もしもナルトとボルトが逆の順番で連載されていたら?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:12

    最初にボルトを連載していて完結後にナルトを連載した世界。この世界の読者の反応が気になる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:31

    >>2

    サスケの里抜けで荒れそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:38

    ヒナタ出番なくね?ってなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:56

    最後まで見てもチョウジとカルイ、サイといの、キバとタマキちゃんの馴れ初めがなくて困惑する。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:58

    初期のサクラちゃんの無神経発言にドン引きする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:57

    そもそもボルト先だったら人気出ずに打ち切られそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:42

    >>4>>5

    まぁでも連載順番逆ならそれなりにその辺も本編と違う展開になる可能性もある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:00

    大蛇丸なにやってんだおめえ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:28

    果心居士全然オリジナルとちゃうやんけってなりそう
    人格は全くコピーじゃないからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:19

    どうせイッシキが居るんでしょ?(ハナホジ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:47

    >>2

    サスケのサクラちゃん大好き描写は一貫してないからそんなことないんじゃない?カプ好きはニヤニヤしながら見守るだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:56

    NARUTO完結後にMINATOやってる感じになるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:31

    封印の剣の後に烈火の剣が出たのと同じな感じですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:14

    仮にボルトからスタートだったらここまでの世界的人気作品にはなってなかった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:25

    BORUTOふつうに好きだけどNARUTO大好きだったから見てて好きな感じで
    BORUTOからのキャラで特段好きなキャラいないので
    BORUTOからスタートだったらNARUTOも見てなかったかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:32

    テンテンはNARUTOからの新キャラだと勘違いされる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:52

    正直ナルトの続編という贔屓なしに見たらそんなに
    ナルトが面白すぎた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:52

    >>2

    つれない態度もひどい言葉も別に照れ隠しじゃなくてその時点ではまあまあ本心だと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:27

    えっ!ナルトってサクラちゃんのこと好きだったの!?ってなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:56

    >>19

    ツンデレじゃなくてただのツン

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:12

    キューピットネジ兄さんで荒れる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:28

    リーくんもサクラ好きだったの!?ってなるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:28

    >>22

    まあこの人どこかで死ぬんやろってわかってるから落ち着いて見れそうだけどな

    BORUTOが先にある以上カプ論争も起きないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:44

    ナルト理想しか語ってないなとか思っちゃうのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:33

    ってかBORUTOが先だと人間関係変わりそうだからナルトはサクラに恋してる設定なくなりそうだしヒナタの出番増えそうだしいのもサスケ好きじゃなくなりそうだしシカマルとテマリは中忍試験からガンガンにフラグ立てまくりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:23

    頬赤らめてるのは知らんがナルトに聞いたのはナルトに素直に聞くのが恥ずかしかったからでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:29

    >>28

    ナルトに聞いたとき照れてたのは他者からヒントを得ようとする行為がうちは一族のプライド的に恥ずかしかったからだと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:53

    いやサスケがサクラちゃんにメロメロみたいな話をずっとしてるのもまたかよって思うけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:57

    ボルトの名前の元となったくらいのネジだし、ナルトとネジの絡みが実際の本編より増えてキューピット死がロマンティックに彩られるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:19

    >>28

    カプ好きなら面白くない気持ちもわからなくないが発端は>>2のちょっとそれはどうだろう?ってコメがあったからでは

    いきなり脈絡もなく否定されたわけでもなかろうに

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:41

    赤面もあれ自己紹介の場にいて隣で熱視線送ってきたのがいのでも同じ反応してそうだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:44

    サスケ→サクラちゃんの描写が増えそうならわかるけど原作だと仲間として大事には思ってそうだけど恋愛対象としてはデコトンシーンまでは??って感じだし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:47

    クラマで脳破壊される人が続出や

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:34

    自己紹介のくだりの時って顔赤らめたりしてたっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:27

    奈良家と秋道家似すぎってなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:58

    どの道一族でびっくりする

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:43

    >>39

    なんかカラーだと頬赤らめてるのはサクラ好きだから!って主張が最近多いんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:46

    >>35

    アミちゃんでも実現しないがテマリでもテンテンでも同じと思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:10

    よく分からんが>>2はそんな風にとれる描写が原作にない、少なくともカプ意識してなかったら大事にはしてるだろうけど大好き!みたいな描写がないから突っ込みが入ってるだけでは

    そう思う人がいても良いとは思うよ

    ただこういうところだとみんながカプ意識してる訳じゃないから違う意見言われるの仕方ないよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:28

    頬赤らめや照れについてはサスサクスレ立てて存分に話せば良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:33

    七班として多少なりとも活動した後ならともかく自己紹介時だからなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:55

    なんかスターウォーズみたいだな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:28

    スターウォーズって監督がアナキンに萌えてたんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:43

    サイの失言が少しだけマイルドな方向に変更されそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:34

    >>49

    シカマルと絡みが増えそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:38

    うちは家のデコトンの起源が明らかになるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:25

    >>51

    兄さんはNARUTOからの新キャラだけどめっちゃ人気になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:41

    誰が死ぬか分かっちゃう上でネジの死とか余計荒れそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:21

    >>54

    もういいって

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:40

    NARUTO好きだからBORUTOもたまに見てるけどBORUTOからならNARUTO見てなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:17

    >>2は例えば進撃のエレンとミカサみたいな関係性だったらすげーわかるってなるけど

    サスケとサクラだと大好きなくせに〜より将来結婚するくせに〜の方が合うと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:13

    まあせめてナルトに対して本当は意識してるくせに〜だな
    これもBORUTOでどれくらい描かれてるかによるけどな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:57

    大蛇丸が思ってたより悪くて引く読者いそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:37:01

    サスサクになるとどっちの意見だろうと途端に集まってくる人たちいい加減鬱陶しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:37:15

    >>59

    なんなら思ってビジュアルと違くてコレジャナイ!とか綺麗な大蛇丸様を返して!みたいなオタクが出そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:07

    >>61

    いそう。大蛇丸はこんなことしないってキレてたら笑う

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:25

    アンコ先生のビジュアルに衝撃

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:16

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:16

    >>5

    サイといのは美人さんあたりで若干のフラグはあったから。チョウジとカルイはマジで不明

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:54

    我愛羅とかもめっちゃびっくりするだろうな~

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:42:33

    昔の中忍試験が命懸けすぎってスレが立つ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:24

    >>64

    ここサスサクスレじゃなくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:54

    >>68

    新手の対立煽りだろうからスルーだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:57

    あれかな、対立煽りの亜種かな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:06

    >>65

    サイがいのへ「美人さん」って言ったの大抵の人はフラグとも思わずスルーしてたし実際自分もスルーしてたから最終回で驚いたけど岸影はちょっとズレてるとこあるし恋愛描写興味無さそうだからあれでフラグ完璧なつもりでいそうだなと最近思った

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:01

    >>69

    スルーすべきなのわかるんだけど

    どのスレでも出るのやんなる

    なんとかならんかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:22

    >>20

    その辺変わるかもね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:50:35

    関係ないスレにサスサクがどうだって話に曲げるのやめてほしい。盲信派も否定派も目障りレベルでは変わらん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:02

    対立煽りならほっとけば消える気がするが
    本気でカプ厨極めてる人ならいつまでもやめないかもしれないな
    煽りであることを願う

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:30

    NARUTOの内容変わり始めたら想像がしにくいというか…元の趣旨としては今のBORUTO→NARUTOの順に連載されてたら読者の反応は?だからNARUTOの内容変わるのはなんか違う気がする

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:01

    >>72

    相手しなければそのうち飽きるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:21

    >>75

    最近頻度また上がったけど前から見かけるんだよね

    もうどうにもならんのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:02

    >>76

    分かるけど順序逆だったら多分そのままの内容を提供することはなさそうだなとも思う

    BORUTOという先に提示されたゴールがある以上BORUTOにおける人間関係以上の物は省かれそう(片思いの連鎖とか)サスケの過去とかカカシの過去とか必要な部分はそのまま本編通りだろうけど恋愛描写は無駄な部分カットしそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:30

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:05

    >>80

    もういいから

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:25

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:32

    そういう話したいならサスサクスレ立ててやってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:57

    カワキが影も形もない事にびっくりしたりするのかな
    大筒木が出るのも最後の方だしなんか全然違うなあってなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:17

    カグヤが出たら盛り上がる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:48

    サイがなかなか出てこなくてアレ?ってなりそう
    最初いのがサスケ好きだったりでおやおや?となる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:05

    >>82

    >>57>>2の違いわかるやろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:29

    敵が弱いけど魅力的で戸惑いそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:15

    柱間細胞ってなんなんだよ初代火影何者だよ→柱間細胞って…柱間って…なんだ…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:23

    2程度でブチギレてるのがめんどくさい
    このぐらいじゃない?ってやんわり軌道修正すればいいのに

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:28

    敵が魅力的だからBORUTOでもそうしろよってなりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:01

    ボルト達に比べて子どものナルト達クソガキ感強かったからうわあ…ってなりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:08

    他カプと同程度のもしもを考えてもサスケとサクラってだけでブチギレられるのかわうそ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:37

    >>90

    やんわり修正したらサクラちゃんアンチが〜とか騒がれてからの今だが

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:41

    スレ主さんいたら管理お願いします

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:48

    >>89

    (BORUTOから見て)過去編なのに柱間細胞が結局ロクに解明されないまま終わってなんでだよ!!!となる読者

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:57

    >>92

    ボルトの生意気っぷりにうわーってなってたけど逆だとナルトにそう思うのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:54

    スレ主がまず2を消してない時点でそんな問題のあるレスとも思ってなかったんじゃないすかね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:57

    ボルトたちは生意気だけど悟り世代感あるかなら

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:39

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:26

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:11

    はいはい。サスサクとサクラアンチはよそでどうぞ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:11

    サクラちゃんのことなんでも否定したい人がいるから、サスケからサクラちゃんへの好きな気持ちはあったらいけないの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:11

    サクラアンチとヒナタ厨とナルト受腐女子から目の敵にされてるから数が多いんだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:14

    1つもレス消されてないからIP変わったか見てないか放置してるかやろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:25

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:27

    >>61

    これは普通にそうなると思う

    初出はサラダ外伝だけどBORUTOでのビジュアル本当に良くなったからな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:38

    綱手と大蛇丸に関してはBORUTOより老けてない!?ってなるのか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:16

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:22

    ミライちゃんの父親が死んでるのは分かってたけどあんまり大きな活躍シーン無くてマジか……ってなってる読者…
    木ノ葉丸先生の叔父さんにも当たるしもうちょっとこう…みたいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:54

    絵柄はボルトからの引き継ぎなのか原作のままなのか
    連載中結構絵柄変わってるから受ける印象も変わりそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:01

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:33

    子どもの頃の木の葉丸にびっくりしそう
    初期あんまり面影ないからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:56

    果心居士のオリジナルクソかっこいいやんけ~~!!みたいな反応見てみたいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:30

    >>111

    BORUTOは原作:岸本先生、作画:池本先生でやっててNARUTOは岸本先生が原作も作画もやる事になったけど初期は絵が荒削りで池本先生画とも違っててちょっと色々言われてそう

    でも迫力とかアクションシーンの上手さ、色んな角度から人体描ける人体理解力で黙らせる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:25

    BORUTO→NARUTOの順番でもオビトのくだりとかは同じように楽しめるの良いな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:22

    そういえば当たり前すぎて忘れてたけどBORUTOしか知らないならカカシが写輪眼!?ってなる?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:36

    子どもの頃の7代目を迫害してた連中どの面下げて木ノ葉にいたんだ?ってなりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:19

    穢土転生!?BORUTOでも使え!使え!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:57

    鬼童丸戦でネジが倒れた時に読者が皆あーなるほどこのキャラここで死ぬのか〜って思ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:38

    ネジの死に様の描写がお粗末でえ??って拍子抜けしそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:24:28

    >>118

    それはNARUTOからBORUTOだろうと変わんないけどな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:25:12

    >>122

    それはそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:54:18

    そういうタイトルでもないのに、
    サクラサクラ、サスケサスケずうっと同じ話題にしてる時点であ、またかって感じ
    いつもの人やね。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:44

    アンチじゃない発言に対してサクラアンチがーとか腐女子なの?とか何故なる?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:11:17

    BORUTOからだとミツキがミステリアスだが友達思いのいい子、て感じで人気だいぶ出たあとなのに
    そこから親の激ヤバ前科がどんどん明かされていくのチャレンジングすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:53

    >>125

    対立煽りに便利なワードという認識をしているんだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:17:02

    >>126

    BORUTO連載終了してる設定だし逆にかなりヤンチャしてたんだなこの人…みたいな反応で済むかも

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:24

    強さ的には超デフレになるから少年漫画的に厳しすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:54:04

    >>117

    そもそも漫画のBORUTOはカカシほぼ名前くらいしか出てこないしこの人何?どこ一族?って所からはじまりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:46:46

    大筒木の話題が終盤にしか出てこなくてあれ?ってなるのはありそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:52:40

    >>23

    この人メタルのお父さんだよね?

    子どもの頃から熱いキャラだったんだなー

    ってぐらいになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:42:56

    ミツキが賛否両論でヤバいコトとになってそう
    90年代にあのキャラ造詣は綾波系男子
    いろんなファンが地で血を洗う戦いをしてそう
    そして海外腐がトウジとの本出してそう

    ナルト本編が始まった頃には大蛇丸は性的な目でしか見られてなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:17

    例えばナルトやサスケの力をどうやって手に入れたかとか事の顛末を軽く知れるくらいで、誰がどう動くか誰が生存してるとか展開が読めそうで面白味は欠けそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:52

    今はまだボルトは全てを失ってはいないけど
    いずれ全てを失う(予定)になってるから
    それ見た後のナルトだと「また主人公が全てを失うのか…」ってなりそう
    実際は違うけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:41

    大筒木が先だと子孫の君麻呂の強さがエグいことになりそう…
    これボルトじゃないと無理じゃね?になりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:00

    完結後に連載ってことはBORUTOでの描かれ方次第でNARUTO内での強さの描かれ方も変動したりするんか
    お出しする順番が逆なだけで読者の反応変わりそうだねって話かと思ったけどそれもアリかもか...?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:03

    >>136

    その理論ならうちは千手うずまきのキャラももっと強くなるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:51

    >>138

    日向もだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:57

    そういや今の漫画ボルト・カワキと君麻呂だとどっちが強いんだろ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:05

    >>139

    点穴打ちが標準装備になってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:43

    >>140

    カワキボルトとは比べ物にならんぞ

    君麻呂を過大評価し過ぎ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:48:17

    >>140

    漫画のカワキはすでに初代以外の火影より強そう

    でも君麿呂柱間並み説もあるから…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:55

    君麻呂柱間並説とかここのおふさげネタスレでしか見たことないぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:58:05

    >>143

    君麻呂がいくら骨を出そうがスクナヒコナで縮小されるなら相性最悪なんかな。

    でも生物扱いされて効かないなら、イッシキの能力特攻だし…

    大筒木かぐやがどうやってイッシキ半殺しにしたのか分からんからな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:02

    >>144

    君麻呂がそんな強いなら大戦時にカブトがマダラ並に手をかけてたよな

    一時期君麻呂ageageスレが伸びずに落ちては建てられてたけどそれのどれかを根拠にしてるんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:07:52

    まぁ君麻呂の強さはともかくとしても
    ボルトなら12歳のころで君麻呂倒せるくらい強いのに
    親のナルト弱くね?にはなりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:51

    ボルトが強いのはももちゃんパワーだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:17:23

    >>148

    それはそう

    モモちゃんに比べて九喇嘛弱くね?って感じ

    単純に力を使いきれてないだけだけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:27:15

    >>149

    一番最初の力を貸してやるからクラマって善性隠しきれてないよねってなる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:53

    >>147

    だからこそ良い

    ナルト見ていて自分の子供の頃思い出してるおっさん世代多そう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:22

    >>150

    モモシキはナルトも殺そうとするし輪廻眼潰すし害悪すぎるよね…

    それに比べて九喇嘛はちゃんと力貸してくれるし、忠告もしてくれるし善性が強すぎる…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:26

    >>145

    コードの血液を凝縮した爪痕に効くから体から独立したら通用すると思う

    カワキは六道系の技ぶっ刺してくるから基本関係ないけども

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:52

    >>152

    親目線でクラマ見てる人も多いかも

    もうクラマが生きてるだけで泣く勢とか

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:44

    先にBORUTOだと九喇嘛は何だかよくわからないうちに感動的に死んだとーちゃんの相棒くらいの認識なんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:07:27

    サスケとナルトの殺し合いでビックリすると思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:24:56

    >>155

    BORUTOで九喇嘛のお別れシーン気合い入ってるなと思い

    その後NARUTOで九喇嘛と父ちゃんの軌跡を知り

    お別れシーンを見直して号泣

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:09

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:44

    >>27

    岸影はシカマルの恋愛(ロマンス)は描きたくないって言ってたくらいだからシカテマ描写は増えないと思うぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:20

    シノ先生再評価の流れができる!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:04

    昔の木の葉の街並みを見てレトロ‼︎エモ‼︎ってなりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:42

    再不斬と白がめっちゃインフレしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:21

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:07:32

    各夫婦の初対面みて「でもあと10年くらいで夫婦なんだよな…」ってなるファンがでてくる
    そして最後までわからなかったチョウチョウのパパとママ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:29:49

    終わりよければすべてよしの漫画だから、boruto→narutoだと株下がりそう
    なキャラが結構いそう。大蛇丸は言わずもがなサスケとサクラも良い人が悪いことすると
    すごい悪人に見える心理で嫌う奴増えそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:34:50

    >>164

    カルイ登場でチョウジと出会うのかと思いきやナルトボコボコにして帰ったのはびっくりしそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:02

    ヒロインがサクラなことに驚かれるかもしくはヒロインがヒナタになってる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:29

    >>159

    それいうなら岸影が思い入れがないナルヒナ描写も増えないと思うぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:45:58

    主人公とサブを同列に語るのはさすがに違うと思うの

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:20:07

    >>160

    BORUTOでは苦労症な変人枠だったシノ先生の在りし日の活躍を楽しみにするワイ

    なお…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:27:09

    カカシの過去はborutoから見たらインパクトがでかそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:56

    自分はNARUTOから見てるからある意味当たり前にナルトやサスケやシカマルがカッコいいし好きだし活躍してると嬉しいけどBORUTOから入った人から見て前作キャラってどういう感じなんだろう?
    あくまでボルトやサラダの親父(結構出張るな…)くらいなのかBORUTO内描写だけでもカッコいいのか

    ハリポタとか途中から親父世代の話入ったけど人気出たし親世代スピンオフの需要高そうだった

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:09

    >>172

    ミナトや自来也カッコいいってなったからBORUTOから入った人もナルトとサスケの共闘はカッコいいって思ってくれてるといいな

    主人公の父親と師匠だし

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:39:57

    BORUTOなのに旧七班や暁が居る半分NARUTOなカレンダー出た時
    暁って誰だよBORUTOキャラ出してと愚痴ってたNARUTO未読勢見たな
    ナルトサスケはともかく暁は流石にな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:52

    >>172

    ナルトスとボルトしか知らない友人は

    柱間の名前が出るたびに笑って

    サスケが出る話が好きで

    クラマとの別れのシーンで感動して

    ヒマワリなんだコイツ? で

    サラダの出番増やしてほしくて

    カカシに興味なかったね


    やっぱりナルトてサスケはカッコイイって

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:15:36

    >>175

    ナルトス産でもサスケをかっこいいと思えると聞いてなんだかホッとした


    ところでイタチの事はなんて言ってたかい?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:50:06

    とにかくカカシがかっこいいってなる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:58:05

    >>176

    アニボルに未登場なので話題に出ないですね〜

    ナルトス常連組とアニボルメンバーって

    サスケ以外絶妙にかぶらないんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています