カリギュラオーバードーズの面白さを教えてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:34:45

    ストーリーはいいんだけど戦闘がめんどくさくて飽きそう助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:10

    イージーでごり押す

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:58:19

    バトルシステムは変わらん訳だから、そこら辺は難易度調整でサクサク終わらせてストーリーや因果系譜の調査に専念できるようにする。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:03:20

    >>3

    因果系譜って一般生徒のやつだよね

    あれいまいち何すればいいかわかんなくて放置してるや…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:11:53

    >>4

    因果系譜はクリアするだけなら全く触らなくても問題無いから気が向いたらやればいいんじゃない


    自分は戦闘も楽しかったけど時間かかって面倒くさいってのもわかるから、ストーリーにしか興味ないなら難易度イージーで駆け抜けちゃうのがいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:12:55

    ODの戦闘はぶっちゃけク…面白くはないのでイージーでクアッドトリガー乱射でいいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:38:42

    曲を楽しもう
    戦闘のための曲じゃなくて曲のための戦闘だ
    あとキャラの掛け合いも楽しめる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:17:14

    思い返すと一周目は一戦一戦コンボちゃんとやってたなぁ
    2周目以降はレベル引き継ぎでボコボコにしてたけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:18:31

    インターネットカラオケマンをボコボコにできるくらいまでレベルあげたら良い。
    オートってoverdoseはできたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:33

    >>9

    あるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています