懇請にキュンとしてしまった。
    「えいっ(ズリュ)あぁん!ユウキ君の🌽🌽🌽気持ちよすぎぃ♥️」
    可愛い顔に見合わぬ凶悪なブツを一気に咥えこむと同時に普段なら恥ずかしくて口に出せない事を口走ってしまった。
    「ちゅぅ···ノ、ノゾミちゃん!僕も気持ちいいよ!」
    「んちゅう···はぁはぁ♥️もっとキラキラをあげるよ♥️」
    私が腰の動きを速くすると同時に彼も腰の動きを速くし、ディープキスでお互いを激しく求め合う。
    そして···
    「うぅ···ノゾミちゃん···もう出そうだよぉ···」
    「うん!出して!キミの熱い想いを全部!」
    「ノゾミちゃん···ノゾミちゃん···ノゾミ!」
    「!?っ///ああああああんユウキくぅぅぅぅぅん♥️」
    矯声がギルドハウス中に響き渡った。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:49

    >>82

    「あ、主様とノゾミ様があんなに激しく···」

    「ったくもうこんな夜中に何デカイ声で盛りあってんのよ!」

    「んもーう!キャルちゃんも混ざりたい癖に☆」

    「だーう☆」


    コッコロちゃん達にバッチリ聞かれてました···

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:14

    SSありがたみ

    だけどなんでその一枚を選んだのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:17

    ノゾミは騎士くんの上に跨がってリズム上げすぎ案件

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:29

    >>81

    やったことがやったことだからね

    仕方ないね

    牢屋に入れられない分有情

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:15

    ツムギチカも呼んでカルミナ美食殿フルメンバーで挑もう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:44

    リズムを上げて挑発をすることで騎士くんの🌽をその気にさせるのが上手いノゾミン

    体は普通くらいだが、騎士くんの満足度は高い


    >>86

    プリンセスフォームにされてからというもの、男としての尊厳をめちゃくちゃにされるカリザきゅんに当然の現在……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:42:22

    >>88

    そのうちベビーコーンの男性としての機能が失われないかが心配である

    萎びて縮んでしまうかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:50

    >>88

    ツムギが中学生なわりにおかしいけどノゾミも美と巨の間くらいはあると思う

    サレンより大きいんじゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:32

    >>89

    そこはネアになんとかさせよう

    カリザきゅんが他の女の子とちゃんと付き合えるようにはしておかないとね……


    >>90

    ノゾミンは胸当てがあって微妙にサイズが分かりづらい……

    水着を見ると結構ありそうだけど、チカもあのサイズになるから何とも言えない

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:53

    >>91

    微妙に膨らみがわかりにくい衣装なのよね

    チカは斜めから見ると厚みがないし頑張って寄せたんだろうなって

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:49:45

    >>91

    適度にスライムでしこしこしてあげて機能を活性化させておかないと

    女装騎士くんカリザきゅんを並べたがりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:02

    厚みZERO

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:10

    もっとわかりやすい場面があればねえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:29

    >>92

    チカとレイ様の涙ぐましい努力には頭が下がる


    >>93

    ショタじゃなくなったらネアは離れそうだし、せめてしっかりぴゅっぴゅさせておかないとね

    二人のとうもろこしをしこしこするのか……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:13

    >>96

    ネアが手でしこしこするもよし

    スライムをホール状にして抜いてあげるもよし

    あるいは騎士くんとカリザきゅんが互いに抜きあうのを眺めるもよし

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:01

    >>96

    頑張って寄せたはいいもののナナカが元からでかいクセにさらに寄せてくるんだよなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:50

    カリザきゅんは本当にぴゅっ!とちょろっと出るだけ
    騎士くんは濁流

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:45

    巨乳の寄せ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:56

    >>97

    そんなのを見たら女の子たちが襲いかかっちゃうじゃないか……


    >>100

    トンチキな恰好してるけど普通に体が良過ぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:16

    >>101

    なのでネアが独占するために他の子たちをスライムの濁流で外に追い出しておく必要があったんですね

    騎士くんに激しくパンパンされてもスライムだから壊れないし

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:24

    ノゾミン 挑発をかけてしまったために総攻撃にあい、持ち前の耐久力で耐えるが脱落
    ツムギ 自分の相手をしてもらいたいがために糸で騎士くんを引き寄せるが、攻めに耐え切れず脱落
    チカ 回復と精霊さんの併用により最後まで残るが、友軍を失い孤軍では耐え切れず敗北

    カルミナとの4P 騎士くん WIN

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:05

    >>101

    普段の格好が異常すぎてハロウィンで普通に近づくバグ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:05

    >>103

    ちゃっかり一番長く騎士くんと楽しめてるチカは卑しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:24

    >>105

    レイ様も同様に貧乳は一発の量ではなく少ない量を何発出したかで真骨頂を発揮するので長持ちする

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:08:04

    >>106

    巨乳は瞬発力

    貧乳は持続力と住みわけができてる

    まず巨乳に騎士くんが食いつくというのもあるが

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:36

    騎士くんの懇請に落ちない娘はいない

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:12:12

    >>108

    やらせてって言われたらどうしても体調悪い時とか以外断らないよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:56

    クリスちゃんもカルミナの集まりに呼んであげよう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:25:15

    >>100

    このヘンテコなメガネと露出多い服のせいで可愛さマイナスしてない?って気がしてくる今日この頃

    現実の姿はどちゃくそ可愛いのに

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:27:51

    >>111

    露出の多さはまあいいとして布の無いところが問題すぎる

    太ももがほどよく太いね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:36:39

    枕とフィギュア持ってるけどあのドギツイ格好してるキャラがあの世界で人気なのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:30

    >>113

    神滅のバハムーティア……もとい神撃のバハムートにこんな服装はあったんだろうか

    単なるオマージュくらいなのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:19

    >>114

    それらしいものは調べても出てこないけどタイトルだけ寄せてるだけで関係ないのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:58

    >>114

    多分元ネタこの子じゃないかな、、、

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:48

    >>116

    帽子に穴あき服にどことなく雰囲気似てるね

    胸は足りないけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:22

    ヴァンピィの次は誰がコラボでくるやら

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:32

    そろそろウマの子が来るんだろうけど、騎士くんが落とすとちょっと面倒なことになるからなぁ
    コラボ組くらいの淡白な絡みなら何とかなるかもしれないけど

    あと単純に戦わせづらいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:25

    >>119

    あんまりプリコネのシステムとはあわなそうなのよね

    前に4コマでどっかとコラボしてたみたいな感じくらいがちょうどいいかも

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:27

    ウマは元ネタの権利が面倒そうだしなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:38

    誘うシオリン

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:34:30

    ホント、急に甘えてくるなぁこの子は
    そんなに騎士くんのことが好きか

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:45:18

    年下の子からすると騎士くんの包容力凄いよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:30:20

    >>123

    好きすぎて無意識に抱きついたり手を握りしめたりするくらいには

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:59:41

    口を開けば二言目には騎士さん騎士さん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:58:50

    騎士さん!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:11:33

    ツムギちゃん一周回って勝ちヒロイン説

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:14:29

    >>128

    負けヒロインムーブだけど負けるとは言っていないという

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:20:02

    あらゆる局面から○○を守るためですから!でベッドに行けるキャラである

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:35:55

    レイ様を…カルミナの皆を…私たちの居場所を守るためなんですから!(エリスワンパン)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:40:08

    ツムギって無印での怜とのストーリー見るとあそこで騎士くんが助けてその後の対応完璧ならエリコ並みに騎士くんへの愛が重いキャラになってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:42:49

    >>131

    戦い終わったら騎士さん騎士さん言ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:44:24

    >>133

    レイ様レイ様レイ様…クチュクチュ…………あああっ!!騎士さんイクッ!!プシュッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:47:34

    >>132

    ストーカーと化したり騎士くんにぴったりのスーツ作ってきたり色々重いんだよなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:48:02

    >>134

    レイ様で🍙🍙🍙初めて騎士くんでフィニッシュする信頼

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:57:20

    レイ様の写真で🍙🍙🍙したってたぶん騎士くんが誕生日にあげた写真なんだよなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:50:24

    エリコほどではないけどツムギも騎士くんをずっと追っかけ続けそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:28

    >>124

    包容力がすごすぎてペットになりたがる子が多数

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:57:14

    キャラスト読んでて思ったけどここのリンちゃん胸元開いててエロくない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:09:14

    >>140

    マコトとかと違って谷間が一切ないペッタン具合

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:09:57

    >>139

    なでなでされたら戻れなくなっちゃう……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:11

    >>139

    ニャー

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:20:39

    >>142

    ナデナデどころかおしりをトントンするのもいいぞ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:21:12

    >>143

    公共の場でそれやるとまた連れ戻されますよ怜様

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:30

    早くクラバト終わってハロウィンイベント始まらないものか

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:46:00

    騎士くん専用

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:51:38
  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:19:01

    蒸れチエル

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:51:34

    >>4

    騎士くんとのコネクトでかいたレイ様の汗は高額で取引できそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:13:53
  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:15:37

    >>151

    手錠とムチはおしおきとドM専用にしておいて他の子には優しく首輪をハメましょう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:05

    ムチで喜ぶのは極々少数だからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:22:34

    >>153

    喜ぶのはクウカとか騎士くんに滅多打ちにされたいみたいなこと言ってたトモとかその辺かな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:36

    そういやマツリトモどっちもハロウィン衣装持ちになるのね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:27

    ギルドハウスでいつもみたいに抱きついたら王家の装備を外してたのを忘れていて騎士くん相手に抵抗できず満足するまで美味しく食べれるペコリーヌ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:08:51

    >>156

    イかされてくたくたになってたら騎士くんにお姫様抱っこでベッドに運ばれちゃうやつ

    そして一方的に食べられちゃうんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:18:53

    >>157

    ペコリーヌのぷにぷにしてるところを堪能しまくって、🌽を滾らせる騎士くん

    たっぷりコーンスープをご馳走しよう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:19:48

    >>156

    王家の装備があればお腹が空くまでは拮抗できるけどそれが無ければ最初からされるがままである

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:33

    >>158

    お腹いっぱいです……やばいですね♡ となった後で、ハグをたくさんして心の栄養補給だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:29

    >>160

    ペコリーヌが油断したところでコネクトしたまま外に連れ出し夜の徘徊フットーを開始しよう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:17

    ぷにぷにを触らせてくれるペコリーヌ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:04

    コーンスープ飲みまくり

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:52

    隙あらば連れ込み

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:56

    プリンセスフォーム使用後の腹ペコが騎士くんへの発情になったIF

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:16:12

    >>153

    カスミはけっこうM入ってるが暴力は嫌がりそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:57

    >>165

    キャルとかずっと変身できなかったことの反動も相まってすごいことになりそうだな…

    一日部屋から出てこなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:30

    >>165

    ユイちゃんも凄そう

    元の性欲と食欲が合わさって騎士くんのことしか考えられなくなっちゃう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:36

    >>168

    ケーキをパクパク食べてたのが騎士くんの白いクリーム()べったりの🌽を求めるようになっちゃうのか

    ペコリーヌとの取り合いが激化するな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:48:14

    ヒヨリもバクバク食べてたしえらいことになるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:48:50

    ごめんねユイちゃん!ズコズコ
    すまないユイ!ズコズコ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:53:18

    >>171

    ゴメンねレイちゃん、ヒヨリちゃん! どたぷんっ♪どたぷんっ♪

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:30

    >>172

    サイズの暴力である

    騎士くんにまたがってこれ見よがしに揺らそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:26

    レイ様はスカッスカッとしてるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:17:15

    一番最後に実装されたのがプリレイ様だっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:46

    一番気持ちよかったのは
    「「「私だよね?」」」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:41

    >>176

    スタミナのヒヨリ、テクのレイ様、体のユイか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:13

    明らかにレイ様の谷間が薄いな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:41

    >>176

    騎士くんの曖昧な態度に業を煮やしてホテルに連れ込むんだけど、みんな真っ白にされて倒されちゃうんだよね……

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:52
  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:32:11

    >>179

    だってみんな気持ちよかったし…とかゴニョゴニョ言ってると三人がかりで捕まえられて連行されちゃう

    その後お部屋で逆転劇の始まり始まり

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:40

    >>181

    みんな違ってみんな良いんだから、と頑張って腰を振ってコーンスープを注ぎ込む騎士くん

    三人ともすっかり蕩けて目に♡が浮かんでるのだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:48

    うめ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:36:44

    >>182

    みんなそれぞれ強みがあるからそれを大事にしないとね

    騎士くんがたまたまある膨らみに目が行ってしまうのはご愛嬌

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:36:58

    今一瞬落ちた?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:27

    うめたて

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:14

    Japanese apricot

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:53

    prugna

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:50

    うめうめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:55

    >>180

    建て乙

    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:08

    うまうま

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:04

    埋めろ・・・鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:31

    >>184

    しかしその格差のおかげでレイ様が盛り上がっちゃうのも事実

    泥棒はめっしないとだけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:08

    >>193

    悔しがるからこそ張り切って振り向かせようとするからね

    盗みさえしなければいい刺激になる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:25

    騎士くんショタ化光線を浴びせて女の子たちの反応を見たい
    プレイヤー的にはUBが使えないので不評になりそうだが……

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:38

    >>195

    ショタ状態でも強化できたりしないのかな?

    ユニオンバースト()はもうできそうだが

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:56

    ume

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:46

    >>196

    割と不安定そうだからなぁ

    UB()はもう使えそう(八歳~十歳を想定)

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:51

    >>198

    幼少期お姉ちゃんが初めてのUB()を発動させてそうなのよね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:40

    >>200ならショタ騎士くんがわたわた頑張るイベントが開催され、女の子たちがメロメロになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています