相手が悪すぎたとかいう言い訳

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:22

    よくバトル漫画とかの話題で見かけるがそれまでの戦いでしっかり強さ見せ付けてるならまだしも毎回毎回ボコられてるシーンしかないのに「相手が悪すぎたんだ!」とか言われても苦し紛れの言い訳でしかなくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:13

    実際バエルとキマヴィダみたいに死ぬほど差が開いてる場面あるし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:54

    いっつも相手が悪いって
    もはやお前が弱いだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:03

    次立ち上がるために必要な言い訳とでも思っておこうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:52

    相手による
    マジで次元が違うレベルに差があるなら相手が悪すぎると言わざるを得ないし逆にボコした奴がすぐボコられたら擁護苦しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:13

    強いヤツに負けると「モクモクしちょるだけ」
    勝率良いと「雑魚狩りピエロ」
    読者はワガママだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:37

    呪術の漏瑚あたりが>>1の言うタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:23

    相手の強さとどれだけ善戦したかによる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:10

    だって好きなキャラがずっと雑魚雑魚言われるの悔しいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:51

    最強ギャラだけ好きになればええんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:36

    1回や2回強敵に負けたならまだしもこれが毎回続くってただソイツが弱いだけだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:59

    >>6

    雑魚狩りピエロはまんまなのが印象悪い

    会長モラウノブなんかは相手が悪いなりに頑張ってた評価だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:14

    >>11

    2回目で既に怪しい部分ある

    銀メダリストですらないなら鍛錬が足らんし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:37

    毎回強敵に負けると言ってもただ強敵に負けるのと5回の戦闘中4回中ボス倒してボスに負けるのとじゃ全然イメージは違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:44

    そりゃ同じようにボコられても実績があるのとないのとじゃある方を評価するしない方は評価されにくいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:24

    いくら強くてもステージギミックに勝てる訳ないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:49:11

    1+1の法則の関係で俺を信頼するお前が悪い!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:50:38

    まあ実際弱いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:00:20

    作者がんほってるキャラが対戦相手だと勝てる訳ねーべ
    相手がっていうさか作者が悪いんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:26

    強キャラに善戦して負けたキャラぐらいにしか言われなくないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:39

    クソスレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:37:15

    例えば俺が悟空とカイドウとオールマイトに負けたとしても相手が強すぎただけで俺が弱いわけじゃないのと同じだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:37:50

    勝ったやつ側のトドメの一言じゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:32

    >>22

    お前は誰だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:46

    >>6

    強敵と戦いてえしてるのに蟻スルーしたヒソカさんサイドにも責任があるから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:42:33

    >>1

    自分の主観でしか語れないカス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:52:29

    >>24

    ワイ君だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:53:16

    相手が悪い♤

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:54:42

    レベル24→30→42→45
    敵  39→50→80→120

    くらいの感覚で敵がインフレしまくるのならあるある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:55:02

    でもどうしようもない事も世の中にも漫画にもあるんだよな
    海に出る前のルフィにカイドウと戦えつっても無理だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています