もしかして烙印関連確率下げられてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:32

    失烙印以外のカード全然出ない気がする(アルミホイル)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:33

    わかる
    他は全部3枚になったけど烙印融合とメルクーリエだけ一枚もこない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:18

    物 欲 セ ン サ ー っ て 知 っ て る ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:24

    なぜ君がURなのだ(困惑)って水増し分に引っ掛かりがちだけどまあこんなもんなような気もする
    問題はメインで使う3枚の融合体は場合によっては3積みするのに全部URとかいうのが正気の沙汰とは思えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:19

    具体的な数字で示せ
    俺は石12000でミラジェ0ルベリオン1烙印融合1だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:26

    今日やっとミラジェイド来たのだ
    …烙印関係が全然来ないのにバレルエンドとフェスティバルが3枚も来てるのはどういうこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:33

    ブルーアイズとヴァンパイアしか出てこないけど気のせいだろ(白目)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:49

    >>6

    石5000で失烙印1ミラジェイド1です…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:54

    俺は前のパックを回してるけど一向にテリジアだけが出てこないわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:14

    なんやかんや真血公とかはセリオンズで使う予定なので来てありがたかった
    2枚目はいらないからさ、もう帰っていいよ(棒読み)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:18

    >>10

    俺はドメインが出ないよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:41

    >>6

    俺は使った石は忘れたが(多分10000くらい?)ミラ2ルベ3烙印融合0だ

    ミラルベは出ても烙印融合なきゃ使えん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:40

    14000で竜血公8ヴァレルエンド6ホーリーエルフオリベ2他1、ゴーストリック失烙印0

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:34

    烙印全部生成で終わらせたい気持ちとついでに竜血公やジェットも1枚くらい引いておきたいからまだガチャしたいって気持ちが行ったり来たりするわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:51

    10000使って烙印関連URはどれも最低二枚集まったからあんまりそんな感じはないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:47

    3000で烙印融合3枚、ミラジェイド2枚、ルベリオン2枚揃ったから拍子抜けしちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:56

    なんか俺悟ってきたわ
    セレクションは10連か20連運試ししたら後は生成するのが最適解だと思う
    どうせ欲しいのが揃わなきゃ他のPU分解して生成するんだから、だったらほしいシクパ引いてそっちのUR砕いたほうがほしいカードが手元に残りやすい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:16

    次のパックはちゃんと順番どおりにするならシャークさん強化のパックでしょ?多分…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:54

    取りたいカードのうち1枚でいいやつがだいたい揃ったら欲しいテーマのシクパ剥くほうが効率的だな
    ガーキマ一切引けずにアトラスとオーディン5枚ずつ来るとか勿体ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:55

    余程いろんなデッキに手を出してるとかでなければ割とURとかある程度生成に回せそうだしプレイスタイル次第で作るか回すか決めなきゃいけないかもね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:23:13

    烙印なんて組む気ないんだが失烙印とメカモズしか出ないけどどういう事?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:10

    単純にURの種類が増えたから確率は下がってるっちゃ下がってるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:47

    自分が欲しいカードは出ずいらないテーマのSRURは3枚以上出る
    悲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:10

    ヴァンパイア狙って10000ジェムで烙印融合6ミラジェイド・ルベリオン3ヴァンパイア0だった自分もいるからまぁ運よね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:47:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:59:59

    わりーな10連で烙印融合2枚引いちゃって

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:56:28

    紹介されてないから規制前提で低レアリティだの実装後回しだの言ってた人はなんか言い訳してほしい
    グリフォンという前例まであったのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:59:46

    商売っ気出してくれるなら少し安心するわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:43:02

    ジェットとヴァレルエンド狙いで引いてたけど烙印関連ばっかり出て……やはり物欲センサー……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:22:28

    7000で烙印融合3、失楽園3、ミラジェイド1、ルベリオン1だったから烙印関連に関しては運が良かった
    ジェットも2枚欲しかったけど1だったのとヴァンパイア系0だったのが残念だけど
    デスフェニのときは12000くらい引いてやっと1だったし相剣ろくに集まらなかったし確率なんてそんなもんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:24:21

    新鋭の女戦士はいっぱい出たのになぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:12:12

    そもそも烙印関連でURの1/3は多い
    融合と烙印融合は妥当だけど残りはSRでいい位

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:52

    石9000で烙印融合とルベリオンが3枚ずつ、ミラジェイドは0だったけどたぶん運がいい方
    けどこのパックで一番欲しかったゴーストリック・フェスティバルは0でホーリーエルフや青眼を割って生成したんだよなぁ 物欲センサーは実在すると再認識したわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:23

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:53

    >>29

    こういう商売っ気はまあいいと思う

    だから新カードに都合が良い環境作るための不意打ち規制はやめてほしい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:30:39

    割と真面目にそうだと思ってるよ
    他のソシャゲと違ってリンクスの頃から目玉になるカード群は明らか偏り感じるもの
    自分は向こうではキャラ寄りのピン刺しデッキばっか使ってるから物欲センサーで悪い結果が印象に残ってるって訳でもないし
    そもそも紙でノーレアなんてもの出してる上排出確率明記してないってのはそう言う事じゃねぇかなぁ
    ただそれ含めても生成システムとデイリーやイベントによるジェムばら撒きのおかげで下手なソシャゲよりだいぶ易しい方だと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:39:28

    自分も友人も初めの10連で烙印融合とミラジェイド引いて30連までに烙印だいたい2枚以上は出たから運がないだけでしょ
    まあ本命は七星龍淵1枚以上だったのに1枚も出なかったんだけどね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:49:21

    >>37

    マジレスすると

    今回の烙印だと260万ジェムつかってから発言しようなw

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:06

    ほっといてもどーせ結果は偏るんだから消費者庁コラボのリスクを抱えてまで操作する必要が無いんだよなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:15

    正直生成あるからまま、ええわってなるけどこの程度でUR?ってなるカード増えたよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:29

    UR選定はカードの効果以外にも判断基準があるみたいだし仕方ないのかな…って思わなくもない
    明らかに微妙なホーリーエルフのは原作名シーンカードとしてURだし、単純にカードパワーだけで決まってないから
    メルクーリエとか失烙印は他のカードと作りたいURの数とのバランスの兼ね合わせもありそう
    どっちも不採用~1枚あると便利で、複数積みすることもあるスプリガンズキットをRにした分かな?って感じでさ
    (まぁロイヤルに出来るSR以上にしてくれって思う人も居るみたいだがw)

    問題は1パックに入ってるURの数よね、流石に13枚から引けってのはキツイ
    パックごとにUR数や再録URの枚数が変わりまくるのは勘弁してほしいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:56

    引き運終わっててもなんとかなるレベルで今でもジェムばら撒いてる方じゃない?
    今回のセレパはうんちみたいな引きでも過去にとんでもねぇ引きでデッキ作ったりしたことあるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています