【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち(57)【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/24(土) 22:58:27

    以下のスレに感銘を受けて建てたワンピースの男たちをあへ♡おほ♡させるスレです。ちなみに個人的に無様系が好きなのでそういった(♡・濁点・んほぉ)傾向になるかと思います。なお月曜と木曜の夜はスレ主の都合上定休日となっております。世にも珍しい雄堕ちパート!?まぁ雌堕ちさせるんですけど

    (閲覧注意?)エロトラッ島|あにまん掲示板偉大なる航路前半に位置する無人の島でかつてハーレム王と呼ばれた海賊シード・バラマックスの遺した100億ベリー相当の財宝があると噂され、偉大なる航路に辿り着いた新進気鋭の海賊が財宝を求めて訪れることもあ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:34

    ありがとうこざいますたて乙です

  • 3頭天竜人22/09/24(土) 23:00:53

    さっそくだけど今度はトラップ安価しようかなって思うから準備するえ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:28
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:28

    相棒が濃そうだから対比になっていいんじゃないかな無毛でも

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:31

    >>5

    この画像に出てるやつキッド含めて全員堕ちてて笑うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:03

    そんな…ホーキンスには生えてるみたいな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:08

    >>7

    キッドはまだ堕ちてないから!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:38

    ゴーレムさんと合体して欲しいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:03

    >>9

    でも“まだ”、何でしょ?

  • 12頭天竜人22/09/24(土) 23:05:29

    はい、出てきたエロトラップど~れだ!以下エロトラップ一覧

    >>15

    >>20

    1蜘蛛の巣穴 2デスロール

    3ヒップイーター 4コントロールミラー

    5シーディング・マシン 6ピンク・ボンバー

    7ノビールツックシー 8テンタクル

    9蜃気桃園 10ゴーレム

    11ハウンド 12スクランブルアラート

    13仕掛け水機関銃 14孤独の女神像

    15イカズの実 16淫魔の囁き

    17淫酒の泉 18激堕ちくん

    19インスタント・ミラールーム 20試練の貞操帯

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:52

    たておつ
    シコ猿からのメス堕ちイイゾ~^
    せっかく生物学上オスに生まれたんだし前と後ろ両方で気持ちよくなったほうがお得だもんね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:59

    ゴーレム

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:01

    ピンク・ボンバー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:01

    試練の貞操帯

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:08

    激堕ちくん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:12

    淫酒の泉

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:30

    ゴーレム

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:31

    イカズの実

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:39

    蜃気桃園

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:41

    デスロール

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:51

    >>16

    あえて相棒に試練を与えるキラーさん!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:49

    せっかくオスの気持ちよさに目覚めたのに即禁止させられる選択肢多くて笑った
    鬼畜では???

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:15

    >>24

    メス堕ちさせるためにオスにしたわけだから仕方ないね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:45

    大丈夫!激堕ちくん、ピンクボンバー、淫酒の泉ひいたらぴゅっぴゅできるよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:49

    >>24

    出せないっ♡なんでっ♡なんでぇっ♡♡♡てなってる男の子かわいいやん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:59

    あえて~っての見るとクイーンがよぎる呪いにかかってるから
    おすそ分け

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:15

    あえて(白濁液が)出せないタイプのFUNK!!!

  • 31頭天竜人22/09/24(土) 23:15:22

    ひでぇやつらばっかりだえ全く。せっかく大きくなれたのに可哀そうだとは思わないのかえ!?さてどれになるかな~

    dice1d6=1 (1)

    1、ピンク・ボンバー

    2、試練の貞操帯

    3、激堕ちくん

    4、淫酒の泉

    5、ゴーレム

    6、イカズの実

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:15:54

    ダイス神は雄堕ちを望んでおられるのか…?

  • 33頭天竜人22/09/24(土) 23:15:58

    クイーンはキレてもいいやつだなこれ…

    >>30

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:19

    クイーンの雌堕ちも美味しく食べられます!よろしくお願いします!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:25

    おぉ!安定した打率を誇るピンボバくん!いつも地味にいい仕事をありがとう!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:59

    金色神楽の歌はクイーン様自身のことを歌っているのでこう、その歌詞だとクイーン様が○精出来ないプレイしてるみたいな……

  • 37頭天竜人22/09/24(土) 23:18:19

    でもピンクボンバー当たったけど発情ポイントMAXなんだよな今

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:54

    >>37

    つまり更にボーナスポイントが?

  • 39頭天竜人22/09/24(土) 23:18:59

    しょうがないから正気度減少に+補正つけるのと音に反応して強制キメラエンカウントだえ~~~

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:03

    >>37

    限界突破とかしてしまってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:40

    >>40

    限界突破…ア○メラグナ…エース……うっ頭が

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:04

    キメラエンカ待ってました‼︎イソゴリラくんこい‼︎キラーさんの旦那様の血縁者のイソゴリラくんこい‼︎‼︎‼︎姉妹百合見せろ‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:15

    雄ぶってる間はジキジキの実の能力で左腕作ってシコシコしようとしてるんだけど完全にメス堕ちしたときに
    「!?!?あ、ゔぁ♡うがぁぁぁあ♡」って能力使うことも忘れて雌の快楽にふけることを優先してガラガラ腕が崩れ落ちながら失禁してほしい
    海賊の男としての強さの象徴である腕を壊すことでもうテメェのお嫁さんだ♡♡って表現してもらいたい
    これからお前の手は旦那様に御奉仕するためだけに使われるんだよッ!オラッ!!もっと手を繋げ!!LOVELOVE交尾見せつけんぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:52

    そういや今のキッド左腕ないのか?

  • 45頭天竜人22/09/24(土) 23:21:38

    左腕判定どうしようね?まだあるかな?

    dice1d2=2 (2)

    1、げきつよスライムくんが溶かしたよ

    2、まだついてるよ、でも興奮してるせいでちょっとずつ崩れてきてるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:22

    イソゴリラ様来てほしいな〜推しキメラだから
    キラーとのあのゴリゴリわからせが良かったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:25

    てか全然キラーの手がかり掴めてなくて草
    tntnしゅっしゅしてる場合じゃないよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:35

    ふーん、えっちじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:58

    もうそれどころじゃなくてキラーから会いに来てくれるのを祈るしかないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:23:30

    興奮度合いが左腕に出てくるのシコリティ高いですわ〜〜〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:11

    イソゴリラ様、いかにも醜悪なキメラって感じの造形で私性癖合致なんだよなあ
    竿役は醜悪であればあるほど良いとポーネグリフにもそう書いてある

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:27

    >>47

    判断力が落ちてるから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:43

    まぁ旦那様なりご主人様なりと島をハネムーンならぬハメムーンしてたら
    どっかで出会うかもしれないし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:26

    金属貞操帯付けたら能力使う度にtnが締め付けられて痛いから強制能力解除できる...?

  • 55頭天竜人22/09/24(土) 23:35:50

    にこ…そろそろ触手は取れるけど果たしてシコ猿化したキッドが逃げられるのか?無理です強制だえ~

    エロトラッ島

    ひぐ♡ひぐ♡とのけぞりながら必死にでっぷり雄様ちんぽへと変化したものを扱き上げぶびゅ♡びゅるッ♡♡とザーメンを吐きだし、触手からきんたまをぺちぺち♡と叩かれおほ声を上げ、乳首をひねり上げられ白目をむきかけながら絶頂を繰り返す。頭のどこかではこんなことをしている場合ではないとわかっているのに手は、腰は止まらない。

     

    「お゛へェ゛ッッ♡♡まだでるッッ♡♡お゛ッッッ♡♡♡びゅーびゅー出ちまう♡♡♡♡♡ほぎ♡♡♡♡んぎぃイぃッッ♡♡♡♡」

     

    ついには手で扱くのではなく自身を拘束していた触手に擦りつけ床オナの真似事をしてみたり、触手側からしごき上げられ自分はタマを揉みしだきもっとザーメン作れッ♡♡と叱咤激励をした。

     

    そんな時、突然一本の触手がキッドの目の前になにやら不穏な桃色の小型爆弾のようなものを置いた。ちんぽを扱きザーメンを噴き出すことに夢中になっているキッドにはそれに気が付く余裕など当然なく、そのままボンッッッッ!!!♡♡♡♡と凄まじい爆風に全身を包まれた。

     

    「なッ♡♡あ゛ッッッ????♡♡ん゛お゛ォオおおぉお゛ッッッッ!!???♡♡♡♡」

     

    その爆風を吸い込んだ瞬間、キッドは絶頂…
    telegra.ph

    正気度減少(現在236) dice1d100=35 (35) ×2+30

    触手耐久(現在5) dice1d100=7 (7)


    現れたキメラは誰?

    dice1d28=25 (25)

    1ウマブタ 2タコイガー

    3コマンドウルフ 4ベーモン

    5ガマカニル  6プラントカゲ 7スカンダー

    8イソゴリラ 9プラナフレシア

    10カメレザル 11イノカバマン

    12コウエル 13オオミズガタマリ

    14デザモスキート 15スカイモンキー

    16ローカスドッグ 17ミノウナシ

    18ヒクイガモ 19コモドシカゲ

    20オシトリ 21ネココ 

    22ヘッパンジー 23チッチバチ

    24クジャガン 25カッチョウ

    26ヴレインシェイカー 27カンジャーカル 

    28カズラダゾウ

  • 56頭天竜人22/09/24(土) 23:37:03

    カッチョウ
    配合 カッコウ×ダチョウ
    エロトラッ島に生息するキメラの一体。サイズは個体差が激しく、全長が15cm〜2.5m、産む卵も直径2cm〜15cmのものまで存在する。ダチョウの強靭な脚を持つ。
    【生態】海岸を除くあらゆる場所に生息する。繁殖期の気性は荒く、相手を追いかけ続ける事もしばしば起こる。
    【繁殖】雌は少し柔らかい未受精卵を雄に産みつけ、雄の体内で受精させる。雄は数分間〜二日間にかけて体内で卵を硬化させる必要があり、そのあと産卵・孵化させる。番を持たない雌はその辺りの生物に手当たり次第襲いかかる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:37:41

    あれ…このキメラ、女の子!!!???

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:00

    雌キメラじゃん雄落ちじゃん‼︎

  • 59頭天竜人22/09/24(土) 23:38:21

    雄堕ち地雷だから君も出禁じゃんけ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:32

    雄堕ちママ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:43

    カシラがお嫌ならダイス振り直してもいいのよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:56

    でも卵を雄に産み付けて雄に出産させるみたいだから雌堕ちでは!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:08

    なんなら安価でもいいのよ?

  • 64頭天竜人22/09/24(土) 23:39:30

    ここは雌堕ち島なので出禁になるえ、わりぃな。再ダイスだえ

    dice1d28=25 (25)

    1ウマブタ 2タコイガー

    3コマンドウルフ 4ベーモン

    5ガマカニル  6プラントカゲ 7スカンダー

    8イソゴリラ 9プラナフレシア

    10カメレザル 11イノカバマン

    12コウエル 13オオミズガタマリ

    14デザモスキート 15スカイモンキー

    16ローカスドッグ 17ミノウナシ

    18ヒクイガモ 19コモドシカゲ

    20オシトリ 21ネココ 

    22ヘッパンジー 23チッチバチ

    24クジャガン 25安価

    26ヴレインシェイカー 27カンジャーカル 

    28カズラダゾウ

  • 65頭天竜人22/09/24(土) 23:39:40

    安価!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:54

    ハトムネウシ「仲間がいる゛よ!!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:55

    また25番で怖い…ダイスの神ってすごいんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:59

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:02

    卵産み付けはえっちだけどう~ん…
    このメスはふたなりってこと??

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:51

    >>68

    早い早い

  • 71頭天竜人22/09/24(土) 23:40:53

    じゃあキメラ安価するえ、誰になるかな!?

    >>74

    >>79

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:10

    イソゴリラ
    キラーさんの旦那様の血縁者のイソゴリラ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:10

    カズラダゾウ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:12

    フライングごめんなさい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:14

    イソゴリラ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:16

    カズラダゾウ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:16

    イソゴリラくん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:22

    ヘッパンジー

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:34

    イソゴリラくん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:34

    ヘッパンジー

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:37

    コウエル

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:41

    オシトリ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:45

    イソゴリラ様

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:53

    ヘッパンジー
    あとベーモンも比較的雄堕ち枠なので出禁にしといてもいいです
    ベーモンの親より

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:42:38

    三択やんけ

  • 86頭天竜人22/09/24(土) 23:42:49

    時間も時間だし安価当たった3匹でダイスするえ~

    dice1d3=2 (2)

    1、イソゴリラ

    2、カズラダゾウ

    3、ヘッパンジー

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:07

    怒涛のイソゴリラで外したけどガッツポーズしてる

  • 88頭天竜人22/09/24(土) 23:43:20

    騒ぎ三日三晩チャレンジ成功ならず、でも優しい旦那様だからよかったねキッド

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:29

    チクショウ‼︎‼︎‼︎

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:33

    カズラダゾウくんはかわいい   かわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:48

    デカい同士お似合いだなユースタス屋…

  • 92頭天竜人22/09/24(土) 23:44:07

    カズラダゾウ
    配合 ウツボカズラ×像
    エロトラッ島の中では一部の規格外生物を除き最大級の大きさを誇る奇形獣(キメラ) 温厚な性格をしている
    【生態】背中に巨大なウツボカズラを咲かせており普段はじっとしてそこに入ってくる獲物を狩るというのが基本的なスタイルだが本人のおっとりとした性格が災いし獲物を捕まえられるということはほとんどないという
    ウツボカズラの中身は個体差や体調によって左右され溶解液や媚薬液や麻痺毒 中には風呂や温泉もあるとか
    【繁殖】行為もスローだが竿のサイズは規格外 普通の雌はまず耐えられないだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:14

    ゆるふわだからキッドと相性よさそう
    キラーもSMILE成功してたら象になってたらしいし

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:17

    良かったねカズラダゾウは優しい種族だから幸せなお嫁さんになれるよ……

  • 95頭天竜人22/09/24(土) 23:44:48

    (小さい声で言うんだけどせっかく大きくなって嬉しくてシコ猿してるところに絶対に勝てない規格外tn持ってるカズラダゾウくん来るの圧倒的敗北って感じがしてえっちじゃない????)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:56

    カズラダゾウくんかわいい枠だった気がする、確か同種にクラッカーくんお嫁にしてる子いたよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:07

    でっかくなったモノに興奮してたらもっとでっかい
    つよつよモノ持ちが来るのは大変よろしいと思いますね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:30

    >>95

    大きい声になってるよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:33

    きっとよしよししながら重量級ピストンしてくれるよ
    よかったね♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:03

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:11

    まあ、カズラダゾウくん優しいし、相棒と百合してるの見てお嫁さんたちかわい〜しそうだからいっかぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:17

    せっかく小さい声で言ったのにみんながハート押すから大きい声になってるの草

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:24

    キッドは格上の雌だから規格外tnにも耐えられるんだ!覇王色も持ってるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:28

    今キラーさんのSMILE成功例が脳裏によぎったので
    ボワン…スー…したい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:41

    (キッドの雌堕ち)成功だぜー!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:46

    キラーさんは失敗したら象になるし、キッドは割とゴリラ…
    あれ、これ実質キドキラでキラキドなのでは?
    キドキラ厨のオタクは閃いた

  • 107頭天竜人22/09/24(土) 23:48:06

    大きい声で笑って喉乾いたからお茶休憩してくるえ。みんなもトイレ行ったり今のうちにお風呂あがったりするといいえ。前張り付きすぎてお風呂あがれない人いたし

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:10

    カズラダゾウくん、どうもりみたいに二足歩行だよ説派と四足歩行だよ説派が
    脳内で殴り合ってる
    カシラはどっちだと思う?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:23

    >>103

    そんな覇王色持ちは雌の才能あるみたいな……いや…それほど間違ってないか……(過去の雌堕ち面子を見ながら)

  • 110頭天竜人22/09/24(土) 23:48:53

    >>108

    どっちもできる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:37

    >>110

    キメラってすげえや

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:21

    >>105

    性〇だぜー!!って浮かんじゃったよ

    相棒が雌堕ちしてハッスルするキラーさん(雌堕ち済)面白すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:55

    イソゴリラ安価した方は感想スレでそのssをあげて…
    イソゴリラ様にお二人によるキラー&キッドのお嫁さんプレイを作るのは君だ!!!!

  • 114頭天竜人22/09/24(土) 23:53:56

    スケベ文書いてる時にうっかりカズラダゾウくんって書きそうになって困るえ、この子可愛いんだもん

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:16

    コウエルは亭主関白でカズラダゾウくんは純粋無垢ってイメージがあるえ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:10

    カズラダゾウくん二足歩行が可能だといよいよあ〇まれどう〇つの森になっちゃうな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:44

    >>55

    最後のオトコのコイキ愉しんでるね♡♡

    これからお前のなんか比べ物にならないくらいの素敵な旦那様がいらっしゃるから精々その真っ赤な頭が白く染まるまでは楽しんでな♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:28

    >>116

    迷い込んだ人間でお嫁さんをDIYできるしな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:25

    >>118

    ジューンブライドイベントが凄いことに…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:27

    ???「屈強な海賊×1 トラップ×3 淫虫×75 集めてくるだなも~」

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:52

    今のキッドならカズラダゾウの花の部分オ◯ホに見立てて腰振ってそう
    それを「んー?なにしてるのー?」って掴まれて逆にオ◯ホにされる展開が浮かんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:30

    >>121

    お前がオ◯ホになるんだよ!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:56

    >>113

    当然です。ダイスの女神様に裏切られたからもう自分で書いたらぁよ‼︎

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:14

    >>121

    ああ…すごくいい…いいです…

    カズラダゾウくんはオ〇ホ扱いに怒ってるわけじゃなくて

    「でも君の方がオ〇ホに向いてると思うよ!」って善意100パーなんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:00

    >>120

    クラッカー が あたらしく およめさんになった!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:52

    >>120

    どうぶつの森…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:54

    めすおち どうぶつの森
    略してめすもり

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:35

    ×どうぶつの森
    ○ケダモノの盛り

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:46
  • 130頭天竜人22/09/25(日) 00:12:08

    いやぁカズラダゾウくんは優しいえ~~~!!

    エロトラッ島

    必死にザーメンを噴き出しているキッドの目の前に現れたのはカズラダゾウだった。先ほどの爆音に驚き、もしや仲間が野蛮な敵に襲われたのではないかとかけつけてきたのだ。しかしそこにいるのは哀れにも雄真似に必死になっている矮小な雌一匹。カズラダゾウは怪我をしている存在がいないとわかるとホッと一息つき、キッドに近づいた。

     

    カズラダゾウは温厚なキメラである。普段もその穏やかな性質のためか上手く番となる雌を捕縛することができず、しかしだからといって他種族から奪うことも積極的に襲うこともしない。相手がこちらに来るのを待つタイプとでもいうべきか。なにはともあれこの種族はこの島にいるどのキメラよりも優しく、温厚で、友好的なキメラであった。

     

    しかし雄としての強さは当然この島にいる他のキメラたちに引けを取らない。その最たる例が雄の象徴、すなわち生殖器のサイズであった。あまりに大きすぎるそれはまさにおちんぽ様、並大抵の雌では体を壊されて終わるのが関の山だろうというそれはこの島の中でもトップクラスの強さを誇っていた。

     

     

    場所を戻そう、今キッドの目の前にはカズラダゾウがいる。今先ほど淫虫の効果で大きくなったそ…
    telegra.ph

    正気度減少(現在136) dice1d100=31 (31) ×2


    優しいカズラダゾウくん、次はなにをする?

    dice1d4=4 (4)

    1、本物と偽物の大きさくらべ!

    2、立派な女の子おっぱいついてるよ?と教えてあげる

    3、そこ使いたいならオ〇ホ貸してあげるよ!と植物部分で搾り取り

    4、優しいので全部

  • 131頭天竜人22/09/25(日) 00:12:34

    これは正真正銘優しいキメラ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:25

    正気度100切ったな
    ワンチャン次で堕ちちゃうねぇ…♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:46

    ファッファッファッ!!(全部盛りとは)いい趣味してやがる!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:14

    相棒を支えになんとか精神を保つ事もできなさそうなぐらい徹底的に堕とされてるのいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:11

    次で堕ちるのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:16
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:18

    キラーさーん‼︎早く来てくれ‼︎
    早く来ないと相棒の雌落ちの瞬間見逃しちゃう‼︎

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:26

    うーむめすおちへの道は善意で舗装されている

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:27

    >>136

    >>137

    キラーさんじゃなくてキラさんが来ててこんな時間に声出して笑っちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:46

    雌落ちカウントダウン

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:10

    かけつけた理由も優しすぎるしキッドを見て
    「よかった、ケガをしてる子なんていなかったんや…」なるの泣ける

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:39

    (キッドに似た声が…?)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:54

    カズラダゾウさん…(トゥンク)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:28

    キッドが雌に近づくたび、キドとキラの仲良しお嫁さんライフや三馬鹿の最初に意識トんだ奴格下♡勝負が見れるようになると考えて興奮する

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:25:08

    よくよく考えたらキッド抵抗数0だったりする…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:25:20

    ご立派tnpビンタで雄じゃないってわからされるのいい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:25:32

    >>144

    格下勝負いいよね…ものすごいシチュエーションが神…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:30:22

    キッドは気絶してないからその時点でカウント1
    それ以降はもしかしたらしてないかも…?後でちゃんと数えてみる

  • 149頭天竜人22/09/25(日) 00:32:21

    全部盛りだからちょっと時間かかっちゃうけどごめんだえ~~~全てはカズラダゾウくんが優しすぎるせい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:35:34

    あぁァ〜〜〜エッッッチすぎます〜〜〜
    優しさといやらしさの同居、喜び、雄としての敗北、慈しみ、プロローグ、おわり、わからせ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:42

    長い鼻は乳首への分からせ、花オ◯ホの部分は雑魚tnへの優しさ、カズラダゾウくん自体は雌としての自覚を持たせるための大きさ比べ…福利厚生が整っておりますなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:43:18

    ほんとに優しいしこれからも大事にしてくれそうなラブラブダーリンで泣いた
    キッドのこと…よろしく頼みます

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:46:02

    イソゴリラ&キラー!カメレザル&ルフィ!スカンダー&ロー!カズラダゾウ&キッド!!屋上組でまだ島に来てなくて旦那様がいねぇやつがいるなぁ!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:46:36

    カズラダゾウくんは令和のスパダリだからキラーさんも安心してキッドを任せられるね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:47:10

    >>153

    屋上組ってよく聞くけど誰?カイドウさん?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:47:33
  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:47:41

    >>153

    ???「ゾロは良いよね…メス堕ちもできて…。」


    いやこの場合メスイキか…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:48:20

    >>155

    緑カイドウだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:48:45

    メス堕ちは男の子の特権だからな_

  • 160頭天竜人22/09/25(日) 00:50:34

    まだラストじゃないのにアホほど長くなっちゃった。3つの要素まとめてやっちゃったから正気度減少判定3倍にしていい?いいよ

    エロトラッ島

    「あ…♡♡♡ほへ、ぇ…♡♡♡ちんぽ…♡♡でけ…♡♡」

     

    雄としての憧れか、はたまた単に発情しているだけなのか。キッドはうっとりとした表情でカズラダゾウの雄ちんぽを見つめていた。おもらしザーメンしか出なくなってしまったとはいえ未だに体は発情しきったまま、キッドはその場でへこ♡へこ♡と無意識のうちに腰を振り、あたかもカズラダゾウを誘惑する雌のような動きを披露してしまっていた。

     

    それを見たカズラダゾウは雌の自覚があるのかないのかわからなかったのだろう、なにせカズラダゾウからすればちぐはぐな動きをしていたのだから仕方がない。だからこそカズラダゾウはきちんとこの雌にわからせてあげることにした、お前は雌でこっちが本物の雄であるということを。

     

    「ひんッッ♡♡あぇッッ♡♡お、おれのちんぽがァ…♡♡♡た、叩くんじゃね、ェ…♡♡♡ほひッッ♡♡♡♡」

     

    まず手始めにカズラダゾウはキッドの雄真似雑魚雌クリと自身の雄キメラおちんぽ様をぴっとり♡と密着させ、どちらが雄として強いのか、雌はどちらなのかはっきりと見せつけることにした。キッドのちんぽとて大きい、元は子供以下のおちんちんではあるが今のサイズは一般的…
    telegra.ph

    正気度減少(現在74) dice1d100=86 (86) ×3


    雌の自覚持ったね!どうする?

    dice1d3=2 (2)

    1、本番行こうね!

    2、上記+挨拶がいるよ!

    3、お嫁さんにしたいからまず全身白くしてから本番だよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:53:32

    正気度-184か……
    もう後戻りできないなユースタス屋

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:53:40

    正気度ーーーーーーッッッッ!!!!!!!
    オーバーキルだ…あんまりだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:54:22

    エースの記録抜いたか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:54:46

    ごそっと減ったなー
    大丈夫?島に何しに来たか覚えてる?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:56:21

    ここまでごっそり堕ちるとは…しかも1時前に

  • 166頭天竜人22/09/25(日) 00:56:47

    よ~し、正気度削りきったから屈服雑魚雌お嫁さん宣言の内容安価しちゃうえ、みんな準備するえ~!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:15

    カズラダゾウくん推しになりそう
    「優しさ」とか「哀れみ」って自分が上位じゃないと出せない感情だからそれがすごくいいんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:45

    おれを探し出せても探し出せなくても、雌堕ちしたならいいじゃないか

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:58:23

    毎回お嫁さん宣言楽しみにしてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:58:25

    何言わせようか…思いつかないから有識者頼んだ(丸投げ)

  • 171頭天竜人22/09/25(日) 00:58:39

    はい、宣言の内容な~んだ!

    >>174

    >>179

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:09

    みんなスナイプ狙いでkskしないの草

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:37

    雄気取りだった雌でよければ一生可愛がってください♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:39

    相棒におれの旦那を紹介しないと♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:42

    何か…大事なこと忘れちゃった気がするけど今がハッピーだから無問題っ♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:50

    一生雌として使ってください♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:58

    一瞬でも自分を雄だとかんちがいした馬鹿なおれに本当の雌としての立場を教えてくれてありがとうございます!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:00:25

    全身旦那様のものです♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:00:36

    キラーにおれが雌になったところを見てほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:01:02

    子供産みます!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:01:49

    キメラ様のお嫁さんにしてもらって凄い幸せだぞキラー♡と記憶の中の相棒に報告

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:02:07

    >>180

    なんかこれ元気で好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:03

    >>182

    こ ど も う み ま す !!!!

    って感じがしてなんかかわいいので好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:40

    >>182

    分かる…「ジブン体力だけが取り柄なんで!」って8人くらい子供作る肝っ玉母ちゃんみがある

  • 185頭天竜人22/09/25(日) 01:03:48

    これ全部キッドが言ってるのかと思うと興奮するよね。このあと次スレ建ててくるえ

    dice1d6=3 (3)

    1、相棒におれの旦那を紹介しないと♡

    2、何か…大事なこと忘れちゃった気がするけど今がハッピーだから無問題っ♡

    3、一生雌として使ってください♡

    4、一瞬でも自分を雄だとかんちがいした馬鹿なおれに本当の雌としての立場を教えてくれてありがとうございます!!

    5、全身旦那様のものです♡

    6、キラーにおれが雌になったところを見てほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:18

    歓迎するぞユースタス屋

  • 187頭天竜人22/09/25(日) 01:05:52
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:57

    おいキラーさん




    おいキラーさん!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:18

    うーむシンプルイズベスト!

    >>185

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:34

    >>187

    建て乙

    埋めるえ〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:05

    ついに披露宴だえ〜
    おめでとうだえ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:05

    >>187

    建て乙

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:06

    もうこの画像の海水がやばい汁にしか見えなくなっちゃった…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:02

    >>193

    呪いをかけるな()

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:06

    >>193

    エロトラッ島はお嫁さんが相手だ♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:42

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:02

    >>195

    ねえそれ観光客がお嫁さんに負けて道連れ雌堕ちさせられるやつ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:12

    お嫁さん会して欲しいえ〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:48

    >>198

    最悪の世代嫁さん井戸端会議いいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:10:18

    200なら百合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています