アークナイツ世界に猿漫画を放てっ これが30怨だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:46

    はーっ なんか気持ちええなぁ
    ここは新スレだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:53

    さ…流石に早すぎますよね…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:53

    しゃあっ保守!!

    はーーーーッッアニメ化楽しみなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:49

    はーっ 楽しみやなぁ
    アニメ化が間近だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:50

    アニメ化が楽しみな反面…ストーリーをそのままアニメ化してほしくないという衝動に駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:14

    EDは誰が歌うのかみんなの予想を教えてくれよ
    ワシは米津やadoあたりだと嬉しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:26

    御博光だあッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:12

    しゃあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:50

    >>7

    しゃあっ水瀬いのり!小倉唯!

    まあイメージソング歌っててアニメでも歌いそうな2人を挙げただけやけどなブヘヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:54

    !!

    遠くを見つめる姿がとっても美しいのん 髪の毛もめちゃくちゃサラサラしてて素敵なんだ あーっ早うロープがアニメで動いてる姿が見たいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:01

    >>7

    しゃあっ黒沢ともよっ やっぱりヒロインが歌う曲はいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:19

    >>7

    危機契約のテーマ歌ってる人・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:56

    >>1

    オトンが空中移動を会得してて笑っちゃうのん 尊鷹より鷹っぽいんだ いやもしかして尊鷹も空を飛べるのん・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:51:01

    >>7

    なんでもいいですよ。

    (百万が一有り得ないだろうけど)雰囲気が崩れるような曲や歌手は

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:32:41

    ドクターが女で驚いたのは俺なんだよね

    レズオペレーターの大量発生だな あーっ
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:20

    タルラやフロストノヴァの声優が気になるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:46:01

    よしっ 強襲を全部クリアしてやったぜ
    これで後は合成ゲルを集めるだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:00

    アニメが黎明ってついてるから黎明破壊者がどっかで出ないかなと
    期待してるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:23

    おいおい、来月の小隊が発表されとるやん

    ケーちゃんとジュナー教官、シェーシャって

    何か共通点あるんスかね?


  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:08

    あの…シナリオ読んでる最中だけ異様にBGMが小さくなるんスけど…
    仕様なんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:56
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:45:02

    >>6

    まぁPVだけの判断っスけど

    割とシナリオも期待できると思うんスよね

    確かアプリでのシナリオも改訂があるし

    その辺を上手くハイパーグリフが合わせて

    マイ・ペンライ!な出来になることを祈りたいっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:33:28

    久しぶりにアークナイツに復帰したんだァ
    今回のイベント攻略にはまだ間に合うか教えてもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:27:38

    >>24

    育成状況を見ないとなんとも言えないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:37:47

    あの…前スレ完走せずに落ちちゃったんスけど…
    良いんスかアレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:49:17

    >>26

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:51

    >>25

    大体こんな感じだァ

    半年サボってたから今誰が強いかとかわからないのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:08:50

    >>28

    そんだけ育ってりゃ余裕で行けるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:29:38

    >>28

    それだけ育ってたら充分っス

    正直水チェン以降インフレしてないから半年前と同じ感覚で問題ないっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:47:54

    はーっアンドアインよ死.ね!
    某のことをex8もクリアできないおつむよわよわDr.と愚弄しておろうがっ
    舐めてんじゃねえぞっ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:48

    不思議ですね…
    あれだけ足りなかった龍門弊と素材をいっぱい集めた今では経験値が全く無いように見える…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:51

    >>32

    ☆6を無育成から育てると中級AVが数百個消費されるなんて…

    こ、こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:59

    Mon2trなる存在が明かされて驚いてるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:24:48

    Mon5trとかもいるらしいんだよね 誰でも使えるようになった量産型のMon500億trもそのうち出ると思われるが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:30:55

    ばあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:32:09

    うーフィアメッタが引けないおかしくなりそうだアニキ
    教えてくれ 限定じゃ無いからスルーしてもいいか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:47:20

    >>37

    10月辺りに新章が、11月辺りに愚弄号が来るので貯めた方が良いと考えられるが…

    自分の欲しいキャラを引け…

    鬼龍のように…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:51:13

    やっと濁心スカジを育成して特化まで
    持っていけたのに…
    許せなかった…!補助の特化補助スキルを
    持っているのが極少数のオペレーターだけなんて…!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:38:53

    >>39

    時間短縮するかしないかだけで

    結局は待てば特化は完了するからマイ・ベンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:45:54

    もしかしてアークナイツアニメは
    ケムリクサみたいに一話ずつ世界観を考察していくような
    作りだったら面白くなるんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:14:18

    フィアメッタとオメコしたいなら引いとくべきなのん
    しゃあけど残念ながら性能的には引く必要がないわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:11:04

    >>37

    嵌まるステージでは圧倒的に強いぞ、性能的に上が居るのは事実だけどこの殲滅力は捨てがたいわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:46:18

    ex8どうやってクリアすればいいんだよえーっで動画漁ったらグラベルで無駄ボボパンしててあっさりクリアしたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:43

    俺なんてデストレッツァと真銀斬とホリデーストームとラグナロクとメルトダウンを使ってクリアする芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:58

    >>45

    そこからホリデーストーム抜いた自動周回してるのが俺なんだよね

    リィン入れた二人編成も出来るそうだが動画見ると面倒を越えた面倒で

    このくらいでいいか、ってなったのが…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:41

    >>43

    やっぱりスキル発動後は操作しなくていいのが

    脳筋ドクターには助かるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:27

    >>42

    ムリおじみたいにいつかレミュアンとアンドアインがロドスに来た時のために

    再び小隊結成されるかもしれないと思ってるのが俺なんだよね

    なにっ アークナイツにそんなロマンは存在しないっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:24

    レミュアンはともかくアンドアインの思想はロドスに近しいと感じてるのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:14:07

    同じ車椅子のナイチンゲールもいるし
    アンブリエル型の☆6でレミュアンに来て欲しいのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:34

    >>49

    しゃあけど目的のものがロドスにあったら

    GUARDみたいに裏切りそうな気がすると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:17:24

    アンドアインくん装置を優先的に狙わないし装置に攻撃しても一発で主導権を奪わないから今回のイベントは結構楽だったんだよね
    マドロックと冬霊シャーマンを見てみい ボケーボケボケボージャワティージャワ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:45:31

    よしっ 人工ゲルをたっぷり集めてやったぜ
    これで融合ゲル不足も終わりだ
    ウワーッ! 今度ハ中級異哲也ガナイーッ!
    助ケテクレーッ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:47:24

    >>54

    愚弄号を待て、鬼龍のように...。もしくはパトリオットをしばけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:30:26

    次の交換はズゥママだあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:56:29

    >>56

    ユーネクテスかあ、そいつを使いこなすのは至難の技だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:58:18

    >>56

    戦闘で使わなくても基地性能が人権なんだよね凄くない?

    しゃあけど…パッさんがいなくて最高効率で働かせられないのが…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:05:11

    オペレーターズでセイロン様の頭の羽が広がることがわかってびっくりしたのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:22:31

    >>59

    リーベリ耳は翼を兼ねると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:31:22

    ククク...糖源とゲルを300、合成コールを400集めてやりましたよ

    不思議ですね...まるで足りる気がしない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:59:47

    かわいいロープよ・・・ 水着のロープとってもかわいいのん・・・ 柔らかそうなオッパイも太もも見れてハッピーハッピーやんケ 髪の毛もさわり心地良さそうでとってもきれいなんだ 尻尾もふわふわ出しなっ 

    下唇もぷるんとしててとってもセクシーっス なにげに脇を見れるのもレアなんだ 頭ノ上ノ兎モカワイイデース 

    チャームポイントの困り眉とリボンもロープの魅力を底上げしていて素晴らしいのん あーっ早うロープの水着姿をアニメで見たいのォ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:04:25

    ようやく統合戦略クリアしたのは俺なんだよね
    今までリィンで頑張ってたけどゴールデングロウスタートに変えたらあっさりクリア出来たんだ
    恐らく運用に問題があったと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:15
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:15:01

    アニメのメフィストやファウストの声は誰になるか気になってるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:19:53

    よしっGAEx-8を攻略してやったぜ これでこのイベントも終わりだ

    ついでに攻略の手助けにと思い耀騎士にアールを昇進2にしてやったぜ

    なにっブロックしてないと確定ダメージが通せない!オラーっふざけんなアンドアイン!

    まあl置き土産のフィールドの対処で約に立ったから文句はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:51

    私のバグパイプはいつ来るんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:26

    >>67

    うーっ、高レア医療よこせー兄貴おかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:39:08

    そういえば愚弄の道を復刻はガチャあるんスかね?パッさんとケルシーはアホほどガチャが回ると思われるが...

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:22

    >>69

    大陸版と変わらないのであれば弱き者...(パッセンジャー)の単独ピックであると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:47:44

    オラーッはよバグパイプを交換に持ってこんかいっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:16:32

    >>71

    ピックアップ中なんだからガチャ回せばええやん……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:30:49

    しゃあっ特・3
    嫌でも直線ステージで活躍させてあげますよクククク

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:31:28

    >>72

    ”逆鱗”に触れてしまいましたね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:10:42

    ムリおじが既にローグライクでめちゃくちゃ使われてるらしいのん
    スルトシルバーアッシュより採用率高いってどういうことだよえーっ 
    採用率1位はもちろんめちゃくちゃソーンズ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:46:29

    >>75

    スキル未使用時に攻撃しない特性を活かして差し込みすることで、優先的に排除したい敵だけに高火力を叩き込めるからじゃないスか?

    テキーラ君も優秀だがムリおじはS3で真銀斬の代わりもできるしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:29:47

    >>76

    それ聞いてますます欲しくなったのは俺なんだよね

    おいっ

    早く日本版に実装してくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:47:34

    ムリおじは真銀斬の倍近い火力があって水鉄砲すら上回るパワーって話なんだよね
    真面目にアークナイツ最大火力スキルなのではないかと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:15:32

    H8-4のタルラをファートゥースで出オチさせたいと思って特3にしたのに倒しきれないなんて……こ、こんなの納得できない……
    スズランS3補助ジS2モルテであと1発分足りなかったんだよね。酷くない?
    素直にスルトでボコった方が良いかと思われるが……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:48

    不思議やな、書いてある言語が違うのに
    上の選択肢はIQが著しく低いのが分かってしまうのは何でや

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:40

    >>79


    スカジS2でだめならS3でよかったんじゃないですかね。

    Castle3(トダー)も加えれば完璧だ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:47:05

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:17

    社畜のムリ叔父に哀しき過去・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:27

    向こうはグッズが多くて羨ましいのん
    "鼬"お前が仕入れてこい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:38

    血族ちゃん続投なのかあ!
    その薄汚えサルカズプッシーに俺のご機嫌なサンクタコックをぶち込んでやるよククク

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:13:01

    >>83

    社畜だから目覚まし時計もグッズになると思ってたのは俺なんだよね なさそうなのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:51

    >>84

    嫌だ タオバオや輸入代行サイトの登録がめんどくさいし 送料も2000円したりする

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:31

    >>80

    こ、この子なのん?

    オッパイデカくなって大人化なのか気になるのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:53:49

    >>78

    そもそも同じ解放者カテゴリのテキーラくんが

    真銀斬とほぼ同じ火力出せるっスからね…

    職分特性の待機時間に応じて火力が最大+200%まで

    上昇するのがヤバいと思うっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:05:49

    >>85

    アレ「はあ?おかしいだろ なにやってんだよサンクタップ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:59:25

    はーっ なんか寂しいなぁ
    イベントが終わったからね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:10:24

    はうっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:47

    ククク…国土おじさん・ラッシュだァ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:08:11

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:11:25

    ムフフ...パッさんのピック・アップもあるのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:12:28

    >>93

    なんだあ、ベントが終わったらまたイベントかあッ、俺たちはヒャッハーって言いながら直ぐイベントに突っ込んでいくプレイヤーかあ?なめてんじゃねーぞこらあ

    まあ、ちょうどガチャ引いたり育成しまくって龍門幣も石も枯渇しかけとったから金返せとは言わんけどなブへへへ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:26:07

    4日から?ふぅん 今のうちに利刃をボコボコにする力を蓄えておけということか

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:20:55

    >>97

    待てよ、そのレスはつまり偉大なるウルサスを敵に回すということなんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:02:08

    >>93

    フード・メイド・燕尾服のコーデがケルシーを支える…ある意味’最強’だ

    なにっ 立ち絵だけで全部未実装っ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:48

    >>99

    おらーっさっさとコーデで実装せんか!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:37:28

    皇帝の利刃ステージを周回するために準備をしておいたのは俺なんだよね
    しゃあっ ダブル・絶影

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:56:00

    わ、私は…始めたての頃にケルシーの説明文を見て弱いと思ってた過去があるんだッ
    だって自身とMon3terを優先して回復するなんて医療としての仕事が出来てないでしょう?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:27:50

    >>102

    おそらくケルシーは医療として使うオペレーターではないと考えられるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:36:00

    >>102

    Mon3trにヘイトを集中させていれば他を回復させる必要がないしケルシーだけで1レーン塞げるんだよね やばくない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:16:27

    >>102

    mon3trを出さなければちょっと攻撃力の低いけど射程が長い医療になるやんケ

    ♢この謎の射程+1は…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:54:39

    >>105

    何って…色んなステージで回復範囲内にMon3trを出せるようにっていう心遣いやん

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:11:27

    か…可愛すぎる
    可憐さの次元が違う
    まるで天使だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:32:39

    >>107

    コラボコーデが待ち遠しくなりますね…本気(ガチ)でね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:26:26

    メスブタ抜きアークナイツを始めてみたのん
    しゃあっ山•デストレッツァ•真銀斬!!
    なにっ大した縛りになっていない

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:33:53

    ローグ・ライクの種類が増えて報酬が更に美味しくなってるのん...。時間がある時に回収するべきだと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:23:15

    今月の月次小隊も難易度高いのん
    なにっ紫のメス豚しか近距離オペレーターがいない

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:25:33

    >>11

    おそらくロドスに加入するのが三章と四章の間だから出番はないと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:39:43

    ローグライクはまず何をどうすればいいのか教えてくれよ
    指揮分隊や支援分隊とか色々あって分からないんだ
    まず星6をとるべきなのか?招集組合はどれがいいんだ?

    ぅーっ兄貴おかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:05:07

    これでも私は慎重派でね
    大陸コラボ先の羅小黒戦記を徹底的に視聴・リピートさせてもらったよ
    その結果最高の劇場アニメということが分かった

    見てないマネモブは是非とも見てほしいですね…グッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:15:54

    >>113

    まずはローグライクを始める前にキャラ育成をするのん、ローグライクでも育成レベルが反映されるからね


    個人的な育成優先順位は 特定の星4≧特定の星6&星3>特定の星5>その他なのん

    星4を優先順位を高くしたのは


    ①星4なら大抵の人がもっている

    ②希望2で招集できるから希望不足になりにくい


    からなのね、極端なことをいえばローグライクはおたから次第では星4クリアもできるのね

    ※もちろん星6や星3も育てて希望をうまくやりくりすることがめちゃくちゃ重要、そこは臨機応変に対応するしかないのね


    >>113

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:19:30

    ウム・・・ロープ、お前は可愛すぎるんだなァ ちっちゃ可愛い女の子の服を着てチョコを食べるのがかわいすぎるのん・・・首元のでっかいリボンもおしゃれなのん 鋭い歯も素敵なんだ あー早う噛み付いてほしいのォ 赤ちゃんの肌みたいな血色のいい肌の色も魅力的でな姿だな記念に一枚撮っておきたいくらいだ うーーーっ 一緒にお菓子を食べさせろロープおかしくなりそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:20:36

    なんじゃあ
    このほのぼのした会話は

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:21:08

    次の大陸版ハロウィンコーデが誰が出るか予想を教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:44

    >>117

    ムフフ・・・なかよしでかわいいのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:27:32

    クククローグライクは普段使ってないオペレーターの出番・結構な数の報酬・運要素…そして面白さが含まれている完全探索だァ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:30:27

    そろそろほうれん草とパスタが喰いたいですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:31:40

    >>115

    ビーンストーク、ジェイ、適当な星4弓で組んでるのん


    招集の場合は水チェンやソーンズマウンテンとかの星6とっちゃって大丈夫なのん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:34:13

    続きなのねん、

    星4のおすすめを紹介してくのん、ちょっと長くなるのね


    ①ジェイ

    圧倒的ローグライクの申し子なのね、S2が強力で自己回復しつつ3層のボス等大抵の敵をタイマンで倒せるのん

    高速再配置なので砲撃兵を差し込みで倒したり、突撃兵を肉盾として受けたり、臨機応変な対応もできるのん


    ②メイ

    S1が強力なのん、序盤から終盤まで活躍できるのん

    序盤ではイッヌ等雑魚狩りとボスの削り、そしてダック卿を足止めで倒しやすくなるのが有能なのん

    中盤から増えてくるドローン対策にもなるんだよね


    ③カシャ

    星4術火力としては飛び抜けたDPSとスタンによる足止めができるのん、ダック卿や3層ボスなどスタンが効く敵に強く出れるのん


    ④ビーンストーク

    一人で地上キャラと対空キャラの2役をこなせるのが強みなのん、ピーちゃんが不死身だから突撃兵に強く出られるのも売りなのね

    ただし、5章以降はちょっと力不足なので序〜中盤を安定させてくれるって感じなのん


    他にもテンニンカ、イーサン等有能キャラはいるからぶっちゃけwikiで調べるといいのん


    >>115

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:13

    >>123

    メイカシャもいいんスね、あざーす(ガシッ


    普段のプレイングで医療をサリアに頼りすぎててサリアが使えないローグライクはかなり感覚が違うんだよね、怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:23

    >>123

    ファファファ

    ビーンストークはローグライクだけじゃなくてイベントやストーリーでも優秀な弾避け要因として活躍できるんです

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:39:41

    医療や重装が引けない時に回復が出来るテンニンカが役立つんだよね
    凄くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:39

    ククク…テンニンカは可愛さ・ネタ・性能…そして使いやすさを併せ持つ完全オペレーターだぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:46:17

    >>109

    へラグやリーも加えろ…鬼龍のように

    大陸版の方だと男性医療もいるから冗談抜きで男性ナイツができる日も遠くないのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:46:41

    >>125

    こないだのラテラーノイベでもアンドアインの全体攻撃をピーちゃん一人で

    対処できることに驚いたのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:15

    >>128

    待てよ 男ナイツは割と動画で見るんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:15

    やばっピーちゃんが三匹に見える

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:52:45

    最近過疎気味だったスレが活性化して俺も嬉しいぜ
    やっぱりネタがなかったと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:10

    続きなのねん


    星3はまんべんなく各職1人ずつぐらい育てるといいのん、星3は希望が要らないので雑に呼べるのん

    星6は全体的に強いんだよね、そのかわり希望を6も使う、もちろんめちゃくちゃ呼び辛い

    あくまで通常ルートクリアで使う個人的な星6おすすめを紹介してくのん


    ①ソーンズ(昇進2)

    強いっすね。対空、雑魚狩り、対ボスなんでもできるのん、ただし昇進2からが本番なのん


    ②ケルシー

    昇進1から強いのん、一人で地上火力と回復の2役をこなせるのん


    ③マドロック

    1人ルート封鎖できるくらい強い、単体で完結しているのん、昇進1から強いのもウリなのね


    ④水着チェン(昇進2)

    強いとしか言いようがないのん、火力攻撃範囲ともに高く足止めもできるのん、ただし昇進2からが本番なのん


    ⑤ゴールデングロウ

    S3の全体攻撃がステージギミックを破壊するんだよね、怖くない?


    ⑥濁心スカジ

    1人で回復2人分になれる上、バフもまけるのん


    ここで紹介した6人はおたからに頼らずぶっ壊れてる奴らなのね

    おたからとの組み合わせ次第でぶっ壊れるキャラもいるのん、青菜缶+パラスとかね、そこらへんはおたからに合わせて臨機応変に採用するしかないのん

    おたからとの組み合わせまで紹介するときりがないからそこはwiki見てほしいのん


    >>123

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:51

    狙撃オペレーターがいないのにドローンが出るステージを引くとレイプされる女の気持ちになるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:44

    絶対ローグライク適性ないだろと思ってたフィアメッタが案外バチバチに強くて大抵のステージに嵌まって驚いたのが俺なんだよね、まあ他の人に薦めようとは思わんけどなブヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:08

    >>130

    アークナイツ男道が終わって悲しいのは…俺なんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:18

    しゃぁっ!レム君貰って以来使った事一度も無いんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:00

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:00

    次はおすすめの分隊なのん


    全分隊全ルートクリアした感想としては『支援分隊』と『突撃戦術分隊』が楽だったのん


    『支援分隊』は源石錘+20 希望+2してくれるのね、希望が貰えるぶん序盤が安定するのん

    最初の招集で星4×3 or 星6✕1+星3✕2 にすると希望が2余るのん、最初のレベルアップで+4されて合計6で一層から安定して星6まで招集していけるのん

    源石錘がいっぱいあるから行商人でおたからもいっぱい買えるしな


    『突撃戦術分隊』は強い前衛が育ってる人向けなのん、アークナイツは強い前衛をアホほど実装してたんや…その数500億

    ソーンズ、シルバーアッシュ、スルト、NTR、マウンテン、ブレイズあたりを採用してくだけで適当に勝てるのん


    >>133

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:08

    猛獣小屋の犬…あなたはクソだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:41:41

    これまですり抜けまくった結果、遂に禁断の星6完凸
    うーっシージ姐さんの格好いい大陸コーデよこせ アニキおかしくなりそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:09

    >>133

    >>139

    あざーっす、参考になるっス

    希望2でかなり変わるんスね、大体の手持ちは育成済だしそっちも活かしてみるのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:38

    なにっリィンがオススメされていない
    めっちゃタフな龍を複数配置できるから最初に招集すると安定感が凄いんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:31:36

    リィン忘れてたのん…(思い出させてくれて)あざーす

    リィンも強いからおすすめっス 忌憚のない意見ってやつっス

    リィンはステージギミックの理解度と採用キャラとの兼ね合いで臨機応変に地上召喚と高台召喚を使い分けられるから強いよね、もちろんS2のバインドでダック卿もめちゃくちゃ狩れる


    長々語ったけどあとは実際にやってなれるしかないっス

    とりあえず一層最後が確定で行商人なんでそこのおたから次第で編成を構築してくといいのん

    wikiの秘宝一覧に『強力な秘宝』『秘宝採用率』等が纏まってるから参考にしろ 鬼龍のように


    ●wiki ローグライクリンク

    統合戦略#2「ファントムと緋き貴石」攻略まとめ - アークナイツ攻略 Wikiarknights.wikiru.jp

    頑張ってほしいっス 健闘を祈るっス


    >>143

    >>139

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:10

    今回のローグライク更新でやることが多すぎて
    嬉しい悲鳴が上がってるのが俺なんだよね
    なにっ さらに3日後に新イベントっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:02:37

    なんですかあこれはァ
    医療召集券が一枚も出ないですゥ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:57

    氷の芸術で最初に猛ダッシュしてくる犬…あなたはクソだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:15

    >>146

    スポット、グム「だから俺たちがいるんだろっ」

    サリアと比較して希望を使わないから他の前衛などに希望を回らせるんだよね 強くない?

    しゃあけど回復範囲は狭いのでサリアのs2も欲しいという気持ちに駆られるっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:44:17

    何か臨時招集の確率心なしか上がってないスか?
    あと秘宝の「生バラ」が「生きたバラ」になってたり
    初めて見る秘宝があったりアップデートされてるんスかね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:35:15

    ククククフェンちゃんは育成のしやすさ・配置コストの低さ・希望消費の少なさそして★3にしては高めのタフさが含まれた完全先鋒だよ~

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:52:28

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:22:17

    ファファファロベルタは補助なのにブロック数が2あるんです

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:47:12

    >>152

    メイクアップマシンでシールドを貼れば熊公のパンチも防げるしなっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:03:33

    しゃぁっ!一撃爆殺鉄宝流狙撃最高指導者苦難陳述者のS3完・凸!
    これでデカモルテを爆殺してやるのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:12:43

    マネモブさん俺に“お勧めの医療オペレーター”を教えて下さい アンセルとパフューマーだけでは流石にキツくなってきたのです
    まあ育てる素材も龍門幣も無いんやけどなブヘヘヘ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:19:29

    >>155

    まずは手持ちを教えろ……鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:39:53

    >>156

    ウィスパーレインはここでお勧めされてた気がするのね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:02:35

    >>157


    『フィリオプシス』『ウィスパーレイン』『サイレンス』『ワルファリン』が医療チームを支える…ある意味最強だ


    育成の優先順位をつけるならフィリオプシスがおすすめっス。純粋に高い回復量とSP加速素質…フィリオプシスはサービス開始から星5医療最優の名をほしいままにしてきたんや


    ウィスパーレインはスタン等の状態異常回復ができる医療なのん、状態異常がキツイと思ったら育てるといいのん


    サイレンスはドローンを出して一人で2箇所回復できる便利キャラなのね、でも突き詰めると回復ができるだけなんです…だからフィリオプシスやウィスパーレインに採用率で押されがちなんです


    ワルファリンはランダムなキャラにS2で攻撃バフ、特性でSP増加できるのが特徴なんや、ランダム性が高くて癖が強いけどバフが貴重で最速周回の常連キャラなんや

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:04:40

    この中だったらオススメはフィリオプシスとサイレンスっスね
    フィリオプシスは昇進1の段階で味方全体のSPの自然回復を少しだけ早められるのがマジで強いっス 回復速度上昇・攻撃範囲増加のS2で一気に戦線を立て直すこともできるしなっ(ヌッ
    サイレンスはS2でマップ全域のどこでも一定時間回復させられるドローンを配置させられて、一人で実質二人分の活躍ができるのん 医療が安定しない間は入れておくと安心するんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:04:51

    フィリオプシスの喋り方に悲しき過去…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:07:12

    フィリオプシスのS2は流石に聖域レベルではないけど並大抵の攻撃なら圧倒的回復力で凌いでごり押し出来るんだよね
    凄くない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:14:09

    バインドでダメージ秘宝を手に入れてもなお大して火力の出ない弱きものフロストリーフ
    モジュールで凍結付与を獲得しろ…ノーシスの様に

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:22:25

    >>152

    しゃあっ

    灘シクラーザ流表面筋電位追跡・オートフィリングコンシーラー!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:23:22

    >>158

    >>159

    >>160

    >>161

    あざーすフィリオプシス育ててみるっス明後日からのイベントで素材稼げるんスかね

    ククククありがたく思いなそのウス汚ねえ真銀斬にご機嫌なSP回復量アップをぶち込んでやるぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:27:00

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:57:53

    >>162

    同じ星4領主のアレーンが強いのが初期実装組の悲哀を感じますね

    待てよ初期実装組の中でも微妙な性能なんだぜ

    しかし……

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:18:19

    ローグ・ライクの話でスレが賑わってて嬉しいのは…俺なんだ!
    ☆5オンリー、☆4オンリー、☆3オンリーでそれぞれ6層をクリアした俺からオススメ低レアキャラを紹介させてもらおう

    ①☆4前衛カッター
    S1,S2共に回転率の良い剣豪なのん
    S1は範囲内の敵にランダムで4発撃ち込むスキルで大群相手でもボスにも通用する器用万能なスキルなのん
    S2は範囲内の敵5~6体に大ダメージを与えるスキルなのん。こっちは同じ敵に複数ヒットはしないけど、飛行ユニットに対しては更にダメージが加速する地上オペながら対空ができるスキルなのん
    どちらも単発のスキルだから「シラクーザ人の憤怒」系の秘宝が有用なんだ。ダメージが深まるんだ
    特に攻撃後SP+2される「折戟・血潮」は、スキルでの攻撃にも適用されるみたいでS1の攻撃でもSPが回復して超高効率でスキルが撃てるんだ

    ②☆4前衛コンビクション
    断☆罪
    配置後10秒スタンするけれどそれを補って余りあるロマンが溢れているんだ
    コンビクションはS1発動時5%の確率でアホ程倍率を出していたんや その値…560~800億%
    強撃系とは違ってSP自然回復なのも魅力なのん

    ③☆3術師スチュワード
    ローグ・ライクのために未育成の☆5,4術師を育てるくらいならこのスチュワード君を育てるのをオススメするのん
    この子の強みはなんと言っても素質の「防御力が一番高い敵を優先して攻撃」なんだ
    序盤で高台オペがブッチャー、ティアカウ勇士みたい高耐久・高防御を無視して犬を先に攻撃したせいで自陣が崩壊したなんて事も、このスチュワード君が解決してくれるのん

    ローグ・ライクは普段使わないキャラの良さを知れる良いコンテンツだから楽しんでほしいのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:40:42

    スチュワートくんは全術師のなかでも珍しい攻撃回復の強撃持ちだから攻速バフやパスタの恩恵が大きいんだよね すごくない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:33:32

    ロープがドット絵になってやってきたぜェグヘヘヘへへ ウム・・・ドットでロープの可愛さをよく表現できてるんだなァ ニカッ、とした笑顔も太めの足も魅力的でハッピーハッピーやんケ コンテナの上に座ってるのもロープの飄々さと高台に配置できることが現れて好きなのん 

    #ドット絵 100日チャレンジ(41~45日目) - ヤマルコのイラスト - pixiv41日目 グラベル42日目 キアーベ43日目 ロビン(コーデ:荒野の贈り物)44日目 スカイフレア45日目 ロープツイッターでは毎日更新中https://twitter.com/mountainlcwww.pixiv.net
  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:41

    ゴールデン愚弄のスキル3を特化3にしてから知能が無くなったのは… 俺なんだ!
    大体のステージで猛威を振るうんだよね 強くない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:48

    >>170

    それは真銀斬のことを言うとんのかい

    それはイラプションのことを言うとんのかい

    それはオーバーロードのことを言うとんのかい

    それはデストレッツァのことを言うとんのかい

    それはラグナロクのことを言うとんのかい

    それは……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:46:40

    >>170

    ムフフ…相手の攻撃を受けずに一方的に嬲り殺せるのん…

    あっ 今ステルス持ちやがった マジ殺す

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:32:13

    >>172

    おそらくレンズちゃんを使えば良いと考えられるが…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:38:41

    >>173

    ツ…キ…ノ…ギ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:44:25

    >>174

    えっ(ステルス解除出来るの知らなかったのん)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:56:14

    クククツキノギは祈祷師型オペレーターでありながら広範囲のステルス剥がしと3割の物理、術回避を与えつつ回復させるS1と攻撃範囲内の見方をリジェネさせるS2を持ってる完全後方支援型のオペレーターだァ

    ただ肝心の防御バフの「加護」が体力40%以下(S2時は55%以下)の味方にしかつかないうえ自身のスキルで回復させる関係でかなり扱いずらいんだなァ

    専らステルス剥がしかキャラ愛でしか使われないツキノギに悲しき今…

    強化が欲しいですね…真剣(ガチ)でね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:36:40

    公開求人で支援・治療・医療まで揃ってもワルファリンどころかフィリオプシスすら出ない…こ…こんなことが こんなことが許されてええんか
    この枠にセイリュウ捩じ込んだハイグリ…あなたはクソだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:36:06

    無課金なりにスズランのPUが来る度に1人は引いて凸を重ねていってるんだァ
    約束通りあと2回のPUで完凸させてもらおうかァ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:56

    この短い虚無期間にメインストーリーを一気に進めて
    情緒がおかしくなってるのが俺なんだよね…
    パトリオット、タルラ、メフィストのあれこれや
    ケルシーから話された衝撃の事実にずっと↓のキー坊状態なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:03:11

    >>179

    テラと言う大地…あなたはクソだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:55

    イキマース

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:11

    トダーはオペレーターにもなれるんです

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:23:19

    そろそろサボテンが食べたいですね
    …タルトでね

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:10

    >>181

    なにっトターっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:47:43

    >>183

    確か実際に作っていた動画があったと思われるが…

    なにっ シラクーサ人の憤怒まであるっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:26

    オペレーター「ゴア」

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:56:36

    >>181

    あなたはトダーの擬人化ですか!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:45

    >>186

    ファファファトダーは源石汚染重篤地帯でも活動できるんです

    おそらくロドスで引っ張りだこだと考えられるが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:03

    >>187

    こんなにマッシブな男が本当にデース語尾であざといんだとしたら刺激的でファンタスティックスだろ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:56

    ボクは回復無効が取れなかったし医療はアンセルしか取れませんでした
    それでもギガモルテが倒せますか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:43
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:19

    >>191

    あざーっす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:07

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:29

    今回は落とさずに200まで完走させるのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:50

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:55

    >>190

    はい、出来ますよ!(ニコニコ

    上振れメンツと医療を必要としないマドロックなどの重装や

    パラスに秘宝を組み合わせれば可能かもしれないと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:50

    >>191

    今回おとん達はどこに隠れてるんスかね

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:30

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:38

    落ちる前に埋めるぞっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:58

    次スレッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています