タフってネタにされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:25:18

    面白いの?刃牙は読んでるけどタフは知らない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:26:25

    鉄拳伝からTOUGHの中盤までは格闘漫画として刃牙とかに見劣りしないくらい普通に面白い
    猿展開が加速するのが龍継から

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:26:49

    今読んでるけどセリフ回しが独特なだけで普通に面白いよ
    続編はアレらしいが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:27:06

    ファファファ
    龍継からはヤバいけどそれ以前は真っ当な格闘漫画なんです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:27:33

    なんか途中から銃火器が普通に強くて困る

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:27:56

    >>2

    バキ道的になっちまうんか?俺はピクルくらいまでのトンチキなら許容範囲だけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:29:18

    マジで滅茶苦茶面白いからこそ今こうやってネタにされてる訳で
    本当にずっとつまらなかったら話題にならないしそもそも連載が続いてないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:29:23

    格闘漫画に対抗なければ読んで後悔はしないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:31:08

    >>6

    な…なんですかあこれはァ か…格闘漫画に変なものが出てきたですゥ

    メカだ…メカが出てるですゥ

    あわわっ めちゃくちゃ強いですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:33:39

    >>9

    格闘漫画にあるまじき外見と強さ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:34:32

    このスレ何回も建ってるよな
    ヤンジャンのアプリに無料の話もあるんだから聞く前に読んで判断しろよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:34:41

    >>6

    ビックリドッキリメカが格闘家より強いことになる、が現代に蘇った太古の生物が格闘家より強いってのをやったことがある刃牙とどっこいどっこいだよ正直

    あと最近まで龍継で主人公側と敵の用意した刺客の5番勝負っていう刃牙道に近い話やってたけど、こっちは人体改造した米軍特殊部隊が相手で毎回毎回趣向が変わるから個人的には今更表の力士と戦う今の刃牙より数段マシかなぁと

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:34:43

    >>9

    ????生物ですらねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:34:44

    >>9

    ここから一気にインフレが進んだんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:36:00

    そのメカも結局は尊鷹や幽玄開放キー坊には敵わないんだから別にインフレしてないからな
    まとめサイトしか見てないバカが最強最強とかほざいてるデゴイチも普通に破壊されてるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:36:31

    ファファファ トダー!GKD!デゴイチ!できゃっきゃっしてるのは大概未読なんです
    一番問題なのはガルシア28号を何故か米軍に返したことや

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:37:49

    >>13

    な…なんですかあこれはァ か…格闘マンに変なものが出てきたですゥ

    アンドロイドだ…アンドロイドが出てるですゥ

    あわわっ めちゃくちゃ強いですゥ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:39:34

    >>16

    でもマネモブ達もGKドラゴンやトダーやD-51が出た時は爆笑したっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:41:44

    >>18

    だってもう飽きたんや

    もうコラも嘘バレもお腹いっぱいいっぱいやんケ

    戸田亜が灘継ぐとか意味のわからん嘘バレも見たことあるしのぅ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:43:34

    な…なんですかあこれはァ お…お車から変なものが出てきたですゥ
    レーザーだ…レーザーが出てるですゥ
    あわわっ D-51を倒しちゃったですゥ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:46:39

    >>14

    ファファファインフレ自体はTOUGH後半あたりの方が酷いのです

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:47:35

    鉄拳伝とTOUGHは名作だぞ
    切りのいいところで終わるから竜継ぐも読まなくてもいいし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:48:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:50:09

    別に本スレにさえ湧かなければどこで愚弄しようがいいっスよ
    それでもわざわざ本スレにたまに来る蛆虫みたいなことしたら喧嘩上等っス

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:54:27

    リアル系格闘漫画を気取ってはいるが実際はただのオカルトよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:13

    >>25

    ファファファ

    タフはリアル系格闘漫画ではなくリアル風格闘漫画なんです

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:58:05

    最初は風当身でリタイアしたっス
    今では龍継のアプリで読める範囲全部読んだけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:02:48

    >>25

    トンチキ展開も画力でカバーしてるからセーフと考えられる、龍継はカバーできてないんやけどなブヘヘヘへ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:18:00
  • 30121/10/17(日) 19:05:49

    龍継と彼岸島は笑えるからセーフ
    カイジとバキは不快だからアウト
    同じクソでも笑える方がマシ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31​​​二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:43

    ネタにされてるほとんどが龍継なんだよね ひどくない?

  • 32 21/10/17(日) 21:16:17

    タフは笑えるけどバキは笑えない理由はなんなんですかね?
    バキはデフレしてるように感じるからとかなんだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:17:54

    刃牙は深刻なデフレが泣ける
    公園最強とかは別にいいけどジャックとかオリバとかさぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:17:03

    龍継もなんやかんや言って一部除けば格闘描写頑張ってるんやけどな、未読の連中に都合のいいサンド・バッグ扱いされるのは正直むかつくんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:24:11

    >>16

    格闘漫画にメカが出ちゃいけないなんて決まりはないんだよね

    問題はあんなに綺麗に終わったキー坊と28号の決着が

    メカのせいで台無しになることなんだ

    あまりにもひどくて何も笑えないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています