【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち感想スレ⑧【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/24(土) 22:24:26

    エロトラッ島の男たちスレの感想スレになります。基本的にはダイススレ開始前の雑談場所、堕ちたキャラの感想などを言い合うスレです。SSを書く時は下のサイトを利用しましょう

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:45

    ありがとう!!!ありがとうございます!!!これでエッチが助かる
    こんなにもデカデカを期待された男がかつていただろうか????

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:56

    たておつだえ保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:39

    感想スレが8か〜

    8!?!?
    慣れすぎててあんまり違和感なかったけど感想スレが8ってなに!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:48

    立て乙
    さーてお嫁さんルートか便器ルートか
    それともまさかのトラップ堕ちルートか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:11

    ミホークに次安価にでてきたときダイスで当たって雌落ちしてほしい気持ちと
    11回以上島行きを逃れて、最多記録を更新して欲しい気持ちが二つある
    どうしよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:59

    シコ猿のミンクというワードがよぎったけど
    流石に本スレでは自重した

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:45

    >>8

    すごい分かる世界最強の剣士として避けまくって格を保って欲しい

    それはそれとしてあの澄まし顔がトロトロの雌顔になってオ゛ッッ♡ホォ…♡♡ってなるところが見たい

    心が二つある〜!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:08

    キッドのキッド(息子)がビッグになっちまったなぁ〜〜〜〜〜〜!?
    これはエッチ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:10

    カタスナさんが無事カタクリ撃ち抜いてからも他の男に集中射撃してくれるのありがてぇんだよなぁ… しかも次狙うのが自分も密かに狙ってたキャベツらしいのがありがてぇんだよなぁ…
    いやマジでなんなんだあのスナイプ技術

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:44

    >>12

    以前誰狙ったらいいか感想スレで聞いた時にキャベツって言ってた人がいたから…

    某ジャンプ作品の安価スレに参加する機会が多かったので無駄に慣れたけどこんなの見習っちゃいけないと思うえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:56

    ミホーク編はいずれ絶対見たいというか、前にカシラがちょっと語ってくれた自分をおちんぽチャンバラの最強剣士だと思い込んで島のキメラ達と勝負するも全敗するミホーク概念が性癖にぶっ刺さり過ぎたのでいつか見たいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:07

    ミホークはゲームでネガティブホロウくらった時のセリフが「俺は…弱い」なので本当にエチなんですよね
    公式が「俺は…弱い」なのはやばすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:56

    やっぱキッドは一度は雄堕ちさせてからのメス堕ち、これに限りますな〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:35

    折角男らしいもの持ってるのにちょっと触っただけで
    すぐ出しちゃうの無様で好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:19

    あの低くてオラついた声で♡まみれのセリフ喘ぎ散らすのは健康にいいえ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:42

    本スレの呪い草

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:06

    推しキメラとかいう恐怖概念
    推しはコウエル様です、圧倒的催眠ツヨツヨマンで数多の男たちを嫁にしたオス中のオス
    (ドレーク、コビー、アラマキ、シャンクス)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:18

    >>20

    改めて並べられると面子がつよつよすぎる…特に四人目……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:37

    >>20

    ネココ好き

    子供時代は猫顔なのに成長したら鶏顔になる意味不明さが

    ぎりぎり原作にもいそうだから

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:28

    カズラダゾウ君とかいう純粋で優しいひとみでお兄ちゃんクラッカーをぐちゃぐちゃにする純愛型旦那様大好き
    すんげー優しいのにそれが人外なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:02

    久しぶりに原作初期読み返したら
    ガイモンさんのいる珍獣だらけの島に対して複雑な顔をしてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:28

    >>20 自分イソゴリラ推し

    というのも本家でキメラ作る時の安価でイソギンチャク入れたのが自分だから、息子頑張れって気持ちで応援してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:32

    キメラじゃないけど女神像ちゃんにガチ恋しかけてる自分がいる
    かわいいんだよあの子 割と性癖がまともよりだから女神像ちゃんにいじめられたいと思ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:38

    キメラのママさんまで出てきちゃったよ
    キラーはこの人を「お義母さん」呼びしなきゃなのかよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:07

    ウォオオオオオ!!!!本スレでまさかの安価でカズラダゾウくん、きた!!!!ありがとう!!!徳を積みます!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:36

    言葉責めマゾ煽りされたい性癖ってまともか?
    まだまともかな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:12

    カズラダゾウくんってなんかショタ超巨根のイメージある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:55

    最初に頭天竜人雌落ち宣戦布告してきたスレ民っていつ登場したっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:36

    ワイプ芸やりたいんだけどむずかしいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:00

    >>30

    非常にわかりみが深すぎる

    キメラーズの擬人化イメージとかも楽しそうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:07

    ミホークは貞操が固そうor性行為とかはしなさそうなイメージがあるから、流石の頭さんでも雌落ちが書けないと思って本スレで質問したけど、頭さんは書けると言っててすごいなと思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:39

    キラー!って呼んだらキラが来てるのがツボにはまってつらい
    興奮が飛んでった

  • 36エロトラッ島観光案内人22/09/25(日) 00:31:35

    >>31

    最初ではないかもしれませんが明確にそのようなことを仰ったのはパート16の40レス目の方でございます

  • 37本スレが無いのでここに22/09/25(日) 00:34:12

    カッチョウの親です
    すっかり失念してましたが、カッチョウは総排泄腔持ちのキャラ向けでした。雌は輸卵管で卵を体内に産みつけます。
    人獣型/獣型のトリトリ/リュウリュウの実の能力者になら本領を発揮すると思われます。該当キャラを堕としたい皆さん、よろしくお願いします。たくさん産卵させてやってください。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:18

    親たちが集まってきて草
    みんな愛しい子の行き先が心配なんだね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:44:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:45:57

    親世代の集い=ロジャー世代みたいに猛者感あって好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:00:49

    キメラの産みの親ってそれもうシードバラマックスでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:02:46

    じゃあ、シード・バラマックスっておれたち…ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:29:09

    >>37

    調べてみたけど、オスは総排泄腔の中に◯液を分泌するところがあって、通常の交尾時はそこから総排泄腔を通って出た◯液をメスの総排泄腔に擦り付けて送り込む→カッチョウのメスはオスの総排泄腔に卵を突っ込んで受精と抱卵を両立させるってことでOK?

    ちょっとそこの元海軍将校さん、人獣型でお散歩に行ってみませんか?

  • 44カッチョウの親22/09/25(日) 01:37:08

    >>43

    そうです!♂凹×♀凹よりも♂凹←♀凸の方が効率が良い事にシード・バラマックスは気付いてしまったんですねぇ。タツノオトシゴにも近い感じです。

    行けカッチョウ!人獣型で体力も底上げされたしデカくなったしある程度キメラには勝てるぞ、なんて思い込んでる能力者にほかほか卵を産ませてやるんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:41:16

    完結したすぐ後に安価に直行しようとするレスよくないなって個人的には思うんだけどどうなんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:46:10

    >>44

    「♂凹×♀凹よりも♂凹←♀凸」がポーネグリフの古代文字にしか見えなくて笑ってしまった

    すさまじい愛とリサーチ力で純粋に尊敬です…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:49:18

    >>45

    完結前にはやめてねって言われたから完結後なら良いと思ったのかな?

    そうじゃないんだよなあ…と思うよ

    本当に勘弁して欲しい、メス堕ちを気持ちよく堪能してるのに次!次!ってやるの

    個人のお気持ちですけども…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:56:50

    CPも順調に堕ちていってるなぁ
    カクもそろそろ覚悟しとけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:57:43

    誰かスナイプ回数表見せてくれない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:58:00

    >>47

    前スレ見てない新規の人の可能性もあるからその都度注意してくしかないかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:01

    そういやカシラは複数キャラ同時に堕とすのはさすがにきついって言ってたけどもしキャベツを島流しにする場合はハクバはどういう扱いにするんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:53

    己の3大推し(ルッチスパンダムジャブラ)が、この度全員エロトラッ島に上陸確定しました…この悦びを表現するために天上文書きます…ありがとうございました……!!(号泣)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:00:09

    カクスナイパーさんありがとう うまく安価に入れるように自分も頑張りたい…
    いつか島に行ってくれたらいいなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:00:27

    >>45

    普通にド失礼だしうわっ…てなるからやめてほしいよ

    メス堕ち中のキャラにもそのファンにも、なにより頭天竜人に失礼

    なんか安価だけしにきてる人いない??ってなる

    本末転倒だよぉ!メス堕ちのライブ感を楽しむシリーズダルルォ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:01:50

    これは完全にお気持ちなんだけど、一般的に読み物は物語の大筋を追うのが大部分なのは分かるよ
    でも、例え結末が決まり切っていてもそこに至るまでの過程や心情表現って全然違うと思うけどな…
    オノマトペや喘ぎ声一つにもこだわりが感じられて最高に楽しいよ 神は細部に宿る

    昔、物語全体としては「は?」って感じだったけど、心情の比喩の仕方が素晴らしくて、空気感が伝わってきて、
    結末ではなく描写の美しさを目当てに呼んでいた作品があったな。国語の教科書にも載ってる文豪でした

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:03:29

    キャラ安価はフーしか当たったことないけど、洗脳安価とかめっちゃ楽しいよね!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:04:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:05:07

    >>57

    決して揉めたいわけじゃないから明るく喚起してくれて助かります!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:05:23

    >>57

    アラマキ、ありがとうございました

    続いてジャブラの雌堕ちです

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:05:27

    >>57

    アラマキ、ありがとうございました

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:05:34

    守備範囲外のやつらも守備範囲内になるから頭のSSほんとすごいよ……するめのように味わい深い

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:06:39

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:08

    そんなにスケベな目で見てなかったはずのキャラが案外イイ堕ちかたしてくれたりするんだよね…
    だから食指のうごかないキャラのターンでもちゃんと追っかけてる
    新しい扉バンバン開いてこーぜ!!

  • 64頭天竜人22/09/25(日) 02:08:33

    見に来たらアラマキがいて面白くて笑っちゃったえ。まぁね、完結後すぐに安価安価は寂しいのでね、安価楽しいから分かるけど感想見てニコニコしてる身としては…!するよーって言うまで我慢してほしいっていうか…!ちょっとわがままだけど…!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:26

    わがままじゃないよカシラがやってるスレなんだから!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:56

    再三訂正
    ちなみにこのコラは自分で作ったやつです(いらない自慢ごめんなさい)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:10:02

    現行本スレ13
    おまえはつぶらやの人じゃねーか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:10:40

    カシラ様が原作にもいたらオトヒメ様の夢はもっと早く叶ってたんだろうな…
    真面目に尊敬です!才能と人格の持ち主

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:11:15

    今まで感想とか全然思い浮かばなくてコメントしてなかったんだけど語彙力なくてもバンバン感想言っていいですか?

  • 70頭天竜人22/09/25(日) 02:11:43

    >>68

    こんなボコボコ男たちを雌堕ちさせてるやつ原作にいたらもはやテロだえ

  • 71頭天竜人22/09/25(日) 02:11:57

    >>69

    もちろんだえ~~~~!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:12:33

    >>66

    この画像もはや何時創作か分からないレベルなのほんと面白い

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:12:45

    シード・バラマックスは多分男もいけるクチだったんやろなぁ
    とか要らんこと考えてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:13:00

    >>71

    ありがとうございます!さっそくですがキッドの堕ち方最高でした!ガラ悪いのにあんな可愛いお嫁さんになっちゃったところが好きです!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:14:16

    感想にもなってないクソみてぇなヤジ飛ばしまくってるのはおれなんだよね
    コ口シアムとかヒーローショーとかに例えられることがあるけどほんと言い得て妙
    にぎやかしになってたら嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:14:19

    >>72

    『『まあいいかよろしくなあ!』のデンジに『タコピー鬼つええ!』を言わせる→>>66がそれのアラマキバージョンを作る→さらに>>66がセリフ改変

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:14:45

    あの、ちょっと質問なんですけど、
    雌堕ち直前に「まだこいつの目は死んでない!きっと男に戻れるはず!!」って
    応援するのうざいですか?
    せっかく自分の強さを信じてエールを送る者が現れたのに結局雑魚雌よわよわ脳で快楽に負けてあっけなく堕ちちゃうカタルシスとか無様さが好きなのであえてキャラが勝つ方に賭けてるのですが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:15:49

    横からだけどなんか城之内死す!の予告感ある

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:15:57

    >>77

    フラグにしか見えないからわちきは好きだえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:16:27

    ジャブラの雌堕ちが今から楽しみで仕方ないんだけど、迂闊に化け猫との百合を期待すると、下手なキメラより堕としにかかるから雌○・ルッチさんには自重して貰わなイケない気がしてる……:( `ᾥ´ ):

  • 81頭天竜人22/09/25(日) 02:17:11

    >>74

    へへ…愛情いっぱいで蕩けるキッドはえっちだな…って書いててにこにこしてたけど読んでくれた人にそう言ってもらえると5億倍嬉しいえ!!

    >>77

    え!?全然うざくないえ!むしろそういうの大好きだえ!面白いしめっちゃフラグだ~!応援されてる~!まぁこのあと雌堕ちするんだけどねひっひっひって思いながら書いてるえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:17:41

    期待してもダイスの女神は気まぐれだからね
    ルフィがルッチに堕とされる想像とか誰もしてなかったと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:18:00

    >>51

    そっか二重人格キャラってキャベツくらいだもんね

    個人的にはハクバもえっちだと思うから何とか上手いこと使われて欲しいけど頭さんがキツイなら無理強いはしない

    まぁ出てこないとしてもハクバ本人の知らないうちに肉体が完全に堕ちきっちゃうんだ…って考えたら興奮したのでヨシッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:18:09

    プロの雌猫◯器と化した化け猫見たらジャブラどうすんだろ
    爆笑しそうな気もするしオーソドックスに絶望しそうな気もする

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:18:42

    >>77

    (フラグ)っていれれば意図は伝わると思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:18:52

    >>84

    俺は不当な読者

    自分もああなりたいってキュンとしてほしい

  • 87城之内死す!の予告22/09/25(日) 02:19:15

    わ~よかったです安心しました…
    自分のファンに「勝てるよね?そうだよね??」って応援されてるキャラの罪悪感っていいなって
    ルーキーの海賊とか正義感の強い海兵には特に効きそうだなって…へへ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:19:46

    >>84

    ゆーて長い付き合いの幼馴染で、ボロボロのルッチの為に身体張って医療費稼ぐような奴(扉絵)だから、割と本気でショック受けて絶望しそうではあるよね。正気度さえ残ってたら()

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:20:20

    ルッチはデバフとしては最強格の性能だからな~

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:20:44

    渋々...って嫌そうな顔しながらも雌落ちサポートに手は抜かないエッチさん想像しやすすぎる 服部君の役者イメージが強すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:22:42

    フーが38歳、ジャブラが37歳、ルッチが30歳で合ってる?年上も年下もいるジャブラいいな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:23:05

    ワイは頭の雄真似って言葉とかがすごく好きなファン
    的確にグッとくる言葉をチョイスするその手腕にボロボロになったヒーローがみなからの声援で立ち上がって勝利する瞬間くらいにウオオ!となる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:23:11

    古い知り合い(一人は推定だが)の猫二人がどっちも雌になってて
    スぺキャならぬスぺウルフになってるジャブラはちょっと見たいが
    シコではねぇなこれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:24:27

    >>83

    何とか上手いことハクバだけ人格排泄しようとするけど大失敗するキャベツくんを受信した

  • 95頭天竜人22/09/25(日) 02:25:28

    こそっと裏話なんだけど複数キャラを出すとどうしてもメイン雌堕ちキャラの出番を食ってしまう可能性が強いんだえ。ルフィ編の時もルッチ出しすぎかな…これルフィの正統なファン全然ルフィが全面に出てないから怒るんじゃないかな…ってドキドキしてたえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:26:12

    最近フージャブラルッチのショタFA描いてたから、感慨深いものがある…みんなお揃いの可愛い雌になるんだねぇ…(にっこり)

  • 97頭天竜人22/09/25(日) 02:26:33

    >>94

    女神像にキャベンディッシュの人格排泄しちゃえ♡って言われて言う通りにしたら出ていったのはハクバの人格でやだやだ消えたくないっ♡消えっ♡き、き…♡で終わるハクバ!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:27:07

    本人は未だにネタにされるぐらい即堕ちクソ雑魚だったのにルフィ編でデバフ先輩便所お局として大活躍したロブ・○ッチさんほんと好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:27:18

    >>97

    その後キメラのボディ乗っ取って復活してくるとこまで想像しときました

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:30:40

    >>95

    無知シチュ流され合法ショタとプロフェッショナル雌猫残念美形の組み合わせ最高だったえ!!かつて戦ったもの同士がっていうのもこの島の無情さを感じていいえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:20

    自分でもエロトラッ島題材にスレ立てるなり自作してみるなりしようかと思ったけど
    推しの口調全然理解できてねぇ〜って頭抱えちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:44:34

    >>83

    キャベツが最初にキメラ様のお嫁さん堕ちさせられた後に目覚めたハクバが状況に困惑しつつも脱出試みようとするけど運悪く主人格の旦那様に見つかってしまって心では必死に抵抗しようとするのに体はもう無自覚にクソ雑 魚雌堕ちお嫁さんプリンセスにさせられてるせいでどうにもできなくて結局ハクバの方も心まで墜とされる後日談とかは見たい

    あえて常時旦那様しゅきしゅき♡だーいすき♡ってなっちゃってる体でまだ平気な闘争心むき出しの心と精神だけを旦那様好き好きお嫁さんに堕とすのもこれまたオツだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:46:14

    このレスは削除されています

  • 104頭天竜人22/09/25(日) 02:49:22

    エミュ上手いねって言われるとマジ…?本当に…?よかった…ってなるえ。なぜならエミュで1番頭を抱えてるのわちきだから!!クザン!!ずっと寝ててくれてマジさんきゅーな!!!って顔してたえ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:50:00

    ここ見てるかわかんないけど最近スクショ上げて自分のリクエスト何回当たったって自慢してる人ちょっと自粛してほしい……
    当たらなかった人があれ見てどう思うかちょっと考えたらわかると思うんだけどな
    当ててくれた中に私の推しもいるからそれはありがたいけどあれだけ主張強いと推しごとヘイト買いそうで怖い

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:52:02

    >>104

    壁にはまったエースが「どっちし、このままじゃな~」みたいなこと言ってて感激したの覚えてる

    「どちらにせよ」でも「いずれにせよ」でもなく「どっちし」!!本物のエースが壁にはまっちょる~♡ってなった

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:55:11

    個人的にスパンダムのエミュがクッソうめえと思いましたわ!
    エロ本編じゃないけど戦闘でまさかの勝利を納めたときの調子乗りっぷりが原作で見たような気さえしたのですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:59:29

    >>105

    なんか最近運がいいな〜程度にしか考えてなかったから自慢してるつもりはなかったわ

    次もし当たることがあったら静かにしとくね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:53:19

    長期スレでスレ主以外が「自分は○○の人」的に名乗り始めると荒れる原因になることを教える
    どうしても自己主張したいなら作品上げるか自分でスレ立ててやろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:29:33

    なんていうか、このシリーズって治安部隊(良い意味)が多くてスレの風紀をしっかり守って住み心地を良くしようという強い意志を感じる
    本編の内容自体は風紀もへったくれもないドスケベエチエチ淫猥雌堕ちラブストーリーなのにな……紳士が多いな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:03

    注意する側も受ける側も爽やかなのがすごいと思う
    みんなバラバラの位置にいるけど目指す方向は同じなんだろうな
    「屈強な男の雌堕ちを楽しむぞ~!!!」ってゴールをみんな見てる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:57:43

    カシラって男性妊娠イけますか?
    産卵も好きだけどこう、完全に雌として作り替えられちゃうのも好きでして…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:04:19

    雌堕ちは人と人を繋いで世界を1つにするんやな……(しみじみ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:07:53

    ルフィはまだ本編(?)だと尻の方処女だから喪失の時の想像が膨らむ
    頑張って新人研修終えないとローとキッドに格下煽りされちゃうぞ♡

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:58

    めちゃくちゃどうでもいい報告なんだけど、前に頭天竜人氏が言ってた「ルッチのチッチはエッチッチ」の元ネタ雄っぱいスレ?を昨日偶然見つけてしまって1人でめちゃくちゃツボった

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:18:04

    アタマ天竜人の存在が唯一無二すぎて皆ここに居てほしくて必死なんだ
    ここ以外では絶対に得られない成分だからここら辺のスレが死ぬと自分の養分も消える悲しいキメラとなってしまったんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:03

    こんにちは。前スレの19です

    本スレ56の「雑魚雌敗北者キッド」が最高だったので、まだキッド編見ていませんが描きました

    今から見てきますね!

    エロトラッ島キッドFA

    本スレ56の>>20を見てハッ!!となり、衝動描きしました

    ついでに鼻ちょうちんも付けました
    telegra.ph

    ついでに前スレに上げましたサボとルフィのもリンク貼ります


    エロトラッ島サボFA

    telegra.ph
    エロトラッ島ルフィFA

    ルッチに短小チンポフェラされて潮吹きするシーンです
    telegra.ph

    ルッチとフーズフーはもう少々お待ちください!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:46:35

    >>117

    は〜〜!!!最高に無様でえっちです!!!!ありがとうございます!!!!🙏🙏🙏🙏🙏😭🙏🙏🙏🙏🙏

  • 119頭天竜人22/09/25(日) 12:30:58

    >>117

    わ〜!!!!えっちだえ〜〜〜!!!!勝ちだって言ってるけどどっからどう見ても無様雌堕ち敗北してるの最高なんだえ〜!!!これで下半身がに股にぱっか〜ん♡と開いて穴からぶぴぶぴ♡液が出てるのかと思うと泣いちゃったえありがとうございます…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:29

    >>117

    なんか、試合に勝って勝負に負けたって言葉を思い出す…

    ここまで振り切ってると一周回ってかっこよさすら覚える

    男(雌)のロマンってやつなのかな?顔だけでえちいのすごい!ありがとうございます…!!

  • 121頭天竜人22/09/25(日) 13:33:46

    今立ち寄ったコンビニでワンピースのマスコット付きのお菓子?みたいなのが売っててチラッとパッケージ見たんだけど「ここに写ってる女子キャラ以外、ほとんど雌堕ちさせたんだよな…この手で…」ってなってちょっと笑っちゃったえ

  • 12211722/09/25(日) 13:36:18

    >>118

    デデデデ!ありがとうございます!!いい無様エロ絵を描き放題だ!!

    >>119

    ありがとうございます!!下半身はもちろん警戒心ゼロ反抗心ゼロの完堕ち間抜けガニ股です!ヒクヒクした穴から液ぶちまいてることでしょう

    (ここから前スレ153への返信です)

    ルフィのアホイキ面はエロトラッ島のロマンたっぷりですね!

    頭天竜人さんの文章は情熱と情緒がすごく伝わりますし、そのおかげで絵でも表現しやすいです。私もこんなに素晴らしい文章書かれる方がいるとは思ってもみませんでしたよ♥

    >>120

    ありがとうございます!!「雑魚雌同士で勝ち誇られても(笑)」となるような顔を目指しました!

    ワンピースはロマンを追い求める漫画ですからね、雌のロマンも実在しますね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:50:35

    神絵師117さん神絵爆速量産マンだしレス丁寧だし優しいしウィットに富んでるし大好きなんだけど、
    このお方男キャラに対しては相当辛辣なのかもしれない…
    「雑魚雌同士で勝ち誇られても(笑)」でだいぶ確信した
    …どうしよう余計にファンになってしまう~!!!言葉選びも神です!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:34

    俺は不当な読者
    今回のジャブラも含めてCP9勢がめちゃくちゃ堕ちてるのでこの調子でカクが当たったら歳上の同僚達に襲われる可能性があるんだろうな…とワクワクしている

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:18

    >>117

    カシラとコンビ組んで欲しいくらいには19さん大好きです本当ありがとうございます……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:41

    久しぶりにタイトル見て思い出したからなんだけど、頭天竜人先生女の子が酷い目にあうやつ大丈夫なら「ふらちなクリームパイ」シリーズ好きそう…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:02

    カシラはそんなこと一切思ってないだろうけど俺たちみんなカシラのSSに生かされてる状況なの笑っちゃった

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:30:28

    頭天竜人に生殺与奪握られてかれこれ一か月…
    そういえば長期スレまとめでここも紹介されてたけど感想スレが5以上続いてるのここだけらしいよ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:41:34

    >>128

    だってここ感想スレというか番外編みたいなとこあるし…

    ファンアートやら三次創作やらぽんぽん投げられるんだもの


    本スレのほうの分類がifスレなのアラマキ生える

    シコスレじゃなくてええんのか~?

  • 130117(19)22/09/25(日) 18:56:31

    お待たせしました!

    番外編ロブ・エッチのファンアートです!

    番外編って『性癖の被害にあったルッチ』(スカエロSS)で合ってますかね!

    エロトラッ島ルッチ番外編FAスカトロです!

    一本糞ひり出してるシーンです!

    影つけてる時に「これ上半身脱いでないじゃん!」と気づきました。すみません。シャツやシルクハットを床に転がしておきました
    telegra.ph

    最っ高 楽しいですね

    リクエストありがとうございましたー!あとはフーですね!


    試しにタイマーかけながら描いたら5時間54分でした(ぶっ続けじゃないから安心してください!!)

  • 131117(19)22/09/25(日) 18:59:32

    それと今後は「そのスレに現れた時のレス番号+(19)」という名前させていただきますね!!(19は感想スレ7で出た時のレス番号です)
    19歳みたいですねえ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:42

    >>126

    そのシリーズ調べてきたけどftnrモノかつ女の子のアヘ顔がド好みすぎてウヒヒヒ!!ってなっちゃった 感謝


    >>129

    こんなifがあってたまるか

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:09:15

    >>130

    わぁ…あ……ありがとうございますありがとうございます最推しルッチの最高に無様な姿…拝むしかねぇ…えっち過ぎるお胸もちっちゃ過ぎるアソコも尊厳も何も無いモノをひり出してるの素晴らし過ぎて…!!

    生きてて良かった…😭寿命が激伸びした……🙏🙏🙏

  • 134117(19)22/09/25(日) 19:09:27

    >>123

    わー!!嬉しい!ありがとうございます!大好きとか神とか言われちゃった!!ぜひぜひファンになってくださいね♥

    普段は男女問わず(男性中心ですが)辱める作風でやらせてもらってます!雑魚とか豚とかそれ以下に堕ちた奴に、煽り目的以外で丁寧な言葉遣いしたくないなーと思っております!

    >>125

    ありがとうございます!!そう言われちゃうと私もあなたのこと大好きになっちゃいますよ!

    外様なのにコンビ組んでもイイんですかねー!デヘヘデヘヘ

  • 135117(19)22/09/25(日) 19:22:59

    >>133

    ありがとうございますー!!〇起した時しか陰毛から出れない短小雑魚tnルッチ(エロトラッ島帰りなので乳首も開発済み)、哀れで無様で最高ですよね!!

    寿命伸び放題だ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:24:13

    >>130

    いつも支部拝見してます!貴方のスカ〇ロのルッチ見れるとは…!表情が無様すぎるし脇毛が性癖なので口角吊り上がりました最高です!立派なununとお子さまtntnからちょっとだけ漏れてる精〇の対比がエッチッチすぎる…ありがとうございます!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:32

    実は19様の支部が分かっていない私、有識者様ヒントを…😭(性癖ドストライクだから見たいよぉ)

  • 138117(19)22/09/25(日) 19:32:07

    >>136

    ありがとうございます!!24時間見続けて口角を24時間つり上げましょう!!

    腋毛勝手に生やしてしまいました……エッチなので…… 性癖にヒットしたようで何よりです!!嬉しい!!

    >>137

    このシリーズと違ってリョナ寄りなので注意ですが、最近描いたのはウタやクロコダイルですかね!

    調べるなら「クロコダイル 無様エロ」あたりでしょうか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:42:14

    >>138

    ありがとうございます!無事支部も見つけられました!!じっとり見てきます!!やったー!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:41

    キッドの移動(運搬)はだいしゅきホールドの手足を蔓で固定して常時お◯◯ぽケースだな
    奥までぶち抜いたまんまだからアヘ顔汁まみれから戻らないよ

  • 141頭天竜人22/09/25(日) 20:12:42

    >>130

    どへ〜!!!!!すけべすぎる!!これ目の前でやられたモブCP新人くん可哀想!!!ちゃんとtnも小さくて最高です…普段真っ白な格好してる男がきったねぇものひり出してるのを見るのは健康にいいんだえ…ありがとうございます…!

  • 142頭天竜人22/09/25(日) 20:17:18

    ワンピカテ長期スレまとめみたいなのでワンピカテの四皇の一角にされてたけどこんなんが四皇でええんか…?だめでは…?こんな、男たちがどんどんあへ♡おほ♡する島が四皇の一角で…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:57

    >>142

    その高エミュスキルと文章力とエンターティナー精神は十分四皇の素質あるから誇って♡♡♡

    大好きだよ♡♡♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:11
  • 145117(19)22/09/25(日) 21:12:34

    >>141

    ありがとうございますー!!やったー!

    CP0の真っ白衣装はスカと相性が良すぎますね 白スーツにunとしーしーかけてる所まで描けばよかった……!!

    公式モテモテ男が短小なの大好きです

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:08

    ハァ…ハァ…ジャブラの行動1つ1つが可愛過ぎてしんどい……敵なぎ倒してる強い……はよ発情しろ()

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:13

    洗濯してあげるジャブラ優しくて好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:26

    「男はみんな狼なのよ」とか「送り狼」とか、性的に上位な者の象徴になりがちな狼だけど、
    そんな彼が雑魚雑魚よわよわ雌わんちゃんに堕とされるのが楽しみ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:54

    >>144

    べっちょりキッドだ♡

    下拵え万全だね♡

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:14

    (正直1d1000のヘッパンジーが30とか出して負けるとこちょっとだけ見たい気持ちはある)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:55

    せっかくのわんわんだし敗北の折にはお腹見せる服従のポーズ取ってほしいな~♡

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:42:39

    98は草

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:18

    ヘッパンジー「”狩人”」

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:21

    >>153

    サンジがヘッパンジーみたいな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:05

    かなりがんばって抵抗したけど神には勝てなかったね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:20

    >>140

    ひっくり返してtnをぶらんぶらんさせるのもいいな

  • 157117(19)22/09/25(日) 23:57:11

    神の采配で98出しても覆らないの、素晴らしいですね(画像は全て差し出したルッチ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:51

    頭天竜人さんが喜んでくれて嬉しいゾイ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:23

    悪臭責め大好きだから助かる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:18

    これは流石にカシラも無理だろな…で黙ってた性癖をカシラがノリノリで書いてくれてほっとした自分がいる

  • 161117(19)22/09/26(月) 00:32:44

    キメラの屁で発情とか無様すぎて最高〜!!イイんですかこんなの〜〜

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:00

    俺は不当な読者
    ジャブラDT説からのファーストキスが本スレのあれ説まで考えて盛り上がっている

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:08

    えっちぃんだけどお嫁さんにならなかったのがちょっと残念(個人の感想です)
    ジャブラお兄ちゃんを甘々ラブラブお嫁さんにするのが夢だったので……いやラブラブはしてんだろうけども。うーん…自分で書くしかないか…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:34

    >>163

    太鼓を鳴らして君を待つ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:09

    >>162

    ファーストキスが”あれ”ジャンルは性癖ドンピシャすぎる…

  • 166頭天竜人22/09/26(月) 01:25:10

    ジャブラのファーストキスはあれだった?

    dice1d3=1 (1)

    1、そうだよ

    2、他になにがあるの

    3、当然だろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:09

    やったーーーーーー!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:55

    無慈悲選択肢、ありがとうございました

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:15

    よく見たら全部の選択肢肯定してんじゃねぇか!最高だよあんた

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:47

    つづける
    がんばる
    並の無慈悲選択肢でアラマキ生えた

  • 171117(19)22/09/26(月) 01:29:40

    あああジャブラ編神神神神 歴代SSで一番好きかもです 本当にありがとうございます 幸せな夢を見れそうです

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:36

    ルフィのときとかもそうだけど『初めて』をこの島に奪われる男たち可哀想すぎて抜ける
    可哀想なのは抜ける

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:47

    >>172

    次もなんか初めて持っていかれそうですね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:00

    目覚めました
    悪臭いいですね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:53

    パウリーだ~!!ルッチはクビなのでダイスの選択肢には入らないかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:09

    神絵師(19)氏と頭天竜人氏は根本的性癖が似通ってるんだろうな…多分生き別れの兄弟かなんかだろこれ

  • 17712422/09/26(月) 01:42:48

    >>124

    またカクの関係者が安価に当たってて笑ってます 外堀埋められてる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:27

    ドレークに続く初心枠来たな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:57

    ジャブラへの尊厳破壊無様エ口がたまらなすぎて頭がしびれてる感じする新たな性癖が追加された瞬間であった
    カシラ、ありがとうございます

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:31

    CP9って雌○肉便○部隊ってコト…?!(熱い風評被害)

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:04

    毎夜毎夜あにまん民の性癖の扉をこじ開けこのスレから抜け出せなくする…これは四皇の名に恥じない手腕

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:15

    明日(今日)はお休みだけどこっちもあっちもうまっちゃいそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:04

    >>177

    頼れる仲間は みんなメス堕ちしてる〜♪(ギャグマンガ日和)

  • 184頭天竜人22/09/26(月) 01:53:15

    本スレの方はまぁ明日の夜でも大丈夫そうだけど感想スレの方は次建てておいたほうがよさそうかえ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:05

    162ワイ、呟きが複数回採用されて嬉しい
    あんまり回数自慢するもんじゃないんだけど嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:14

    >>184

    よさそうな気がします

  • 187頭天竜人22/09/26(月) 01:56:51
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:40

    >>187

    乙です

    とりあえず向こうを即死回避しといたらええのんか?

  • 189頭天竜人22/09/26(月) 01:58:55

    頼むえ~

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:06

    うめうめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:16

    なんでこう、男!ていう見た目のやつの無様は美味いんだろうなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:36

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:05

    パウリー、露出に弱いと聞く

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:59

    ふと思ったけど、童貞ほど抵抗力上がるならパウリー第二のスパンダムにならんか…???🤔

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:34

    >>187

    うめうめするぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:22

    うめましょ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:55

    うめるか

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:06

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:27

    次のスレへGO

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:49

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています