「お前にゃまだこのステージは早すぎるよ」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:43

    今見ると本当にその通りで笑う
    三大将同時は今でも無理よな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:52

    3大将同時は過去含めても誰一人できるやついないんじゃないか……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:58

    仮に三大将から逃げられてもセンゴクもいる訳だから普通に作中のどんな海賊でも単騎突破は無理だと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:56

    カイドウでも怪しいんだわそれ
    その後センゴクガープも居るとかマジで不可能だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:00

    2大将なら互角に戦えそうだけど3人は無理だよねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:08

    >>5

    大将一人なら互角とかじゃない?二人相手はまだキツそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:58

    >>6

    流石にカイドウと張り合える4皇ルフィは大将1人じゃとても戦えない強さだと思うけどどうなんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:16

    これにカイドウ来てたかもしれないという
    本当に頂上戦争じゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:43

    パンクハザードの惨事や大将バリアを見るにニカの巨大化攻撃でも三対一なら相殺されそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:59

    赤犬が三大将の中だとべらぼうに強いんじゃないっけ
    公式だったか覚えてないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:11

    >>7

    張り合えるって言ってもカイドウに並んだとは思えないしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:11

    初見時もそう思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:37

    特に赤犬のマグマグは確実に欠損させてくる殺意の高さがえぐい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:41

    >>10

    赤犬は主人公だったら一年で終わる強さって作者が言ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:52

    大将1人で4皇と良い勝負できるなら3大勢力のパワーバランスが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:35

    カイドウと張り合うだけなら大将も出来んじゃね
    勝つのは無理だけど
    って塩梅はルフィと変わらんと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:49

    >>14

    要するに自由に暴れることができれば一年で本懐を遂げられるってことでいいのか?

    いつから今の強さだったのかわからないけど、そのときにはもう柵がありすぎたんだろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:08

    流石にルフィは大将よりは大分強くなってると思いたい
    懸賞金も30億もあるわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:12

    >>10

    決闘の件を考えると青雉もそれに近い実力はあるんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:22:04

    黄猿もレイリー以外にまともに傷つけれてないからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:22:32

    >>14

    赤犬主人公のワンピース最終回は有名海賊全員逮捕か死刑執行済み、世界政府と天竜人倒して全軍総帥就任かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:06

    >>18

    色々サポート戦力あれば四皇倒せるってのは白ひげが死んでるあたりルフィが特別なことやった感じはない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:25

    ここの三大将の反応超クールだわ
    特に赤犬

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:29

    こうして見ると白ひげが万全でも突破は厳しかったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:13

    >>10

    そこまでかはわからないけど

    最大戦果&元帥を見ても三大将で一番強い扱いだったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:24

    >>14

    この発言素直に受け取るとカイドウやマムに勝てる領域に赤犬がいることになるな。個人的には違和感ないが。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:40

    >>15

    潰せるとしてもその後が問題だから潰しに行けないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:43

    ドフラミンゴ倒した後アプーに瞬殺がルフィという漫画だから今のルフィが三大将に必ず勝てるとは限らないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:18

    赤犬はボコボコにされながらも執念で四皇を討ち取りそう
    欠損とか特になしで

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:22

    >>2

    カイドウがいけるかどうかだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:25

    >>26

    赤犬の強さや思想に加えて主人公補正がつくって事だからな

    そりゃ勝てるし短期連載になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:34

    >>24

    白ひげ単騎VS3大将ならそう。でも白ひげ海賊団VS3大将なら多分エース奪還だけなら行けると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:39

    >>3

    全盛期白ひげが遠くから覇気纏いグラグラ連発くらい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:40

    まああの世界テンションが強さに異様に影響するし...

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:48

    >>26

    赤犬に主人公補正が乗ったらって想定なら全然有り得るだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:50

    >>26

    カイドウやマムの方が強いとは思うけど主人公補正足したら勝ててもおかしくはないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:01

    >>24

    この状況になることが詰みだろうし

    このレベルの戦力になると分断が必須だろ

    カイドウビッグマムがコンビプレイしてたらやっぱ三船長は全滅してたと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:22

    赤犬青雉の10日間決戦ってヤバすぎて訳分からんよな
    ゾオンでもないのにそのタフネスはどこから来たんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:29

    >>33

    エースが死ぬだろアホンダラ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:37

    最後らへん白ひげが赤犬ボコしてたの覚えてるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:55

    ルフィがクロコを倒せるような『補正』をもらえるなら
    赤犬はカイドウ倒しそうだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:55

    本来は七武海突破しないとここまでたどり着けない布陣なんだよな
    あいつら持ち場離れすぎなんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:09

    このレベルの実力者がばんばん連携して襲い掛かってくるの悪夢でしかないんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:57

    >>38

    ただジャック犬猫が5日と見るともっと強いこいつらは長期戦だってのは妥当な感じ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:05

    >>42

    そもそもやる気がね...

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:01

    赤犬と青雉の決闘ってトイレ休憩とか夜襲はなしルールとかなかったんだろうか?ってずっと疑問に思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:08

    今思うと大将と七武海いるからエース奪還は諦めろって評価は妥当だったのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:35

    >>47

    はい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:50

    >>46

    巨人の決闘や白ひげ対ロジャーは休戦タイムあったぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:00

    >>28

    横槍のダメージがこの漫画デカすぎんのよ

    ああいうレベルの戦いでこんなことされたら瞬殺確定だから

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:16

    >>46

    そもそも1時間もあれば決着つくと思ってたら全然だめでそのまま時間無制限・相手の心をへし折るまでってなったイメージ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:42

    >>38

    一夜のうちに連戦しまくったカイドウのスタミナも凄まじいけどその相手のほとんどが自身より弱い相手で、赤犬と青キジの場合は同格の相手に10日だからこっちもやっぱりおかしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:43

    >>47

    妥当も妥当

    そもそも三大勢力が2つ揃ってるのに残り1つに負けてたら話が始まらんと言われたらそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:36

    >>38

    実による補正がないからほぼ自前のタフネスで10日か…人間やめてらっしゃる?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:32

    >>28

    ルフィはとにかく絡め手に弱いからな……本編でもダマシが苦手ってゾロに言われてるけど、真正面の勝負以外だとちょっとね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:06

    >>52

    直撃したら即決着の相手とオワタ式バトルと

    必殺技かましてもお互い1割も削れねえなって殴り合いは大分違うと思う

    ロギアは肉体の性質がおかしいのもあって割と倒れないし

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:54

    これ流動回避だった説好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:30

    >>57

    赤犬が内心焦ってた説好き

    敗北者煽りも必死だったんだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:11

    >>46

    睡眠はともかく

    トイレはマグマとアイスでいける!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:20

    >>49

    後者は戦闘自体はガチとはいえほぼ遊びみたいな物で

    前者は正真正銘決闘だけど、そちらとは違って勝敗の結果が世界を左右しかねない物だから休憩挟むような考えがあったかはわからん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:06

    >>14

    赤犬主役なら緑牛も味方になるだろうしまあ終わりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:06

    >>58

    あれは正直別に…

    本気で見下してるようにしか見えんし

    ?マークのせいで焦りすら感じないどころかもはや困惑すら…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:22

    戦争時のルフィは身体スペックだけ見るなら中の上、良くて上の下でそれ以上が優に蠢く戦争に突入しても戦局を変えるレベルとは思えないし
    嵐の中に突っ込む1匹の蟻に等しいというニョン婆の評価は正しい
    まぁそれ以外の奇跡と運と人脈と資質とその他諸々でエースのとこまでたどり着けたルフィがヤバい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:27

    >>58

    煽り必死だったという風にするには、エースが反応した時きょとんってなってるのが矛盾するような

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:40

    >>58

    どちらかと言うと

    「何止まっとるんじゃコイツ…」

    ってなってると思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:50

    >>61

    緑牛は今も味方では?まあちょっと厄介ファンだけど…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:57

    >>62

    なんで「?」付けたんですか先生…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:45

    まず止まったことにビックリ!だもんね
    その後敗北者に反応で?
    その後のレスバの方が予期せぬ反応に逆ギレで焦ってた感あるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:18

    >>21

    なんかおもろいな

    なんか赤犬にハッピーエンド似合わない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:27

    >>61

    赤犬と緑牛による珍道中過剰戦力過ぎる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:03

    >>38

    どっちもやっぱり人間やめてるな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:26:43

    覇王色をコントロールできてもまだステージに入れるか入れないかってレベルで
    やっぱ2年間って皇帝・大将レベルと戦うには全然時間無かったなって思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:19

    >>2

    全盛期のロジャーや白ひげやガープならいけんか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:47:01

    >>70

    下手に殺せない・周りに被害が及ぶのを避けたい時はアラマキの能力が光りそうだし、戦闘面はこの二人で事足りすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:54:28

    仮定としてセンゴクガープ≧三大将とするとロジャー白ひげシキなら戦うだけならできる…
    ロジャーはあまり戦闘描写がないから飛ばして白ひげだと火力が高すぎるのと老いと病による連戦能力の低下がきつい、エースごと巻き込んでもクザンのアイスエイジで足場が用意できるのがきつい
    シキは助けるだけなら簡単だけど能力の性質上ロギアと相性が宜しくない訳では無いがボルサリーノの速度がきつい、一体一体確殺していくのも3対1なら厳しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:54:44

    >>70

    戦力過剰もそうだしどっちも下手な味方が居ると巻き込みかねない能力してるからそういう意味でもこの2人+αの珍道中でお釣りが来るよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:51

    >>62

    !が付いてるの"敗北者"じゃなくて"止まったこと"なあたり煽る気すら無いよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:52:20

    レイリーと黄猿、レイリーと黒ひげの実力差を見た感じ四皇と大将に実力差は意外と倍程度なのかもと思う
    カイドウと白ひげは四皇内でも別格だから除いてだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:50

    >>70

    1年どころか半年以下で物語終わりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:15:56

    >>57

    流動回避がこことカタクリしか今のところ描写ないしこれが出来るかどうかがロギアを極めてるかの線引きな感じかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:28

    まあだからルフィはこの時戦うんじゃなくてあくまで素通りしてエースに向かう行動に出た
    なお三大将相手に素通りすることすらも「早すぎるステージ」だった模様

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:47

    結構見たいな、赤犬と緑牛の諸々が爆速で終わる珍道中

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:36

    武装色の練度の差はあるけど覇王纏い含めてタイマンならギリギリルフィ≧大将って所だと思う

    旧四皇≧覚醒ルフィ>ルフィ≧大将で覚醒大将がどこに来るかよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:36

    >>72

    なので最強生物相手にレベリングします

    今見てもワノ国での上がり幅凄まじすぎる

    それくらいしないとおだっち勝てねえと思ったんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:24:49

    >>72

    覇王色は本人の成長でのみ強くなると言うが

    ワノ国の後のルフィの覇王色は相当なレベルになってんのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:50:09

    それでもマムなら……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:05

    >>62

    ほんと赤犬的にはただ煽っただけなのがひどい

    そのまま全力で逃げられてたら負け犬の遠吠えでしかなかった

    なお海賊王の血が許さん模様

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:50

    >>85

    今なら新魚人海賊団10万人も覇王色一発でKOできるだろうね

    ホーディ含め

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:12

    そもそもこの頃のルフィは准将のスモやんにも鎮圧されるので
    ジャイアントキリング出来る条件が揃ってないと、普通に将官クラスなら処理できる程度なのよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:13

    >>62

    ここの?から的確に煽ってった赤犬アドリブ力高いな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:54

    「お前にゃまだこのステージは早すぎるよ」←かっこよすぎていつか使いたいセリフ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:55

    >>90

    そこすら単に思うままをつらつら述べてる感じだもんなサカズキ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:16

    赤犬の話はそもそもこいつ主役にしたらつまらんから連載一年も持たんって話だとあれほど…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:34

    >>91

    お前にゃまだこのステージは早すぎるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:49

    >>82

    半年ぐらいで終わるんだし

    完結したらやってくんないかな()

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:11

    >>93

    こう言ってるから、強過ぎて続かないってことだと思うよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:04:13

    >>7

    最初からルフィ一人で闘った訳じゃないから同格に近いけどやっぱりまだ一人では及ばない位だと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:55

    未だに"タイマンならカイドウだろう"の地位は崩れてないと思うわ
    もう一回、ルフィカイドウで万全な状況からやり合ったら持久力の差でルフィ普通に負けるんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:04

    今のルフィなら海軍大将一人ぐらいは倒せても何らおかしくないと思うが、楽勝ではないだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:55

    >>96

    言うほど強すぎて続かないって意味かこれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:16:28

    連載が一年続かないだから
    強すぎて終わるではないよなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:05

    多分「すぐにボスを倒してしまう」文脈込みなんじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:13

    覇王色って意外と多くいるからクザンの「おいおいマジかよ💦」は過剰な反応だったな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:39:06

    クザンはロビンのことあるからたぶんとっとと逃げてくれと思ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:40:48

    >>103

    このタイミングでかよ

    って意味もあるのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:42:26

    >>103

    何年も海賊やってたならともかく相手は旗揚げして精々数ヶ月の小僧だからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:58

    >>97

    なぁ、もう四皇になったのにいまだに大将1人にも勝てないレベルって本気で思ってるの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:51:27

    >>103

    言っても数百万人にひとりだからな

    地球上で1,500〜2,000人しかいないうちの1人がいきなり素質を見せたと思えばまあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:53:43

    四皇の船長を抑える戦力が大将なのは作中で言われてるからルフィが四皇になったからには勝てる範囲にはいる
    ただ無傷で勝つのはまず不可能だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:18

    >>107

    大将1人余裕でボコせる強さならカイドウ相手に集団戦やって覇王色纏って覚醒してなおギリギリの勝負にならないんだわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:57

    >>110

    余裕でぼこせるなんて言ってないでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:21:45

    しかしいつ見ても熱くなるな
    当時もどう考えても無理だろって状況だけどルフィなら何かしてくれるってワクワク感があったし

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:30

    大将1人は最高幹部以上四皇未満って感じのイメージ
    海賊だったら20億強

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:50

    >>40

    なんであんだけボコられてるのに白ひげに致命傷与えた上に最後まで暴れまわってるんですかね……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:47:54

    >>114

    ボコられてたのは白ひげもやろ

    原作はクリーンヒットした攻撃はお互い2発やからな

    あと三大将はマリンフォードでは本気出せないからね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:51:43

    >>77

    煽ったんじゃなくて、心の底からの本音をボヤいたのがたまたまエースの耳に入っただけだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:42

    赤犬とルフィが今同じくらいじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:54

    >>117

    流石にタイマンならルフィの方が強い

    それはそうとして2回倒してもまた起き上がって来そうなのが赤犬

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:26

    2年後ルフィとカタクリ戦後ルフィ
    カタクリ戦後ルフィとカイドウ撃破後ルフィで物凄い差があるし
    マジで2年前あの時点だと、覇気使える白髭幹部連中と比べてすら普通に負けるだろうから
    マジで早過ぎたステージ(大将3人相手はカイドウすら辛いと思うが)
    大将とタイマンで戦えるようになったのだって覇王色纏えるようになった後だろうし
    そもそも触れない攻撃覚えないとロギア殴った時点でスリップダメージだしな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:08:48

    大将…海賊界なら20〜25億くらいかな
    それが3人いるなら脅威だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:31

    逆にインペルダウン時点でワノクニ終レベルの実力があったらどうなったのかって思うと楽しいよね
    脱獄組は逆に減ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:53

    あの時点のルフィがめっちゃ強かったら
    より赤犬含む大将にめっちゃ本編以上に危険視されてめっちゃ狙われそうだから
    本編より生存確率低そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:00:06

    四皇>大将ではあるけどタイマンでもお互いガチで殺しあったら一方的な戦いにはならず四皇側もそれなりに負傷しそうではある

    やっぱ大将と3vs1は正面戦闘に限れば誰であっても無謀かなってイメージ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:25

    流石に大将過大評価しすぎじゃねえの?
    大将達が砲雷八卦とか九頭蛇を
    対応出来るとはとても思えない

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:36:52

    >>124

    タイマンならそりゃ大将が負けると思うが技一発であっさり決着とも思えん

    赤犬もグラグラパンチを耐えるくらいには強いし

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:50:19

    舐めプして取り逃がす模様

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:53:54

    ぶっちゃけ大将は戦闘力だけなら四皇とは結構差があると思うよ覇王色持ちも少ないし
    あいつらの強みは実の強さと精神力
    赤犬なんて特に顕著で相手がカイドウだろうと何度でも立ち上がって欠損させてくるんじゃないかって怖さがある

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:07

    >>62

    これのせいで余計にエースが勝手に切れて無駄死にしたような流れになったから、アニメだと露骨に挑発してるように変えられたんだよね


    個人的には挑発ですらない悪口にわざわざ反応することがロジャーへのガープの評価と重なるから大事だったとは思うが

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:03

    >>107

    いや同格じゃないと思うってのはカイドウ相手の話よ?分かりにくくてスマン

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:07

    >>100

    いや「キャラを強くしすぎたら続きませんよね?例えば〜」の文脈で、続く言葉が強すぎるものの例じゃないと思うのはおかしくないか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:21

    余裕勝ちではないと思うが大将1人タイマンだとルフィの勝ち
    二人相手だと厳しいくらいじゃねえの

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:28

    お互いにダメージ有りの状況とはいえ勝てたからと言ってカイドウ以下に必ず負けるとはならんと思うわ
    相性もあるし隙を突かれたら十分に負ける可能性だってあるし

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:15

    大将は守るものがない方が強そう
    部下とか連れずに暴れてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:21:02

    最低でも覇気使えないとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています