オジュアイ概念スレPart59

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:25

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです

    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    ・R18、BL発言禁止です 際どい話題も避けてください

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    ・荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せずに黙って報告してください あまりにも酷い場合は避難所を活用しましょう


    次スレは>>185が立ててください

    スレ管理ができなくなっては困るのでモバイル回線では立てないでください

    立てられない方は誰かにスレ立て代行をお願いしましょう


    Wiki↓

    オジュアイ概念スレ@ウィキ【7/3更新】此処はオジュアイ概念スレの纏めです このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレの纏めるウィキです + part0〜1...w.atwiki.jp

    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前スレ↓

    オジュアイ概念スレ part58|あにまん掲示板このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】R18、B…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:16:58

    立て乙でござい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:48

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:22:12

    よく荒らしを見るので「あまりにも酷い場合は避難所を活用しましょう」という文言を追加しました
    しつこかったり面倒な荒らしが沸いた場合は決して反応せず、wikiやしたらばの避難所を使って相談等を行うようにすればいいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:27

    ほしゅ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:43

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:26

    明日はオールカマーだねぇ
    神戸新聞杯もあるねぇ
    めちゃくちゃ楽しみなんだけど俺は仕事なんだよねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:46

    明日も仕事ニキははよ寝てもろて
    保守もしてくれてるし明日も頑張って

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:41

    オールカマーはモーリスドンナの子供にゴルシの子供にオルフェの子供にシャトルの孫に後輩三冠牝馬と関係ある子が多めなのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:35

    10までとりまの保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:21

    何でだろう…JRAの企画でYoutuberすることになったのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:03

    ゴルシのお料理教室してほしいな
    助手はグランちゃんもモーリス君で

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:30

    えっ!?荒々しい方々(柔らかい表現)にSEKIROを!!?!?!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:33

    ようつべの話は以前したなぁ
    公式YouTubeチャンネルのこととか
    なつい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:48

    音ゲークソ上手いオルフェ
    多分アーケアとかやってるしプロセカの消失激唱もクリアしてる
    なんならゲーム用スマホ持ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:07

    無駄な動きは一切しない(岡安さんからの情報)コントはタイムアタック系のゲームめちゃくちゃ強そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:55

    >>11

    純粋に広報兼ファン交流として始めた説

    シンザンさまを見て若い衆が「やりたいやりた~い」した説

    各々の三馬鹿が突っ走った結果説

    どれも有り得そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:46

    ディープは割と大食い計画しそう
    コラボ相手めっちゃ豪華なやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:15

    7勝会、アモアスにて

    (会議中)
    プイ「ん〜、僕もまだ誰が人狼とか分かんないけど、ドンナとは結構一緒にいたからシロっぽいかもね」
    ジェ「私としてもお父さまはシロですわ。疑うところはありませんでした」
    キタ「まぁアタシも叔父貴は疑いたくはないところですしねェ」
    ルド「メンバー確認も出来た訳だから、一先ず流していいだろう」

    (会議後)
    ジェ「……お父さま? 何だか近くありませんこと? お父さま??」
    プイ「ごめんねドンナ」ガブリンチョ
    ジェ「???!?????!!????」

    (お墓)
    ウオ「あー、やっぱりドンナちゃんは意外と素直なところが裏目に出ちゃったわね」(警戒され最初に噛まれた)
    オペ「あー、かわいそ」(ルドルフをキレさせて吊られた)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:49

    メジャー「おいおい俺がインポスターとかバカか?!俺なんも怪しいことしてねーじゃん!」
    シャトル「いや逆に怪しい。お前が作業してるところ俺見たことない」
    ドーベル「そうね。いつもうるさいのにあんまりうるさくなかった」
    メジャー「ミュートにしてるからだろ!」
    デジタル「いやいつもうるさいですよ。動きが」
    アパパネ「うーん、私はあんまり怪しい人今のところいないかなぁ…(それにどっちかって言うとシャトルさんやドーベルさんの方がやや怪しい気がするのよね)」
    コント「正直タスクに集中してて全く周り見てないんですよね。だから誰が通ったとか覚えてないです」(←インポスター)

    (冥界)
    ブライアン「……開始1分くらいでやられた…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:31

    シンザン爺、歴代三冠馬達を(無理矢理)集めて企画ものの生配信やってそう

    ルドルフ「こんなしょうもない企画にわざわざ俺達を連れ回すな!!」
    シンザン「しょうもないとはなんだしょうもないとは。これでも舞台セットに膨大なお金と時間が掛かったんぞ」
    シービー「まぁまぁ始まったもんは仕方ないよ。落ち着きなルドルフ。はい、角砂糖♪」
    プイ「こんな豪華なメンバーが集まってるってことは……併走だね!楽しみだな〜」
    コン「え?これもう配信始まってる感じですか?やばいやばいキャラの切り替えしなくちゃ」
    ブライアン「相変わらずどこでもフリーダムだな君達は」
    セントライト(……直で見るのは初めてだがやはり近年の三冠馬達は小さいな。可哀想に小さい時は苦労したのだろう。なんか一人は奥でうずくまってるし)
    オルフェ(いやいや流石にこのノリは大御所すぎてついて来れねぇよ……助けて親父……………ikze)

    ちなみに三冠馬達はズタ袋で捕まえられてトラックで運ばれて来ました。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:43:45

    ホラゲー個人的イメージ 9、7勝会編

    オジュウ ステゴ家で培われたホラー耐性は伊達じゃない。そのためあまり驚くことはないが、びっくり系には弱め。時々セーブするのを忘れて突っ走るため、終盤で死ぬ→セーブをしていなかったためかなり序盤まで戻される→キレることが多々ある。でもオートセーブはリセットして任意の場所まで戻ることができないためあまり好きではない。

    アイちゃん ホラゲーは怖いからあまりやらない。だがいくら怖いゲームだったとしても一度プレイを始めたゲームは絶対にエンディングまで進めるし全エンド回収する。カッコいいよアイちゃん…。ホラゲーをプレイした後は怖くて一人で寝られなくなっちゃうからとりあえずおじさまの布団に潜り込むことにするわね。

    ルドルフ 頭が良いのでマップも一度見ただけですぐ覚えるし謎解きも一瞬で終わらせる。ホラー要素にもあまり驚くことなく淡々とゲームを進める。効率プレイなのでマップの隅々まで探索とかしない。一番時間を費やすのが最初のチュートリアルの操作確認であり、そこが唯一の面白ポイント。

    オペラオー 同じく頭が良いのでサクサクプレイできる。ホラー展開になっても「おぉ〜怖かったねぇ」と全然怖くなさそうなリアクションばかり。正直自分でプレイするより他人のプレイを見てる方が好き。曰く「見てて面白いのはディープくん、全然面白くないのはルドルフさん」らしい。面白くなさはお前も大概だぞ。

    ディープ ホラー耐性は基本的にはないのでお化けとかも人並みに怖がるし悲鳴もあげる。だが生きてる人間が怖い系のホラーは耐性があるのかめちゃくちゃ淡々と進める。なんかゲームよりディープの方が怖くなってくる。何故か追いかけられる系のゲームじゃなくても基本ダッシュボタンを押して操作キャラクターを常に走らせている。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:44:01

    >>23

    ウオッカ 静かでしっとりとした雰囲気のホラゲーを好み、音が大きくてド派手な演出で怖がらせてくるホラゲーはあまり好きではない。ノベルゲーもよく嗜む。1から10まで説明してくれて全ての謎がわかるゲームではなく、わからないところが少々ありもやっとしたまま終わるゲームは考察意欲が掻き立てられて面白いらしい。


    ドンナ バイオみたいに恐怖の対象に反撃できるゲームが好き。「こっちが驚かされてばかりじゃつまらないでしょう?」ということらしい。とりあえず物理で解決しようとする脳筋プレイが多い。また、NPCを絶対に見捨てず、味方全員で助かる方法を考えようとする。そのため仲間が次々死んでいくゲームは苦手。


    キタサン 純和風ホラーが大好きで雰囲気が良くて作り込まれている和ホラゲーではテンションがあがる。日本の怪談知識が豊富なので、難しい用語や専門的な用語が出てくると解説してくれる。舞台が日本家屋だと「いやぁ、実家を思い出しますねェ。なんだか懐かしさすら感じます」とか言ってるけどお前の実家こんなに怪奇現象多発するの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:51:58

    >>12

    ゴルシ ‘sキッチン(ゲスト:キタサンブラック)

    前スレでおかん属性が付与されたキタサンがゴルシと一緒にその巨体を活かして鬼のような量の筑前煮とカボチャの煮物を作る回

    合間の雑談では有馬記念や菊、春天の攻略法など貴重な話が聞けるが給食を思わせる大きさの鍋と背後に山盛りにされている食材で気が散って話が頭に入らないと話題

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:04:28

    (キートスは娘です…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:51

    >>27

    ほんとだわ

    寝るわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:32:54

    ポケモン配信してほしいな
    ゴルシのオニゴーリ運ゲー好きそう感

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:05:46

    ポケモン世代
    赤緑(1世代)→シャトル、ドーベル
    金銀(2世代)→オペラオー、デジタル
    ルビサファ(3世代)→ディープ、メジャー
    ダイパ(4世代)→ウオッカ、ブエナ
    ブラホワ(5世代)→アパパネ、カナロア、オルフェ、ゴルシ、ドンナ
    XY(6世代)→モーリス、オジュウ
    サンムーン(7世代)→アイちゃん、キタサン
    剣盾(8世代)→グラン、コンちゃん

    ぽけ…もん…?→ルドルフ、ブライアン
    まぁブライアンは赤緑発売年に引退してるからギリ赤緑世代かもしれない
    ルドルフは安定のルドルフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:59:44

    擬人化時空でもようつべにレース映像は上がっているだろうし
    再生回数でマウント取ってくるゴルシと画質でマウント取られる皇帝はいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:31

    >>31

    そういやゴルシのレースで一番再生されてるのは皐月だろうけど、オルフェのレースで一番再生されてるのなんなんだろうか?やっぱ有馬?大笑点?と思って調べたんだけど多分凱旋門賞だわ


    まああのレースは何回か見てたらそのうち勝ちそうだからね、仕方ないね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:54

    めちゃくちゃどうでもいいこと言うけど、やっぱり待ち合わせでオペラオーが集合時間に遅れたりしたら、テイエムは来ないのか!って言われるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:54

    テイエムは来ないのか!テイエムは来ないのか!残りあと310秒しかありません!
    テイエムは来ているが届きそうにない!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:46:17

    >>34

    遅刻してんじゃねーか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:53:20

    間に合った場合は急にメイショウドトウが湧いてでるんですね、わかります

    てか残り310秒=5分10秒はわりと余裕あるだろテイエム

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:50

    テイエム来た!テイエム来た!テイエム来た!さあ、前・王者か!現・王者か!青い帽子二頭の追い比べに変わる直線!世界のルドルフやはり強い!3馬身、4馬身、日本のミホシンザンを離す!メイショウサムソンをあっという間に置き去りにした!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:02:14

    >>34

    310秒あれば間に合いそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:02:32

    待たされすぎてキレたルドルフに置き去りにされるミホシンザンとメイショウサムソンが不憫でならない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:00

    でも実際オペは待ち合わせ時間の前後5分ぐらいに来そうなイメージはあるんだよな……ルドルフ、ドンナ、キタサン兄貴、ウオッカ姉様は時間通りに来る。
    なお切符買えなかったりはしゃいで走ってるうちに遅刻するプイ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:18:54

    基本いつも遅れてくるため、たまーに時間通りに来たときは「おっ今日はロス無かったんだなw」とか言われるオルフェ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:37:35

    >>41

    ロスのない道順を選ぶギュスターヴクライ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:41:48

    >>42

    カーナビかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:12

    【定期】プイプイの子供、重賞V

    ほんと強いなプイプイ遺伝子
    さてオールカマーはどうなることやら

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:50:12

    ジェラルディーナ勝ったぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:50:43

    ドンナの娘さんがやりました!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:50:54

    ウワーッモンティルドンナ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:51:23

    これここだとどう扱えばいいんだ…???

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:46

    レギュラー同士の産駒が重賞取るとは

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:37

    3冠牝馬の産駒が混合の重賞取るの初めてだったり?
    え〜血統からめちゃくちゃ応援してたから嬉しいなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:58:17

    モリ×ジェンキテる……??

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:01:54

    このスレはウオジェンもゴルジェンもモリジェンも同時に存在する──!!

    流石姐さんモテモテやね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:07

    一方そのころ弟×2と嫁が揃って掲示板外で塩の柱になるコンちゃんなのであった

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:15

    >>53

    📞「いやタクトとはべつにそういう関係じゃないんですけど……」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:04:59

    オジュアイ以外は固定じゃないだろうから各自頑張って自衛しつつなんとか……って感じやね

    それはともかく血統からめちゃくちゃ応援してたからマジで嬉しいわ、このまま父娘秋天制覇してほしさあるけど秋天はジャックドールに……心がふたつある〜!!ジェラルディーナちゃんはエリ女かもだけれど

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:22

    >>54

    誰もタクトちゃんとは言ってないんだが

    間抜けは見つかったようだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:36

    プイプイは泣いてるドンナを抱きしめ
    感極まって涙出そう
    モーリスもそうするだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:06

    卍内枠大正義卍って感じの結果だったね

    モリジェンはディーナちゃんがゴールした瞬間テンション爆上がりしてキャー!!!と抱き合うも、その後すぐに正気に戻って「すみません、お見苦しいところを…」「いいえ、こちらこそ…」と照れ照れしてるといいなと思いましたまる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:16

    2着ロバートソンキーはテイオーの全妹のお孫さんだそう
    個人的に気にしてたので頑張ってくれて嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:29

    まぁウチは血統云々は喋りながらも深い所はアンタッチャブルが流儀ですんで……
    何にせよめでてぇ、プイが張り切っていいお店!とかしそうだけどドンナに諫められて家族でのんびり過ごしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:36:34

    てかモリジェンの子供ってディーナちゃんの他にもう一頭いるんだな(2021ちゃん)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:01

    >>61

    クソデカ流星がかわいい女の子だね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:00

    >>61

    この間とねっこスレで見たけど四足靴下に大流星の子で可愛かったなあ

    てかドンナ産駒女の子ばっかりだな

    牝系継ぐ子が多いのは良いことだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:19

    >>62

    >>63

    あの子モリジェンの子だったのか!すごいグッドルッキングよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:40

    中山もドラマに溢れてるなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:23:57

    学園中の女生徒の憧れの的 ウォッカお姉様
    同じクラスの破天荒なムードメーカー ゴルシ
    物腰柔らかな優等生の後輩 モーリスくん

    ときめきメモリアル ジェンティルside
    好評発売中!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:26:27

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:26

    JRA…歴代の名バ達を攻略できる乙女ゲー/ギャルゲー作ってくれ
    そして公式チャンネルで本人に実況プレイさせろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:41

    ここのメンツで(準レギュ含む)「おもしれー女……」って言いそうな奴、全員「お前も(の方が)おもしれーよ」って突っ込まれてそうですき

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:10
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:55

    >>68

    オジュアイはお互いのをプレイしてほしいな…

    あとは男性陣全員で乙女ゲー、女性陣全員でギャルゲーやってほしい

    プレイは本人であとはみんな野次馬

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:17

    >>65

    モージェン産駒ちゃんは初の中山で重賞制覇、しかも3位にはシロイアレノムスメって母の血を感じるとか言われてて笑ってしまった

    有馬へGoですわ〜!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:06

    >>66

    【プレイした人の感想】

    主人公の女の子の漢気に惚れました。

    何故この主人公ちゃんはは攻略できないんですか?悲しくてなりません。

    次回作ではこの主人公ちゃんも攻略できるようにしてほしいです。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:46

    >>72

    モーリスの祖父も有馬勝ってるしいけるな!うん!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:05

    >>40

    それはそれとしてルドルフは「私が遅れたんじゃないんだが?貴様らが早すぎるだけなんだが?」と言わんばかりに堂々と重役出勤キメてるところもちょっと想像できるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:10

    >>73

    「あの優しい小柄の男の子はどうして攻略不可なんだろう…

    最初から好感度高そうで紳士的、

    いつも主人公のこと心配してくれてるのに…

    こういう主人公のことお姫様扱いしてる正統派王子様はモーリス君も居るけど

    ショタも好きなんだ!

    DLCで攻略可能になることを祈る」

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:34

    >>73

    このゲームは、ウオッカお姉様には強火ファンの子、ゴルシくんには外国からの留学生の子、モーリスくんにはひらがな口調の明るい子と、攻略対象キャラそれぞれにライバルキャラが設定されていて、主人公に選ばれなかった攻略対象キャラはライバルの子とくっつきます。

    NTR感があるから苦手と言う人もいますが、私は悲しい思いをする人が誰もいなくなるのでむしろ好きです。

    決して主人公のことを諦めて仕方なく付き合うという感じではなく、主人公のしたことが回り回って対象キャラとライバルの子の仲を深めることに繋がるといったシナリオ構成なので、エンディングで「君のおかげでこの子と恋人になれたんだ!ありがとう!」みたいなことを言われます。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:48

    ライバルポジ兼友人枠
    いわゆる友人エンド等を選んだ際に結ばれる方々。ライバルが主人公のも出して!と人気に

    ゴルシルート  
    メイショウマンボ、ハープスター
    後輩扱い、お姫様扱いされたいプレイヤーに人気

    モーリスルート 
    グランアレグリア
    珍しい先輩ムーブを見たいプレイヤーに人気

    ウオッカルート  
    レッドディザイア フランケル
    ウオッカお姉様を崇めたい、口説きたいプレイヤーに人気

  • 797822/09/26(月) 02:33:49

    >>77

    やっべかぶっちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:58

    人間、考えることは同じなんだなと

  • 817722/09/26(月) 02:41:23

    >>79

    (・∀・)人(・∀・) ケコーン

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:58:50

    河童は欲望に忠実だからな……
    でも実際グッドルッキング多すぎてギャルゲ乙女ゲーは売れそうな気はするんだよな、JRA君狂ってる(誉め言葉)だからハンサムになったり鳩になりそうな気もするが

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:41:21

    コントレイル君とかステマ組が主人公だと一部攻略対象のグラフィックがゴリラになるバグがあるんですがこれどうやったら治りますかね……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:58:35

    >>40

    前方脚質になればなるほど待ち合わせに早く来るイメージだな

    万年遅刻魔プイプイとか、本来の性格的には待ち合わせに遅く来るタイプなんだけど、怒られてからは意識して早く来るようになったオペとか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:02:38

    >>83

    それはなんかバグじゃなくて主人公視点だった気がする。しばらくしたら美少女に戻ると思うよ


    >>84

    そうなるとブエナとグランが死ぬほどしっくりくるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:59:15

    毎回めちゃくちゃ早く集合場所に来てしまうため、一人だけ待ち合わせ時間を1時間ほどずらして伝えられてるダスカチャン!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:22:19

    そういやジェラルディーナちゃん、両親共に気性良さげでおとなしいのにやんちゃ娘なんだな…って思ったけどよく考えたらモリジェンどっちもSS入ってるしモーリスくんにいたってはなんで気性難にならないんだレベルのヤバヤバ牝系してるから妥当か

    モーリスくんはグラスじいじに足向けて寝られないなほんと

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:24:50

    牝系が気性難よくばりセットなモーリスくんをよろしく

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:08:26

    モーリス「……。」
    ゴルシ「どうしたモーリス?そんな一番人気の馬の単勝に貯金全額突っ込んだらその馬券がレース開始2秒で飛んだみたいな顔して」
    モーリス「いや…ちょっと母方の親戚の集まりに招待されたんですけど、正直めちゃくちゃ憂鬱で…」
    オルフェ「あぁメジロ一族主催のやつだろ?そういや俺らにも招待状来てたな。メジロ以外にもモガミとかパーソロンとか来る集まりとか普通にめんどくさいことになりそうだから速攻破り捨てたけど」
    モーリス「僕も破り捨てられればよかったんですけどね…付き合いもあるので行かないわけにはいかないんですよ…はぁ…」
    ゴルシ「破り捨てるとか勿体ねぇな。めちゃくちゃ面白そうなことになりそうだから俺は行くぞ?だから安心しろよな、モーリス!」
    モーリス「不安しかねぇ〜〜〜」
    オルフェ「あ、待って俺気づいちゃったんだけどさ」
    ゴルシ「あ?何にだよ」
    オルフェ「モガミやパーソロンが来るってことはシンボリの奴らが来る可能性もあるんじゃね?」
    モーリス「ミ゛」
    ゴルシ「マジじゃん。メジロとシンボリ仲良いし十分あり得るわ」
    オルフェ「てことはルドルフさんとじいちゃんのガチ喧嘩見られるかもしれねぇってコト!?ちょっと今からでも参加できねぇかじいちゃんに頼んでくるわ」
    モーリス「ドウシテ…ドウシテ…」

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:16

    ごめん、今調べたら岡部くんがパーソロンの性格は良いって言ってたわ
    パーソロンはメジロシンボリで共同購入してメジロアサマ出してるしメジロの集まりには来ると思うけど、問題は起こさないかも
    ただしモガミ、テメーはダメだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:12:49

    >>89

    大丈夫?モーリスくんの胃爆発しない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:59:36

    モリ「なぜ…なぜ名優と皇帝を会わせてしまうんだ…」
    オル「あの二人、よくあんなに嫌味がスラスラと出てくるよな」
    ゴル「ラップバトルとか得意そうじゃね?」
    オル「レペゼンメジロってか」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:09:27

    オルフェとゴルシ、2人がギスり始めた時「じゃあどっちが先にキレるか賭けようぜ」とかやってそう(超偏見)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:38

    >>93

    両方の外面の良さ考えたらパーティ会場内では和やかでしょう、

    判ってる面子が会話の裏にカンガルー幻視するしどっちも先に会話切ると負けた気がするからなかなか終わらないけど。

    用事があるからと外野が話しかけて社交終わらせるときに

    ちょっと間違えると片方が一瞬勝ち誇った顔してもう一方がイラっとした空気一瞬醸して

    この人たち本気でメンドクサイなってげんなりするに違いない


    自分の子供(母父ルドルフの姉弟)を見るとどっちも複雑そうな面白い顔するので連れて行って挨拶させるゴルシは多分居る。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:59

    >>92

    まぁルドルフはリズム感のある音楽が好きらしいしラップも好きでしょ(適当)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:02

    >>92

    ここのルドルフはCV速水さんだっけ

    男ならラップできるだろ理論が適用されるな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:51

    シンボリルドルフ(cv速水奨)概念、当然のように浸透してるの草

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:53

    >>95

    調教の時に野平さんがよく歌を口ずさんでたらしいね

    ルドルフもタンゴやワルツが好きだったとか…優雅な趣味ですこと

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:33

    >>98

    ここの河童たちのせいでルドルフのビジュアルイメージが大体某天に立ちそうな人になってしまったんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:22

    しょんぼりるどるふ cv速水奨
    ※元ネタはウマ娘じゃなくてよしだみほの方

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:41

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:30

    (しょんぼりるどるふネタってこんなに昔からあるのか…)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:33

    >>103

    102は1986年の優駿らしい

    まぁ画像拾ったのが某所だからちょっとしたら102は消す

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:15

    しょんぼりルドルフを世に出した人、よしだみほさんだったのか……


    >>101

    絵自体はすごいかわいいのに例の激渋ボイスで台詞が再生されてダメだった

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:57

    ルドルフ「は????世間一般の私のイメージはこれなのか?」
    シリウス「そんなことはない、と思いますけど…」
    シービー「おもしろ〜w」
    みたいなイメージ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:51

    >>84

    どちらも先行なオジュアイ

    なのでどちらも待ち合わせ場所に少し早めの時間に来る


    一見理想的な待ち合わせだが実はお互いに、相手よりも早く待ち合わせ場所に来たいと思っているため

    10分前に集合場所に来たら相手も同タイミングで来た。なら次は15分前に行こう→15分前に行ったらまた相手も同タイミングで来た。じゃあ次は30分前に行こう…

    ってのを繰り返して、最終的にディナーを食べるために夜に待ち合わせしていたのに、二人ともランチタイムに集合場所に来てしまうみたいなことになってると楽しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:17

    >>107

    「「えっ」」

    オジュ「えーっと…アイ、待ち合わせ時間はあと4時間後だが…」

    アイ「おじさまこそ…」

    「「………。」」

    オジュ「えっと、とりあえず映画とか行くか?」

    アイ「え、えぇ!」



    ゴル「それで?その後映画館に行ってワンピ○スの映画見て?」

    オジュ「はい」

    ゴル「映画の興奮冷めやらぬうちにカラオケ行って歌を熱唱して?」

    オジュ「はい」

    ゴル「その後サイゼで飯食って帰ってきたと」

    オジュ「はい」

    ゴル「中学生のデートプランか????」

    オル「いやまぁわかるぞ?今年のワンピ映画面白いよな。でもデートで見る映画じゃないだろ。恋愛映画とか見ろや」

    ゴル「あの映画見たあと歌いたくなるのもわかる。でもそれは後日一人でカラオケ行けばいいだろ!なんで我慢できなかったんだ」

    オル「あとなんでサイゼ行った?サイゼが美味いのはわかるけど金あるんだからデートなら高級レストラン行けや」

    オジュ「でもアイがサイゼでいいって…」

    ゴル「サイゼで喜ぶ彼女でよかったなよくねぇよフレンチ行け」

    オル「てか前々からデートする予定あったならなんらかのレストラン予約しとくのが普通なんだよバカ野郎」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:24:23

    深夜だから言うけど、シンザン×カネケヤキはあるよな
    あるって言え

    このcp、パーティーとかでルドラモ夫妻とよく顔合わせてそうだなーって
    あとコンタクト気ぶってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:28:19

    おやいいんですかこんな深夜にコンちゃんのCPについての話しても
    最低でも矢作・マキオ・白井・ブサックの4派閥に分かれての戦争がはじまりますよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:30:55

    ブサック派閥は初めてみたんだけど何に気ぶってるの……?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:30:57

    >>110

    「一部はお帰りくださいプイ…危険な配合ですプイ…」

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:31:40

    ???「多少危険な配合であってもサンデーサイレンスのあのゴムまりのような筋肉を再現するべきだ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:32:16

    >>111

    ワイズメアリー(ディープとブラックタイドの全兄弟のクロス2×2持ち)みたいなのをコントレイルにも望んでいると噂

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:32:45

    >>113

    お前は……地獄の総帥!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:36:23

    >>114

    なるほどね、帰れ


    >>109

    ケヤキちゃんはシンザンの同期の2冠牝馬だっけか

    この時代はエリ女すらないから3冠をかけて菊花賞でシンザンと対決したんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:39:52

    ちなみにこれは豆知識なんだがコンちゃんとドンナの年齢差(20世代と12世代)はプイプイとコンちゃんママの年齢差(05世代と13世代)と同じなんだ
    つまりインブリードもそうだが年齢差もインモラルというかこれ自分の娘より年下の女の子との間に子供を設けたプイプイがヤバ(この発言はキズナカッターされました)

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:46:28

    ブサック派閥、お前船降りろ

    総帥は地獄から蘇ってこい


    >>116

    そうそう、だからもしこの時代にエリ女や秋華があったとしたら、コンタクトの同世代牡牝三冠両立は初じゃなくて46年ぶりになってたかもね

    って思ってコンタクト気ぶり勢概念出した

    あとこの二頭は引退後もご長寿対決してるんだ(シンザン36歳、カネケヤキ34歳)

    シンザンのライバルといえばウメノチカラが有名だけどこの子も立派なライバルだと思うんすよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:49

    他に同期ダブル三冠に王手かけた世代とかあったかなって思って探したけど多分一番近かったのって03世代かな?ノースヒルズのスティル先輩と皐月ダービーの二冠馬ネオユニヴァース
    あとついでに秋古馬三冠馬ゼンノロブロイ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:04

    コンタクト気ぶりシンザンとか字面だけで面白いの駄目

    同世代3冠王手の他の有名所はカブラヤオーテスコガビーだな
    この二頭はどっちも3冠目怪我して出られてないけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:44

    3×3でも牝馬三冠は獲れるし
    2×3でもリーディングサイアーは獲れるし
    2×2でも凱旋門賞馬になれる
    歴史が証明している

    そう言いながらブサックはもう一度船に乗った

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:48

    >>120

    クラシック二冠取った騎手まで同じだからなそのコンビ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:00:58

    >>122

    あーなんだっけテスコガビーのCMの曲の歌詞の「One two three four」の部分がそれを指している説があるんだっけ?


    あとブサックは船から降りろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:27

    スティル先輩は気ぶり勢というよりは「愛、素晴らしいですね」とか言いそうなイメージなんだけどボンドルド卿で脳内再生されたのでちょっと横になりますね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:08:44

    >>117

    そこのカッターしてるキズナさんはご存知ディープ産駒なんだけど

    そのキズナさんの母親はハーヘアママより歳上だからもう上も下もインモラルなんだよnキズナカッターー!!!

    まぁ競走馬なんてそんなもんよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:12:33

    (コンちゃん……コンちゃん……聞こえますか……英明さんの愛馬です……今あなたの脳に致命的な負荷をかけながら交信しているわ……さあ手遅れになる前に好きな人に愛を告げるのよ……)

    全力で気ぶるタイプの今でも愛してるさんならこのくらいやる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:54

    脳破壊(物理)とはたまげたなあ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:21:49

    インモラルさで言えば1×3のボリクリとかレビラト婚状態のアパパネさんもなかなかに……

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:27:08

    >>128

    うーん…雰囲気がなんとなくダーク…

    まぁここの世界線のプイプイは死んでないからおk

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:30:34

    えっいま「私の弟は無敗三冠……私の息子はG1七勝……弟の未亡人は牝馬三冠……私は……私は……!」ってなるくろしお兄さんの話しました?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:00

    「お兄ちゃん、僕らはそんなに大そうなものじゃないよ。」
    「長い長い日本競馬史のほんの一欠片。」
    「僕らの才能を凌ぐ子たちが、今この瞬間にもね、産まれているんだよ。」
    「その子たちがまた、同じ場所までたどり着くと思うんだ。」

    ──気味が悪かった。


    なので仕返しに幼少期プイプイアルバムを弟と同じ7勝会に所属している息子にあげようと思います
    7勝会部屋で読んでください

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:55:44

    このくろしおは「キタサンブラックは実質ディープ産駒」とか言われたら「じゃあコントレイルもジェンティルドンナもグランアレグリアも実質ブラックタイド産駒か」とか言い返すタイプのくろしお

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:02:33

    「兄さんな、“Black Tide”を国際保護馬名にするのが夢なんだ」
    「いいね、応援してるよ!」
    「だからまあ頼みといっちゃあアレなんだがアルアインあたりは俺の息子ってことにしてもよくないか?」
    「えっ……ええ……?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:25:12

    >>131

    「こっちのは足血ダラダラなのに何故かカメラに向けてピース!してるディープ、

    そしてこれは朝飯のオートミールをかき混ぜてるだけで全く食う気はないディープ、

    お母さんに強制りんご食べさせられるディープ、

    あとヴァーミリアン君を引っ張って強制併走させるディープ、

    身体検査の時『ぼくは将来身長伸びてお兄ちゃんみたいな巨人になる!』って言うディープで、

    これとこれはお風呂嫌がってるディープとその間でふて寝する時泡が目に入って泣いてたディープ……」

    なぜか全部のディープ写真の由来覚えてるタイドにいに

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:01:09

    キタサンブラックとかいう超大ホームランを出したにもかかわらず、比較対象がエグすぎるせいで満足できないの、悲哀を感じる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:19:23

    >>108

    これはサイゼの間違い探しを全部見つけられたことが嬉しくて、帰って早々そのことを兄貴に報告したら「サイゼ?……お前今日アイちゃんとのデートだって言ってなかったか?」とデートでファミレス行ったことがバレたオジュウ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:20:59

    これはドリジャのことを聞かれたときのキタサンブラックのらくがき

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:33:05

    別スレで有馬の馬着つけたキタサンとドリジャの画像があったんだけど、キタサンが思ったより数倍ピッチピチなのに笑ったのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:58:02

    >>133

    全兄弟のデカい方をもらおうとするな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:03:06

    ユーイチを奪われて脳破壊され全兄が全兄じゃなくなるシャフリヤールに特段悲しくもない現在……

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:05:29

    アルアインの扱いについて巷で意見を集めてきたよ!

    匿名無敗三冠牝馬「いっそもう父エピファネイア母父キングカメハメハの種牡馬需要即死血統だったことにしない?」
    匿名グランプリ三連覇秋華賞馬「とりあえずG1勝ちは無かったことにしましょう」

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:22

    父エピの母父キンカメでも需要は死なないだろ!
    供給が馬鹿みたいにキツいだけで!

    というかここ最近の三冠牝馬どっちも牡馬だったら頭抱えるような血統してんな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:44

    シャフ「ことあるごとに『でもお前アルアインの弟じゃん』と言われる気持ちがお前にわかるか?」
    タイホ「くっ…わからない…僕の姉はメロディーレーンだから…!僕の姉はメロディーレーンだから!!!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:10:52

    そういえばレギュラーにメロディーレーンの親父がいますね……

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:15:04

    でけえ牝馬筆頭のラララちゃんとちっちゃくてかわいいレーンちゃんが同父だという事実
    脳が理解を拒む

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:16:08

    クソデカいアルアインとチビのシャフリヤールは全兄弟なので父も母も全く同じという事実

    体格差ぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:16:52

    というかくろしおとプイプイもなかなか……

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:18

    >>145

    ラッキーライラック 最高馬体重524kg

    メロディーレーン 最低馬体重336kg


    同父……?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:36:10

    >>148

    は、母の違いって言えるから…

    それにしたって極端すぎるけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:00:13

    ステゴ「揃うたびに白いクソガキと白い義父(おやじ)が挟んできてムカつく、足削れ」
    ドリジャ「激しく同意」
    オルフェ(連行される宇宙人みたいだったって言ったら殴られるから黙っておこう)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:01:49

    ゴルシは勿論、マックもそれなりにタッパありそうだよな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:04:55
  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:06:23

    >>152

    >検疫を終えて厩舎に帰っていく間はうまっけを出し続け

    コイツホンマ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:51:24

    >>141

    童貞を奪うことに定評のあるアルアイン(誤解を招く表現)

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:10:28

    >>126

    コントレイルは頭の受話器で交信を受信するという風潮、あるとおもいます

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:18:24

    受信器だけあってもどうしようもないというか
    逆に誰なら送信できるんですかね……

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:00:41

    >>152

    デッッッッッ


    それはそうと今日はぱかライブだから鯖落ちの覚悟が必要そうですわね……

    避難所が本当にありがたいですわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:36:50

    >>156

    牝馬三冠獲ったらいける(根拠のない自信)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:37

    ミシュリフが凱旋門賞に来るかもしれないらしいね
    3冠を分け合った同期としてクロノちゃんの雪辱を果たしてきてほしいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:51

    ちょっとまってほしいんですけど!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:54

    家族のみならず同期まで失ったマイル女王に悲しい過去……

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:41

    同着だったのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:49

    回避の可能性が高かったとはいえバーイード回避にはめちゃくちゃ萎えてたからミシュリフ参戦は普通にテンション上がっちゃうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:15

    >>157

    今日のパカライブでオジュウの祖父(褐色美少女)が動いて喋る可能性が…!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:52:59

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:43

    トルソくんといいミシュリフさんといい日本馬以外にも勝ってほしい馬が増えてしまう……1年に6回やってくれ凱旋門賞

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:06

    >>164

    や〜〜いお前のじいちゃん、褐色巨乳美少女JK〜〜!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:19

    カレンダー見てて思ったけどそういや先週は敬老の日だったな
    「ルドルフさん、敬老の日おめでとうございます!!!」って言ってくるオペと「今日は敬老の日だぞ〜俺を敬え〜」と凸ってくるシンザン様はいるんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:19

    若めの衆は敬老の精神を持っているのでおじさん(一部血縁除く)には優しくしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:29

    >>168

    📞「ぶっちゃけオペラオーさんもルドルフさんのことを煽れる年齢じゃな…むぐぅ」

    キタサン「コントレイル、しーっ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:25

    なんだか今日はやけに後輩に優しくされるな〜日頃の行いが良いからかな〜とか思ってたら、今日が敬老の日だということを知って自分が老人扱いされていることに気づきショックを受けるステークス

    個人的1番人気はテイオーくんで2番人気にマックイーンとオペラオー

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:13

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:37

    デジたんパイセン可愛いね❤️❤️
    あとまたオペラオーのサポカは来ないの笑っちゃった
    今回は育成でドトウもいるのにね
    もうサポカ芸人では…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:21

    ウマ娘に影と形があるだけいいだろという一部の層の反論とデアリングタクトの存在のせいでアイちゃんが登場することに怯えている一部の層の意見がありますが大臣!これにはどうお考えですか、大臣!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:12

    えー、アイちゃんが登場することに怯えている勢はさっき立ってたアーモンドアイ実装予祝スレで心肺停止してるから意見なんて言えないであります

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:55

    >>173

    デジタル(僕こんなに幼女のイメージあるのかな…)

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:20:09

    >>167

    「エピッエピッエピッ! パパは褐色巨乳美少女JKエピ!」

    「同期が同時に色白普乳美少女JKで実装されるということだから、俺としては特に不満はない」

    「え。い、いや。父さん。それでいいの?」

    「俺はいいんだ。だが、お前あたりはな…娘として実装されると発表された時点で「えーぴっぴっぴ! トレーナーさんの病気はそこから? キングから? ジャスタから? そんなのエピが払拭したるファネイア!」とか言い出しそうだからな…」

    「え…? エピショック。パパにそんな風に思われてたとか超ショック」

    「ショックを受ける前に己の人生を見直せ息子よ」


    「なあ! 息子よ! 俺の柵グッズめっちゃかっこよくねえ?」

    「お父様。はい、確かに物凄くカッコよくはあります。ただ、そんなグッズを作られるのが…」

    「俺、実はちょっと反省してたのよ」

    「何を」

    「柵を壊すの」

    「ちょっとではなく深く深く反省してくださいませんか」

    「でも、…俺のな。それが。牧場の方々の…糧になってんだなって思ったら」

    「お父様」

    「もっと壊してもいいんだなって! 思ったんだ! 俺は許された!」

    「オイコラクソ親父! そこに直れ!」

    「ヒィッ? ウオッカちゃん?」

    「壊すな。蹴るな。yogiboで我慢しろ。あと私は娘だいい加減覚えろアホ親父」

    「ごめんなさい」

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:07

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:18

    >>171

    テイオーくん、おじさん扱いしたらキレそうなのわかる

    なんか自分の容姿に絶対的自信持ってるイメージあるからさ

    まぁその自信に見合う美貌の持ち主なんだが

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:50

    テイオーくんもなんだかんだでルドルフの息子なんだなって
    ちなみに実馬テイオーは長い前髪がトレードマークらしいね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:44

    おじいちゃん!美少女だねおじいちゃん!
    ボリクリじいじとギム爺の声早く聞きたいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:54

    オラっ他の皆も早くケモミミ美少女JKになるんだよ!!!JCでも可!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:19

    ケモ耳美少女ジャパンカップ……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:51:34

    レースも擬人化される時代かぁ
    たまげたなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:52:25

    次スレだ〜い

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:54:31

    ジャパンカップと聞いて立ち上がるアイちゃん
    何かを思い出して頭痛に苦しむコンタクトwithキセキ

    そしてジャングルポケットは────吠えた。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:56
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:58:02

    体育祭とか球技大会とかそこらへんやりてえ〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:46

    9月といえば運動会とかのイメージ強いよな
    もうそろそろ9月終わるけどまだいける

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:20:45

    10月の方が運動会イメージあるなぁ、まぁそこは地域差よね。
    二人三脚とか逃走中とかはあったけどパン食い競争とか借り物とか玉入れできゃっきゃするのは見たい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:21:23

    うちは5月に体育祭で10月に文化祭だったなあ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:23:46

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:24:34

    文化祭かあ
    演劇とかやらせたいね
    ああそこのサドラーズウェルズ系どもは座ってもろて

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:32

    文化祭ならお化け屋敷とかクラス店とかはしゃぐ教師陣(爺共)とか色々出来るな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:51

    うめksk

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:22

    200なら学パロ
    オジュアイの青春〜運動会編〜
    愛の告白〜文化祭編〜で

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:43

    200なら運動会

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:40

    ksk

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:34:23
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:34:41

    .

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています