[閲覧注意]ワンピース世界でおならが臭そうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:13

    これはロビンとチョッパーで間違いない

    https://bbs.animanch.com/storage/img/811594/1

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:01

    ボニーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:57

    ブルックは臭いって言われてたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:15

    ヤマトだろ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:13

    カイドウだろ
    風圧で吹き飛ぶ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:29

    ゾオン系って獣っぽいにおいするのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:46

    ?おならは臭いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:07

    ビックマムに決まってるだろ。菓子ばっかくってたら臭い絶対やばいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:45

    >>7

    臭いオナラは胃の調子が悪いからって呂布が言ってたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:19

    曇らせられてるキャラはストレスで胃腸がやられて臭くなっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:26

    完璧な人間、カタクリお兄ちゃんはオナラなんてしないのよ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:37

    >>11

    寄せブリュリュレ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:08

    スレ画をロビンにするのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:34

    >>12

    漏らしてない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:59

    姫たちはいい匂いしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:43

    >>16

    絶対にレベッカだけ臭いぞ。ディズニーで言うポカホンタス枠

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:42

    ハンコックは甘い匂い?
    なんか昭和のアイドルみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:19

    ロブ・ブッチッパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:39

    バギーやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:42

    ナミさんは体臭からしてオナラ臭そう(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:05

    肉ばっか食ってるルフィは絶対えぐい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:07

    >>21

    まず体臭が臭いとか明言されてたか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:51

    フランキーは若干ニオうという公式設定

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:07

    こう見ると皆んな臭そうやな。
    因みに、ワイは41歳やとおもぶっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:34

    くだらな過ぎて好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:48

    セラフィムかなぁ…褐色だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:12

    >>27

    今時流行らんぞ

    褐色差別など

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:32

    クマかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:25

    ジンベエ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:08

    ロビンアンチスレ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:13

    >>31

    チョッパーも居るで

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:27

    いや臭いほどええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:55

    美人が臭いとかギャップがいいじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:39

    しろほしのおならは絶対にやばい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:57

    ピザと肉ばっか食ってるボニーは絶対くさい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:03

    >>36

    それ言ったらルフィは絶対臭い。チョッパーは草食動物だから匂いは薄いだろう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:54

    >>37

    肉ばっかで臭くなる酒ばっか飲むゾロもアウトなんかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:34

    レイジュは毒素混じってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:18

    やばいもの食べまくってるワポルは凄まじい臭いしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:44

    キングのおならは濃厚なおなら

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:27

    ダメだオナラで飛ぶサンジしか出てこねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:58

    ブラックマリアも大分臭そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:30

    緑牛のオナラは果たしてオナラと言っていいのかってレベルで全然匂わなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:29

    ナミのオナラも絶対臭い
    柑橘系と金属臭のブレンドとか悶絶ものやろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:41

    >>42

    ゾロリみたいに緑牛の隕石を足ではなくおならで止めそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:15

    >>44

    バイオトイレ?みたいなやばい匂いしそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:59

    正直全員のを嗅ぎたいですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:51

    >>48

    わかる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:50

    便秘のエースを開放して即退散とは、とんだクソ漏れのあつまりじゃのう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:39

    おならは臭いほどいい。だからモネのおならを嗅ぎたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:05

    >>44

    そもそもあいつすんの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:03

    >>52

    食べないと出ないからな。するんかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:14

    >>51

    モネあれで滅茶苦茶臭いとか良いな

    嗅がれて顔真っ赤にして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:24:14

    フランキー

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:18

    >>55

    やだ…人として恥ずかしいわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:30:26

    おい…誰だ屁をこいたやつは

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:10

    ジャン・アンゴやろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:26

    サボのおならは覇気纏ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:09

    相変わらず…
    スゲェ"臭い"だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:41

    >>57

    言い出しっぺの法則

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:12

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:46:44

    恥辱という言葉じゃこの感情は表現しきれねぇよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:01:31

    ジンベエのおならは正直魚臭そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:02

    >>60

    切れ痔のシャンクス

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:15:52

    ミホークは臭くなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:21:22

    コラさn…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:22:05

    コアr…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:23:36

    カイドウの覇王色放屁喰らってみたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:26:40

    マム「マーマママ!今日はデカイおならが出そうだねぇ…何人しぬかなぁ…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:29:36

    >>60

    SBSで読者が風呂入れって怒られた質問思い出した

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:31:36

    アルビダのおならが臭かったらイイなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:36:25

    ビビのおならは臭い

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:37:52

    ビッグマムだろ、しかも音もヤバそう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:31:24

    ハンコックが滅茶苦茶臭いとギャップが堪らん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:42:38

    ガスガスの実を食ったやつが一番臭いオナラができるに決まってるだろ
    やろうと思えば全身オナラにできるんだぞ多分

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:48:14

    ウタの屁臭そう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:50:35

    ロビンがアナルフルールして放屁しまくって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:57:08

    アナルだけを生やして放屁した場合その屁はどこから来るんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:49:12

    >>79

    大気に浮かぶ空気を放出するんじゃない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:26

    そこまでしてオナラするロビンはなんなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:52:02

    >>81

    考古学者

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:28

    なんとなくマゼラン

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:51

    青雉は冷気
    黄猿は光
    赤犬はマグマ出てきそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:08:08

    >>78

    これの何が面白いってアナル(anal)もフルール(fleur)もフランス語だから、『アナルフルール』として一貫した技名がちゃんと成立するところなんだよね


    「肛門との位置、距離……それらは私にとって意味のないものよ」

    「咲き乱れる花の薫りは、あなたを決して逃がさない」


    「“菊門咲き”(アナルフルール)……“パフューム”!!」


     ド ン !!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:20

    コンポートやろなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:18:33

    >>79

    「チンコ咲き(フルール)!」が可能であると言われている以上、本体の体内に溜め込まれたガスがひり出されると考えられる


    能力の解釈次第では腸内環境そのものを再現して無限大量放屁することも可能かもな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:20:03

    >>87

    放屁の子か…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:53

    お玉。臭いおならを草むらでしてそう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:55:47

    この絵面が下半身まるだしの床尻みたいで興奮したのは俺なんだよね

    このまま巨人族なみの超爆音っぺを噴き出せばそれだけで破壊力になると思われるが……

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:57:01

    >>90

    興奮→奮起→糞尿→放屁なんだこれはたまげたなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:03:47

    巨大な尻生やして放屁して攻撃するロビンちゃんか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:04:56

    >>92

    ロビンのおならでレッドラインを破壊するんやろなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:54

    ロビンは古代兵器か何か?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:06:50

    >>94

    一応オハラの最終兵器やからな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:08:40

    レッドライン破壊出来るとかそりゃ政府も全力で捕まえにくるわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:33

    やだ…強烈なおならが飛び出したわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:17:38

    尻をつけんな!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:20:15

    チャカのおならは臭いし範囲も広い

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:18:10

    ササキはガス溜まりまくってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:41:42

    屁をともせ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:18:25

    なんなの?オハラはニッチ系AVでも研究してたの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:35:48

    >>102

    オハラは世界の知恵が集まってるからな…何でもありまっせ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:38:15

    マゼラン あいつのは死ぬ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:55

    >>104

    ITみたいな紹介やめろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:38

    ノベルエースで黒ひげの屁はめちゃくちゃ臭いらしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:58

    ここだけ魚人島でのバトルが>>92だった世界線


    「“巨大桃”(ヒガンテスコ・シントゥーラ) …“スタンプ”!!!」


    巨尻が、咲いた。

    ずんッ!!と大気が揺れ、目の前の岩壁から白く巨大なものがせりだしてくる。


    「な、なんだァーーッ!?ありゃあ!!?」


    その風圧でバサバサと髪を踊らせる新魚人海賊団たちの悲鳴に呼応するように、はりだしてきたもの……。何百倍もの大きさに拡大されて“咲いた”、ロビンの生尻は太陽の光を受け、その白肌を輝かせた。


    どおぉおん!!と、

    そこにあるだけでそんな擬音を伴いそうな存在感は、まさしく『巨人の尻』。見るものを圧倒し、威圧する。──だがもちろん、威圧だけでは終わらない。


    「う、わあ、お…落ちてくるぞぉーーッ!!!」


    虚空に向けて突き出されていた巨尻は、その声を皮切りにしたように──海賊たちに向けて振り下ろされた。海の底を割らんばかりの振動が辺りを襲い、屈強な魚人が軽々と吹き飛ぶ。


    一瞬のうちに、50人以上が優に持っていかれた。

    運よく生き残った面々が恐々と覗くと、打ち下ろされた尻は、ずにゅずにゅと幾度か大地に押し付けられた後、プレスの圧力を弱め、ほんの少し浮かび上がった。

     終わったのか、と楽観するも束の間、勘のいい幾人かはその巨尻が、さながら噴火前の海底火山の如く小刻みに震えていることに気づく。


    誰も知る由のないことだが、その振動は本体であるロビン自身のケツの震えとリンクしている。

    ロビンは両腕を胸の前で交差させたまま、んっ、と小さくヒップをつき出す。

    巨大なアナルは、まるで噴火するかのように急激に盛り上がり──


    「ま、まさかーー」

    「“ブレスト”」


    尻穴が開く。

  • 108つづき22/09/25(日) 21:46:34

    ぶッッッ!!!
    ぶごほぉぉッッ!!!ぶっ!ぶびびぃぃいいぃ~~びびいいぃぃいいッッ!!!!ぶびびびぢぢいいぃいいいッッ!!!
    ぶずッ!ぶっしゅうぅぅぅーーーーぅぅぅぅーーーぅぅぅ...むっっしゅぅぅーーぅぅぅぅーーーぅぅぅーぅぅ

    勢いよく放たれたロビンの特大放屁。
    濁流のように噴き出した大量のガスはまたたく間に周囲を呑み込み、激臭の底に沈めた。

    「おげえええええぇえええッッ!!!!!」
    「がっ、ぎゃああああぁあああッ!!!?」

    その薫りをひと嗅ぎでもした者は絶叫する以外の選択肢を失い、あまりの臭さに体を痙攣させ、泡を吹いて失神してしまう。

    臭い。とにかく臭すぎる。
    硫黄臭と腐卵臭をベースに、肉とニンニクと糞便とドブを流し込み煮込んだような、まさしく悪魔そのものと言っていい強烈で下品なおならが、景色を黄土色に染める。

    最後の一人が倒れたのを確認し、ロビンは地獄の窯底のようになった一帯を平然と後にした。

    「やだ、ひどい臭い………」

    ド ン!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:46:42

    >>107

    こんな屁スレで文才を発揮させるとは…大したものですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:50

    ドン!!って最後に入れとけばなんでも何か綺麗にまとまった感出せる説

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:08

    >>107から一気に神スレになったな…あーう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:57

    尾田栄一郎やろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:59

    『“巨大桃”(ヒガンテスコ・シントゥーラ)…“ブレスト”』

    これが言いたかっただけ過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:57

    生やす体をデカくして暴れる+ガスで攻撃とかいうくだらないように見えて結構強力な攻撃になってるの笑う
    コトリホトリも匂貝におなら込めてたし一応攻撃手段になるんだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:09

    コ口シアムの規定で、鎧の重量制限の他に、屁で敵をノックアウトすることが特別に『許可』された世界線のレベッカ。

    なお許可とは名ばかりで、その実際はレベッカへの辱めの一環。

    レベッカはコ口シアム入場前に『スカンクポテト』(摂取すると放屁が大量・爆音・激臭になるフシギなイモ。ワンピ世界なんだからそのくらいあるだろ)を食することが強制される。

    入場時のブーイングに『恥知らずのレベッカ』『屁っぴり娘』『試合無敗、尻穴全敗の女』が追加

    尊厳破壊っていうならレベッカだけに重い重量制限かけて、コ口シアム側が用意する防具がアレっていうのも原作からして大概だと思ってんすがね…。

    口シアがNGワードなせいでコ口シアムって打てないの草

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:24

    >>115

    いいぞーこれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:08

    >>107

    SSありがとう

    丁寧な描写に反して凄まじい内容でぶっ刺さった

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:41

    >>115

    こういう尊厳破壊はディアマンテあたりが爆笑してやりそうなのがなんとも


    ドレスローザにはどんな植物も育てられるトンタッタ族と、原生植物の宝庫みたいなグリーンビットがあるからちくしょう!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:43

    このスレ見てるとナミの突風ソードも放屁ソードになってそう
    天候棒を尻穴に刺して放屁

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:06

    ディアマンテとレベッカ&ロビンが対峙したら辺り一面悪臭塗れになる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:49

    >>120

    やだ…悪臭がするわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:46

    お玉が百獣海賊団の下っ端に捕まって、おならフェチの人間のために映像でんでんむしでおならを出すまでの過程を取られ続けてたらいいな。
    お玉は最初は恥ずかしがって中々おならを出せないんだけど、捕まえた撮影係はおならを出させるプロフェッショナルで、尻をもんだり、お腹をさすったり押したりしながらおならを何とか出させようとするんだよね。
    そうすると徐々に屁をこきたくなってどうにか出さないようにお尻の穴に力を入れるんだけど我慢しきれずおならが外に溢れちゃって、おならを恥ずかしがりながら止めようとしてもぷーぷおならを鳴らしながら出し切っちゃうんだよね。
    そうしたらお尻の穴をヒクヒクさせるんだけど撮影は終わらせてくれなくてまた何回も出しちゃって汗と涙で悶絶しながらピクピクしちゃうの想像すると興奮する。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:43

    >>122

    出し終わったあとにお尻の穴用の塗り薬を渡されて塗るように言われるんだけどお尻の穴の中に塗るとへんな感じがして塗るのをやめちゃうんだよね。そうしたらそれが翌日撮影係にバレて、撮影係がお玉の尻の穴の中に指突っ込ませて塗るんよ。お玉は抵抗するんだけど拘束されてる一方的に塗られちゃって、でも痛くなく気持ちよく塗られちゃうからお尻の筋肉が緩んでおならを出しちゃうんだよ。そうしたらその屁が撮影係にかかって激しく指を中に突っ込まれながら塗られちゃうんだよ。それで身を悶えちゃうんよね。

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:01

    >>123

    おならを出させるためにお玉はたくさんの食事を食べさせられるんだよね。今まで食べたことないような美味しい食事ばかりで嬉し涙を流すんだよ。軟禁されてる場所も良い場所で、今までの生活とはかけ離れた生活を送れるんだよね。

    でも毎日お腹いっぱい食べて安心した生活を送るには、おならを出すところを撮影されなちゃいけないから今の生活とおならに板挟みされちゃうんだけど、段々とおならを出す環境に慣れてきて遂に受け入れちゃうんだよね。そんなイラスト集を見たいのに無いから俺はがっかりしたよ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:15

    >>114

    >>119

    ・匂貝(フレーバーダイアル)そのものはウソップが空島から持ち帰っている

    ・空島後の完成版天候棒(パーフェクト・クリマタクト)にはダイアルが仕込まれている


    後は分かるね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:41:25

    >>125

    ウソップにアナルビーズで調教and拡張されたっ…てこと?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:54:22

    >>126


    まぁ時々張ったお腹をマッサージして、奥にあるエッグい屁をガス抜きがてら『天候棒(クリマタクト)』の中に吹き込んでストックしてるナミさんはえっちだからいいじゃないか

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:55:50

    ウソップのおならは冒険の臭いがしそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:21:26

    シャンクス、ありがとうございました。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:41:01

    >>129

    臭くてもスッキリ出来たら何でもいいじゃねか

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:44:08

    ウルージさんはしなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:05:37

    特大のクード・ブー出来るロビンなら船ごと逃げられるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:19:16

    >>108

    チョッパーも倒れてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:21:31

    >>132

    ロビ×フラ来たな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:08:53

    まぁ世間的におならが臭いと言われるキャラはルフィでしょうね…これは間違いない

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:40:45

    ベカパンクのおならは鉄が混じってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:12

    >>51

    臭さで言うなら後天的に、

    改造の一環で果てしなくくっさいガスが出るようにされたモネを想像して興奮した


    吹雪に乗って『...む゛っっしゅぅうーーーぅぅぅぅーーー』って音が聞こえて来た途端、苦悶の声をあげてバタバタと倒れだすG−5と部下たち


    毒臭気と冷気のダブルパンチで確実に獲物を仕留める、モネの狩りだ……!


    あとモネさんはカラーよりも白黒の方が、儚げなコントラストと雪の質感があって美しいと、

    思ってんすがね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:46

    >>137

    あの…素晴らしい文なんで感動しました。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:00

    >>66

    地味に臭いすかしっぺしそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:34

    ミス・バレンタインは煎餅好きだったはずだし、にんにくせんべいとか食べてたらおなら臭くなりそう
    体重重くしてのしかかった後追撃のおならして欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:13

    クロスギルドであーだこーだ運営会議してるバギー一味
    バギー「だからよぉ…四皇のネームバリュー使えば大抵の海賊は使いっ走りに出来るんだ。
    そこを有効活用してだなぁ」
    プシュ~
    バギー「おい誰だ…今すかしっぺしたやつは」
    アルビダ「あんたじゃないのかい?」
    ギャルディーノ「いや、バギーのほうからは音はしなかったガネ…」
    クロコダイル「俺の隣からしたなぁ…クセェ」ヨコチラ
    ミホーク「……」
    バギー「おいおいおいおい!ミホークちゃんよもしかしてすかしっぺしちゃ「黙れっ赤っ鼻」たってっおいっ!誰の鼻が赤っ鼻だってっ!!」
    クロコダイル「クハハハハ!!あの鷹の目がすかしっぺとはな!!」っていう会話があるんやろなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:46

    >>140

    いいねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:49

    >>140

    お煎餅が好きなのはミス・ゴールデンウィーク


    ミス・バレンタインの好物はレモンティーとチョコレートなのだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:01

    >>143

    まぁバレンタインでもゴールデンウィークでもおならが臭ければ何でもいいじゃないか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:22

    >>143

    ありゃ、検索で上に出てくるのが何故かミスゴールデンウィークの記事になってたから間違えたわ、にわか晒してすまない


    それはそうとマリアンヌちゃんは責めも何も関係なしにぼーっとしながらすかしっぺとかしてそうよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:49

    >>145

    名前マリアンヌって言うのか…随分と大層な名前持ってんな。

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:00

    「キャハハハハ!」と笑いながらどんどん重く密着しておならするマリアンヌか

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:16:01

    人前では絶対にしないけどMr.3と一緒に居るときにはしそう…
    Mr.3「うーん。今日も絶好の紅茶日和だガネ」
    プュウーシュ
    ウィーク「おせんべい頂戴」
    Mr.3「いや待つんだガネっ!何平然としてるんだガネ!そんなバレバレなすかしっぺしといてよく平気な顔していられるガネね!」
    ウィーク「私してない。Mr.3の気のせい」
    Mr.3「言い訳が苦しいがね!この匂いはどう考えてもおならのっ「ゲシッ!って何で足で蹴るガネ!」
    ウィーク「うるさい。しつこい。」
    Mr.3「クゥ~!!はぁ…分かったガネ。今倉庫から煎餅を取ってくるから待ってるガネ」バタン
    ウィーク「……////」

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:33:09

    >>147

    (ちなみにそっちはミキータが本名やで

    マリアンヌはミスゴールデンウィークの方)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:30:58

    ガスで狩りするモネが良過ぎて駄文を

    「"カマクラ十草紙"」
    モネはユキユキの能力で出現させたカマクラに、ターゲットである海兵の集団を閉じ込める事に成功する。

    「いかが?これは十層に重なったカマクラ。そうそう壊れないわよ」
    能力者であるモネ自身は自由に壁を貫通出来るが、そこは僅かな隙間もない密室。
    海兵達は退路を断たれてしまった。
    戸惑う彼らに、モネは微笑を浮かべながら続ける。
    「貴方達をこのまま閉じ込めてじわじわと追い込んでもいいけど、余り時間はかけられないの」
    何をする気だと問う海兵に「すぐに分かるわ」とだけ告げると、モネは壁に体を沈み込ませていった。
    姿を消したモネに、警戒する海兵達。
    暫く警戒していた海兵達は、あるものに気付いて思わず目を丸くした。
    壁から、モネのそれと思われる尻が出てきた。
    「おい何の冗談だ」と笑う海兵。
    すると、その小ぶりで真っ白な尻が、雪を蓄え巨大化していくではないか。
    だらしないまでに肥大化していく。
    笑いを誘うその光景に、海兵達は緊張を解いてしまった。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:31:17

    「ふふ、お馬鹿さん達ね」
    モネはそう言って笑うと、「んっ」と色っぽい声で力を込め…

    ぶぅうッ!ぶぼッ!ぶうううぅぅ〜〜…ぶぼッ!ぶびいいいいいいぃぃいいいッッ‼︎

    女性が放っているとは思えない、はしたない轟音を響かせる。
    カマクラ内にモネのガスが…腐った卵のようなそれが充満していく。
    余りの悪臭に、海兵達は鼻を摘むがそれしきでモネの放屁からは逃れられない。

    真っ白な肌で儚げな印象を受けるモネ。しかし、その放屁は余りにも下品で、でかく、何よりも臭過ぎた。

    「まだ出るわよ。んっ…ふぅ」

    ぶぼッ!ぶびびびッ‼︎‼︎ぶッ!ぶうううぅぅぅううううッ‼︎‼︎‼︎

    凄まじいまでの、形容し難い異臭。
    比喩ではなく兵器と言っても良い。
    そんなガスに海兵達は次々崩れ落ち、1分にも満たない時間で全ての海兵の無力化に成功したモネ。

    「うふふ、我ながら凄い音…十層にもなるカマクラから外へ漏れ出すなんて…。
    …若には聞かせられないわね」
    モネは僅かに顔を赤らめると、次のターゲットを狩る為に飛び上がった。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:34:33

    >>150

    >>151

    いいぞーこれ!密閉空間に閉じ込めた海兵におならを食らわしながらも赤面するモネ可愛すぎるだろう…ここなら俺死んでもええわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:38:08

    神に感謝



    >>150に感謝。



    >>137に感謝

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:54:25

    嗅がせてなんて言われて予想外過ぎて

    「い、いいの?
    私のおなら…たまらなく臭うのよ?
    気を失ってしまうくらいにね。
    ……。
    ……呆れた趣味。
    …うふふ、どうなっても知らないから。
    それじゃあ、んっ、くっ」

    ぶりッ…ぶッ!ぶすぅッ!ぶびッぶびびびッ‼︎ぶぼおぉぉおッ‼︎‼︎ぶびいいぃぃぃいいいいいいッ‼︎‼︎‼︎

    「…あら?嗅ぎたいと言ったのは貴方よ?
    気をしっかり持って。
    まだたっぷり出るから。
    うふふふ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:57:11

    >>154

    こんな神文書いてもらっちゃってええのーん♡!?なんやろ、このポカポカする感じ。これが恋?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:27:29

    気が付けばこんな時間まで

    モネvsたしぎ

    「たとえあなたが覇気を使えても、私の速度について来れなくては意味がない。私のガスでそろそろ立ち上がれなくなっている筈。
    ホラ、このまま眠ってしまいなさい」

    「く…(何て……酷い…臭い…気をしっかり持たなくては…)」
    「まだやるのね。いいわ。
    …マスターから一つ面白いものを預かっているの。これはあなたに使おうかしら」
    モネはそう言うと体を素早く流動化し、たしぎを雪で覆った。
    その刹那、たしぎの口に何かが押し込まれる。

    「っ、離しなさい…!…な、何を…飲ませ…」
    「うふふ、大したものではないわ。けど、きっと気に入ると思うわ」
    「それはどういう…」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:27:46

    ぶうッ

    言い終わる前に、自身の体から発せられた音に口が止まる。
    気を抜いた訳ではない。
    頭に馬鹿がつく程真面目なたしぎが、戦闘中に気を抜くなんて真似はしない。
    ましてや、放屁するなど…

    ぶうぅッ!ぶびッ!ぶびびッ!ぶしゅうぅう〜! 
    「え?これは…な…何…⁉︎」
    「気に入って貰えたかしら?ふふ、暫くは止まらないわよ」
    「こんな…やだ、と、止めなさい!」

    ぶッ!ぶりッ!ぶぼッ‼︎

    「止めるなんて無理よ。そのまま私と戦うしかないわね」

    「く…か、覚悟…!」

    ぶりッ!ぶうぅうう‼︎ぶぼおぉ‼︎‼︎

    「うふふ、私と一緒ね」
    「あ、あなたとなんて…一緒にしないで下さい‼︎はぁっ‼︎たぁっ‼︎‼︎」

    ぶううぅッ‼︎ぶびぃッ‼︎‼︎ぶりぶりぶりぃッ‼︎‼︎ぼぶうぅッ‼︎‼︎ぶびいぃぃいいッ‼︎‼︎

    「うふふ、酷い臭い」
    「あ、貴方に…言われたくは…!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:31:19

    >>156

    >>157

    ありがとうっ!!今日は熟睡しながら眠れそう。これも貴方のお陰です。何もあげられないけど、感謝の言葉を述べるね!ありがとう!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:22:15

    「キャハハハ!!もしかしてぇ、逃げられるとか思ってる?」
    上空から降ってくる嘲りの声。クソ、と自然に悪態が男の口をついた。
     ふよ、ふよ、ふよ……。と、レモンイエローのパラソルを差した女が、綿毛のようなスピードで降りてくる。

    「我の社のことを知って、生きのびた奴はいないのよ?」
    にやにやと嗜虐的な笑みを浮かべる女──ミス・バレンタインことミキータに向け、じゃあその前にお前を殺してやるよッ!と男が掴みかかる。が、手応え、無し。
    「残念、ハズレ〜」
    ふわっと空中に浮かびあがったミキータは、さらに空で『四股』を踏むように股を広げた。
     大股開きで短いタイトスカートがずり上がり、ライムグリーンのTバックが食い込んだ、小ぶりな尻が晒される。――グッとつき出したヒップの照準は、男の頭上。

    ミス・バレンタインの声に反応し、咄嗟に上を見上げた男の視界いっぱいに、『墜ちてくる』女のケツが映った。
    「“1万キロ――」「ま゛っ」
    「――尻(ケツ)ギロチン”!!!!」

    ズドォン!!!
    着弾と共に、男の顔を敷き潰したニキータの尻。これだけでも十分に人命を奪いうる一撃だが、その本領はここからである。

    「くっ、ど、けよッ…!!」
    「どっかな〜~、いっ♡♡」
    ぶびッッッッ!!!!

    サディスティックないきみ声を号砲に、勢いよく噴射されたミキータの屁。いわゆる『M字開脚』の体勢で鼻をしっかと捉え、爆音を解き放つ。
    キロキロの能力による圧迫で、息すらままならない空間に突如鼻先で放たれたオナラが、鼻腔内へおし寄せる。
    「ん゛~~~~!!!?」
    「キャハッ、暴れてる暴れてる……ほら、もう一発…今度はも〜〜っと臭いわよ?」

    ぶッッ!!!ぶごほぉぉッッ!!!ぶしゅっっ!
    すっかぁぁあ〜〜〜〜ぁぁぁあっっ!

    「あら、失礼♡スカしちゃった…ここからじゃ分からないけど、きっとひっどいニオイね…」

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:23:18

    3発の後、長く熱いスカシが間髪入れずに追撃される。緩やかな熱風が鼻をじわじわと撫で、その熱を顔全体に広げていく。何より最悪なのは、屁そのものが重くのしかかるように溜まっていき、空気を臭気に置換していくことだった。

    「気付いた?肉体の重量を自在に操るキロキロの力…。もちろんオナラの重さもね?」

    空気より重い屁は風にも流されず、ひたすらに濃度を上昇させていく。
    も゛わぁ……っと鼻の中に停頓する濃密ガスが持続ダメージを与え、新たな息吹が脳を刺す。

    ぐるるるるる……………

    その時、突如猛獣の唸り声のような音がミス・バレンタインのお腹から響いた。

    「あ、ヤバ……うーん、もう少し遊びたかったんだけど……ダメみたい。オナラを重くしたせいで、お腹の奥にあったえっぐいガスの塊が降りて来ちゃった♡」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:24:14

    そんな、男にとっての死刑宣告に等しい発言を、嗜虐心たっぷりの笑顔でささやく。

    「このままでもとんでもなく臭いと思うけど…私、これを"むすううぅ~…"って、スカしちゃおうと思うの。キャハハッ!!分かる?今日一番のくさ〜〜い一発を"むすううぅ~…"って吹き掛けるの。もうこれ嗅いだら命の保障なんてない、ヤバいやつを"むっすううぅ~…"って。もう、逃げられないわよ?」

    男は既に息も絶え絶えであり、顔を埋める尻を退かずことも、叫ぶことも出来ずその処刑を受け入れるしかない。

    「ん……それじゃ、さよなら」

    ぶふっっ……すううううううううううぅううううううううぅ~~~~~~~~…むわあぁああああぁああぁ~~~~~~~~~~ん……

    「ーーーーーーーーっ!!?!……」

    一際熱いスカシの後に、ラストに相応しい完全無音の特濃ガスが、顔と鼻を熱く熱く蒸し上げていく…。鼻の隅々にまで染み込ませるようにスカし続ける。

    「っ~~~~!!んふうぅ…すっごいのが出た…ケツあっつ……」
    数十秒してようやく尻穴がしまり、キロキロを解除して男の顔からお尻をどかす。

    む゛わ゛あ゛あああああああああん…!!

    「んぐっ!?ぐっさあぁぁぁあ!!?げッ、やっば…マジでくっさぁ…!」
    重力から解放された屁は一瞬で拡散し、凄まじい悪臭が辺りに立ち込める。
    ミキータは鼻をつまんでスカートを下ろしながら、あとでMr.5にガスごと爆破してもらおうとその場を後にするのだった。

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:30:05

    サムネを特定キャラにするのやめろよ
    屁フェチでもなんでもないやつからしたらアンチと変わらんぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:26

    >>162

    閲覧注意冒頭につけてるし許して欲しいわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:51:33

    >>156

    >>157

    いいssでした…たしぎちゃんはうまくオナラが出ずガスがお腹に溜まっていってポッコリお腹になったりしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:02:51

    次からは俺のお尻でもサムネにするよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:41:50

    スモーカーのおならは白煙で出来てそう。
    それか海楼石をおならで飛ばして散弾銃みたいにするのもありか…男臭い臭い付きでね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:15:06

    お菊のおならは花の臭いがしそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:58

    お玉でしょ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:48:24

    >>159

    !!!

    あまりにも自然なタフ語録、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:50:30

    キャロットは健康的というか一般的な臭さっぽそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:01:26

    >>161

    ドSな感じがミスバレンタインっぽくていい…理解されにくいフェチだからこういうのはありがたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:02:23

    >>170

    臭く無さそうだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:18:35

    >>159

     ≫『――尻ギロチン”!!』


    “競女”

    バカみたいな設定からくり出される熱血スポ根な世界観と技名のセンスが、ワンピースと以外に相性がいいと聞く……


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1023003/1

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:28

    スムージーとか若マムとかの巨女もいいな
    臭い以上に範囲がやばそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:55

    >>164

    どんどんお腹がぽっこりしていくたしぎを「苦しそうね。出してしまえば楽になるわよ?」と翼でお腹を摩って出させるモネか

    特大の放屁に顔を真っ赤にするたしぎ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:14:00

    >>175

    何かえっちぃなそれ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:16:36

    >>150

    SBSで

    「モネの闘いで出していたガスってもしかして『シノクニ』ですか?」

    「いいえ、“屁”です。“ヘノクニ”です」


    みたいな会話があるやつじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:59

    モネの作り出したスノードームの中でお腹を擦られるたしぎが何とか出さないように踏ん張るんだけど、モネの甘い声と寒さに心がどんどん融解されちゃって、ついには屁を漏らしちゃうんだよね…死にたくなるぐらい恥ずかしがるたしぎなんだけど、モネはそんなたしぎをからかわず、優しく抱擁してくれてたしぎは涙を流しちゃうの。


    >>175みたいに意地悪なモネに出されるシチュもめちゃくちゃ見たいわ!やっぱワンピースは最高やね。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:20:52

    >>177

    既出だったか…流石ワンピース。時代の最先端を走る漫画やで…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:47:08

    >>179


    一応念の為言っておくと、本家SBSで『ヘノクニ』に言及があったのは(そもそもなんでそんな言及があるんだよ)モネとは何の関係もない質問だからな?


    日本最高峰の漫画家からくり出される発言か?これが……(褒め言葉)

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:55:34

    ガスガスのシーザーより凄まじいガスを出すヘノクニモネいいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:56:51

    >>180

    なんやこれ…最高かよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:01

    >>170

    キャロットは草食のミンクで好物がニンジンだからな…

    毎日ストレスフリーでお通じも良さそうだし、一般的に見てくさくなる要素があんまりないんだね


    ゾウの住人はタンパク源が主に魚だし


    ネコマムシの旦那は臭いよ(確信)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:09

    そういやタバコっておなら臭くなるらしいな
    ぱっと思いつくのはサンジ、スモーカー、ヒナ少将辺りかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:31

    >>184

    葉巻も臭くなるんかね?葉巻込みなら赤犬も入るし、案外おなら多いキャラ多いんだなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:21:14

    >>174

    他にはブラックマリアとか、しらほしは……どこからおならするんだろう

    とにかくデカい女のおならには夢があるね……範囲で被害出すのも良いしデカさ活かしてお尻の真下に敷いておならしても良いね……

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:07:53

    ロビンを押し潰してオナラするブラックマリア
    ルフィに気付かず潰しちゃってオナラするしらほし

    このスレのロビンならブラックマリアとオナラで勝負しそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:09:58

    >>184

    おならどころか体から発するあらゆるにおいを悪臭にするものだからなタバコは…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:11:42

    オリオリなんて使わずオナラで無力化するヒナか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:50:29

    >>187

    しろほしはメガロの口内でおならしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:03:01

    そういえばシャンクスがおならをするところ見たことないな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:01:40

    何でこのスレ管理人のオススメに上がらんのかね

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:01

    >>192

    さすがに人選びすぎるし……ゲラゲラ笑えるタイプの閲覧注意でもないし……

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:32

    >>189

    ヒナ少将が、街でおならしたくなっちゃってトイレ行こうとしたら海賊たち見つけちゃって、イライラしながら捕まえて「あんた達のせいで間に合いそうにないから」って怒りながらトイレ代わりにおなら吸わせるの見たいかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:53:44

    2スレ目語れる勢いだけどサムネ変えた方がいいのかね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:08:10

    完走するのか‥‥(困惑)


    次サムネ?>>60でクスッとしたのでこれでいいんじゃないすかね(適当)

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:10:43

    >>196

    需要があるなら建てても良いじゃねぇか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:43:17
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:51:35

    >>198

    建てありがとう

    埋めついでにお礼をば

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:54:37

    元にしたスレはおならが臭くなさそうなキャラね。あのスレは5レスで終わったのにワンピーススレに変えると完走するんだから不思議よなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています