トレーナーさんチョロいわ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:12:47

    アタシの料理を美味しいって言ってくれたから何度も手料理振る舞ってあげて、疲れてるときにマッサージしてあげて、家族や商店街の人たちを紹介してあげて、温泉旅行に一緒に行ってあげて、夏合宿では一緒に海で遊んであげて、私のために遅くまでトレーニングメニューを考えてくれてたせいで寝不足だから膝枕してあげて、折り紙を折ってくれたことに素直な気持ちを伝えてあげて、私のことを一番だって言ってくれたトレーナーさんとこの先もずっと一緒に居たいって言ってあげただけなのにこれですよ...。ほんとチョロいわ〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:13:21

    そうか。幸せにな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:14:35

    なんか湿度高くない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:15:12

    尽くしてる尽くしてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:15:42

    尽した上に真正面から告白してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:15:43

    多分1番大切な妹位にしか思われてないやつだこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:16:17

    理想のお嫁さんになりそうなウマ娘ランキングNo.1のナイスネイチャさんちーっす

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:16:45

    で、キスくらいはしたんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:21:05

    実際URA優勝後の吹っ切れたネイチャは恋愛めちゃくちゃ強いと思う 多分引退即入籍ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:22:38

    結婚してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:24:42

    >>9

    「復帰ッッ!寿退職は許さんッ!これからもウマ娘のためッ!URAのためッ!競馬界の発展のために尽くしてもらうぞッッ!ハッハー!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:27:27

    ちょろいとは

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:35:11

    ミユキさん(仮)に早いとこ孫の顔見せてやれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:50:41

    中等部2年(14歳)だからトゥインクルシリーズの3年間ではまだギリギリ犯罪になってしまうんですよ…ネイチャさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています