Zweilanceファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:59

    ひょっとしてこの人のバイタリティバグってるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:33

    20後半で今更大学生みたいな格好してるのはちょっとアレ
    動画はもうちょいペースと内容頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:40

    筋肉で相手を威圧してプレミを誘う高等テクニック
    なんで筋トレしたんだろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:40

    なんかポケカで優勝しててワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:00

    デュエチューブに出てから変わったよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:45

    なんだかんだで日本一決定戦14位、超CS京都65位の人
    あの投稿頻度でこれは凄い
    ただあんまり普段のCS出れてないっぽいから今年の日本一決定戦は出場が難しいとは思ってる
    エリア代表戦も関東ブロックになるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:16

    だんのうらがデュエチューブに出てZweiがポケカ公式に出るトレードほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:34

    >>3

    疲労による集中力低下でプレミしたので、体力付けるために始めたとか言ってたかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:17

    >>2

    陰キャ俺、どこに問題があるのか分からない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:29

    昔はガチ勢以外に対して厳しいというか選民思想的なものがあったけど最近は配信.者王きっかけでデュエプレの非公認大会やったりデュエチューブに精力的に関わったりと本気でデュエマというコンテンツを広めたいってのがわかって好感度がかなり上がったよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:55

    >>7

    Zweilanceは公式配信の大会に出たからあとはだんのうらさんがデュエマの大会に出場だな…!

    【特別番組】ポケカオールスターズ ルカリオHR争奪戦【ポケモンカード】


  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:50

    スカイピース構文やるとはおもわなんだ、またペンさんだしてくれおんそくさんのアイドルネタ最初は好きだったけど擦り過ぎて今はキツイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:53

    >>4

    逆ゥ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:00

    >>12

    あの人少なくともGP6thの頃には「関西のアイドル」として認知されてたっぽい(公式のテキストカバレージ参照)から、決して動画でウケたネタを使い回してるわけじゃないんだ

    というかあの人も大概おかしいわ

    動画に出演しつつ日本一決定戦3位、超CS静岡65位、2022年DMPランキング2ブロック部門暫定一位とか化け物か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:01

    けみくろとえーじの間取り持って和解させたのは普通に凄いと思うしあれでマジで界隈全体考えてるんだなって思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:00

    真面目なところ、どんなことにも勝負である以上真剣に向き合うこと
    そこをぶらさずに角が取れて無駄に尖ってなくなったの本当に尊敬できる
    初期のZwei Lanceみたいな思考って大会とかに向き合う上では凄く大事なことだけど興味を持ってなんとなくYouTubeを見てくれた人からすると威圧感しか感じないからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:06

    今日のデュエチューブの動画で出てたけどフェアプロのことめちゃくちゃ大切に思ってたの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:47

    >>17

    でもフェアリーさんの思い出はデッドディザスター発売だったというね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:11

    >>18

    そりゃ現代のデュエマの試合だと少なく見積もっても3割くらいはデドダム出るだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:07

    金出したらリモートできると考えたら安いしメンシ入ろうかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:24

    >>20

    周りに調整相手居ないならアリかも…………

    ってレベル


    正直誰でも入れるせいで全体の質がそんなに高くない

    リモートやりたいだけならディスボードみたいな所で適当に探しな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:51

    >>21

    言葉足らずですまん、全国レベルの人とって意味だわたまにつべでやってるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:41:21

    >>22

    全国レベルの人とは中々練習させて貰えんよあそこ 居るかも怪しい


    そもそもそういう上位勢は既存のコミュニティ内だけで調整してるので我々一般の入る隙は無い


    Zweiがたまにやってる連勝企画的なの?参加したい時だけ金払うくらいでいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:43:56
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:10:01

    >>14

    CS主催とジャッジもやってるぞ

    昔からの関西の強豪とはいえ化け物かなんかでいらっしゃる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:52

    >>20

    メンシ入ってるけど20〜24時ぐらいが暇で大会やってるカード屋が多くない地域なら一応景品ありの大会が毎週2-3回あるので入っていいかなって感じ

    プレイヤーの質は保証されてないので調整とかはあまり期待しちゃいけない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:05:04

    >>6

    配信⁣者やりながらデュエマ、デュエプレ、ポケカを掛け持ちしてそのどれもで結果出してるんだからすげぇわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:18:23

    今更青緑ジョラゴン動画化する話の遅さはどうにかしろ
    現状解説系としても対戦系としても半端だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:37

    >>2

    まぁ自分で少しずつ整えていても陰キャが溢れてしまうってネタにしてたし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:42
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:39

    >>30

    ツヴァイランス、複数人いた!?ランスのスは複数系統のsなの確定!?

    ceだったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:39

    >>31

    Zwei(ドイツ語で「2」を意味する)やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:10

    Twitterがキツすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:16

    意識高い系とイキリがキツ過ぎてどうしても見れないんだけどもうそういうのは無くなった感じなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:58:20

    >>34

    自我は極力出さずただのDMお兄さんになってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:59:36

    >>35

    メンバーシップでしか自我が出せない男…

    最近はポケカ垢でも出せてるけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています