厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:11

    あなたは今日から仮面ライダーで…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:23:57

    >>1

    こいつらはさすがに無理だろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:30

    厳正…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:00

    神松に渡そうとして顔似てるから間違え…いや似てるかなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:15

    選ばれたのは、この6人の中の誰なんだ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:20

    4年くらい前にコラボしてたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:52

    こいつら絶対醜い足の引っ張り合いするわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:41

    変身するライダーのモチーフは、ツバメとかどうだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:21

    6人全員か、6人で1つのIDを使い回して変身するのかで結構変わってくるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:21

    >>8

    これちゃんと成鳥なの細かくて好き


    敵がリア充カップルとかなら謎の連帯見せるぞきっと

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:29

    >>9

    6人全員の場合、初変身直後に各々のビジュアルのおかしいとこツッコミ合う天丼ネタやりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:23

    誰か1人がブーストバックル手に入れたら残りの5人が寄ってたかって奪いにきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:22

    コイツは参加者であっても非参加者であっても、厄介なやつになるかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:05

    チョロ松は一応幽汽になってたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:43:32

    最悪死んでも地獄から生還した経験あるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:51

    >>8

    >>11

    十四松は野球仮面か、モザイクまみれのこれになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:30

    ギーツたちや仲間割れしてる六つ子を差し置いて、コイツがデザ神になりオチをかっさらう

    家宝ニスッペー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:14

    ほぼイヤミカートやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています