ダルのどについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:31:20

    ラストバトルでのどかから拒絶されたシーンに『完成した……!』と制作陣に拍手喝采送りたくなったんじゃが

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:33:14

    唯一無二の関係ではあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:34:36

    同じウィルスなのにパラドとの扱いの差よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:37:29

    スタッフは一体どんな気持ちでOPの「この出会いが運命」のシーンを流してたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:38:13

    >>4

    運命と書いてしゅくめいと読ませる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:42:21

    こいつやソラの末路なんかを見ると香村さんって基本的に悪人は悪人で解散なんてしないしさせないって考えなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:42:56

    解散じゃねえや改心だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:43:27

    >>6

    ステイシー君無事に生き残れるかな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:44:38

    >>4

    宿敵との対峙的なイメージなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:12:13

    敵幹部×ヒロインの王道が来る!って感じでTwitterでは盛り上がってたからスレ主みたいに公式の関係を喜んでる人って居ない訳では無いけど少ないよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:15:43

    凄い偏見込みで言わせてもらうと、決別のシーンをのどかの自己犠牲精神からの成長シーンととるかダルのどのCP崩壊ととるかで変わるよな…。

    個人的にはのどかが自分を大切にする意識を持てたんだと思えて割と好きなシーンなんだけどね…。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:37:06

    演出とか商品展開とか色々合わさってカップリング感出て、作り手と見る側に少し温度差生まれたイメージある。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:53

    >>11

    優しすぎて自分に優しくなれない子が自分を思いやる気持ちを持つきっかけになった訳だからね

    「思いやり」をテーマにした作品で最初から思いやりを持ってた子に唯一欠けたピースだと考えるとすごく美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています