修タフ旅行

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:59

    つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:17

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:21

    友人居なくてもおもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:52

    また行きたいですね…友達(フレンズ)とね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:04

    ならー!?の鹿のウンコウンコウンコウンコウンコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:30

    修学旅行なんてもんいつメンとグループ組んで他班と合流しながら楽しむもんやんけ。なにムキになっとんねん
    ……とか言ってみたかったですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:37

    禁断の木刀二本購入

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:52

    ディズニーランドの中のトイレで一日潰していたのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:59

    結構地域差があって面白いっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:04

    海外は実はつまんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:15

    豪華な料理一式よりもホテルのバイキング・ビュッフェ形式のが人気なのは学生相手の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:33

    修学旅行なら荼毘に伏したよ…積立金は学年費に回してある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:59

    >>1

    それはオンライン・修学旅行のことを言うてるんかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:08

    行ったところが普通だったから珍しい場所に行った話が気になるのはこのオレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:22

    ヒャハハこのホテルのテレビBSもユーチューブだろも見れるでえ
    嫌でもプロレスの試合配信とアニメで夜更かししてやりますよククククク

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:41

    >>14

    俺なら辛くて自殺しちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:26

    >>14

    欺瞞だ…欺瞞に満ちている…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:27

    >>14

    ガチでつまんねーのを持ってくるのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:42

    >>16

    実際一番楽しいのはルール無用だろになるホテルだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:47

    修学旅行は学問を修めた者のためにあんだよ蛆虫学校ーッ
    修めた後まで現地学習させてんじゃねえぞコラ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:23

    >>14これは見てるだけで辛いですね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:24

    >>14

    絵に描いたようなマネキンのようモブ顔なのん

    気の毒を超えた気の毒なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:39

    なんだよドラゴンのキーホルダー買ってんのかよ

    すげーカッケぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:14

    東京の学生さんあなたの黒い噂を聞きましたよ
    沖縄の学生が県内で修学旅行をするのを余儀なくされたのにも関わらず沖縄に修学旅行に来たと知ったときはビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:14

    俺なんて旅行先で木刀を買う芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:22:43

    >>21

    修学旅行ってのは学を修めるための旅行じゃないんスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

    しゃあけど現地学習ばかりなのはうんざりして当然や

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:33

    旅行先でのルールも守れない生徒には…

    "廊下で正座のペナルティ"ね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:13

    >>28

    先生に怒られるのは嫌だな(ゴキュ ゴキュ ゴキュ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:59

    >>21

    えっレポート書かせるようなのは研修旅行とか学習旅行とかになるんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:18

    先生「2日目は自由行動だァ 学校側が指定した横浜の名所を任意の順番で巡ってもらおうかァ」
    ワシ班「ハイデース 自由行動ってことはどこ行ってもええってことやん ゴングを鳴らせポケセンヨコハマ直行だッ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:42

    >>31

    あのう、中華街行きませんか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:11

    >>30

    お前知らねーのか、旅行先に長崎が含まれてたら現地で平和学習からの後に新聞作成と発表会があるんだぜ

    まあためになったんだけどね

    まさかワシのとこだけだったのん…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:58

    人数制限でジャン負けでいつメンからあぶれて余り物グループに入ることになった悲しき過去を持つのは・・・俺なんだ!
    民泊の日のイベント時以外は結局仲良い奴らのとこ行ってたし余り物グループのうち1人とその後いつメン絡めて仲良くなれてハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:26

    おいっ、早くしかせんべいをよこせっゴッゴッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:45:00

    >>14

    忘れられない思い出にはなるよね 忘れられない思い出にはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています