リゼロで一番ヘイト貯めた悪役って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:40

    やっぱノミ以下さん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:42

    わかりやすくカスだから逆にそこまでな気もする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:41

    トッドじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:22

    大罪司教はどいつもこいつもネタ感あるからなー

    ガチヘイト買った死神悪魔人間トッド一般兵にはかなわんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:22

    暴食じゃねぇかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:08

    エキドナ、パンドラ、トッドあたりかな…
    あと生きてるっぽいスピンクス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:34

    >>1

    わりとノミ以下さんはエリオール大森林時代でも5章でもメインキャラに被害は出してない(そもそも死に戻りもさせてない)からなぁ

    フォルトナ母様とジュースをアレしたスレ画のお隣の人の方が……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:11

    一般通過トッドさんもなかなか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:28

    可愛いキャラはみんな許せるよ
    パンドラもエキドナも可愛いからね見た目は

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:37

    エキドナはなんだかんだ顔が良いからヘイトが薄れやがるし、エミリアだけに感情見せるからあざといとすら感じる

    カペラが過去どんなことがあっても行動言動が冒涜的すぎてなぁ・・・おまけに倒す方法が分からないのがウザい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:53

    トッドはヘイトよりも恐怖感とか強敵感の方が強かったかなぁ
    特に反省なし痛い目無し(精神的に)に死んでったバテンカイトスが一番ヘイト買ったのでは無かろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:23

    ノミ未満さんはスバルkill数堂々のゼロだからね
    なんというか...面白いですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:15

    悪辣爺じゃね?たぶんkill数もトップ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:25

    なんだかんだペテ公じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:48

    >>14

    ペテさんはネタ人気と大罪司教の中だとまだマシっていうのとジュース時代とで結構ヘイト削げてる印象

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:17

    リゼロが流行した時期的にペテ公じゃねぇかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:21

    色欲は庇いようがない感じするかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:16

    カペラはやったこと自体は別に敵だからなんとも思わんけど言動がマジで無理だった
    まだ汚い言葉使わないし実質自分のことばっかで相手への罵倒要素が少ないクソ長長文するレグルスの方が好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:31

    やっぱ暴食はなかなかヘイト貯めてると思う。
    ルイはこれから挽回の機会あるかもだけど他の2人は無いんだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:15:36

    レグルスさんは可愛いところがあるからまだ良いけどカペラの言動は読むのが辛くなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:33:53

    えっトッドってそんなヘイト買ってるの?ま?
    出世の為に軍人としてお仕事を果たしてるだけなのが清々しくてこれまでの敵役のなかで一番不快感が薄い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:51:40

    ペテルギウスは最初殺意しかなかったけどくり返し見るうちに好きになった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:50:10

    レムを眠り姫にして、あんまり愛嬌もネタ要素もない暴食のライ
    もしくは大罪司教じゃないのに無情すぎるトッド

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:38:52

    トッドはヘイト買ってるって言うより
    またこいつかぁ!ヤベェ、逃げろスバル!って感情が強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:53:28

    トッドさん店舗特典読むとこいつどうみればいいんだろって悩むからオススメ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:33

    ノミ未満さんはクズでカスだけど一周まわってネタ枠だからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:52

    カペラかな
    今のところ好き放題やった挙げ句
    まだ痛い目も遭ってないからヘイトが高い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:43

    >>21

    勝手に独断でスバル刺して結果敵に回してるし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:41:47

    >>21

    トッド好きだけど剣奴孤島での所業は割とヘイト買っても仕方ねぇかなと

    自分はそれ以上に恐怖感と強敵感の方が強く感じたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:33

    作中でも読者でも多分暴食
    色欲も民衆の被害はやばいけどネームドだとクルシュさん位でスバルの被害も大して目立たない(なんなら謎の強化っぽくなってる節すらある)からあんまメタ的にヘイト集まってない印象
    暴食はガンガンネームドに被害出す上に決着まで長かったからな(まだ厳密には2人残ってるけど)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:28

    レグルスはなんやかんやでネームドキャラには被害出してないうえに大暴れした5章でそのままの勢いできっちり退場したから、ヘイトは買ってない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:16

    下手な敵役より善良な一般市民面してエミリアたちや弱者を迫害する民衆のほうがムカつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています