【閲覧注意】ねぇルフィ、こっち来なよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:12

    なんでそんなに離れてるの?ルフィのお尻触れないでしょ、早く来なさい。
    ……なんでイヤなの?……なんで少しずつ離れていくの?
    もしかして、”お仕置き”されたいの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:08

    ……はい、よく出来ました。
    でも今の1回分は”お仕置き”するからね?
    ごめんなさいってなんで?別に私は怒ってないよ。
    まだルフィは7歳だもんね、言われたことをすぐ出来なくてもしょうがないもんね。
    この”お仕置き”は、ルフィが1回で私の言う事に従うようにするための躾だから。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:38

    ご、ごめんなさい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:44

    ウタが完全上位のウタルいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:49

    それで、”お仕置き”の内容だけど、前と後ろどっちがいい?
    そう、ルフィが選ぶの、どっちで躾けられたいの?
    ……どっちもイヤ?それはダメ、次そんなこと言ったら両方でするから。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:18:23

    そう、後ろね、じゃあこっちにお尻向けなさい。
    ズボン脱がすわよ……はい脱げた。
    いつ見てもルフィのお尻は綺麗だし、女の子としてはちょっと嫉妬しちゃう。
    肌触りも剥きたての卵みたいでスベスベしてるし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:48

    なんでこんなことするのかって?ルフィのために決まってるじゃない。
    ルフィは今でもカッコいいけど、大人になったらもっとカッコよくなるの。
    そうなると、色んな人がルフィに近寄ってくるようになるじゃない?
    でも、今から躾けておけば、どんな人が来ても私が一番になれるでしょ?
    だから、これはルフィが大人になるまでにやっておかないといけないことなの、分かった?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:22:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:22:30

    なんで分からないの?……”お仕置き”、前も追加決定ね。
    ごめんなさいしてもダメ、さっきのは怒ってなかったけど、今ので私怒ったから。
    ズボンも降ろしてあるし、まず後ろからね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:56

    ベックマンの本で見たのは、ここらへんのはずだけど、ルフィ、どう?痛くない?気持ちいい?
    ……声を出さないようにしても、顔見れば分かるからね?
    じゃあここグリグリしてあげるから、3分我慢しなさい、出来なかったらもっと酷いからね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:03

    >>8

    もしかして…同じ人なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:55

    >>10

    ベックマン、なぜそんな本を……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:45

    もうすぐで3分だったんだけど、我慢出来なかったね、ルフィ。

    え?私がいきなり強くしたから?ルフィ、私に口答えする気?1日中お仕置きされたいの?

    うん、それでいいの、我慢出来なかった分のペナルティは後にして、次は前ね。

    私の方を向きなさい。


    (>>11 別人です、でもインスパイア元です。)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:53

    一体なにを我慢できなかったんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:07

    こっちは足でするから、こっちも3分我慢すること、分かった?
    ほらルフィ、そこに仰向けに寝転がって脚を開きなさい。
    “お仕置き”中に脚を閉じようとしたらダメだからね?
    ルフィの脚の間に座って、ルフィの両脚を掴んで、準備オッケー、始めるね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:38

    はぁ……こっちもダメなの?ルフィ、そんなのでシャンクスみたいな海賊になれると思ってるの?
    そんなになれるって言っても、私の”お仕置き”に耐えられないんじゃ、夢のまた夢ね。
    もういっそのこと、私が飼ってあげて、ペットとして一緒に船に乗ったほうがマシなんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:30
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:43

    いい考えだと思わない?
    まだフーシャ村から完全に離れないから、次のエレジアへの船旅には乗せられないと思うけど。
    拠点を移す時になったら、一緒に乗せてもらえるように私もルフィと一緒にシャンクスに頼んであげる。
    だから、それまでに私のペットとして相応しくなること、いい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:44

    ……イヤなの?あれだけ船に乗せてほしいってシャンクス達に言ってたじゃない。
    私と一緒がイヤ?……そう……そういえば、”お仕置き”のペナルティがまだだったね。
    そんなこと言えないように、今から躾けてあげる。
    ここじゃアレだから、人が来ない所に行ってから続きするから。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:09

    >>12

    『たまには攻められたい時もある』だって

    でも私はルフィが攻められるとは思わないんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:10

    ルフィ、このキノコ知ってる?知らない?
    食べると凄いことが起きるからよく見ててね?
    ……ほら見て凄いでしょ、オスキノコっていうんだけどね、食べると女の子にも生えるの。
    ちゃんと比べたことはないけど、シャンクスとか、ベックマン達のより大きいの。
    まあ何回か出すと消えちゃうんだけどね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:12

    こっちに移動する時に履かせたけど、ルフィ、ズボン脱ぎなさい。
    そう、今度は自分で脱ぐの、さっきみたいにお尻向けなさい。
    なんでって、”お仕置き”のペナルティに決まってるでしょ?
    脱いだわね?じゃあ私が座るから、その上に座りなさい。
    え?尻に入るだろって?そのために座らせるんだから問題ないでしょ?
    早くしなさい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:12

    ……ふぅ、ごめんねルフィ、物足りなくて途中でキノコ追加して10発ぐらいやっちゃった。
    あれ?おーいルフィ?……気絶してる。
    もう、ペットなのに私より先に寝ちゃったらダメでしょ。
    でもこれでお尻の方は一通り躾けられたし、今後もこれは続けるからね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:25

    (ウタ…後ろでやるなら浣腸してやらないと大惨事になるぞ…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:17

    起きなさい、起きなさいったら!!
    ……起きたわねルフィ、今度はルフィがこのキノコ食べなさい。
    女の子が食べると生えるんだけど、男の子が食べるといつもより大きくなるんだって。
    ほら、早く食べる!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:00

    >>24

    シャンクス、後ろは既に調教済みだった!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:54

    おぉ……結構大きい……。
    それね、男の子が食べた場合の効果は、生える分の効果が必要ないから、大きくなる他にも多く出せるようになるんだって。
    その分いっぱいルフィのに私のペットだって覚え込ませて、私に叩かれたりされても出せるようにしてあげる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:16

    はぁ……叩いたり握ったり優しくしたりしてたら疲れた……。
    こっちも私のでしか出せなくなるように躾けるために、お尻の後はこれするから。
    ……そろそろ暗くなってきたし帰るよ、ルフィ。
    "お仕置き"のことは誰にも言わないこと、いい?
    もし誰かに話したってことが私に分かったら……覚悟しなさい。
    まあ私のペットであるルフィがそんなこと出来るわけないだろうけどね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:44

    >>26

    レッドフォース号に男しか乗ってないしな……そういうことなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:10

    -数日後-

    ルフィ、愛しのご主人さまがエレジアから帰ってきたわよ。
    はいこれ、首輪ね。
    ……?なんのって、ルフィのに決まってるじゃない。
    私のペットなんだから、一目で分かるようにしないとね。
    それで、エレジアから帰ってくるまでにシャンクス達には話は付けておいたから。
    これからはルフィも海賊よ、私のペットとしてだけどね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:36

    ルフィは…悦んでるよな、これ。悦んでると思うしかないな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:46

    12年後……


    WANTED

    DEAD OR ALIVE

    “歌姫のペット”

    モンキー・D・ルフィ

    B 1,000 -

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:02

    おわりです

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:18

    >>30

    ・・・ペットとして首輪付けて乗船してもいい許可取ったってこれ他の大人連中も支配下なんじゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:35

    ちくしょう……!悔しい……!
    でも好き……♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:43

    ルフィ可哀想という気持ちと
    ウタに調教されるルフィエッロっという気持ちが戦っていて複雑

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:09

    >>34

    エレジアで歌ってたらね、ボロボロの楽譜が出てきたんだけど、

    それを歌ってみたらすごい力が手に入ったの、それで"交渉"したら快く認めてくれたよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:45

    >>36

    ウタ完全上位はロリショタでも成長後でもなんぼあってもいいですからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:09:06

    ペットって何するんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:15

    完全上位でもこういうのは好かん。
    最終的にはちゃんとナカダシさせてあげてほしい。あとあまり痛めつけないでほしい。尺八と授乳コキと強制クンニこそ至高

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:25

    >>39

    そら抱き枕にされたり可愛がられたりぶち犯されたり用途は様々よ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:37

    >>39

    ペットはペットだよ、私の愛玩動物として"色々"したりさせたりするの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:41

    >>40

    それも書きたかったんだけどここだとスレが消えちゃうんだよね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:39

    しょうがないね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:56

    >>40

    気持ちはわかる。

    責めてる側に愛情が感じられないと、なんだこのゲスってちょっと不快に思う。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:47

    なんとなくこの12年後のルフィ筋肉とか全然ついてないし身長も越えられてない気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:58

    スレ主「ウタがルフィをペットにします」
    あにまん「よし通れ!」
    スレ主「ウタが愛のある責めをルフィにします」
    あにまん「BAN♡」

    はえー、何このガバガバ。業が深くないっスカ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:31

    >>40

    性交がなきゃ愛がないってのはちがくね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:37

    >>48

    色々と説明したいけど、それじゃあ性癖拡散機になってこのスレ終わりそうだから、やめとくンゴ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:37

    >>3

    この画像いつのアニメだ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:21

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:20:47

    >>47

    不服か?ゴォッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:23:27

    これでもウタ生存ifの一つなんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:54

    >>53

    これだけ魔改造されたものをifと言ってしまって良いのか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:03

    >>40

    性癖議論はよそでやってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています