カイドウ様シコスレpart31

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:07
    カイドウ様シコスレpart30|あにまん掲示板【書き込む前に必読!カイドウさんとのお約束!!】※次スレは>>195あたりで気づいた人が建てる※スレ落ち防止の為に定期的に保守書き込みをお願いします※カイドウさん好きなら誰でも歓迎!!話題…bbs.animanch.com

    【書き込む前に必読!カイドウさんとのお約束!!】

    ※次スレは>>195あたりで気づいた人が建てる

    ※スレ落ち防止の為に定期的に保守書き込みをお願いします

    ※カイドウさん好きなら誰でも歓迎!!話題に決まりはありませんが

    基本は「シコ話題もありのファンスレ」認識でお願いします

    他所に紹介する時は注意、スレの考察を他で使う場合は引用をしよう!

    ※百獣海賊団やカイドウ関連キャラの話題やスレ紹介、グッズ情報紹介も歓迎!

    他キャラや他の人の性癖批判は禁止、自主的に気づいた人が報告削除


    「これをスレ画にするなんてあり得ねェだろ…!!ってそういうスレだったか…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:50

    ★重要(ファンマナー全体含む)★


    カイシコ情熱、このスレのノリ、特殊概念、単語は他所に出さずここで出そう!!迷惑をかけないように!

    ★投稿する前に今一度投稿する内容がそれを見る一般の人に不快な思いをさせないものかチェック

    ★他所での過剰なカイドウ推し書き込みや、先生(3次元ナマモノ案件)を絡めたネタ書き込みなども不快に思う人がいるので禁止!!

    ★トラブル回避のためシコネタや特殊プレイ(例・龍の日、出産/産卵、闇深いネタ、リョナ他)

    は短文でも必ず注意書きをつけ以下リンク先に投稿!

    シコスレとはいえ様々な価値観、性癖の人が見ています、スレに直接書かないように!

    ここに匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板怪文書書きたいやつに需要がありそうなものを教えるhttps://telegra.ph/%E5%8C%BF%E5%90%8D%E3%81%A7%E9%95%B7%E6%96%87%E3%82%92%E8…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:26
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:41
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:58

    ※特殊注意

    スリットクロアカ簡易説明

    簡易説明※閲覧注意※

    ※スリット・クロアカ簡易説明※

    ※スリットもクロアカも特殊性癖の1つです※

    ※スレ外で可能な限り出さないようにお願いします※


    ※情報は日夜更新されるので詳細は各自調べてください※



    スリット:基本的にナニを格納するワレメ。

    精巣は体内に埋め込まれているから出てくるのはナニだけ

    内部構造:雌性生殖器の体表面と内部の生殖器をつなぐ管状構造のソレに似ている。

    この空洞の奧にナニがある(ただし内部構造や形は種族・個体差がある)


    スリットは爬虫類・一部の鳥類・水棲動物の雄が持ち基本水中で交尾する生物が

    スリットを獲得している。

    スリットの位置は雄だけど雌と同様前から可能な位置にある。

    スリットは雄のみにあるので女装と同じく雄・男らしい表現


    総排出腔:別名クロアカ。

    このタイプの生物は雄も雌も股間には一つの穴しか存在しない

    基本この生物は雄にナニが存在しない。たまに例外あり。

    1つの穴から生殖系も排出系も出すと思えばOK

    (出す穴は同じだが生殖系・排出系の器官は別々)


    水棲哺乳類:基本スリットだが生殖器を海水に触れないように進化

    つまり水が入らないしっかりみっち隙間なく詰められるナニの形状が多い。…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:26

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:38

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:31

    スレ投稿順画像

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:42

    立て乙
    各スレまとめちまちまやるしかないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:12

    仰け反りスレ画はえちえちなり

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:38

    シコスレに期待するなって言うけど人が増えてきたりトラブルが定期的に昔より起きてる以上
    なにかしら自主的になる人が増えるべきだと思ってすがね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:50

    一気にまとめようとするとしぬので一日1スレ眺めてまとめるとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:37:47

    長期化してるエロトラとかまとめられてるのみてるとシコ言い訳にできないと思ってるんすがね
    あっちはキャラ総合シコスレだから比較できないけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:48

    カイカイツノ性感帯概念…(遺言)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:26

    まぁスレがいろいろスピーディにまとめられるかは閲覧者の多さも関係してるだろうね
    あくまで単独スレだし
    人が前よりは増えてきたかもしれんがここもそこまで人がいないってことさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:30

    もし今の健全スレ落ちてまた少ししてここに新規がファンスレほしいって書き込みきたら
    その時の本誌燃料次第だけど何いってんだお前ェ!!ってはなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:29

    ツノが性感帯だったら戦ってる時に剥き出しで弱点晒してるじゃないですか…

    尻尾も同じだったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:30

    まとめはあくまで過去に見返したい人や新規への案内だからな、強制ではない
    匿名とは言えわかりやすいところに晒されたくない人もいるから難しい
    (少し前の人獣ssがエロ系ss紹介系別スレで勝手に貼られてたけどあまり良い気はしなかった)
    好みのss見た時点でお気に入りかリンクをメモしとくのが一番いい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:03

    ウオ…カイカイ概念どこが初出か探してたら15からだったけど解説概念丁度書きこんだパートだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:09

    各スレまとめるとしても考察まとめぐらいかな平和なのは

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:32

    特殊なの入るのであける







    老カイドウさんが若カイドウさんに産卵方法を教えるカイカイの概念はもうやりましたか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:48

    明王や仏教とか龍関連のまとめとかはあったほうがいいかもだけど
    というか健全スレあるからここに健全考察まとめられるのも
    なんかなーとも思ってきたがここを直接向こうにはれないしな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:54

    でももうここに他のスレの考察や健全系リンク貼るのはもうダメそうだよ
    色んな意味で荒れてたじゃん実際

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:00

    そもそもそれがあって健全ができたんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:11

    何らかの拍子でカイドウさんが分離してしまったパターンのカイカイは非常に刺さる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:02

    過去スレ落ちも張ってはダメかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:55

    >>29

    初期は考察材料に貼ってたけどいつの間にか無くなってたな…

    健全そうなのはファンスレに貼ってくれると嬉しいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:46

    ここで今後いい考察が出ても
    健全にその話題がないのは少し悲しい
    あくまでシコ民の共有でしかないから

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:47

    初期は貼ってたんだね過去スレ落ち

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:45

    ここと健全反復横跳びしてるひとはいそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:35

    >>33

    というか前身の可愛いスレはそうだったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:49

    ここと話題や考察かぶりしてもいいから健全にネタ透過はして欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:28

    他作品クロスで申し訳ないんだけど

    夏目友人帳のニャンコ先生分裂パターンをカイドウさんにもやってもらいたい…

    食い意地はって不思議な実を食べたら縮んだ姿で3つに分裂しちゃったって話なんだ

    ミニカイドウさんが3人でワイワイしてるのが見たいっす…


    https://natsume-movie.com/intro/

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:59

    先生が映画のミニブルーノでカイドウさんもみたいなと思ったらワンちゃん本編であるかもな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:30:44

    色んな意見あるだろうけど今後のトラブル防止のために
    健全書き込みできる人は存続協力してほしい
    考察もシコスレ内での完結じゃ勿体ないし
    いま人いないのは多分スレタイ引っかかりにくいせいだと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:37:12

    カイドウさんスレは単発でよく上がるしそこでの考察もあるし
    多分そこで満足してる人ライトな人も多いけど
    ここも考察兼任してるとは言えこの前みたいにリンク張って荒れるのは駄目だよやっぱり
    いくらここで真面目に話してても何も知らん外からは
    閲覧注意スレとしかみられないしリンクはやめろと思われてる以上自認しなきゃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:59

    このスレ長く生きてるのシコより考察が八割だからな
    健全落ちてもいいけど今後いい感じのネタスレや考察系リンクも貼れない以上は
    自分らの首締めることになる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:44:14

    ある程度熱が冷めたり過去スレに行って貼られてなかったら健全スレに貼りにいくよ
    ファンスレなら誘導してもええやろ
    スレリンク自体を貼らずにボカして書く分にはヲチってるアンチ以外には目につかないんじゃないかな?該当スレの熱が冷めたタイミングでこっちでやればまぁトラブルの確率は減るよ
    以下本音





    誘導と言うと手首を掴んで自分のスリットに案内してくれるえちえち積極的カイドウさんはどの時空に存在するのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:30

    この前見てたけど
    シコスレ民はやめろみたいなのを他スレで言う人もきつかったわ
    代表きどりなのか知らんけど気持ちはわからんでもないが
    削除報告押すだけでいいのにわざわざ荒れ元にしかならないスレ民名指しして言う必要ある?
    そういう意味でも昔と変わったというか新規増えたって思う

    テンプレマナー追加やな、
    外で同士かも?と思ってもシコスレの名前を出さないで報告削除だけすること

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:52

    >>42

    テンプレ主だけど追加した

    皆確認してね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:30:39

    ここで今後また考察モードになっても健全スレに話題シェア書き込みするのが一番いいと思う
    シコ漏れする人でも考察文のコピペぐらいできるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:45

    正直なところ会話の流れで考察落とすことが多いからこっちの方が落としやすいってのもある
    その手の話題は健全スレの方に落とすようにするよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:21:27

    シコssは他所に転載禁止って書いてテレグラフにまとめるのもありかもだけど
    持ち出し前例が出てる以上普通にリンク拝借されそうでなぁ
    ss自体がスレに埋まるのはせっかくかいた作者にも勿体ないし
    見てほしいとは思うけど扱いが難しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:23:57

    過去スレ漁ってお宝発掘する楽しみもあるのじゃ…

  • 484322/09/25(日) 02:30:47

    SSに関してもテンプレ注意追加しました
    確認お願いします

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:54

    というか今スレ閲覧注意忘れてるな、まあ立て直すのなんだし
    次から戻せばいいか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:39:48

    でっっっっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:08:06

    しかしえぐめの考察はこっちのほうが投下しやすい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:55:22

    このスレであがった考察は単発スレでも見たことあるしわざわざ分家スレに投げなくても問題ないんじゃないかな
    スレ民が単発スレにそっと投稿してるか普通民も同じ考察になったのか匿名だからわからないからこそ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:56:27


    足が見れるのは獣型特権だねえ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:01:15

    あっちどうみてもこっちよりまだ書き込みないし活性化の意味もあるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:03:42

    雑談より健全リンク張るだけじゃ旗から見たら逆に書き込みしにくくなるし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:21

    >>53

    顔ばっか見てて気づいてなかったけど、あんよがちゃんと描かれてる!


    鱗って硬いのかな

    蛇みたいな感じなのかな

    触ってみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:09:04

    >>56

    鱗は鯉だから多分スベスベ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:26:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:28:28

    おでんのほうがハーレム経験あるから性経験豊富で上なイメージある
    同じように経験豊富そうなマムといい大変だな
    当人は戦闘のほうが楽しくて仮に嫁以外なら接待ワンナイトぐらいしかなさそうだし
    そういう意味でも右っぽいというか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:40

    過去スレのネタやSSまとめってどういう形式にするんだい
    SSはリンク纏めればいいけど、ネタは形式が分からん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:25:43

    ここにでた博識民系の要点をテレグラフにして
    ウオウオ主まとめみたいにする

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:10
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:06

    最近おでんの流れなので一つ

    おでんは夜の意味でもカイドウさん満足させられると思う、絶対テクも極めてそうだ
    それはそうとして体格問題があるから上か下をどちらかしか攻められない
    カイドウさんはもちろん下で気持ちよくなりたいが
    おでんは胸のほうが好きで、理由はカイドウの顔を近くで見れるから、だと面白い
    先のssのように大きい口で舐ってもいいし、おでん側の一物と合わせてもいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:51

    いいね

    胸ばっかりいじってるといい加減カイドウ側もしびれをきらして尻尾巻き付いて
    そのままスリット側に体ごと強制誘導、尻尾を離して隙をやると逃げそうなので
    胴体に尻尾は巻き付いたまま、仕方ないからあの手この手で
    目の前の巨大スリット開発をするおでん
    離したら逃げられるから尻尾に力を入れざるを得ないから感度は強制的に上がる
    絶頂のたびおでんをぎゅっと締める、おでんもおいおい動けねえぞと笑いながら
    カイドウさんも無自覚なドMプレイ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:32

    前スレのこれ、ここでみるとカイドウさんなら何でもできる(意味深)に見えてしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:24

    カイドウさんは何でもできる、そうシコスレでなら

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:45

    >>65

    だいしゅきホールド(尻尾)か

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:31

    >>68

    なるほど ムラっとしたとき誘いたいけど言葉でいうのが恥ずかしい時

    尻尾を巻き付けて自分に抱き寄せて誘うカイドウか エッチだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:10
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:37

    >>66

    結構前のスレで、神龍やランプの魔人絡めてカイドウさんに叶えてもらいたい願いな流れあったけど

    それと合わせて モモに呼び出されたらエッチな願い事されて断れないカイドウってネタが降ってきた

    ショタに負けるカイドウかぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:31

    ウオウオの実も意思があったとしてカイドウさんの何に惹かれたんやろうな
    器の基準とかあるんかな鯉が龍になるように真面目な努力家部分もあるだろうが
    やっぱりニカと相性良くなりそうとかそんなんかな
    ジョイボーイに惹かれてたんも実の意思もありそうだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:00

    >>63

    この1コマ目ほんと素晴らしい

    ほっそい腕なのに全然振り解けなくてなすがままに胸鷲掴みはちょっと目覚める

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:42

    掴まれてん!?ってなって少し間があって状況判断わからないのがいいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:13

    結局離さなかったのは意味なかったしつなぎ的なもので
    胸ぐらに中央殴るって意味で角や尻尾じゃなく胸にしたんだろうけど
    それでもゴムの影響で皮膚伸びてるってのがな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:34

    アニワンで掴む場所移動されたら笑うわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:54

    おでんに下やられてるとき
    胸が寂しくなってセルフ始めてしまうカイドウあり?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:05

    >>77

    カイドウが下を見たら、自分にズコバコしてるおでん

    おでんが上を見たら、乳首弄ってるカイドウ

    そんな風に目が合って いやぁ絶景かな っていうおでんと お前だけの特等席だ、感謝しろよ

    って会話するカイドウが降ってきた

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:33

    >>77

    無意識に胸をいじってて

    それを見たおでんに欲しがりだなって笑われて慌てるカイドウさん…!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:21

    おでんといいマムといい
    軽口で煽られてあれこれ赤くなったり黙るなり
    反応するカイドウがなんか自然なんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:09:47

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:48

    カイドウさん本質的に静よりなんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:41

    アニメの蹴り攻撃みてると尻尾映えるね
    昔の脚長スタイル見てるとパワーというよりスピードタイプだなあと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:39:26

    カイドウさんは色々抱えすぎてロックス以降ババアのような甘えられる相手がいなかった
    だからあんな上戸ができてしまったんだな
    と思うと悲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:08

    モモのライブフロアでの自己紹介にぐぬぬぬってなってたけど
    あれはどんな気持ちだったんやろか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:26

    >>85

    あそこ複雑に複雑重ねて好きなんだ

    本物のおでんの息子がから破って将軍モモの助になった

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:51

    右カイはなんというか
    おでん→おでんの軽口に振り回される、赤面、好きにしろ、おれを楽しませろ
    マム→マムの軽口に振り回される、赤面、やめろリンリン!
    キング→キングの少し距離近い軽口に言うじゃねえか(ニコッ)
    おれとお前の間に今更遠慮はねえよな
    みたいなイメージ
    他は妄想したことないんですまない、大人モモは復活ご再会期待してる
    基本この人たちなら左右あまり気にならない、
    カイドウさん戦闘も含めやりっぱなしもやられっぱも嫌だろうから適度に交代してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:37:24

    >>86

    大人モモで現将軍でござる言ってほしいな

    確実に傷痛むやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:20

    おでんとカイドウものが続くので


    おでカイおで?乳首.,

    ..

    ..

    ..

    ..

    ..





    今夜も流れでさあやるぞと胸元プレイを始めたおでんであったが

     カイドウ側から今日は後ろを向きながら吸えと言われ?となるおでん

     とりあえず後ろ向きに四つん這いになり巨大な目の前の弾力ある菓子をいつものように楽しむ

     実はもちろんそれに意味があって顔は見れなくなるがその代わり眼の前でおでんの尻と菊の紋が揺れ動くのと股ぐらの刀が揺れ動くのも見れる

     それが目的で最初はそれをぼーっと見てたけどおでんも薄々気づいて来たのか大げさに腰を動かして足の合間も広げて揺れる刀がよく見えるようにする

     それをカイドウも薄々気づいたのと我慢も限界に来てそのままおでんの尻を掴み中心の線を指でなぞる、おでんも一瞬わっ!と驚くが、やっぱりそうきたか素直じゃねえなあと一言

     カイドウは買い言葉はせず無言でそのまま菊から刀まで何度もなぞり、弾くのを続ける、おでんもなにくそと菓子に集中する、菓子もすっかり濡れきって弾力がまして主張しきっていた

    そろそろ限界に差し掛かった頃、カイドウはさらに顔を前に出し下をおでんの中心線をなぞり、下を菊に入れたり刀をしゃぶる

    くそおとおでんも負けじと強く菓子を噛んだ…
    telegra.ph
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:47

    愛されっぱなしは嫌
    愛は誰かに渡せるカイドウさん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:04

    愛って何だろう?とずっと疑問に思っているカイドウさんもいいんだ
    10代前半頃から変わらない疑問を今も抱いていそうで

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:24

    自分は右カイドウさんは最後に手をはなすって印象かな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:27:52

    ゾオン系悪魔の実は能力者の想像力次第で突飛な事ができるって話

    カイドウさん、とある国では龍って願いをかなえてくれる崇拝対象なのが常識らしいですよ?
    だからね、ちょっと、ちょっとだけ、先っちょだけエッチな願い叶えてもらっていいですか?

    ってベロンベロンなカイドウに言ったら フヒヒャヒャヒャ!! 面白そうだ、願ってみろ って返されて
    トンデモ特殊性癖伝えたらドン引きされて、でも体が即座に反応してパニックになるカイドウが見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:56:03

    愛せるけど自分が愛せるとは気づいてなくて、人からの好意にも鈍感というか、自分が愛されるわけないと思ってるイメージ
    裏切りが心に傷を残してちゃんと愛してくれる人がいるのに気づいていないというか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:18:27

    カイドウ覇王色きっかけが何で発動したかは未だに謎のままだねえ
    なんとなくドフィみたいな恨みで覚醒より
    ヤマトカタクリみたいに何かを守りたいきっかけに目覚めてほしい希望なんだが

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:57:46

    >>84

    キングに甘えればいいじゃんって思う人もいるだろうけど

    いくら長い付き合いで近い立場とは言え

    一回り下の一応部下(庇護対象)に大の男が甘えられるかっていうと違う気がするんだよね

    二次元でフィルターかかりがちだけど現実で考えるとわかりやすい

    まぁシャンクスとベックマンみたいな例もあるけど性格も違うし

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:04:39

    おでんもリンリンも覇王らしい豪快な陽メンタル持ちだったから
    そういう意味でも惹かれたのかもね
    キングは今後セラフィムたちに自分が救われた時のエミュするかわからんけども
    今のところ縁の下タイプだから前者二人のようなことはできない

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:11:32

    ギャグっぽい描写だけどリンリン倒れた時は
    ついに同世代おれ一人になっちゃった!って思うと湿度が重くなる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:51

    >>94

    逆に言えば強いから皆に指示されてるだけど思ってるぞ

    人は力で支配しろだから人を集めて縋るものが自身の戦闘力しかない

    だからカイドウ庇護下に甘えた穀潰しも出てくる

    政治的な根回しも苦手だし強さ抜いたら何も残らないから

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:47

    愛されている自覚がないとそもそも甘えたい気持ちも沸かないんだよなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:40:05

    龍でシコりたいんだけど流石に龍シコはハードル高いから職人も難しいか
    少し前に見かけた龍に愛され押し倒されるカイドウさん概念が好きなんだが

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:41

    龍に好かれてるカイドウさん概念大好きなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:35

    カイカイ概念出てたけどネタ投下しとくか

    攻め人獣×受け人で人獣側が人側の胸や局部を鱗でゴリゴリ擦るんだ
    ss職人はこれ使っていいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:20

    やっぱり行為中のカイドウさんの雄っぱいって揺れるん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:52

    >>104

    揺れるっしょ

    バウンティラッシュもやたら揺れるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:46

    カイカイいいよね…独りの内側にある矛盾が綺麗に別れ何故自分はこんなに精神が動けなくなったのか客観的にお互い見つめる事ができる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:41

    >>105

    ゲームしてないけど揺れてるんか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:36

    乳揺れすんの?!ヒロインじゃん??!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:43

    >>107

    可動域が広くて柔らかそうな感じ

    緑のカイドウさんは開幕に震えながら雄たけびを上げているし

    操作する時デカくて前が見えないのはご愛敬

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:19:29

    俺は正当じゃないバウンティラッシュ未プレイなCGクリエイター

    スマホで3Dキャラ8人動かすと処理がキツイから1ジョイントでも減らしたい
    処理に余裕があっても男キャラに乳ジョイントは誰得と判断されてまずない
    ポリゴン数も揺れる想定されてないローポリ気味
    動画見た限り揺れているシーンが見つからない
    以上の事から揺れてないと思う事を教える

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:03

    無双クオリティで乳揺れはみたいけどまあ無理か
    無双で人獣見れるのいつかなー
    技も見た目も豊富だからどう処理すんだろ
    人獣強化は必殺技時だけでいいけど逆に漫画は人獣と龍でずっと戦ってるから
    人型の存在意義が薄くなる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:10

    乳揺れの幻覚見てる人多そうだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:32

    乳揺れは色んな意味で難しいが代わりに尻尾を揺らしてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:05

    キャラ見てる時は背中の方が多いからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:48

    揺れても揺れてなくても

    >>66の精神大事にしたいじゃん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:30:59

    鼻輪つけたカイドウにスケベなホルスタインコスプレさせて搾乳プレイしたいだえ〜

    ってネタを出せば出すほどカイドウがどんどん不思議生物になってきてしまって
    はたして自分が見ているのをカイドウと形容していいのか
    このネタはカイドウでやる理由はあるのか
    原作カイドウ重視派に承知の上か…されないだろうか

    みたいな事をギア賢者で考えてしまう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:48:22

    カイドウさんきっかけにケモナー界隈の単語調べてたら
    これカイドウさんの属性だなってのがバンバン出てきてびっくりしたわ
    そりゃ外人人気も出る

    ところでカイドウさんはけもりゅうってやつに引っかかるのか?ナシ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:54:57

    今更だけどアニメ尻尾ぶんぶんシーンって実質女豹のポーズだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:55:32

    >>116

    お前の中のカイドウさんを愛せ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:13

    カイドウの乳揺れは実在する!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:42

    >>116

    俺はそういう状態を"LOVE PHANTOM"と呼んでる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:02:59

    酒飲んで鬱になったカイドウさんが鬼ヶ島飛び出してどっかで自殺するか~ってふらふら飛んでたらある空島に辿り着く
    人の気配がまるでしないので無人空島か……?とふわふわ雲を散策してたら海雲からザバっと白くてデカいガチの龍が現れる
    縄張りに人が入ってきたので殺気立ってる白龍に叩きのめされて、おもしれェ!って龍形態になったら青龍姿を白龍に気に入られて勝手に番判定されてしまう
    ゆうに千年以上生きてるけど引きこもりなので下界の情勢とか全く知らないしそもそも人間の都合なんかどうでもいい人外価値観の災害の化身みたいな存在に見初められるカイドウさんのことを悶々と考えてる
    なおこの白龍は性別可変かつ自在に姿を変えることができるとする

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:15

    >>122

    ほう…続けて?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:46

    無双の龍カイドウさん動きがヌルヌルで可愛いから人獣尻尾期待してるわ

    というかいつの間にかぷにぷに足音じゃなくなったなアニメ
    流石にアカンと思ったか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:06:03

    >>122

    貴様〜!長すぎる文は読みやすくテレグラフにまとめろい!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:24

    龍×龍カイは
    体は龍でも一応精神的には人間だから
    バター犬みたいな感覚にならん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:52

    作中で大蛇も龍もヘビ扱い描写されてるが
    個人的に龍ってあまりヘビに感じたことないんだよな、手足もあるし頭部のせいかな
    八岐の大蛇も今回のオロチの顔でああなっただけで
    かっこいい人が食べるともっと龍っぽくなると思う
    昔の前任者見てみたいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:07

    >>123

    その後カイドウさんを空島に閉じ込めようとする白龍と流石に鬼ヶ島に戻らねえと……って帰ろうとするカイドウさんの攻防とか、結局鬼ヶ島まで付いてきて人の姿に変身して我が物顔でくつろぐ白龍とか、隙あらばカイドウさんを篭絡させようとする白龍とそれを絶対阻止したい飛び六と大看板の攻防とか考えてたけど力尽きた

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:20:53

    >>128

    美味しい!有難う

    しれっとついてくるのいいね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:26:57

    >>127

    トカゲに翼が生えたような西洋の竜と比べると東洋の龍はヘビっぽくはあるけど、ヘビにしては色んなものくっついてるし、そこまで近くはないよね

    龍は龍って生き物な感じ

    出雲地方とかでは龍と蛇の信仰が龍蛇神として一緒くたに祀られてる地域があるから、同じ幻獣種の蛇と龍を食べたオロチとカイドウさんがワノ国で片や将軍片や明王として(表向きは)君臨してたのはその辺の要素を汲んでるのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:22

    >>127

    大蛇と龍は別の生き物だとお前に教える

    龍は中国発祥の霊獣、蛇はインドや日本で神として扱われることもある動物

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:09

    引奈落モーションてやっぱり動くと凄くかっこいいな
    金棒はぐるぐる回すに限る

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:48

    人型のときからたまにアニオリで片手金棒くるくるはしてたけどいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:07

    そういや今回の戦いはは空飛ぶDB的な謎バトルじゃなかったな
    結局その回担当の趣味だったのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:53:00

    芸術顔回は今回のようにやってほしいな
    2ラウンド目は謎バトルやるなら序盤までで

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:27

    カイドウさんふわふわなコート若い頃から維持してるのはふわふわつけてると落ち着くのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:00:19

    >>101

    人の夢は!!! 終わらねェ!!!!

    おでカイ(獣型).

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    「獣型だとどうなってるんだ?」そこはどことも知れない名も無き空島。星を見たいと珍しい事を告げたおでんを頭に乗せ、ここに連れてきたのは一刻前。持ってきた酒も粗方飲み尽くし背中に雲の、腹におでんの感触を感じながら遮る物が一つもない星空を共に眺めていると、そんな言葉が飛んできた。「人型だと外にあって、人獣だと中にあって、じゃあ獣型でも中にあるのか?」「酒を山ほど飲んでいい雰囲気でこれから寝るって時に誘うのか」「そうじゃねェ。おれは獣型だとどうなるのか聞いただけだ」「なら、おれが教えたらそれで満足するのか?」「自分の目で確認してからなら眠るぞ」「まったく、勝手にしやがれ」おでんを腹から下して服を脱ぎ獣型に変身したカイドウはため息と共に飽きれを吐き出した。こういう日も悪くないと、人獣型なら尻尾を揺らしていたであろう気分は一瞬で消え去り、代わりにやってきたのは不貞腐れ。長い尻尾を遅い感覚で雲に叩きつけながら目をつぶる。どうせ触られても気分が乗らない。このまま無反応でいれば諦めて胸元に帰ってくるだろうと、おでんをとぐろに巻いて眠る光景を想像して時間が経つのを待とうとした。「よし、あ…
    telegra.ph
  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:13:38

    >>137

    おでカイ愛強すぎだろお前ェ!

    ありがとう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:42:38

    >>130

    中国の龍は

    角は鹿、耳は牛、頭はラクダ、目は兎、鱗は鯉、爪は鷹、手は虎、体は蛇

    と複数の動物のパーツから構成されているので、実際色んなものがくっついているのだ

    霊獣なので縁起が良かったり強い動物から良いとこどりして想像されたのだと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:05:00

    空島は便利すぎるな二次創作に

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:04:30

    >>140

    それね

    ず~と空島でカイドウさんをちょめちょめしている

    音に配慮しなくていいかなとか、空島自体が布団代わりになるから痛くなさそうとかの理由だね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:43:56

    あの人どこいったって部下にわーわー言われるぐらい
    定期的に独りでに外出してるっぽいしね
    空島は夜空の中で野外もいいし
    軽い建物建てたりや植物をはやしてもいい
    シチュは無限大だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:28:30

    セルフもおでんもいいけどたまにはキング成分も欲しい、リンリンやその他のキャラでも…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:43:37

    健全に貼ったけどこっちにも貼られてなかったので

    ドレスローザ編藤虎巻(多分自殺回)の別表紙

    本編でも見ない和風ベスト

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:07:35

    カイおでも見てみたいけど
    どうみてもおでんがメンタル晴れ男だから負ける気がしないんだ
    ちきしょー負けねぇぞから変わらない

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:12:50

    >>145

    かなり特殊性癖だから出すか迷ってるが、カイおでネタが一個ある

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:17:43

    >>146

    要点注意書きすりゃええんじゃないの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:21:29

    カイドウが挿す側問題としておでんのケツが結局困るんだよなサイズ的に
    20年前体格ならギリギリいけるかもしれないが

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:42:03

    甘え上戸ってルフィ自分と同等〜格上と判断したから出せたんじゃないかなって
    ギリ未成年の少年にに甘えたいおっさんかあ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:51:18

    右左の違いはあってもカイドウからのクソデカ湿度は変わらなそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:09:50

    カイドウさん龍らしく雨属性ぽいよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:43

    おでカイでも結局体デカいカイドウさん側が搾り取るわけだから
    おでんの体の負担的にはあんまり変わらないんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:12:36

    体格差=玉もその分差がある=カイドウがタンクの容量ある
    身長2倍=体積8倍って考えるとおでんは1回イクのにカイドウを8回イカせる必要がある?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:10

    こういうとき龍×カイドウは強いな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:35:56

    おわ~!まて、まて!と静止おでんをよそに
    おでん上戸モードに入って理性飛んでうるせぇ!するのは
    受けでも攻めでもなんか変わらないイメージなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:39:58

    甘え上戸初めて見るとき嫌そうな顔しそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:40:59

    本編カイドウだと性欲なさそうなのに
    シコスレカイドウだとめちゃくちゃ性欲強そうなのなぜだ
    ……いやまあ、本編であれだけおでんに執着してれば当然の摂理というかなんというか

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:48:05

    シコスレなのに性欲なしだと妄想しづらいじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:50:46

    性欲ないというか表に出しにくいだけな気がする
    上戸の各感情開放見るに
    侍らせるタイプではなく人として惹かれたり好きになったやつには重いというか

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:01:08

    カイドウさんはムッツリ、はっきりわかんだね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:42:24

    性欲はあっても性衝動はなさそうというか、自分から行動しなそうな気がする
    自分のそういうとこ嫌いっていうか
    言いたいことまとまらないゴメン

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:16:23

    だから右概念が似合うのかなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:47:27

    ファンスレ結局落ちてるじゃねーか!
    ここの初期もそうだったが
    何度も立て直ししながら維持してくしかないのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:11

    ファンスレでも何回か自演保守してたけどそれでも書き込み少なかったな
    単発話題スレのほうがカイドウさん話題はしやすいのかな
    名前が検索引っかからなかったのもあるしそれで様子見るとか
    少なくともアニメ出番終わるまでは需要あると思ってんすがね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:52

    あーあっち落ちちゃってたか

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:02:43

    単発ネタスレはいくらでも立つけどもう保護区も落ちたし
    そこまでカイドウさんファンの居場所は需要ないのか…?そんな
    ここがあるだけありがたいけどさ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:12:06

    原作考察はいろんなスレで一通り出尽くしてるから話すことがあんまりないのもあるかも
    燃料が作画すげーやアニオリセリフよかった感想しか出せないアニメしかないし
    クロス組も出番が来てスレが立ったからロックス編までは待ちの時期かな、キング回想もあるかもだが

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:17:43

    前の回みたいな気合回は何個かアニメ感想スレ立つしなあ
    ニカ決着まで今後何度もあるだろうから
    新規ではまった人が居場所がシコスレしかないのもどうだろうと思うけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:25:49

    >>145

    某投稿サイトでカイドウオラオラで右おでんがエロ同人みたいなセリフと♡連呼の文見かけたけど

    解釈的にこれじゃねえなあってなった、トキさん相手ならいいが…

    カイドウさんの♡連呼は違和感ないんだがな…

    受け=♡喘ぎ&呂律回らないのもなんか違うなって

    いや個人の好みだと思うからすまないが

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:03:38

    寝込んでたらファンスレ落としてしまってた…
    ぬいもどき完成したらここに上げさせてくれ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:34:39

    しばらく1.2巻分?はベガパンクと世界情勢編になりそうだから
    アニワンでのんびりするか

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:52:24

    単発カイドウさんスレで基本的に健全にパッション当てられるから無いわけじゃないし
    そもワンピカテのスレ総数がかなりの数で今日たったカイドウさんスレを見つけられないのもある
    スレタイはそうでなくても実はカイドウさんスレのパターンはまず見つけられない

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:17:36

    ロジャーに頭焼かれたのが映画や原作はじめたくさん出てくるけど
    あくまでなんで?って感じで叫んで倒れていくが
    側近であるおでんをこの手で処刑したのはカイドウさんだけなんだよな
    一番きついよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:56

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:31:56

    ところでリンク貼りはまだ自粛期間かえ?
    過去スレ行きになったら貼っていいんかえ?

    ベガパンク編で間接的カイドウさんの出番ありそうだけどエグそうだえ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:34:03

    トラブル防止の為注意系以外は落ちた後

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:33

    >>175

    「ああ、カイドウと戦ったそうじゃな!あやつもここにいた時期があったが直ぐに出ていってしもうた。

    大事な資源と共にな。もう少し時間があれば色々で来たんじゃが」

    とか言われたらどうしよ

    もっと語ってください

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:16:32

    先の健全スレ立てたもんだけどやっぱり落ちたな
    ここはやはりシコと考察両方でかろうじて長続きしてるのがよくわかった
    上の人が言う通りカテ自体が今乱立してるから人目につきにくいのは確かにあるけど
    一味だって全員のキャラスレあるわけじゃないしな
    建て直ししてもいいけどロックス編やら復活やらで原作本編で大きい燃料くるまでは
    ここだけでいいかもしれないね、皆の意見を聞きたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:42:36

    >>175

    悪魔の実の説明はベガパンクからされるの濃厚だからそこで触れることはあるかなと思ってる

    あの人カイドウの血統因子から人工悪魔の実作ろうとしてたから

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:21

    これから寒くなる時期に
    寒みー!と尻尾の体毛に体や顔を埋めるおでん
    鼻水つけんじゃねぇ!そんなに寒けりゃ燃やしてやるぞと熱息しかけるカイドウ
    だけどそのまま気持ちよさそうにすぐ寝落ちしてしまいぐぬぬとなり
    しぶしぶそのまま尻尾で腹まで引き寄せて一緒に寝るカイドウ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:55:00

    建てて落ちての繰り返しもアレだから燃料節目で建て直しでいいかなとも思う
    アニメ新規がここでファンスレ欲しいって書き込み来たらその都度スルーか説明
    一般スレリンクに関しては現状スレ落ち後リンクが一番平和かもね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:14

    ファンスレは建てたい時に誰でも自由に建てればいいんじゃない?
    仕事じゃないしそんなに管理する必要ないと思うけどね

    ササキはカイドウさんと飲む時何か話でもするのかな
    こんなことしました~!とかこんな戦法考えましたとか話すつもりだったのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:20

    >>182

    ササキ会話するの上手そうだしカイドウさんも会話楽しいなと思える話すペースとか掴んでそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:41

    カイドウさん最終章に出てくるかな⋯
    イムビーム破壊するために来るのかな⋯

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:17

    >>184

    もう次出てきたら死にそうだから空島辺りでひっそり隠居しててくれという気持ちと「でも、カイドウさんは部下に願われたら死地でも行ってしまうんだろうな」という気持ちもある

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:11

    >>184

    イム様ビームの規模見ると発射するための装置があったとしてあのビームよりもっと大きいものかもしれないから

    一人で行くより龍に大勢乗せてぶっ壊しにいこうぜ!がいいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:26

    テンプレいじりましたんで確認よろしくー


    >>182

    個人的にテンプレのファンマナーの啓発的には

    きちんとファンスレ管理上での宣伝もありだとは思う

    とくにカイドウ贔屓書き込みや先生ネタ系はあちこちでみるからな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:03

    最終的にマリージョアに乗り込むにしてもタイガーみたいに壁登るか、エレベーター使うか、空から襲撃かけるかだからな
    大人数運ぶためにもモモかカイドウさんに焔雲で運んで貰わないと厳しいよな
    ⋯そこでカイドウさん来るか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:09

    リンリンにとって扱いは息子達より上なのかね弟だから

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:45:35

    >>188

    まず行方知れずのキングを助けに行かなあかんし

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:44

    ローラがロキと結ばれてりゃおれはカイドウぶっ潰してたのにぃ!って言う割に
    これだからなあ
    名前の順で年齢近い白ひげが先じゃなくてカイドウが先に名前出るってのが…
    当時は現最強だからに読めるけど今読むとただの強い姉マウントしたかったんやなって

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:38:31

    やられ際こそロジャー叫びなれどギリギリまで気にしてはいたからね

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:58:57

    大悪とはいえキングリンリンはじめ身内側からは大勢に愛されすぎている
    今後詳細盛られるんだろうなと思ってるよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:49:49

    マムがカイドウを倒すと言ったルフィ達に対して「お前らにゃあれは倒せねェ」とか言ってるの好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:16:53

    ちょっと立てれないんでスレ画候補だけ置いとく

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:16:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:21:03

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:34:11

    >>194

    何十年も会ってないわりには実力は認めてるからねあのマムが

    弟のような存在というだけじゃなく同じ四皇としてのリスペクトも感じて好きなシーン

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:44

    自分が庇護下にいれたいマムと誰かにメンタル支えてもらいたいカイドウで
    うまくハマったんだろうなと思ってる
    ゴッドバレーきっかけに長年別れたとて離れてても互いに愛は継続してるのが素敵だよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:04:21

    200なら思春期の少年の私室を定期的に母親のように掃除して迷惑がる弟が見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています