シャーロット・コンポートファンスレ その7

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:11

    【原作コンポート語録】
    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ
    ・モンドール!!「クイーン・ママ・シャンテ」まもなく到着する

    【アニメコンポート語録】
    ・んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ
    ・いい手を思いついたんだねぇ!
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・何だって?
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!
    ・ママに逆らう者はみんなこうなる運命さ
    ・クイーン・ママ・シャンテまもなくカカオ島に到着する

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:27

    【AIコンポート捏造語録 その1】
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:38

    【AIコンポート捏造語録 その2】
    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!
    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ
    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!
    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は
    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!
    ・いいかげんにするんだよ!!!
    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?
    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ・ブリュレ……それにあなたたちは
    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!
    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの
    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ
    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!
    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!
    ・さあ観念しろ!!!
    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:48

    【AIコンポート捏造語録 その3】
    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:59

    【AIコンポート捏造語録 その4】
    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:38
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:29

    【過去のファンスレ】

    シャーロット・コンポートファンスレ|あにまん掲示板ここはコンポートファンスレだねぇ【原作コンポート語録】・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ【アニメコンポート語録】・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その2|あにまん掲示板ここはコンポートファンスレだねぇ【原作コンポート語録】・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ【アニメコンポート語録】・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013576/前スレ200 200ならコンポート原作で大活躍ここはコンポートファンスレだねぇ。んでも今度の出番に関しては一切が謎の…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1023046/前スレ200 200ならシコスレ立つここはシャーロット・コンポートファンスレだねぇ。まさか4スレ目とは……おいおいお…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1031288/前スレ200 200ならシコスレたつねぇ駄目だよ、(シコスレなんて)何言ってんだい!?5スレ目とは驚きだねぇ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1042818/遂に6スレ目まで到達したねえ今までのファンスレhttps://bbs.animanch.com/board/1010…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:31

    >>1

    ジンベエらしい周到なスレ立てだねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:00

    コンポートのコラ画像の素材

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:25

    神スレップゥゥッ……!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:07

    AIに考えて貰ったコンポートの技名

    ・フルーツボウル:自身の身体から巨大な果物を発射する。

    ・フレッシュベリー:果実で作った分身を召喚し操る。

    ・ピーチアロー:自身の周りに桃色の矢の形をしたオーラを放つ。

    ・マンゴーソード:両手から巨大な剣を作り出す。

    ・スターフルーツ:自身の腕から生えた棘状の刃で攻撃する。

    ・パインカッター:両腕を巨大化させ振り回す。

    ・パパイヤシュート:巨大なパパイア型のエネルギー弾を撃ち出す。

    ・バナナキャノン:背中から巨大な大砲を出し砲撃する。

    ・メロンミサイル:自身の背中から無数の砲弾を発射して攻撃する。

    ・スイカ割り:頭上に巨大なスイカ型エネルギー弾を生成し、そのまま叩きつける。

    ・マンゴーボム:巨大なマンゴー爆弾を投げつけ爆破させる。

    ・パイナップルショット:右腕からパイナップル形の弾丸を連射する。

    ・パパイアランチャー:右腕を砲身に変え、強力なビーム砲を放って攻撃する。

    ・マンゴーレーザー:両目から光線を放ち攻撃する。

    ・バナナカッタ―:自身の手足に巨大な爪を生み出し攻撃する。

    ・スイカクラッシュ:スイカの形のエネルギー弾をぶつけ爆発を起こす。

    ・マンゴーパンチ:右手から巨大な拳の形をしたエネルギー波を発生させ殴り付ける。

    AIにコンポートの技名を考えて貰ったねえ|あにまん掲示板このスレを参考にしたんだねえhttps://bbs.animanch.com/board/1049174/シャーロット・コンポート…四皇シャーロット・リンリン率いるビッグ・マム海賊団幹部。シャーロット…bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:02

    コンポート語録スターターキッドを作ったねえ!

    ・んでも○○に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで○○みてえじゃねえか!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま○○しても大丈夫なのかしら?
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・こっこのクソ○○!!ふざけるな!!
    ・んまぁ~! なんて素敵な○○なんだろーう!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:37

    コンポート人気の秘密
    1)オーブンやペロスペローレベルに強いと明言されてるのに一切出番がない
    2)能力とかそういったものも一切謎
    3)それどころか性格や一人称すらも不明
    4)「んでも爆発に関しては一切が謎のままだねえ」という風に台詞も二言程度と少ないのにやけに改変して使いやすい
    5)「いい手を思いついたんだねえ!」等アニメでいくつか発見された語録
    6)「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」を始めとしたAI捏造語録
    7)母に全く似てないのも多いマムの子供の中では珍しく母にそっくり
    8)フルーツ大臣らしく頭に乗っけたフザけたパフェ
    9)不快感がなくそれでいて特徴的なおばはんの顔つき
    10)空島編の神兵長ヤマにそっくり
    11)ベスト姉ーティストトップ3に入ってないことから伺える微妙な人望のなさ
    12)おシャーロットのコンポート筆頭にコラ画像のインパクトがやばい
    13)何と声はときメモの藤崎詩織及びワンピースのステューシーで有名な金月真美
    14)ビッグ・マム海賊団関連で再登場する可能性が微粒子レベルで存在することに由来する期待
    15)似たような流行り方したジャン・アンゴやチャカ様等と絡めやすい
    16)ここまで分析してもなお人気の理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:06

    そろそろシコスレ立ってもいい頃だと思うんだけどねぇ…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:20

    AIに考えて貰った使用武器と技
    【使用武器】
    棍棒刀(コンボウト):二刀流で使うこともできる棍棒の形をした刀。
    柄の部分から鉄球付きの鎖が伸びており、それを腕に巻きつけて戦う。
    【技名】
    ・スイートスポット:敵の弱点を見抜きそこを狙い撃つカウンター技。
    ・一点集中攻撃 キャンディースティック:敵の頭上に飛んでそこから急降下しながら棍棒刀を叩きつけ、地面に激突する前に横向きになって勢いよく振り抜く。
    その後地面に降り立ち、再び棍棒刀を横に薙ぎ払う。
    ・連続突き カッティング:素早い動きで相手の急所を突き刺す連続技。
    一度に複数の場所を攻撃しているように見えるが、実際は一つずつしか当たっていないため、ダメージは少ない。
    ・カット スライス:棍棒刀の先端部分を分裂させ、それを使って相手を斬り裂く。
    一度の攻撃範囲が広く、威力も高いが、あまり多用すると刃が折れてしまう。
    ・切り分け フレッシュジュース:斬撃と共に果汁を飛ばしてダメージを与える技。
    カットイン時にはオレンジを輪切りにしたようなエフェクトが出る。
    ・搾り出し コンポート:無数の刃のついた鉄球を振り回す。
    パフェグラスのように重なった刃が回転し、敵を切り刻む。
    ・煮込み タルトレット:摩擦によって超高温になった棍棒刀を敵に叩きつける。
    巨大な火柱を発生させて敵を焼殺する。
    ・型抜き アップルパイ:両手に持った剣をクロスさせて敵を攻撃する。
    リンゴの皮を模した赤いエフェクトが出て、それが高速回転して敵を切り裂く。
    ・林檎爆弾 ピーチメル:口から大量の桃色の息を吹き出して敵を窒息させる。
    この技を受けた者は全身から甘い香りを発しながら眠ることになる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:59
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:53

    とりあえず上にまとめられていた定型を打ち込んでみたねぇ
    前スレで紹介されていた新たな語録も追加しておいたねぇ

    私は別に構わないけれど…これで大丈夫なのかしら?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:48
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:19

    >>19

    んまっ!なんてスレを立ててくれたんだい……!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:01

    >>19

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:38

    >>19

    このスレがヤバいのは明らか

    それを伝え俺たちを逃がす為に

    ジンベエは一旦脱退を取り下げたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:36

    下ネタと連投で人気だと勘違いした語録スレの寿命は短い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:39

    >>22

    ジンベエらしい周到な作戦だねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:19

    確かペコムズはアニメだと「いい手を思いついたんだねえ!」に「流石ペロスペロー様だガオ!」ってまるまる便乗してきてたんだねえ
    んでも絡めそうなキャラがジンベエ、モンドール、ペコムズと一切がコンポート以上の人気キャラだねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:35

    前方よりダイフク様率いる語録ご到着!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:58

    >>26

    んでも松本人志との関係については一切が謎のままだねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:42

    私はコンポートスレ新参だけど
    テンプレが長すぎるような気がするんだねぇ
    本当に全部必要なのかねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:58

    >>28

    技名と人気の秘密はあってもなくてもいい気がするねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:37

    >>28

    んでもAI語録の何割が全く使われていないかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:23

    >>29

    前スレ建てた者だけどノリで入れただけだからぶっちゃけ次スレ立てる時は要らないと思うねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:57

    7スレ目!?
    おいコラ待たんかいこンのスレどもオオオ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:56

    >>31

    んでも次スレまで到達できるかは一切が謎のままだねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:19

    今日は「アラバスタの守護神の地味なほう」と「脱獄囚コンプリートを目指す賞金稼ぎ」そして「おかしな声で鳴く長女」だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:53

    >>34

    シャーロット家の長女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。こっこのクソ妹!!ふざけるな!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:30:23

    >>34

    んでも列挙できる語録は便利だねえ

    サザエさんの次回予告戦法とでも呼ぶべきかねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:31:46

    >>34

    地味なほうを1杯

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:13

    >>37

    わかったすぐに絞る(ポロッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:07

    >>34

    仮にも長女たる私を絞ろうとは良い度胸じゃないかねえ!死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:09

    >>34

    このあたしを晒し者にするとは良い度胸じゃないか!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:50

    >>34

    フッ……!!お前みたいな生意気な妹は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:35
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:44:26

    >>34

    んでもオリヴェエ・ミラ・アームストロング少将との関係については一切が謎のままだねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:54:49

    おかしな声で鳴く長女「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:47:57

    コラを作ろうとしたらセリフがほとんどAIの捏造だったことを思い出したねぇ
    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:49:10

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!って原作で言ってないのかよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:49:58

    言う機会ないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:51:22

    >>46

    言ってたまるか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:52:00

    >>47

    ワンピースって変な笑い方でキャラ濃くしようとしてる奴ばっかだし言うかもしれないだろ

    シャーーーーンクスクスクスみたいに

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:53:35

    >>42

    おいコラ待たんかいこンのバカ妹オオオ!!!

    逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:54:35

    >>47

    >>48

    お っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! ! 

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:55:34

    んでも長女の私がおだっちにモブ扱いされるのは一切が謎のままだねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:59:10

    >>52

    強い強い言われてる割には活躍少なめのハンコックが最近になってようやく戦闘あったし"そろそろ"謎が明かされる時が…

    来るは謎のままだねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:05:20

    >>34

    んでもジュースの内容に関しては、脂っ濃くて美味しくなさそうだねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:18:14

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    立ち絵に手直しを加えてMMD初期ポーズ化したわよ!
    んでも稼働領域に関しては一切が謎のままだねえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:22:24

    んでも自分で作って何だけどこの素材の使い方については一切が謎のままだねえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:38:07

    >>55

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで3Dの名みてえじゃねえか!!

    (うわ、謎技術マンだ!! やべーぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:48:29

    没にしたがギア3と化したコンポートだねえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:52:31

    今更原作とアニメの語録追加されてて笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:50:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:38:35

    さてさて……この2人を自分で描くのは至難の技だねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:20

    >>61

    きゃっほー! 見つけたわよ神絵師!!

    誘惑の森にクラッカーじゃなくてコンポートが来たルートかねえ

    んまっ!! 仲間をフルーツに変えるとはなんてことをしてくれたんだい……!!コンポートらしい恐ろしい能力だねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:24:53

    >>47

    でも奇怪な笑い声ばかりのワンピースだからこの先ないとは言えないねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:54

    >>63

    んでもどう聞いても喘ぎ声がおさるのジョージだねえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:54:42

    >>61

    神絵師ップゥゥッ……!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:03:33

    4スレ目のスレ画がどのシーンなのか気になってWCI編を読み直したねぇ
    896話でモンドールがモルガンズ相手に喚いているシーンだったねぇ
    んでもモンドールが指揮しているのにコンポートがあの場所にいる必要があるかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:04:42

    後ついでによく使われるコマのある回以外にもコンポートが写っている回をリストアップしたねぇ
    860,862,863,870(2コマ)
    んまっ!!なんて少なさなんだい……!!

    結局アニメと同じように先回りしてきたクイーン・ママ・シャンテに乗っているのかに関しては一切が謎のままだねぇ
    んでもママもぺロス兄もふんわり島にいたことを考えるとコンポートが旗艦の代理船長をしているのはしっくりくるねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:22:35

    >>66

    >>67

    コンポートオタクらしい周到な調査だねえ

    リストアップされたコマを見てみたけど豆粒サイズの登場で悲しくなったねえ

    んでも870話で銃を撃ってるコンポートは勇ましかったねえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:26:49

    >>68

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(発砲)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:29:22

    シャーロット・オンボート
    シャーロット・コンポスト
    シャーロット・インポスト
    シャーロット・エアポート
    の4兄妹かいそうだねえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:33:32

    シーザーに向けて発砲してたことを鑑みるとコンポートは弾丸に武装色を纏わせられるんじゃないかい?
    ひゃっほう!! やっぱりWCI編を見てると幸せな気分になれるねぇ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:16:40

    873話はコンポートだらけじゃないか!しかもどのコマも絶妙にムスッとしてて腹筋崩壊したよ、こっこの面白おばさん!!ふざけるな!!
    この回は兄弟間のやりとりも満載で良いねえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:38:39

    コンポート不人気の秘密
    1)オーブンやペロスペローレベルに強いと明言されてるのに一切出番がない
    2)能力とかそういったものも一切謎
    3)それどころか性格や一人称すらも不明
    4)「んでも爆発に関しては一切が謎のままだねえ」という風に台詞も二言程度と少ないのに無駄に改変して使いやすい
    5)アニメですら「いい手を思いついたんだねえ!」等両手で数えられる程のセリフしか言ってない
    6)「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」を始めとしたAIで得た偽りの語録
    7)母に全く似てない美人も多いマムの子供の中では珍しく母にそっくりで美人とは言いづらい
    8)フルーツ大臣らしく頭に乗っけたフザけたパフェ
    9)なんとなく近所にいてやかましそうなおばはんの顔つき
    10)空島編の神兵長ヤマにそっくり
    11)ベスト姉ーティストトップ3に入ってないことから伺える微妙な人望のなさ
    12)おシャーロットのコンポート筆頭にコラ画像が腹筋に悪い
    13)声がときメモの藤崎詩織及びワンピースのミス・メリークリスマスで有名な金月真美でモブのくせにやたら豪華
    14)最近のONE PIECEの展開的にもう映りすらしない可能性が微粒子レベルで存在することに由来する諦め
    15)似たような流行り方したジャン・アンゴやチャカ様等と絡めると悪質な化学反応が起きてしまう
    16)ここまで分析してもなお不人気の理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:01

    >>73

    10)空島編の神兵長ヤマにそっくり

    殺されたいのかねえ!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:46

    >>73

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで人気要素と不人気要素は表裏一体みてえじゃねえか!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:15:14

    >>73

    こっこのクソアマ!!ふざけるな!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:29

    新参ワイ、おっほっほほ(ryって鳴き声がどこからきたものなのか全くわからない
    いやマジでわからん…原作でそう鳴いたわけじゃないんだよね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:33:12

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:34:38

    >>77

    AIがつくった語録だねぇ

    原作はガチで言ってないねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:03

    >>77

    >>3にAI捏造って書いてあるんだねぇ

    >>7に元スレも貼ってあるから読まんかいこンの小娘どもオオオ!!!(豹変)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:35

    >>77

    AIにセリフを教えて貰ったスレで出現した語録だねえ

    んでもこの語録がこんなにも流行った理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:25

    >>81

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:21

    コンポートは女ヶ島でも大人気だねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:46

    >>83

    強い者こそ美しいんだから当然だねえ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:29

    私は別に構わないけど……このまま次期アマゾンリリー皇帝になっても大丈夫なのかしら?

    >>83

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:48:37

    >>85

    顔ハメコラを見過ぎたせいで口の部分がコラかと思ってしまったねえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:13

    >>85

    女ヶ島の闘技場にて戦った二人の名は殴られてるのがポピーで殴ってるのがパンジーだねえ。んでもパンジーとコンポートの関係に関しては一切が謎のままだねえ。

    まあそんなことはいいとして…ん~♪ いいリョナ~♥ひゃっほう!! やっぱり美人が酷い目にあってると幸せな気分になれるねぇ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:18

    >>85

    へっへっへっへ!!コイツはすげぇぜ!まるで違和感がねぇみてぇじゃねえか!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:25

    なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:07

    >>88

    おや……こんなところにイメチェンしたコンポートがいるようだねぇ……!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:17

    んでもAIはなにをもってコンポートが「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    とか言い出すと思ったのかは一切が謎のままだねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:16

    >>91

    でも言いそうな顔してるじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:41

    おねー様♡実はあの時私が保守を…♡

    んまっ!まったく気の利くおりこうさんだねえ!

    えへへへ…♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:07

    >>70

    結婚はさせられてるだろうし子供かねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:27

    んでもまさか天才科学者コンポートの性別が女だったとは一切予想できなかったねえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:25

    んでもビッグマムがシャーロット・コンポというコンポートとほぼ被りの名前を息子に付けた理由に関しては一切が謎のままだねえ名前を付けた

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:27

    >>95

    んでもベガパンクの真の姿に関しては一切が謎のままだねえ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:36:24

    デデデデ!!!コンポートファンはおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:44

    シャーロット・コンポ語録
    原作

    アニメコンポ語録
    覚悟しろ、麦わらの一味‼︎
    うわああああぁぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:54

    1062話 "ビックリ箱"
    扉絵 新聞を見て落ち込んでいるシャーロット家の面々

    ベガパンクの島を探索するルフィ達
    そこには巨大なロボ達が、ルフィ達を侵入者と見なして迎撃してくる
    ビームにときめくルフィとチョッパー
    場面変わって

     万国
    辺りの建物が崩壊している
    悲鳴
    クロスギルドの海賊が箱詰めされている
    「な、何しやがるテメェ!」
    「箱に入れられて動けねぇ!」

    「お前ら……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!」
     C家長女 シャーロット・コンポート
     懸賞金9億8500万ベリー

    襲い掛かる海賊を
    「"箱詰め"!!」
     と叫び、地面を媒介に生成した箱に収納してしまう
    「あたしはこいつらを片付ける。
    スムージー! アンタ達は先に行きな!」
    「ハコハコ! boxing!」
    コンポートの手が四角になり海賊達を殴り払う
    「私はハコハコの実を食べた梱包人間! おまえら全員
    棺桶に入れてやる
    ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:15

    >>100

    はっはっは!!これで形勢逆転!!さあ、イムも麦わらもみんなまとめて地獄に送ってやる!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:32:43
  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:58:07

    >>100

    んでもアニオリのキュブキュブの実との違いに関しては一切が謎のままだねえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:12:53

    >>97

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(ショック死)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:36:32

    >>100んでも再来週の内容を手に入れた方法に関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:15:43

    きっと尾田が書き込んだんだねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:27:34

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:58:39

    昨日コンポートのシコスレがあったんだけど落ちたみたいだねえ
    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:59:55

    スレが制圧されている時はここにいるのが落ち着くんだねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:29:05
  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:43:58

    このスレ見ながら飯食ってたら手が滑って熱々の味噌汁が腕にかかっおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:08:55

    >>111

    オーブンの攻撃なの、バレバレ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:54:17

    んまっ!! ジェルマとシーザーにまんまと逃げられてるじゃないかい……!!
    シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、私が万国に戻るまで持ち堪えるんだ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:02:22

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:45:14

    >>114

    こんなもの保守するなぁ!

    下げなおせ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:49:04

    んでもコンポートSWORD所属説を否定できる材料は一切存在してないねえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:00:18

    コンポートスレはここでしか落ちるのだから!

    スレ落満点!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:37

    最近あたしんちを見てるから捏造語録がお母さんの声で再生されるねぇ
    しかし藤崎詩織の声だったとは…
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(思考停止)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:48:57

    コンポートガス・D・ルージュ
    んでも男の子ならエース、女の子ならアンかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:05:40

    >>116

    悪魔の証明やめろ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:47

    >>118

    ときメモのヒロインと同じ声なのか…(困惑)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:55

    アニメのコンポートの声優さんは誰?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:08

    おそらくステューシーのついでに取った感じだろうねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:28

    >>122

    ミス・メリークリスマスとかも演じてた金月真美女史だねえ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:42

    ボニーとかいうアニオリキャラもやってるねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:20

    そう言えば気づいたら私が立てた
    おシャーロットのコンポート感想スレが落ちてたねえ!
    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(現実逃避)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:26

    んでも先週は子どもだったのに

    今週は妖艶な美女になってた理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:31

    AIにいいコンポートを描いてもらったんだねぇ!
    んでも、コンポート要素に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:49

    >>128

    んまっ!!なんて美人さんなんだい…!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:12

    >>128

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで九蛇みてえじゃねえか!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:15

    >>128

    なんでトンカツ持ってるの?

    後前髪がちょっとピンチだねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:18

    >>126

    その代わりおシャーロットのコンポートシコスレがあるから楽しむといいねぇ!

    https://bbs.animanch.com/board/1063734/?res=40

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:27

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:23:13

    シャーロット・コンポート 同人誌で調べてみたけど一つもなかったねえ

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(現実逃避)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:48:12

    >>134

    お前が描くんだよ、何言ってんだい!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:42:32

    >>135

    んでもその同人に人気が出ないことに関しては一切が謎のままだねえ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:45:12

    んでもこのシャーロット家長女の名前が

    dice5d5=3 3 2 4 3 (15) であるかに関しては一切が謎のままだねえ

    1.コ

    2.ン

    3.ポ

    4.ー

    5.ト

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:46:17

    >>137

    んでもシャーロット・ポポンーポが狸かどうかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:50:02

    >>137

    んまっ…なんて気の抜ける名前なんだい…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:29:01

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:26:46

    エッグヘッド編が始まったからコンポート含むワノ国遠征組が年内に描写されることはほぼ絶望的になったねえ
    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    コンポートはいずれ必ず活躍する時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:56:22

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    叫んでおくねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:08:33

    んでも次回がどうなるかは
    一切が謎のままだねぇ


         ドン!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:20:16

    >>143

    んまっ!なんてい丁寧なコラなんだい…!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:27:47

    コンポーティアンの結束力は世界一ぃ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:54

    >>145

    ふん、誰が誰の仲間だって?この老いぼれ。

    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:47:20

    英語版だと台詞はこう訳されてるようだねえ

    But as far as the explosion is concerned, we still have no idea what caused it.
    A scrupulous, Jinbe like plan indeed.

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:15

    激おコぷんぷンポート丸だねえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:54:13

    >>147

    ohhohhohohoohuhohhoahhh!!!!(イギリス訛り)

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:55:55

    >>147

    「んでも」が無いと味気ないねえ

    やっぱりワンピースを訳すのは難しいねえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:03:20

    Hmm day more but hut knee count she tech what it site girl nose now mam mam doll nail

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:06:39

    おっ保守っ保守保守保守オーウ保守ッ保守アアー!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:26:37

    んでも828話で「姉や兄には結婚して子どもがいる人たちもいる」ってプリンが言ってるねえ
    コンポートが既婚子持ちだと発覚したら全国のファンは阿鼻叫喚だろうねえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:32

    んでもコンポートが何類かに関しては

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:50:34
  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:51:22

    >>155

    んでもコンポートやアンゴに並ぶかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:54:02

    >>155

    アル中儲らしい周到な宣伝だねえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:54:40

    >>154

    現在87個体が確認されてる霊長類ヒト科ニンゲンゴサイ族だねえ

    ん、霊長類…?サル目…、おサル…、ジョージ…おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(発作)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:56:28

    >>155

    そんなでかい体になったところで何ができる!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:28

    >>155

    お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:44

    んでもブラハムスレも躍進目覚ましいみたいだねえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:02

    >>155>>161

    私は別に構わないけれど…このまま放っておいて大丈夫なのかしら

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:15

    とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特に本誌での活躍が確定してるバスコの方は

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:40

    >>155>>161

    おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:02

    んでも奇声しか芸の無いモブが生き残れるかどうか一切が謎のままだねえ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:53

    >>165

    こっこのクソアマ!!ふざけるな!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:20

    >>155

    ふん、誰が北米人気投票一位の男だって?このおっさん。

    あんたの人気が瞬間的だったことは全部知ってるんだよ。

    それに人気投票で一瞬一位になるくらいだったら私の弟どころか妹にだってできてんだよ

    んでもコンポートに関しては一瞬すら一位に掠ってないからくそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

    ちっ……仕方ねえ。ここは一時粉大臣とはちみつ大臣の威を借りるといこうじゃないか……!


    んでもコンポートの人気投票の順位に関しては一切が謎のままだねえ さぁ、早く教えておくれよ、誰か

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:03:12
  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:25

    >>155

    んでもコンポートの倍近く語録捏造しておいて語彙力がほぼ皆無な理由は謎のままだねえ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:50

    お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかく1062話の質の良い嘘バレを考えることだねえ…!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:32:22

    おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:50:58

    食らいなっ!!あたしのピストルキス!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:56:23

    >>155>>161

    お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:50:20

    >>56

    さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:54:47

    >>174

    どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体このスレになにが起きてるんだい!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:59:53

    フワ~~~ルデェ~~~~~イ!!!!ウホホイ!ウホウホッ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:03:22

    >>170

    んでも既に1062話の画バレが出回ってるみたいだけど信憑性に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:05:31

    >>177

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:08:54

    >>177

    馬鹿な、休載したはずだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:16:59

    >>177

    相変わらず肝い顔だねえ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:18:49

    >>177

    フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:22:18

    >>177

    ジンベエらしい周到な早バレだねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:25:32

    >>177

    んまぁ~! 状況の割に何で余裕そうなんだろーう!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:01:32

    とうとうコンポートのシコスレが立ってしまったねえ!
    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:04:27

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:04:58

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:17:26

    何となくだけど年少組とかに取ってはママよりもお母さん的扱いされてそうだねえ
    何せマムより小さいから赤ちゃんの世話もしやすそうだし常識とかの教育とかしっかりしてそうだしねえ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:59:43

    シコスレ立つとは…
    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことだろうねぇ……?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:29:18

    >>187

    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?

    ↑この語録本当に言ってそうだよねえ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:42:25

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!! 

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:42:48

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!   

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:43:13

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!    

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:44:11

    さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:44:43

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!! 

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:45:03

    困った時のおっほっほほホオーウホッホアアー!!! 

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:45:20

    んでもおっほっほほホオーウホッホアアー!!! 

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:45:54

    さあ、次スレの準備をしておくれよ、サンジ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:46:18

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!      

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:46:27

    もうスレタイおっほっほほホオーウホッホアアー!!!ファンスレに変えろよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:46:38

    200ならコンポートブーム衰退

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています