パールさんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:51

    ルドルフみたいなギャグ言うのに何故か普通に面白いじゃん
    なんかズルくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:58

    何を言うかではなく誰が言うかだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:31

    カイチョーは何か(今からダジャレ言うから聞いて?これ良くない?)みたいなのが透けて見えるのが面白さの減点に拍車かけてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:00

    パールさんは普段から面白いからな…
    逆に普段難しい顔して仕事してる上司の突然のオヤジギャグなんて絶句してスルーか乾いた笑いしかでないからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:27

    だって笑っていいのかどうか迷うじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:03

    >>5

    会長やめなよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:21

    ルドルフはつまんない人がつまんない事言ってる感じで、パールさんは面白い人がしょうもない事言ってるのが面白い感じ
    要はルドルフ自体がつまらない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:25

    どうしよう
    困った
    引きたくなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:46

    とりあえず会長は一度パールさんとお昼同席すればいいんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:01

    しょーがねーだろ世界クラスなんだから
    クイズ出して答える前に答えを出す面白お姉さんだぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:16

    >>10

    全部答えが「──そう、私よ」なのはクイズですらないのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:18

    パールさんは狩野英孝的な面白さがある
    自然に面白い感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:39

    パールさんは導入部分が結構自然でダジャレ無し完結できるんだ。だからダジャレが唐突で面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:57

    ルドルフがこのスレ見たらショックで泣きそう……てか多分泣くな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:45

    会長は面白くない事自体がネタみたいなものだから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:05:13

    >>14

    「ショックで泣いてしまいそうだな……。これではションボリルドルフだな」

    とかどうよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:05:54

    狙って言ってるか素で言ってるかで面白さっ違ってくるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:06:40

    ルドルフが世界レベルでディス地球を持ち出せるならダジャレも面白いかもしれんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:12:24

    >>16

    お前は名誉あにまん会長

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:13:11

    >>7

    やめなよ会長裏でガチ泣きしてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:13:23

    いわゆるハンバーグ師匠の笑い

    オチは分かっててもその人の雰囲気とか語りとかで笑かせてくる

    カイチョーはひぐちカッター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています